トムフェルトンの現在!彼女や結婚情報・身長と髪がヤバイ画像まとめ【ハリーポッターのマルフォイ役】

世界的大ヒット作品となったハリーポッターシリーズでマルフォイ役を演じたトムフェルトンですが、現在は髪がヤバイと話題です。

 

今回はトムフェルトンの身長などプロフィール、髪がヤバイ画像、彼女や結婚の噂、現在をまとめました。

トムフェルトンのプロフィール 【ハリーポッターのマルフォイ役】

 

出典:front-row.jp

トムフェルトン

生年月日:1987年9月22日

出身:イギリスのロンドン

身長:175cm

活動:俳優

 

トムフェルトンは、イギリス・ロンドン出身の俳優です。

 

4人兄弟の末っ子として生まれます。家族の友人だった女優に勧められて、8歳でオーディションを受けて、国際的広告キャンペーンに出演することになります。

 

1995年には人気ドラマシリーズの『バグズ』にジェームズ役で出演し、人気子役になります。

 

1996年には『ボロワーズ/床下の小さな住人たち』に出演し、1999年には『アンナと王様』で、アンナ(ジョディ・フォスター)の息子役で出演しています。

 

 

2001年からハリーポッターに出演

出典:kaigai-drama-board.com

 

そして、2001年の『ハリーポッターと賢者の石』では、ハリーポッターのライバルであり、悪役の1人であるドラコ・マルフォイ役で出演し、シリーズ最終作まで通して出演しています。

 

ドラコ・マルフォイはスリザリン所属で、純血魔法族の名家・マルフォイ家の息子で、ハリーを敵視し続ける役ですね。

 

2011年の『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』では、MTVムービー・アワード悪役賞を受賞。

 

さらに『猿の惑星:創世紀』でも悪役を演じたために、トムフェルトン=悪役というイメージがつくようになりました。

 

 

身長175cmのイケメン!

出典:news.livedoor.com

 

トムフェルトンの身長は175cmです。イギリス人俳優としては身長は決して高い方とは言えませんが、イケメン俳優であることは間違いありません。

 

ドラコ・マルフォイのイメージが強いと、「嫌な奴」というイメージが先行してしまい、あまりイケメンに見えないかもしれません。

 

ですが、マルフォイのイメージを頭から消し去って、フラットな状態でトムフェルトンを見ると、間違いなくイケメンに見えます。

 

トムフェルトンは大人になってから、特に20代後半以降の方がカッコよく見えますね!

 

 

トムフェルトンは大の親日家として有名

出典:twitter.com

 

トムフェルトンは、大の親日家であることを知っていますか?

 

トムフェルトンは、少なくとも6度来日をしていて、サイン会を開いてファンサービスをしたり、相撲部屋を見学して日本文化に触れあったりしています。

 

映画のプロモーションで来日した時には、「王様のブランチ」の映画コーナーに生出演し、サービス精神が旺盛でファンサービスを積極的にするタイプであることは間違いありません。

 

また、2011年の東日本大震災の時には、日本の被災地を支援してくれています。

 

トムフェルトンは直筆サイン入りのチャリティーTシャツを販売し、その売り上げは全額「あしなが育英会 東日本大地震・津波遺児募金」に寄付されました。

 

さらに、被災地でたんぱく質が不足しているという情報を聞くと、温泉卵2000個を被災地に送るなどの支援をしてくれました。

 

このように被災地に寄り添った支援・被災地のニーズに寄り添った支援ができるのは、親日家の証拠ですし、ハリーポッターのドラコ・マルフォイとは違って、良い人という証拠ですよね。

 

 

トムフェルトンの髪がヤバイ?現在のヘアスタイル画像を検証

出典:instagram.com

 

トムフェルトンがハリーポッターに出演したのは14歳の時です。それから約20年の月日が流れ、トムフェルトンは30代になりました。

 

そんな30代になったトムフェルトンは、どうやら髪の毛がヤバイらしいのです。上の写真は、トムフェルトンのInstagramの写真です。そして、次のようなコメントを添えています。

 

Agings a bitch

 

引用:Tom FeltonはInstagramを利用しています:「Agings a bitch」

 

Agings a bitch」は「加齢は辛い…」とか「歳をとるってクソだ!」という意味です。自ら、ハリーポッターデビュー時と比べて、自虐コメントを述べているというわけですね。

 

ちょっとしょぼくれた表情とおでこの後退が、最高の自虐となり、面白い写真になっています。

 

この時、トムフェルトンは32歳です。おでこも後退してくるし、ちょっとくたびれた感じになってくるのも仕方がないかもしれません。

 

 

トムフェルトンはインスタではネビルと仲が良い

トムフェルトンのInstagramはなかなか面白いですが、ハリーポッターのネビル役であるマシュー・ルイスと絡んでいて、これがハリーポッターファンを喜ばせています

 

先ほどの「Agings a bitch」の写真にも、マシュー・ルイスは「お前と一緒にするな」とコメントしています。

 

さらに、お互いに下の写真をInstagramに投稿しています。1枚目がトムフェルトン、2枚目がマシュー・ルイスのInstagramに投稿された写真です。

 

 

出典:instagram.com

 

 

出典:instagram.com

 

マルフォイ役のトムフェルトンが、スリザリンのマークが入ったブルゾンをネビル役のマシュー・ルイスに押し付けています。

 

ネビル役のマシュー・ルイスは「Take your Slytherin paws off me, you damn dirty ape!(スリザリンの足をどけろ!汚いサルめ!)」と述べています。

 

これらは今でも仲が良いからできることですよね。

 

ハリーポッターシリーズが終わった後も、このように仲が良くて、ハリーポッターを彷彿とさせるような絡みがあると、ファンとしてはとても嬉しいですよね。

 

 

トムフェルトンは結婚してる?歴代彼女など恋愛事情

トムフェルトンは結婚しているのでしょうか?彼女はいるのでしょうか?トムフェルトンの恋愛事情を見ていきましょう。

 

 

オリビア・ゴードンと長年交際

出典:ameblo.jp

 

トムフェルトンは、女優のオリビア・ゴードンと2008~2016年まで長年交際していました。

 

オリビア・ゴードンは、『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』のスタントコーディネーターのアシスタントとして撮影セットで働き始め、そこでトムフェルトンと知り合います。

 

そして、シリーズ最終作の『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』では、トムフェルトオン演じるマルフォイの未来の妻役として特別出演していました。

 

トムフェルトンとオリビア・ゴードンは8年以上も交際していたため、結婚間近かと言われていましたが、2016年に破局しています。

 

破局後、オリビア・ゴードンは『アベンジャーズ』などに出演していて、2017年からはプロゴルファーのパトリック・ロジャース選手と交際、2019年に結婚しています。

 

 

エマ・ワトソンとも噂がある

トムフェルトンはオリビア・ゴードンと破局後は、特定の女性との交際は報じられていません。

 

ただ、ハリーポッターでハーマイオニー役を演じたエマ・ワトソンと交際しているがあるんです。

 

こちらの1枚目の写真は、トムフェルトンのInstagramに2019年8月に投稿されたものです。

 

 

出典:instagram.com

 

南アフリカに2人で行ったようですが、トムフェルトンがエマ・ワトソンにギターを教えているとことですね。この時点で、かなり親しい様子がうかがえます。

 

この約1年前の2018年11月には、エマ・ワトソンのInstagramには2人の仲が良さそうな様子の写真がアップされました。

 

 

出典:instagram.com

 

これらの写真を見ると、「トムフェルトンとエマ・ワトソンの2人って付き合っているんじゃないの!?」と思いますよね。

 

ただ仲が良いだけで、交際はしていないという見方が大半ですが、エマ・ワトソンの初恋の相手はトムフェルトンで、子供のころはトムフェルトンに夢中だったという情報もあります。

 

トムフェルトンはエマ・ワトソンを妹のような存在と語っていますので、普通に考えれば、この2人が交際することはなさそうです。

 

ただ、ハリーポッターファンとしては、「まさかのマルフォイとハーマイオニーが結婚!?」という展開に期待したくなりますよね。

 

 

現在結婚はしていない

出典:eiga.com

 

トムフェルトンは2020年時点では結婚していません。独身のままですね。交際している彼女も報じられていません。

 

ただ、もう30代になっていますので、年齢的にはいつ結婚してもおかしくないですよね。

 

ファンとしては、「トムフェルトンロス」を覚悟しておかなければいけないのと同時に、噂だけではあるものの、エマ・ワトソンとの結婚報告が待ち遠しいのではないでしょうか。

 

 

トムフェルトンの現在

ハリーポッターの最終作が公開されたのは、2011年のこと。その後のトムフェルトンの活動を知らない人も多いのではないでしょうか?

 

 

死亡説が流れたがデマ

出典:cinematoday.jp

 

トムフェルトンは、一時期死亡説が流れましたが、これはデマです。トムフェルトンさんは死亡していません。健在です。

 

なぜ、トムフェルトンの死亡説が流れたのか?それは、ハリーポッターに出演していたスネイプ先生役のアラン・リックマンさんが2016年に亡くなったためと思われます。

 

スネイプ先生もハリーポッターを敵視していましたし(実は二重スパイでしたが)、スリザリンの寮監だったために、ドラコ・マルフォイと混同する人が多かったんです。

 

だから、スネイプ先生役のアラン・リックマンさんが亡くなったというニュースが出た時に、「マルフォイ役の人が亡くなったのか」と勘違いした人が続出したと思われます。

 

もう一度言いますが、トムフェルトンさんの死亡説は、完全なるデマです!

 

 

近年の出演作品

出典:crank-in.net

 

トムフェルトンさんは、テレビドラマの『THE FLASH』のシーズン3や『オリジン』、映画の『オリーフィア』、2021年公開予定の『The Forgotten Battle』などに出演しています。

 

テレビ・映画問わず、幅広い作品に出演しています。

 

さらに、歌がうまく、歌手活動もしています。多才な人なんですね。

 

 

まとめ

ハリーポッターのマルフォイ役のトムフェルトンのプロフィールや身長、髪の毛がヤバイという噂、彼女や結婚の情報、現在についてまとめましたが、いかがでしたか?

 

・トムフェルトンはハリーポッターのマルフォイ役
・悪役のイメージが強いが、東日本大震災の支援をするなど親日家で良い人
・髪の毛がヤバイという自虐をしている
・オリビア・ゴードンと長年交際していたが破局し、現在も独身
・ハーマイオニー役のエマ・ワトソンと仲が良い
・死亡説が流れたが、現在も健在!
 
トムフェルトンの今後のさらなる活躍に期待したいですね。
 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ジェイデン(ウィル・スミスの息子)の現在!歴代彼女4人・山下智久との関係・肌が灰色の噂と真相も総まとめ

ハリウッド俳優の人気ランキング最新60選~若手からおじさんまで【2024年版】

芝田璃子は何者?国籍は韓国?生い立ちや実家と家族・身長と年齢・英語レベル・ニコラスケイジとの馴れ初めや結婚式・子供や現在を徹底紹介

アン・ハサウェイの現在!若い頃やヌード画像流出・旦那と子供・最新情報も総まとめ

リヴァーフェニックスの死因!死顔フライデー騒動・映画スタンドバイミーなど代表作・兄弟も総まとめ

チャーリーシーンの若い頃と現在!父親や兄・配偶者3人との離婚・エイズ公表と森口博子との関係も総まとめ

ハリウッド女優の人気ランキング最新60選~若手・中堅・ベテラン別【2024年版】

ヴァネッサカービーの身長や水着姿!彼氏トムクルーズとの結婚や妊娠中の噂も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

佐川一政(パリ人肉事件の犯人)の現在!身長や父親/母親/弟など家族・日本で逮捕されない理由・映画化・死去も徹底紹介

ヒデ(あいのり)の現在!嫁との離婚・二重に整形・本名と年齢も総まとめ

大下えみる(風見しんご娘)の事故の現場や犯人!その後・現在も総まとめ

たいがー・りー(芸人)の現在!本名や年齢・身長と経歴・エンタの神様の出演・発明作品も総まとめ

ノーパン喫茶の歴史と現在!サービス内容・ウエイトレスの給料や人気嬢イヴ・消えた理由も徹底解説

内田伽羅の現在!身長や大学・父親と母親や兄弟など家族も総まとめ【本木雅弘と内田也哉子の娘】

春川ますみの若い頃と今現在!結婚・ろれつや病気説も紹介【昭和の名女優】

C-C-Bメンバー5人の現在!田口智治・渡辺英樹・笠浩二・米川英之・関口誠人のプロフィールや解散後の近況を解説

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ニッキー・ヒルトンの現在!旦那や子供・自宅や私服画像まとめ【ロスチャイルド家と結婚】

福本幸子の現在!旦那と結婚や子供・ISSAとの婚約破棄・生い立ちや家庭環境まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す