アンジェリカ・ケノバの現在!身長とすっぴん・整形と加工疑惑・彼氏や結婚情報・両親など家族エピソードまとめ

リアルバービーとして知られるアンジェリカ・ケノバさんですが、完璧すぎる美貌で整形や加工疑惑もあります。


今回はアンジェリカ・ケノバさんの実物やすっぴん・加工なし画像、生い立ちや家族(親)、彼氏の有無など現在を紹介します。

アンジェリカ・ケノバはロシアのリアルバービー

出典:https://www.pinterest.ca/

 

小さな顔に大きな瞳、陶器を思わせる白い肌と完璧な美しい顔立ちの持ち主であるアンジェリカ・ケノバさん。

 

また、スレンダーな体形と豊満なバストは、まさにメリハリボディ。リアルバービーとして称賛されるその秘密を探ってみました。

 

 

 

アンジェリカ・ケノバの身長と体重などのプロフィール

 

出典:https://prcm.jp/

Angelica Kenova(アンジェリカ ケノバ)

生年月日: 1988年7月11日

出身地: ロシア

職業: モデル

 

 

アンジェリカ・ケノバの身長と体重

出典:https://ameblo.jp/

 

アンジェリカ・ケノバさんの身長は165cm

 

職業がモデルであることを考えると、決して高身長とは言えませんが、手足がスラリと伸びて、身長よりも大きく見えるタイプですね。

 

体重は41kgなので、かなり細い部類と言っても良いでしょう。日頃トレーニングで鍛えているので筋肉量が多いそうです。

 

ウエストは自称になりますが50cm。これだけ細いウエストの場合、逆にボトムス選びに苦労しそうですね。

 

 

アンジェリカ・ケノバの実物画像を紹介

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

日本のSNSでは、アンジェリカ・ケノバさんの美ボディを称賛する声が沢山寄せられています。

 

実物画像を見ると、リアルバービーぶりが実感できることでしょう。

 

美しいくびれに釘付け

出典:http://mamastar.jp/

 

まずは1枚目の実物画像を見てみましょう。アンジェリカ・ケノバさんの姿は、セパレートの洋服から見えるウエストラインは彫刻のような美しさ

 

右手にバービー人形を持っているのですが、人形が来ているドレスと同じデザインのドレスが後ろに飾られています。

 

この画像が公開されると、「顔が小さい!細い。胸でかっ」「本当にこんな人いるの?」と驚きのコメントが寄せられています。

 

バービーと言えばピンク!

出典:http://www.dclog.jp/

 

アンジェリカ・ケノバさんのインスタフォローワーは41万人。日々アップされる画像を一覧で見ると、全体的にピンクで統一されています。

 

ピンクと言っても、濃いピンクから白に近いピンクまでトーンは様々ですが、やはりバービーと言えばピンクが定番なので、アンジェリカ・ケノバさんも意識しているのでしょうか。

 

2枚目の実物画像は、ショッキングピンク色のシースルートップスとショートパンツ姿。

 

こんな誤魔化しがきかないファッションができるのは、リアルバービーと呼ばれるアンジェリカ・ケノバさんならではですね。

 

 

アンジェリカ・ケノバは整形や画像加工の噂【すっぴん・幼少期の画像あり】

出典:https://secrettalk.me/t

 

まるで漫画から飛び出して来たかのような美しいアンジェリカ・ケノバさんのルックスには、「こんな顔になりたい」と羨望の眼差しが向けられています。

 

ただ、あまりにも美しすぎるゆえに、整形や画像の加工疑惑もありますが本当でしょうか。

 

 

アンジェリカ・ケノバの加工なしのすっぴん画像

 

出典:https://secrettalk.me/

インスタにアップされたすっぴん画像

 

こちらは、アンジェリカ・ケノバさんがインスタですっぴん画像として紹介した画像です。つけまつげをしていますが、すっぴんに見えないこともありませんね。

 

ただ、すでに整形していたりアップされた画像を加工していたりしたら、すっぴんでも美しいとは言えないと疑問を持つ人もいるのではないでしょうか。

 

そんな方のために、アンジェリカ・ケノバさんはインスタに、自身の幼少期の画像を公開しています。

 

幼少期の画像がアップされている

 

出典:https://girl-fit.com/

 

幼少期のアンジェリカ・ケノバ

こちらがアンジェリカ・ケノバさんの幼少期の画像です。

 

さすがにこの時点で整形をしているとは考えにくく、加工なしであることは間違いありませんね。

 

その他に、豊胸手術を疑われたこともありますが、アンジェリカ・ケノバさんはこれらの疑惑を否定しています。

 

 

アンジェリカ・ケノバの生い立ち・家族からの扱いがスゴイと話題に

出典:https://ja.flitto.com/

 

アンジェリカ・ケノバさんは美しいルックスだけでなく、家族や生い立ちもスゴイと大きな注目を集めました。

 

子供の頃から、英才教育ならぬ英才バービーとして育てられたそうです。

 

家族からはプリンセスと呼ばれて育つ

出典:https://prcm.jp/

 

6歳ごろまでは普通の女の子として育ったそうですが、尋常ではない可愛らしさからか、親からバービーとして過ごすよう、強要されて育ってきたそう。

 

家族からは「プリンセス」と呼ばれ、バービーのようなドレスを着用する日々。と言っても、虐待されていたのではなく逆に可愛がられすぎていたようです。

 

外出する際には親の許可が必要だったという、驚きのエピソードを持っています。

 

どのような理由で両親がリアルバービー教育をしたのかは判明していませんが、飛びぬけた美しさを持つ娘を、飾り立てたくなってしまった親心ではないかと見られています。

 

 

アンジェリカ・ケノバの現在① スタイル維持法 【親が専属トレーナーを雇っている】

出典:https://blog.crooz.jp/

 

リアルバービーになるのであれば、美しい顔立ちだけではなく、ボディラインも大事な要素ですが、スレンダーな体型を保つには、日々想像を絶するような努力が必要です。

 

アンジェリカ・ケノバさんが体型を保つために行っている、衝撃的な事実があることをご存知でしょうか。

 

日々トレーニングを継続中

 

自身のYoutube公式チャンネルにおいて、ワークアウトの様子がアップされています。

 

ワークアウトと聞くと厳しく辛いイメージがありますが、アンジェリカ・ケノバさんは笑顔で楽々こなしているように見えますね。

 

実施しているトレーニングはインナーマッスルに効果が高いものなので、日々の積み重ねがあってこそでしょう。

 

10歳のころから専属トレーナーがついており、ヒップと腰に重きを置いた日々のトレーニングメニューを行って、しなやかなラインになるように調整しているのだとか。

 

おそらく食事の管理も万全で、具体的な栄養管理のメソッドは明かされていませんが、かなりストイックな生活を送っていることでしょう。

 

アンジェリカ・ケノバの現在② 彼氏や結婚情報

 

出典:https://ameblo.jp/

 

2020年現在、アンジェリカ・ケノバさんは32歳になりました。気になるのは、結婚や彼氏情報ですよね。

 

現在も続く、アンジェリカ・ケノバさんの驚愕の恋愛事情について見てみましょう。

 

 

一度も彼氏ができたことがない

出典:https://www.p-a.jp/

 

 

 

親から非常に可愛がられて育ったことは既に説明しましたが、その溺愛は2020年現在も続いているようです。

 

アンジェリカ・ケノバさんは、沢山の男性に言い寄られてきた経験を持っていますが、交際経験が一切ないことを明かしています。

 

何しろ1人暮らしは禁止で、異性とのデートは母親同伴が基本。いくら熱烈に好意を抱いていても、常にデートに母親がいるなら諦めてしまうことでしょう。

 

交際した男性がいないアンジェリカ・ケノバさんなので、当然のことながら彼氏もいませんし、現在も独身ということになりますね。

 

 

まとめ

出典:http://blog.livedoor.jp/

 

アンジェリカ・ケノバさんはロシア出身のモデル。注目を集める理由としては、リアルバービーの異名を持つ、非の打ちどころのない美貌にあります。

 

世界中から称賛される容姿は、親からバービー人形として生きるようにと養育された、壮絶な生い立ちあってのことなのです。

 

あまりにも美しすぎるため、整形を疑われたこともありましたが、幼少期の画像をインスタにアップして加工なしの美貌をアピールしています。

 

家族からは「プリンセス」と呼ばれ、蝶よ花よと育った人生で、32歳になった現在も両親から大切に育てられており、彼氏ができたことがないそう。

 

ロシアのリアルバービーこと、アンジェリカ・ケノバさんの今後の活動も楽しみですよね。これからも応援していきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

メドウ(ポール・ウォーカーの娘)の現在!身長や母親・日本への来日・最近の様子まとめ

クリスティーナ・ピメノヴァの現在や幼少期の画像!両親・双子の姉妹と話題のモデルも総まとめ【世界で最も美しい女の子】

レイチェル・クックの身長と体重や腹筋・彼氏や結婚・経歴とプロフィールも総まとめ

シンディクロフォードの若い頃と現在!夫や子供(息子と娘)も総まとめ【全盛期の画像付き】

クリッシーテイゲンの若い頃と現在!整形前後の顔画像・結婚した旦那と子供も総まとめ

ダシャ・テゥアランは韓国ハーフ?年齢や身長・双子の弟・日本好きの噂・彼氏の有無も総まとめ【プロフィール付き】

ナスチャ・クマロヴァの現在!生い立ちと家族・目の視力・身長や年齢・彼氏・コスプレ画像も総まとめ

ジョルジーナロドリゲスの身長やカップ・ブサイクの噂!クリスティアーノロナウドとの子供や結婚についても総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

大島幸広(ジャニーズJr.)の若い頃と現在!ジュニア時代と同期・ジャニー喜多川から受けた性被害まとめ

松居直美の若い頃と現在!元旦那と息子・猫ハナちゃんと自宅・結婚と離婚や再婚も総まとめ

真壁京子の現在!結婚した旦那や子供・離婚の噂・恋のから騒ぎの出演まとめ

シリル・アビディの現在!戦績や身長と強さ・若い頃や現役時代・結婚情報・安保瑠輝也との対戦も総まとめ

大橋のぞみの今現在2024!出身大学や高校・身長・引退理由など総まとめ

広岡瞬の現在!身長や父親・石野真子との結婚や離婚理由・再婚や子供の有無も総まとめ

志賀泰伸の現在!ジャニーズ忍者の若い頃・結婚や嫁と息子・ジャニー喜多川からの性被害とその後まとめ

宇都宮一生(桃井かおり夫)の現在!結婚と子供・ロサンゼルスの自宅画像も徹底紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ダシャ・テゥアランは韓国ハーフ?年齢や身長・双子の弟・日本好きの噂・彼氏の有無も総まとめ【プロフィール付き】

大森裕子(窪寺昭の嫁)の現在!子供や旦那の死去・半沢直樹への女優出演など総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す