トランプ大統領の息子のバロン・トランプの赤ちゃん時代や現在の様子が話題になっています。
ここでは、トランプの息子、バロン・トランプのプロフィールや話題になった父の演説中のあくび、天使のようにかわいいと言われる赤ちゃん時代や現在の高身長イケメン画像、障害や自閉症の噂などについてまとめました。
この記事の目次
バロン・トランプ(トランプ大統領の息子)のプロフィール
バロン・トランプのプロフィール
生年月日:2006年3月20日
出身地 :アメリカ・ニューヨーク・マンハッタン
身長 :非公開
血液型 :A型
バロン・トランプは、アメリカの第45代大統領ドナルド・トランプの息子です。母親はトランプ大統領の3番目で現在の妻(トランプ大統領は離婚歴2回)で元モデルのメラニア・クナウスです。
バロン・トランプは、2016年、アメリカ大統領選挙での父・ドナルド・トランプの当選演説中、当時10歳のバロンが大きなあくびをして眠そうにしている姿をテレビカメラが捉えた事をきっかけに、一躍世界的な注目を集める存在になりました。
バロン・トランプ(トランプ大統領の息子)の赤ちゃんの頃がかわいい
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/
父のドナルド・トランプの演説中に大きなあくびをする姿もかわいいと言われたバロン・トランプでしたが、さらにその赤ちゃん時代が天使のようにかわいいと話題です。赤ちゃん時代のバロン・トランプの画像を紹介します。
赤ちゃんとはいっても1、2歳頃の写真になりますが、さすが元モデルのメラニアさんの血を引いているだけあって確かにかわいいですね。天使のようだと言われるのもよくわかります。
バロン・トランプ(トランプ大統領の息子)の現在は高身長イケメン
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/
赤ちゃん時代がかわいすぎると話題のバロン・トランプですが、現在は高身長イケメンに成長した事でも話題を集めています。
上の画像は2019年12月に撮影された、父のトランプ大統領、母のメラニアと並んで歩くバロン・トランプの画像です。これを見ると、バロン・トランプは現在すでに父のトランプ大統領の身長を超えているようです。
トランプ大統領は身長190cm、メラニアは身長180cmという事なので、現在のバロン・トランプの身長は190cm以上ありそうです。
また、元モデルの母・メラニアの血を引いているためか、バロン・トランプはとても小顔でスタイルが抜群。高身長イケメンと言われるのもわかります。
バロン・トランプ(トランプ大統領の息子)には自閉症や障害の噂が?
現在は高身長イケメンに成長したバロン・トランプですが、何やらネット上には自閉症や障害を持っているとの噂があるようです。
この噂は、上でも触れた10歳の頃のバロン・トランプが父のドナルド・トランプの大統領当選演説中にあくびをした事のほか、この時に少し落ち着きがない様子が見えた事、笑顔が少なく表情が乏しかった事などから出てきた噂のようです。
ただ、このトランプ大統領の当選演説が行われた時間は現地時間で午前3時でした。当時まだ10歳の子供だったバロン・トランプが、普段ならとっくに眠っている時間帯に長い演説を聞いている事に負担を感じたり、退屈したりするのは無理からぬ事のように思えます。
この自閉症や障害の噂についてはこの時の様子以外の根拠は示されおらず、デマ情報の可能性が高いでしょう。
また、バロン・トランプは記憶力がとても高く、かなり優秀な人物という情報もあるようです。
バロン・トランプ(トランプ大統領の息子)の性格は?
バロン・トランプの性格は、母のメラニアによれば、父のトランプ大統領に似て、独立心が高い性格なのだそうです。
メラニアは、息子のバロン・トランプを「リトルトランプ」と呼び、自分の意思を貫き、自分の目的を明確にする性格を持っていると評しています。
バロン・トランプは5歳の頃から、将来はビジネスマンかプロゴルファーになりたいと将来のビジョンをしっかり持っていたそうで、こうしたところからも独立心の高い性格が読み取れます。
バロン・トランプ(トランプ大統領の息子)の興味や特技は?
バロン・トランプは、建物や壁などにポップなアートを描く「グラフィックアート」に興味を持っているのだそうです。バロンはグラフィックアートの本場ともいえるニューヨークの生まれなので、クオリティの高いグラフィックアートを見るうちに興味を持つようになったのでしょう。
自分で描くことは今の所ないようですが、有名なグラフィックアートを自ら足を運んで鑑賞することもあるのだとか。
バロン・トランプの特技としてはコンピューターの扱いがとても得意なのだそうで、理科や数学などの分野が非常に得意な理系タイプなのだそうです。
まとめ
今回は、アメリカの第45代大統領・ドナルド・トランプの息子のバロン・トランプについてまとめてみました。
バロン・トランプは、父のドナルド・トランプの大統領当選演説中に、大きなあくびをする姿がテレビカメラに捉えられたことから一躍時の人となりました。そんなバロン・トランプに障害や自閉症があるとの噂も浮上しましたが、こちらはデマ情報でした。
その後も、バロン・トランプの赤ちゃん時代の画像があまりにもかわいいと話題になるなど、注目を集め続け、現在は190cm超えの高身長イケメンに成長している事などでも話題を集めています。
バロン・トランプの性格は、父に似て自立心や独立心が高く、5歳の時にすでに将来はビジネスマンかプロゴルファーになりたいと目標を明確に定めていたのだそうです。
そして、バロン・トランプは記憶力が高く、コンピューターの扱いにも長けた優秀な人物と言われており、父の後を継いで将来は大きな事を成し遂げるのではと期待を集めています。これからのバロン・トランプにも注目していきたいと思います。