世界で美女が多い国ランキング29選!美しい女性が多い国を紹介【2020最新版】

世界には美女が多いとされる国があります。旅行をしていたり、テレビでその国の特集を見ていると、「うわぁ!この国、美女が多いじゃん!」と思うことがありますよね。

 

今回は、ミスユニバースなどのミスコンや「世界で最も美しい顔ランキング」、Twitterでの評判などをもとにして、世界の美女が多い国ランキングを独自調査でまとめました。

世界の美女が多い国ランキング:29位~26位

世界で美女が多い国ランキング、まずは29位~26位をご紹介します。日本が「国」と認めているのは196か国ですので、美女が多いことで世界の上位約15%に入る国ということになります。

 

 

第29位 ルーマニア

ルーマニア

位置:東ヨーロッパ

人口:19,760,000人

首都:ブカレスト

言語:ルーマニア語

 

 

ルーマニアの美女

世界で美女が多い国ランキングの29位はルーマニアです。ルーマニアに行った日本人は、「スーパーモデルかと思う美女がたくさんいた」という感想を持つほど美女が多い国なんです。

ルーマニアの隣は、美女が多い国として有名なウクライナです。隣のルーマニアも美女が多いのは当然のことですよね。

 

ルーマニア出身の有名な美女

ルーマニア出身の有名な美女と言えば、アントーニア・ヤコベスクさんです。彼女は歌手やモデルとして活躍していて、2018年の世界で最も美しい顔ベスト100の30位にランクインしています。

 

 

第28位 ベトナム

ベトナム

位置:東南アジア

人口:96,208,984人

首都:ハノイ

言語:ベトナム語

 

 

出典:groupie.com.vn

 

ベトナムの美女

東南アジアのベトナムには日本からの旅行客も多く訪れますが、ベトナム美女にウットリした男性は多いと思います。線が細くて華奢ですし、そこまで顔の彫が深くないので、日本人にもなじみやすい顔立ちの美女が多いです。


そして、なんといっても、ベトナム美女と言えばアオザイです。民族衣装のアオザイを着ると、美人度が3割増しに見えますよね。

出典:usakun.com

ベトナム出身の有名な美女

ベトナム出身の有名美女と言えば、女優やモデルとして活躍しているゴー・タイン・バンさんです。彼女はハリウッド進出を果たしていて、スターウォーズの最後のジェダイにも出演したことがあるんです。

 

 

第27位 コロンビア

コロンビア

位置:南アメリカ

人口:48,747,835人

首都:ボゴダ

言語:スペイン語

 

 

出典:grapee.jp

コロンビアの美女

南米のコロンビアは、エキゾチックなラテン系美女が多い国です。ボンキュッボンのダイナマイトボディで痩せすぎず、健康的な美女が多いですね。ラテン系の美女だけでなく、金髪美女も多いのがコロンビア美女の特徴です。

美女が多いので、美女を横目で見ていての交通事故も多いのだとか。

 

コロンビア出身の有名な美女

コロンビア出身の美女と言えば、2014年にミス・ユニバースで優勝したパウリナ・ベガさんです。人間離れしたスタイルをしています。

美人なのに人懐っこそうな笑顔もステキですよね。このパウリナ・ベガさんのほかにも、歌手のシャキーラさんもコロンビア出身です。

シャキーラさんは2010年のサッカーワールドカップ南アフリカ大会のテーマソングを歌ったことで有名です。

 

 

 

 

第26位 スペイン

スペイン

位置:ヨーロッパ

人口:46,524,943人

首都:マドリード

言語:スペイン語

 

 

スペインの美女

スペインはヨーロッパながらもラテン系の美女が多いことが特徴です。

南ヨーロッパの明るい風土の中で培われたセクシーで明るく、健康的な美女が多い国です。

 

出典:hola.com

スペイン出身の有名な美女

スペイン出身の有名な美女と言えば、Blanca Padilla(ブランカ・パディーヤ)さんです。

彼女は2019年の世界で最も美しい顔の80位に選ばれている美女で、ドルチェ&ガッバーナなどのモデルを務めています。

 

 

世界の美女が多い国ランキング:25位~21位

第25位 リトアニア

リトアニア

位置:ヨーロッパのバルト海沿岸

人口:2,794,184人

首都:ビルニュス

言語:リトアニア語

 

 

リトアニアの美女

バルト海沿岸にあるバルト三国の1つであるリトアニアも、美女が多い国として有名です。

このリトアニアは全体的な顔面偏差値が高いですし、スタイルが良いことが特徴です。金髪美女も多いですが、少しエキゾチックな美人もいますね。

 

出典:sankei.com

リトアニア出身の有名な美女

リトアニア出身の美女と言えば、走り高跳びの選手であるアイリーン・パルシテさんです。186cmという長身で、さらに超小顔で顔面偏差値も高いので、モデル顔負けの美女なんです。


また、2013年のミスインターナショナルのフォトジェニック賞のエルマ・セッダヴィシュートさんも美しいです。

 

 

第24位 アルゼンチン

アルゼンチン

位置:南アメリカ

人口:40,760,000人

首都:ブエノスアイレス

言語:スペイン語

 

 

出典:moment.nikkan-gendai.com

アルゼンチンの美女

南米にあるサッカーの強豪国のアルゼンチンが、美女が多い国ランキングの24位です。


さすが南米!というだけあって、アルゼンチンの美女はセクシー系のダイナマイトボディの人が多いですね。


また、アルゼンチン美女はエキゾチックな顔立ちの人もいれば、金髪美女も多いことが特徴です。

 

出典:twitter.com

アルゼンチン出身の有名な美女

アルゼンチン出身の有名な美女と言えば、ハリウッドにも進出しているミア・マエストロさんではないでしょうか。


また、南米初のスーパーモデルと言われているバレリア・マッツァ(Valeria Mazza)さんもアルゼンチンの有名な美女です。

 

 

第23位 イラン

イラン

位置:中東

人口:79,100,000人

首都:テヘラン

言語:ペルシア語

 

 

出典:twitter.com

イランの美女

中東にあるイランは、目鼻立ちがはっきりしたエキゾチックな魅力を持つ美女が多いです。イスラム教の国ですが、女性でもご覧のようにある程度は露出できることもあるようで、女性らしいステキな魅力を持つ女性が多いですね。

 

イラン出身の有名な美女

イラン出身の有名な美女と言えば、2019年の世界で最も美しい顔ベスト100の45位に選ばれたゴルシフテ・ファラハニさんです。

現在はパリに在住とのことで、映画ではレオナルドディカプリオさんとの共演経験もあり、イランを代表する美女ですね。

 

 

第22位 イタリア

イタリア

位置:ヨーロッパ

人口:60,430,000人

首都:ローマ

言語:イタリア語

 

 

出典:interfax.by

イタリアの美女

ファッションと美食の国として知られるイタリアの美女は、街を歩いていても、モデルかと思うほどオシャレな着こなしをした人が多いです。

歴史的にもいろいろな民族と古くから交流していたので、目鼻立ちがはっきりしたラテン系の美女が多いです。

 

イタリア出身の有名な美女

イタリア出身の美女と言えば、女優のモニカ・ベルッチさんです。50代となっても美しさは変わりありません。


2019年の世界で最も美しい顔ベスト100には、モデルのChiara ScelsiさんとMarzia Kjellbergさんがランクインしています。

 

 

第21位 イスラエル

 

イスラエル

位置:中東とヨーロッパの境界

人口:8,797,900人

首都:エルサレム

言語:ヘブライ語

出典:weheartit.com

イスラエルの美女

ユダヤ人の国家であるイスラエルは、人口はそれほど多くありませんが、有名な美女がたくさんいます。


ユダヤ人は顔面偏差値が高い民族なのかもしれません。そこまでエキゾチックではなく、日本人にも比較的馴染みやすいナチュラル系美女も多いですね。

 

イスラエル出身の有名な美女

イスラエル出身の美女と言えば、ハリウッド女優のナタリー・ポートマンさんが一番最初に思い浮かびます。才色兼備を体現している美女で、とてもステキですよね。


また、2019年の世界で最も美しい顔ベスト100の2位にはモデルのYael Shelbiaさん(2枚目の画像)がランクインしています。2019年時点でYael Shelbiaさんはまだ19歳。末恐ろしい美女です。

 

 

世界の美女が多い国ランキング:20位~16位

第20位 ポーランド

ポーランド

位置:東ヨーロッパ

人口:約3842万人

首都:ワルシャワ

言語:ポーランド語

 

 

ポーランドの美女

東ヨーロッパに位置するポーランドは、金髪美女が多いことが特徴です。ただ、その顔立ちは日本人好みというか、日本人が好みやすいタイプの金髪美女が多く、何よりみんなキレイで、顔面偏差値が異常に高い国ですね。

 

ポーランド出身の有名な美女

ポーランド出身の有名な美女と言えば、モデルのカロリーナ・ピサレクさんです。吸い込まれそうな瞳とキレイなブロンドで、2019年の世界で最も美しい顔ベスト100の50位にランクインしています。


モスクワで行われた世界陸上の4×100mのリレーでは女子選手4人がみんなモデル並みに美しくて話題にもなりました。

 

 

第19位 スウェーデン

スウェーデン

位置:北ヨーロッパ

人口:約1012万人

首都:ストックホルム

言語:スウェーデン語

 

 

スウェーデンの美女

北欧の国スウェーデンの女性は、透き通るような白いとキレイなブロンドが特徴です。もちろん、金髪ではない美女もいますが、目鼻立ちがはっきりしたブロンド美女率は非常に高いです。

 

出典:crank-in.net

スウェーデン出身の有名な美女

2019年の世界で最も美しい顔ベスト100には84位にモデルのアリシア・ヴィキャンデルさんと、92位にモデルのケリー・ゲイルさんがランクインしています。

また、ミスユニバースも、過去に3人の優勝者を出していますね。

 

 

第18位 中国

中国

位置:東アジア

人口:約14億人

首都:北京

言語:中国語

 

 

出典:kuwafuku.com

中国の美女

東アジアの大国で日本にも近い中国(中華人民共和国)は、人口が14億人を突破していますので、全体的な顔面偏差値はそれほど高くないかもしれません。

でも、とんでもない美女が生まれる国であることも事実です。日本よりも細面で顎が細く、色白で目がパッチリしているタイプの美女が多いですね。

 

出典:eiga.com

中国出身の有名な美女

中国出身の有名な美女と言えば、やっぱりアンジェラベイビーですね。なりたい顔1位に輝くアンジェラベイビーは日本人好みの顔をしています。

そのほか女優のチャン・ツィイーやファン・ビンビンなども有名な美女でしょう。


2019年の世界で最も美しい顔ベスト100には、5人の中国美女がランクインしています。

 

 

 

第17位 カナダ

カナダ

位置:北アメリカ

人口:約3759万人

首都:オタワ

言語:フランス語、英語

 

 

カナダの美女

カナダが世界の美女が多い国ランキング第17位です。カナダは移民の国ですが、比較的金髪美女が多いですね。寒い国のためか、色が白く、キレイなブロンドの女性が目立ちます。


モデルではなく、ただのバレーボール選手がこのレベルの美女というのは驚きです。

 

出典:oppizm.com

カナダ出身の有名な美女

カナダ出身の有名な美女には、歌手のアヴリル・ラヴィーンさんやセリーヌ・ディオンさんなどがいます。

世界で最も美しい顔ベスト100の2019年版では、女優のサラ・ガドンさんとモデルのJanice Joostemaさんがランクインしています。

 

 

第16位 インド

インド

位置:南アジア

人口:13億3422万人

首都:ニューデリー

言語:ヒンディー語

 

 

出典:snjpn.net

インドの美女

インドは人口が多いですし、日本にはなじみのないメイクをしていることが多いので、あまり美女と言うイメージはないかもしれませんが、エキゾチックな美女がたくさんいます。


目鼻立ちがはっきりしていて、とてもじゃないけれど日本人が太刀打ちできないレベルの美女がウジャウジャいるんです。


ミスワールドでは、過去に6人の優勝者を輩出しています。

 

インド出身の有名な美女

インド出身の有名な美女としては、カージャル・アグルワールさんを推したいです。


また、2019年の世界で最も美しい顔ベスト100には、女優のPooja HegdeさんやPriyanka Chopraさんディーピカー・パードゥコーンさんの3人がランクインしました。

 

 

世界の美女が多い国ランキング:15位~11位

第15位 トルコ

トルコ

位置:ヨーロッパとアジアの境界

人口:75,627,384にいん

首都:アンカラ

言語:トルコ語

 

 

トルコの美女

トルコは西アジアと東ヨーロッパの境界にあり、さらに北アフリカも近く、様々な交易の中継地となっていましたので、いろいろな民族が混ざり合い、エキゾチックな美女が多い国です。

 

出典:imdb.com

トルコ出身の有名な美女

トルコ出身の有名な美女は、2019年の世界で最も美しい顔ベスト100にランクインしたモデルのHande Erçelさん(21位)、女優のOzgu Kayaさん(32位)、モデルで女優のDemet Özdemirさん(94位)がいます。


みなさんエキゾチックな顔立ちで、吸い込まれそうな魅力を持っています。

 

 

第14位 フィリピン

フィリピン

位置:東南アジア

人口:100,981,437人

首都:マニラ

言語:タガログ語、英語

 

 

フィリピンの美女

東南アジアの島国のフィリピンは美女が多い国ランキングの14位です。フィリピンの美女は比較的日本でもなじみがありますよね。歴史的にはスペイン系の混血も多く、彫の深い美人が多いです。

 

出典:twitter.com

フィリピン出身の有名な美女

フィリピン出身の有名な美女と言えば、リザ・ソベラーノさんです。リザ・ソベラーノさんは、2017年の世界で最も美しい顔ベスト100の第1位に輝いています。本当に美しい顔立ちですよね。


また、ちょっと古いですが、ルビー・モレノさんもフィリピン出身の美女です。

 

 

第13位 台湾

台湾

位置:東アジア

人口:23,539,816人

首都:台北

言語:中国語

 

 

台湾の美女

台湾が世界の美女が多い国ランキングの第13位です。日本人に近い顔立ちで、ちょっと見ただけでは日本人と見分けがつかない人も多いです。


台湾の美女の特徴としては、愛敬があるかわいらしい顔の人が多く、日本人よりもセクシーなスタイルの人が多いですね。

 

出典:twitter.com

台湾出身の有名な美女

台湾出身の有名な美女と言えば、やっぱりTWICEのツゥイさんですよね。2019年の世界で最も美しい顔ベスト100の第1位にも輝いています。文句なく美女ですよね。


このほか、日本でもおなじみのビビアン・スーさんやリン・チーリンさんなども台湾の代表的な美女と言えるでしょう。

 

 

第12位 南アフリカ

南アフリカ

位置:南アフリカ

人口:55,653,654人

首都:プレトリア

言語:アフリカーンズ語、英語他

 

 

南アフリカの美女

南アフリカは長年人種差別(アパルトヘイト)を行ってきた国ですので、白人と黒人が共存している国です。

そのため、金髪白人の美女もいますし、黒人の美女もいます。どちらもかなりレベルが高いことは間違いありません。


特に、ここ数年は美女の輩出率が高く、2017年と2019年のミスユニバースは南アフリカ代表の女性が優勝しています。

 

南アフリカ出身の有名な美女

南アフリカ出身の美女と言えば、やっぱりキャンディス・スワンポールですよね。


この愛くるしい顔で驚異のスタイルを持つスーパーモデルで、ヴィクシーモデルも務めています。

 

 

第11位 オーストラリア

オーストラリア

位置:オセアニア

人口:24,243,600人

首都:キャンベラ

言語:英語

 

 

オーストラリアの美女

オセアニアにあるオーストラリアは、基本的に移民の国なので、金髪美女が多いですが、それ以外にもいろいろなタイプの美女がいます。


オーストラリアの雄大でのどかな自然が美女を作る環境なのかもしれません。

2019年の世界で最も美しい顔ベスト100には、4人がランクインしています。

 

出典:elle.com

オーストラリア出身の有名な美女

オーストラリア出身の有名な美女と言えば、やっぱりスーパーモデルのミランダ・カーさんです。すべてが美しいですよね。

 

また、ハリウッド女優のニコール・キッドマンさんも、実はオーストラリア出身なんです。

 

 

世界の美女が多い国ランキング:10位~6位

第10位 ブラジル

ブラジル

位置:南アメリカ

人口:約2億768万人

首都:ブラジリア

言語:ポルトガル語

 

 

出典:matomedane.jp

ブラジルの美女

ブラジルも美女の宝庫で、多くの美女に出会える国です。ブラジルはヨーロッパ系、エスニック系、日本系などいろいろな民族の混血が進んでいますので、いろいろなタイプの美女がいます。その中でもみんなに共通するのはセクシーなスタイルであること!ブラジル美女はボンキュッボンで、みんなセクシーです。


サッカーのブラジルの女性サポーターを見ているだけで、「こんなに美女がいるのか!」と驚くほどです。

 

出典:ellegirl.jp

ブラジル出身の有名な美女

ブラジル出身の有名な美女と言えば、ヴィクトリアシークレットのモデルであるアレッサンドラ・アンブロジオではないでしょうか。
彼女のほかにも、ジゼル・オリヴェイラ、 バーバラ・フィアルホ、ライス・リベイロ、イザベル・グラール、アドリアナ・リマ、ジゼル・ブンチェンなどたくさんのヴィクシーモデルを輩出しています。

 

 

第9位 日本

日本

位置:東アジア

人口:約1億2680万人

首都:東京

言語:日本語

 

 

出典:ameblo.jp

日本の美女

日本の美女については説明するまでもないと思いますが、世界的に見ても美女が多い国とされています。
肌がキレイですし、華奢な体型をしていることが特徴ですね。

 

出典:crank-in.net

日本出身の有名な美女

日本出身の有名な美女といえば、石原さとみさんや新垣結衣さん、本田翼さん、北川景子さんなどがお思い浮かびます。


2019年の世界で最も美しい顔ベスト100には、石原さとみさんのほかに、山本舞香さん、小松菜奈さん、サナさん、岡田奈々さん、丹羽仁希さん、ミナさんがランクインしています。

 

 

第8位 ロシア

ロシア

位置:ヨーロッパ

人口:146,804,400人

首都:モスクワ

言語:ロシア語

 

 

ロシアの美女

ロシアの美女は、金髪で色素がやや薄く、透明感がある人が多いです。ロシアに美女が多いのは、紫外線が少ないためかもしれません。


でも、ロシアの美女は20代になると劣化が早いとも言われていますね。

 

出典:tonboeye.com

ロシア出身の有名な美女

ロシアは世界的に有名な女優は少ないですが、スーパーモデルは多数輩出しています。ナターシャ・ポーリー、サーシャ・ピヴォヴァロヴァ、ナタリア・ヴォディアノヴァなどが有名です。

モデルのクリスティーナ ピメノヴァは「世界一美しい」と言われていて、2019年世界で最も美しい顔ベスト100では88位にランクインしています。

 

 

第7位 フランス

フランス

位置:ヨーロッパ

人口:6699万人

首都:パリ

言語:フランス語

 

 

フランスの美女

おしゃれなファッションが溢れ、さらに美食の国として知られるフランスが、世界で美女が多い国ランキングの第7位です。

金髪系は少なくて、栗色の髪の毛をした美女が多いですね。

 

フランス出身の有名な美女

フランス出身の有名な美女といえば、2019年の世界で最も美しい顔ベスト100にランクインしたマリオン・コティヤールさんです。44歳でランクインしているのはすごいですよね。


フランスではマリオン・コティヤールさん以外に3人がランクインしています。

 

 

第6位 タイ

タイ

位置:東南アジア

人口:68,863,514人

首都:バンコク

言語:タイ語

 

 

出典:twitter.com

タイの美女

タイは東南アジア系のエキゾチックな顔立ちの美女と華僑系の日本に馴染みやすい顔立ちの美女の2種類がいます。近年は、タイの美女は美白に力を入れていますので、褐色の肌ではなく日本人並み、それ以上に白い美女が多いです。


また、みんな細くて華奢で、スタイルが良い子が多く、熱帯で暑いので、露出も多くてセクシーです。

 

タイ出身の有名な美女

タイ出身の有名な美女と言えば、BLACK PINKのLISAさんです。2019年の世界で最も美しい顔ベスト100の3位にランクインしています。LISAさんのほかにも2人がランクインしていて、今注目の美女が多い国です。

 

 

世界の美女が多い国ランキング:5位~1位

第5位 ベネズエラ

ベネズエラ

位置:南アメリカ

人口:31,689,176人

首都:カラカス

言語:スペイン語

 

 

ベネズエラの美女

南米にあるベネズエラは、美女が多い国として知られています。エキゾチックな顔立ちで、セクシーでスタイルが良く、彫が深い美女が多いですね。

 

ベネズエラ出身の有名な美女

ベネズエラが美女が多い国とされるのはミスコンの優勝の常連だからです。

これまでにミスユニバースでは、優勝が7回。ミスワールドでは優勝が6回、そのほかの世界的なミスコンでは優勝常連国となっているんです。

これだけミスコンでの優勝が多いということは、継続的に世界的な美女を輩出しているということですよね。

 

 

 

第4位 韓国

韓国

位置:東アジア

人口:51,069,375人

首都:ソウル

言語:韓国語

 

 

出典:wowkorea.jp

韓国の美女

韓国が美女が多い国ランキングの第4位です。韓国は美容大国で、メイクやエステ、美容整形などが盛んな国です。

そのため、美女が多いんです。色白で肌がキレイで、日本人に比べると細面の輪郭をしていることが特徴です。

 

韓国出身の有名な美女

韓国出身の有名な美女は、2019年の世界で最も美しい顔ベスト100の7位にランクインしたAFTER SCHOOLのNanaさんです。

美しい顔ベスト100には14人がランクインしていて、そのほかにもチェ・ジゥさんや少女時代のユナさんなども有名な美女ですね。

 

 

第3位 イギリス

イギリス

位置:ヨーロッパ

人口:6643万5600人

首都:ロンドン

言語:英語

 

 

出典:asahi.com

イギリスの美女

イギリスが世界で美女が多い国ランキングの第3位です。イギリスにはいろいろなタイプの美女がいて、世界的に有名な美女が多いことが特徴ですね。

 

イギリス出身の有名な美女

イギリス出身の有名な美女と言えば、エマ・ワトソンさんではないでしょうか。また、ケイト・ベッキンセイルさんも有名な美女です。オードリーヘップバーンさんもイギリス人ですね。


イギリス王室のキャサリン妃も美しいですし、ダイアナ元妃も美女でした。

 

 

第2位 ウクライナ

ウクライナ

位置:東ヨーロッパ

人口:45,430,000人

首都:キエフ

言語:ウクライナ語

 

 

ウクライナの美女

東ヨーロッパにあるウクライナが世界で美女が多い国ランキングの第2位です。

ウクライナはいろいろな民族の混血が進み、顔面偏差値がとにかく高い!スポーツ選手や政治家まで美女ぞろいという恐ろしくも美しい国なんです。

 

出典:eiga.com

ウクライナ出身の有名な美女

ウクライナ出身の有名な美女といえば、ミラ・ジョヴォヴィッチですよね。

また、日本では「美人過ぎる柔道家」として知られる女子48kgの世界チャンピオンのダリア・ビロディドさんも有名です。

 

 

第1位 アメリカ

アメリカ合衆国

位置:北アメリカ

人口:3億2720億円

首都:ワシントンDC

言語:英語

 

 

出典:thaisbaby.com

アメリカの美女

アメリカは移民の国ですから、いろいろなタイプの美女がいます。

もちろんアメリカ人全員が美女というわけではないのですが、美人な人はとにかく美人で、顔面偏差値の幅が広いと言えます。

 

出典:aikru.com

アメリカ出身の有名な美女

アメリカ出身の有名な美女は、数えてきたらキリがありません。アン・ハサウェイ、キャメロン・ディアス、アリアナ・グランデ、セリーナ・ゴメス、テイラー・ヒル。まだまだたくさんの美女がアメリカにはいるんです。


やっぱり、アメリカはすごい国ですよね。

 

 

まとめ

世界で美女が多い国ランキングをまとめましたが、いかがでしたか?いろいろな民族の混血が進んでいる国の方がエキゾチックな美女が多いイメージですね。

 

あなたも海外旅行に行った時に、美女を探してみると、面白い発見があるかもしれませんよ。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ハリウッド女優の人気ランキング最新60選~若手・中堅・ベテラン別【2020年版】

メアリーオースティンの現在!夫と子供・フレディーマーキュリーとの関係・相続した遺産も総まとめ

ジョルジーナロドリゲスの身長やカップ・ブサイクの噂!クリスティアーノロナウドとの子供や結婚についても総まとめ

ハリウッド黒人俳優の人気ランキング30選!プロフィール・代表作や受賞歴も総まとめ【2020年最新版】

バロン(トランプ息子)の現在!障害の噂・身長やイケメン説まとめ【赤ちゃん時代の画像付き】

ミカエルミシェルの結婚や旦那は?身長や可愛い画像・帰国した理由まとめ

ジェイク・ロイド(アナキン子役)の現在!逮捕・統合失調症で入院も総まとめ【スターウォーズ俳優】

ケネディ暗殺の真相!夫人が脳みそを拾った?犯人オズワルドの動機や現在も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

乃木坂46でダンスが上手い&下手なメンバーランキング24選【2020最新版】

大河ドラマ歴代主役俳優の人気ランキング30選!主人公・キュラクターの魅力も解説【2020最新版】

ハロプロのグループ人気順ランキングまとめ!2020年最新版を大公開

V6メンバー6人の人気順ランキング・最新版プロフィール【2020年版】

スポーツ選手のイケメン人気ランキング50選!日本人・海外別【2020最新版】

グラビアアイドル人気ランキング2020決定版!かわいい水着画像やカップ数も掲載

ウォーターボーイズのキャスト人気ランキング30~初代・2代目・3代目別【2020最新版】

韓国芸能人カップルの熱愛&結婚25組!K-POPアイドル・俳優&女優など【2020年最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

てんかんの運転事故で逮捕された事例20件!基礎知識もまとめ【2020最新版】

多臓器不全の芸能人/有名人20名!臓器が2つ以上同時に機能不全になり急死【2020最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す