マニュエル・シュワルツ(浜崎あゆみ元旦那)の現在!馴れ初めや電撃結婚・離婚原因3つ・子供も総まとめ

平成の歌姫・浜崎あゆみさんとの電撃結婚・離婚で知られる俳優のマニュエル・シュワルツさん。

 

今回はマニュエル・シュワルツさんと浜崎あゆみさんの馴れ初め、噂された離婚原因3つ、浜崎あゆみさんが出産した子供もまとめました。

 

マニュエル・シュワルツのプロフィール

 

出典:http://blog-imgs-35.fc2.com/

プロフィール

 

・名前: マニュエル・シュワルツ

・生年月日: 1980年6月9日

・出生国: オーストリア

・職業: 俳優

・配偶者: 浜崎あゆみ (2011年 – 2012年)

・結婚した場所: 米ネバダ州 ラスベガス

 

 

浜崎あゆみとのスピード婚・スピード離婚が話題になったマニュエル・シュワルツ

 

オーストラリア出身のマニュエル・シュワルツさんは、アメリカを拠点にモデルや俳優として活動していたようです。

 

 

出典:https://kaikumikodaisuki.com/

 

ただ、具体的な活動内容や経歴はよくわかっておらず、日本では単に浜崎あゆみさんとスピード結婚し、スピード離婚した外国人というイメージしかないと言っても過言ではありません。

 

 

 

マニュエル・シュワルツの元嫁・浜崎あゆみのプロフィール

 

出典:https://www.iza.ne.jp/

プロフィール

 

・名前: 浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ)

・本名: 濱﨑 歩

・別名: 浜崎くるみ、浜﨑あゆみ、AYUMI、CREA

・愛称: ayu

・生年月日: 1978年10月2日

・出身地: 福岡県福岡市早良区

・身長: 157 cm

・血液型: A型

・学歴: 堀越高等学校 中退

・職業: ミュージシャン、歌手、女優、モデル

・活動期間:

  1993年 – 1997年(モデル・女優)

  1995年 – (歌手)

・レーベル:

  日本コロムビア(1995年)

  avex trax(1998年 – )

  Rhythm REPUBLIC(2000年 – 2001年)

・事務所:

  サンミュージック(1993年 – 1996年)

  エイベックス・マネジメント(1998年 – )

・共同作業者: 松浦勝人(音楽プロデューサー)

 

小学生の頃にスカウトされ、SOSモデルエージェンシーに在籍し、“浜崎くるみ”や“浜崎歩”名義でポスターなどのモデルや女優としてとして活動していた浜崎あゆみさん。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

その後、サンミュージックに移籍し、19歳だった1998年4月8日に「avex trax」よりリリースした1stシングル「poker face」でソロ歌手デビュー、本格的な音楽活動を開始しました。

 

デビュー当時の浜崎あゆみさんは、「女子高生のカリスマ」として大ブレイクし、その後は様々な化粧品会社や製菓メーカーなどとタイアップしたことで、注目度が一気に上昇。

 

一躍人気アーティストとしての地位を確立していくことになります。

 

 

出典:https://ageteke.jp/

 

特に、1999年~2000年代前半にかけての怒濤のCDリリースと、徹底したメディア露出戦略が奏功し、ヒット曲を連発した浜崎あゆみさん。

 

2012年までのシングル・アルバムの総売上枚数が5,000万枚を突破し、B’z、Mr.Childrenに続き、史上3組目、5年5か月ぶりの記録を達成しています。

 

 

出典:https://grapee.jp/

 

ちなみに総売上枚数が5,000枚を突破したのは、女性アーティストとしてはもちろん、ソロアーティストとしても史上初の快挙で、平成の歌姫の1人として数えられています。

 

 

 

マニュエル・シュワルツと浜崎あゆみの馴れ初めは「Virgin Road」のMVでの共演

 

浜崎あゆみさんは、楽曲のみならず衣装やミュージックビデオ、CDジャケットのレイアウトやライブ演出といったビジュアルアートに至るまで、チェックを徹底することで知られています。

 

2010年にリリースした楽曲「Virgin Road」のミュージックビデオ制作では、恋人役の男性として楽曲のイメージ合う外国人を選ぶために、ロサンゼルスでオーディションを開催しました。

 

 

出典:https://images-fe.ssl-images-amazon.com/

 

そして、このオーディションで、見事、浜崎あゆみさんの恋人役に選ばれたのがマニュエル・シュワルツさんだったのです。

 

その後、2010年10月に「Virgin Road」の続編「Last angel」「Love song」の撮影でも再会するのですが、それまでの約2ヶ月間、2人は電話やメールで頻繁にやり取りしていたそう。

 

これがきっかけとなり、マニュエル・シュワルツさんと浜崎あゆみさんは交際に発展、その後の電撃結婚へと繋がっていくことになります。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

 

マニュエル・シュワルツと浜崎あゆみは交際5ヶ月の電撃結婚

 

2011年1月にラスベガスで結婚式を挙げたマニュエル・シュワルツと浜崎あゆみ

 

ミュージックビデオでパートナー役を演じたことから、結婚前にも浜崎あゆみさんはTwitter上などでマニュエル・シュワルツさんを“旦那はん”と呼び、仲睦まじい様子を披露していました。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

そんな中、2011年1月1日のカウントダウンライブ終了後、ファンクラブのブログとTwitter上で、マニュエル・シュワルツさんとの結婚が発表されました。

 

「TeamAyu」に掲載された浜崎あゆみさんからの報告は次の通りです。

 

タイトル:突然ですが

 

家族への愛、

仲間への愛、

スタッフへの愛、

そして、TAへの愛。

 

その対象や表現方法は違えど、愛にはさまざまな形があります。

 

私、浜崎あゆみは、ひとりの人間として、ひとりの女性として、もうひとつのかけがえのない愛に出逢いました。

 

私達は今、最も永遠に近い場所に居ると確信しています。

 

Virgin Roadでは旦那役だったマニーが、リアル生活にてリアル旦那になりますのだっっっ!!!!!

 

引用:浜崎あゆみオフィシャルサイト http://avexnet.or.jp/

 

そして、同日のうちにアメリカのラスベガスで結婚式を挙げたんですよね。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

多くのファンは浜崎あゆみさんの電撃婚に驚きながらも、温かい祝福のメッセージを贈りました。

 

一方で、マニュエル・シュワルツさんがほとんど仕事をしておらず、実質的には収入がほぼない“ヒモ状態”との噂が流れ、あまりのスピード婚を不安視する声も少なくなかったようです。

 

 

 

マニュエル・シュワルツと浜崎あゆみがスピード離婚した原因

 

そんなファンや周囲の懸念が的中し、結婚からちょうど1年後の2012年1月16日、浜崎あゆみさんは離婚を発表しています。

 

 

マニュエル・シュワルツと浜崎あゆみの離婚原因① 東日本大震災によるすれ違い

 

マニュエル・シュワルツさんと浜崎あゆみさんは、結婚後はアメリカで生活をともにしていたのですが、結婚からわずか2ヶ月後に「東日本大震災」が発生するんですよね。

 

そのため、浜崎あゆみさんは日本へ帰国することが多くなり、次第にすれ違いが増えていったそうです。

 

 

出典:https://www.recordchina.co.jp/

 

浜崎さん自身は、離婚について、東日本大震災がきっかけだと自身のHPで説明。震災を機に「日本を離れたくない」という気持ちが強くなり、「彼とのアメリカでの未来が見えなくなってしまったため」離婚に至ったという。

 

引用:浜崎あゆみの離婚原因? 元夫「色気むんむん」「サプライズ」写真集 https://www.j-cast.com/

 

 

マニュエル・シュワルツと浜崎あゆみの離婚原因② 元旦那が出版したサプライズ写真集

 

一方で、本当の離婚原因とされているのが、マニュエル・シュワルツさんが浜崎あゆみさんに無断で出版した「SUPER MANUEL」という写真集です。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

 

2011年11月に1,000部だけの限定で発売されたもので、そこには「dedicate to Ayumi Hamasaki(浜崎あゆみへ捧ぐ)」と記されていました。

 

マニュエルは「少し早いクリスマスプレゼントだよ」と浜崎あゆみに向けてメッセージ。浜崎あゆみはこれに対し「心臓が止まりそうになった(笑)」とリプライした。しかし、このとき相当なショックを受けていたことを後日自身の番組で明かした。

 

引用:太った?と揶揄される浜崎あゆみの男性遍歴をおさらい!結婚・離婚はしている?旦那は? https://www.excite.co.jp/

 

マニュエル・シュワルツさんなりに「ヒモ状態」を打破したかったのかも知れませんが、その写真集の内容がかなり過激なものだったようです。

 

そのため、それを見た浜崎あゆみさんは相当なショックを受けたとも、激怒したとも言われています。

 

 

マニュエル・シュワルツと浜崎あゆみの離婚原因③ コミュニケーション不足

 

さらに、マニュエル・シュワルツさんと浜崎あゆみさんのコミュニケーションにも問題があったとも言われています。

 

 

出典:http://henmi42.cocolog-nifty.com/

 

当時の浜崎あゆみさんは英語がうまく話せず、一方のマニュエル・シュワルツさんも日本語はカタコトだったため、2人はデートでも通訳を同行させることすらあったようです。

 

ちなみに、2人はアメリカでは結婚の手続きをしたものの、日本では婚姻届を提出していなかったため、正式には浜崎あゆみさんにバツはつかなかったようです。

 

 

 

マニュエル・シュワルツと浜崎あゆみの現在 【子供の父親は?】

 

マニュエル・シュワルツが浜崎あゆみとのスピード結婚と離婚を語る

 

出典:https://www.youtube.com/

 

後にマニュエル・シュワルツさんは、浜崎あゆみさんとの結婚について、次のように語っていたと言います。

 

「出会ってから5ヶ月で、スピード結婚して、1年で破局した僕らの結婚は、その場のノリだったと思う」

 

 

浜崎あゆみはマニュエル・シュワルツと離婚後、再びスピード結婚・離婚している

 

浜崎あゆみさんはその後、2014年3月に友人の紹介で知り合った10歳年下のカリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)に通う医学生と結婚

 

ですが、この結婚も約2年半後の2016年9月11日にスピード離婚で終わっています。

 

 

出典:https://www.sanspo.com/

 

そんな2度の短い結婚生活を経験した浜崎あゆみさんでしたが、その時点では2人の旦那との間に子供はできませんでした。

 

できなかったのか、あえて作らなかったのかは不明ですが、浜崎あゆみさん自身は「そのうち子供が欲しい」と周囲に漏らしていたようです。

 

 

浜崎あゆみが2020年1月に極秘出産していたことを公表

 

そして2020年1月、「Team Ayu」にて浜崎あゆみさんが極秘出産していたことを発表し、大変な話題になりました。

 

浜崎あゆみさんの子供についてわかっていることと言えば…

 

 

出典:https://e-talentbank.co.jp/

 

・子供の性別は男の子。

2019年11月に出産していた

・子供の父親は年下の一般男性

・結婚はしておらず、今後もその予定はない

 

マニュエル・シュワルツさんとの離婚が2012年1月16日、そして2人目の旦那との離婚は2016年9月11日であることから、少なくとも2019年11月に誕生した子供の父親ではなさそうです。

 

そんな中で加熱したのが、浜崎あゆみさんの子供の父親探しでした。

 

 

 

浜崎あゆみが極秘出産していた子供の父親とは?

 

浜崎あゆみさんは子供の父親について多くを語っていませんが、ファンの間で有力視されているのが、20歳のダンサー・ペイ(荒木駿平)さんです。

 

 

出典:https://jibunjikanchannel.com/

 

荒木駿平さんは2018年8月に、浜崎あゆみさんのバックダンサーを募集するオーディションに合格して以降、浜崎あゆみさんのライブに同行していたようです。

 

また、浜崎あゆみさんが出産を発表する直前の2019年7月にも、写真週刊誌が手繋ぎデートをスクープしており、その時の相手がこの荒木駿平さんだったようです。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

ただし、これらは状況証拠でしかなく、浜崎あゆみさん本人が明言を避けている以上、その真相は明らかではありません。

 

ただ、シングルマザーとして子供を出産し、育てている浜崎あゆみさんに対しては、多くのファンはそんな彼女の生き方を否定するどころか、温かく応援する声が圧倒的のようです。

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

平成の歌姫・浜崎あゆみさんと電撃結婚するも、たった1年でスピード離婚したオーストラリア出身の俳優・マニュエル・シュワルツさん。

 

2人の馴れ初めや離婚原因、さらに現在話題になっている2019年11月に浜崎あゆみさんが出産した子供の父親についてもまとめてみました。

 

マニュエル・シュワルツさんは現在、浜崎あゆみさんとの離婚を後悔はしていないようですね。

 

浜崎あゆみさんが極秘出産した子供の父親は、マニュエル・シュワルツさんである可能性は低いようですし、今後2人の接点はないかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

バロン(トランプ息子)の現在!障害の噂・身長やイケメン説まとめ【赤ちゃん時代の画像付き】

海外セレブの人気ランキング女性男性別50選~モデル・女優・俳優・歌手・スポーツ選手など【2024最新版】

ハプスブルク家の現在!家系図や紋章・顎のしゃくれや奇形児など呪いの噂・末裔の日本人も徹底解説

ライアンカジはなぜ人気?日本人の父親と母親・年収や自宅動画も総まとめ【世界で最も稼ぐYouTuber】

ニッキー・ヒルトンの現在!旦那や子供・自宅や私服画像まとめ【ロスチャイルド家と結婚】

イヴァンカ(トランプ娘)の若い頃と現在!身長・旦那との宗教問題や結婚生活・子供・最新活動も総まとめ

ブルックリン(ベッカム長男)の現在!歴代彼女や結婚・身長やブサイク説まとめ

ロメオ(ベッカム次男)の現在!身長や歯並びの悪さ・彼女とのキス写真も総まとめ【画像多数】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

成宮寛貴の現在!引退理由・フライデーの薬疑惑「コカイン吸引場面」とその後まとめ

三田寛子の若い頃と現在!旦那の中村芝翫や息子3人・劣化知らずのかわいい画像も総まとめ

来栖あつこの現在!旦那や結婚・妊活と出産の真相まとめ【画像多数】

松岡宏泰(松岡修造の兄)の年齢&学歴と経歴!家系図や結婚した嫁と子供・現在もまとめ

乾癬の芸能人/有名人11人・日本人と海外別!基礎知識も徹底解説【2024最新版】

村上麗奈の昔と今現在!ブルネイ王国やビートたけしとの関係・結婚や旦那と子供もまとめ

中林美和(ZEEBRA嫁)と息子/娘など子供の現在!馴れ初めや結婚生活も総まとめ

伴大介(キカイダー俳優)の若い頃と現在!結婚した嫁や子供と離婚理由・出演歴や改名トラブル・自宅から救急搬送など病気歴も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ダコタローズの現在!昔の差別動画・加工と実物画像の比較・結婚の有無まとめ

つばにゃんの現在!黒あわびや逮捕の噂・旦那と子供・黒歴史も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す