ジョルジーナロドリゲスの身長やカップ・ブサイクの噂!クリスティアーノロナウドとの子供や結婚についても総まとめ

ジョルジーナロドリゲスさんと言えば、サッカー選手・クリスティアーノロナウドさんのパートナーとして知られる女性です。

 

今回はジョルジーナロドリゲスさんの身長やカップ数、ブサイクの噂、子供の妊娠&出産、結婚をまとめました。

ジョルジーナロドリゲスのプロフィール・経歴

 

ジョルジーナロドリゲス

生年月日:1995年1月27日

出身:スペイン

身長:168cm

所属:UNO models

活動:モデル、クリスティアーノロナウドのパートナー

 

ジョルジーナロドリゲスは、スペイン生まれの女性です。2016年9月頃から、クリスティアーノロナウドと一緒にいるところを目撃されるようになりました。

 

今では、クリスティアーノロナウドのパートナーであり、実質的な妻となっています。

 

クリスティアーノロナウドは、世界一有名なサッカー選手であり、年俸は約39億9000万円。スポンサー契約料などを加えると、年収は100億円にもなると言われている人物です。

 

その年収100億円の男のパートナーとなり、その男の子供を妊娠・出産した女性とは、どんな生い立ちなのか?そしてどんな女性なのかを見ていきましょう。

 

 

スペインの小さな村で育つ

出典:instagram.com

 

ジョルジーナロドリゲスは、スペインのハカという小さな村で生まれ育ちました。

 

父親はアルゼンチン生まれのサッカー選手で、スペインに移り住み、そこで結婚をします。そして、ジョルジーナロドリゲスさんが誕生しました。

 

ジョルジーナロドリゲスさんは4歳の頃からバレエを習っていて、15年間、つまり19歳までバレエをたしなんでいて、バレエを教えることもできるそうです。

 

 

イギリスではベビーシッターなどをしていた

出典:instagram.com

 

ダンサーを目指していたジョルジーナロドリゲスさんですが、ダンススクールに通うことはできず、ダンサーの夢を諦めます。

 

その代わり、ファッションのリテール(小売り)業界に興味を持ったジョルジーナロドリゲスさんは、まずは英語力を身につけるために、19歳でイギリスに渡ります

 

イギリスでは、オペア(外国でホームステイして現地の子供の保育や家事をする代わりに、ホストファミリーから報酬をもらって生活する留学制度)を利用して、生活していました。

 

この頃はベビーシッターなどを行い、時給は1,300円だったと言います。

 

 

グッチのセールスアシスタントをして運命の出会いを果たす

出典:instagram.com

 

イギリスで英語力を身につけたジョルジーナロドリゲスさんは、スペインのマドリードに戻った後、ハイブランドのGucciのセールスアシスタントとして働くことになりました。

 

そして2016年9月、そこでクリスティアーノロナウドと出会い、さらにその数日後に「ドルチェ&ガッバーナ」のパーティーで再会した2人は急接近して、交際がスタートします。

 

クリスティアーノロナウドさんとの出会いを、ジョルジーナロドリゲスさんは次のように振り返っています。

 

「その時ですね。私たちは職場の外でもリラックスした雰囲気で話せました。お互いにひと目ぼれだったんです」

 

引用:クリロナのパートナー、ジョルジーナ・ロドリゲスが出会いを語る「ひと目ぼれでした」

 

少し前まで時給1300円で働いていた普通の女性が、パーティーでクリスティアーノロナウドと出会い、恋に落ちる…まさにシンデレラストーリーですよね。

 

ただ、ジョルジーナロドリゲスさんは確かに一般女性でしたが、本当の意味での一般庶民というわけではなかったようです。

 

上記の写真はクリスティアーノロナウドさんと出会う以前のジョルジーナロドリゲスさんです。

 

元々美意識が高いことが分かりますし、一般人は「ドルチェ&ガッバーナ」のパーティーに行く機会なんてありませんよね。

 

それを考えると、ジョルジーナロドリゲスさんは時給1300円で働いていたけれど、やっぱり、クリスティアーノロナウドさんと出会うべくして出会った女性と言えるかもしれません。

 

 

ジョルジーナロドリゲスの身長

出典:instagram.com

 

ジョルジーナロドリゲスさんは、現在はモデルとしても活動しています。

 

確かに、めちゃくちゃスタイルが良いですよね。これは、幼少期からバレエをやっていたからかもしれません。

 

公式発表によると、身長は168cmのこと。高身長で小顔であることが分かります。

 

 

ジョルジーナロドリゲスのカップ数は?豊胸疑惑も

 

ジョルジーナロドリゲスさんについて、カップ数が気になっている方も非常に多いのではないでしょうか。

 

Instagramなどでジョルジーナロドリゲスさんの水着姿などを見ていると、かなりの巨乳であることが分かります。

 

 

出典:instagram.com

 

カップ数の発表はありませんが、推定でH~Iカップくらいはありそうな胸をしています。

 

ちなみに、豊胸疑惑もあるようですが、クリスティアーノロナウドさんと出会う前から今くらいの巨乳でした。

 

ロンドン時代から巨乳であり、しかも仰向けに寝そべった時には自然に胸がサイドに流れているので、ジョルジーナロドリゲスさんは豊胸ではなく、ナチュラルな巨乳の可能性が高そうです。

 

 

ジョルジーナロドリゲスはブサイク?

インターネットでジョルジーナロドリゲスさんを検索すると、サジェストキーに「ブサイク」という言葉が出てきます。

 

ジョルジーナロドリゲスさんは、ブサイクではないかと思っている人がいるということですね。

 

世界的なスーパースターのクリスティアーノロナウドさんのパートナーとしてはブサイクなのではないか?釣り合っていないのではないか?と思っている人がいるのです。

 

 

出典:instagram.com

 

 

出典:instagram.com

 

でも、写真を見ていると、まったくブサイクな要素がありません。綺麗です。スタイルも良いですし、美意識も高いです。

 

もし、ジョルジーナロドリゲスさんがブサイクというなら、全世界の女性の99.9%以上がブサイクということになります。

 

ジョルジーナロドリゲスさんをブサイクと検索している人は、おそらく嫉妬心でしょう。

 

一般女性が、世界的なスーパースターに見染められて、誰もがうらやむようなセレブ生活を手に入れたジョルジーナロドリゲスさん。

 

「あの人ばかりずるい。よく見ると、そんなにきれいじゃないかも。むしろブサイク?ブサイクのくせにずるい!」という思考回路になってしまっているのでしょう。

 

 

ジョルジーナロドリゲスはクリスティアーノロナウドの子供を妊娠・出産している

ジョルジーナロドリゲスさんは、2016年9月頃にクリスティアーノロナウドさんと出会い、交際を始めました。そして、その後は家族として一緒に生活を送っています。

 

2017年11月に娘を出産

出典:ellegirl.jp

 

ジョルジーナロドリゲスさんは、クリスティアーノロナウドさんの子供を妊娠して、2017年11月に娘を出産しています。

 

それまでに、クリスティアーノロナウドさんには双子を含む3人の子供がいますが、いずれも母親は公表されておらず、双子に関しては代理母出産です。

 

そんな中で、ジョルジーナロドリゲスさんの妊娠を公表しました。いかに、ジョルジーナロドリゲスさんを大切に思っているのかが分かりますね。

 

そして、ジョルジーナロドリゲスさんとしては、うがった見方をすれば、大富豪で名声もあるクリスティアーノロナウドの子供を妊娠・出産したことで、将来は安泰です。

 

彼と家族になり、万が一破局したとしても、彼と血がつながった子供がいれば、莫大な養育費を貰えるのですから。まさに、女性として勝ち組であることは間違いないでしょう。

 

それにしても、おそらく出産直後でほぼすっぴんであるはずのジョルジーナロドリゲスさんは、めちゃくちゃキレイですよね。

 

 

ジョルジーナロドリゲスの現在① 現在はセレブな4人の子供の母

出典:instagram.com

 

ジョルジーナロドリゲスさんは、2017年に子供を妊娠し、出産しています。そして、現在は4人の母親になっているんです。

 

4人の母親と言っても、全員を出産したわけではありません。先ほども言ったように、クリスティアーノロナウドさんには3人の子供がすでにいたので、その母親になったというわけですね。

 

ちなみに、クリスティアーノロナウドさんからは、子供4人の生活費として、毎月1100万円を貰っているとのこと。これ、1年じゃないですよ?1ヶ月分です。1ヶ月1100万円…。

 

すごすぎて、庶民にはよく分からない世界です。

 

 

ジョルジーナロドリゲスの現在② モデルとしても活動

Gucciの店員として働いていたジョルジーナロドリゲスさんは、パパラッチが来るという理由で2016年12月にGucciを退職しています。

 

その後、その美貌を活かして、モデルとして活動を始めています。

 

 

出典:instagram.com

 

 

出典:instagram.com

 

 

出典:instagram.com

 

彼女のInstagramは、現在1700万人以上のフォロワーがいて、彼女の投稿は1つにつき約100万円のスポンサー料が付いているとのこと。

 

今現在、ジョルジーナロドリゲスさんはクリスティアーノロナウドさんからの生活費などがなくても、十分にセレブな生活を送ることができる収入を得ているというわけですね。

 

 

ジョルジーナロドリゲスの現在③ クリスティアーノロナウドと結婚している?

出典:instagram.com

 

ジョルジーナロドリゲスさんは、クリスティアーノロナウドさんと2016年に知り合って、2017年には子供を出産しています。

 

ただ、子供を出産したからと言って正式に結婚したと発表されているわけではありません。そこが、日本との文化の違いというか、世界的なセレブの考え方なのかもしれません。

 

2人は事実婚状態を続けていましたが、2019年9月には、クリスティアーノロナウドさんは、インタビューで次のように答えています。

 

「彼女は僕をいっぱい助けてくれた。もちろん、彼女を愛している。僕たちはいつか結婚するだろう。これは間違いないよ。僕の母の夢でもあるからね。だから、いつの日かそうしない理由はないでしょ?」

 

引用:クリスティアーノ・ロナウドがついに結婚か – エキサイトニュース

 

その後、2019年11月には、モロッコで極秘結婚式を挙げたと報じられています。

 

これにより、クリスティアーノロナウドさんの財産は母親だけでなく、ジョルジーナロドリゲスさんも一緒に管理することになったとしています。

 

 

まとめ

ジョルジーナロドリゲスさんのプロフィールや生い立ち、身長やカップ数、ブサイクの噂、クリスティアーノロナウドさんの子供を妊娠&出産、結婚の有無を紹介しました。いかがでしたか?

 

・ジョルジーナロドリゲスさんはクリスティアーノロナウドさんのパートナー
・もともとはGucciの店員だったが、クリスティアーノロナウドさんと出会って生活は一変した
・モデルもやっていて巨乳で抜群のスタイル
・ブサイクという噂だが、ただの嫉妬と思われる
・2017年にクリスティアーノロナウドさんの子供を妊娠・出産
・2019年に結婚したと報じられる
 
ジョルジーナロドリゲスさんは、現代版のシンデレラと言えます。
 
でも、シンデレラになるためには、やっぱり美貌とそれを保つ努力が必要なのかもしれません。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

メドウ(ポール・ウォーカーの娘)の現在!身長や母親・日本への来日・最近の様子まとめ

ウィリアムフランクリンミラーの現在!両親と双子の兄弟・身長や彼女の噂・最新画像まとめ【世界一のイケメン13歳】

ナスチャ・クマロヴァの現在!生い立ちと家族・目の視力・身長や年齢・彼氏・コスプレ画像も総まとめ

クリスティーナ・ピメノヴァの現在や幼少期の画像!両親・双子の姉妹と話題のモデルも総まとめ【世界で最も美しい女の子】

シンディクロフォードの若い頃と現在!夫や子供(息子と娘)も総まとめ【全盛期の画像付き】

クリッシーテイゲンの若い頃と現在!整形前後の顔画像・結婚した旦那と子供も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

内藤香菜子の死因はがん?夫と結婚や子供・病気の真相も総まとめ【元バレーボール選手】

門りょうの旦那と子供&離婚原因!結婚式トラブルや現在も総まとめ

カルロストシキの現在!嫁と子供・離婚と再婚/オメガトライブ時代とソロ活動も総まとめ

古瀬絵理の現在!旦那と子供・柱谷幸一とのフライデー・元カレ俳優Hを総まとめ

遠藤ゆりかの現在!病気や結婚説など引退理由・彼氏も総まとめ

ちあきなおみの今現在!夫の死因や子供・引退の噂や最新画像まとめ

鮎河ナオミの現在!旦那や子供・離婚の噂・ハワイでの最新情報も総まとめ【画像多数】

清水良太郎の現在!女優Xなど歴代彼女・嫁と結婚や子供・覚醒剤で逮捕とその後まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

イモ欽トリオの今現在!山口良一・西山浩司・長江健次の当時の活躍/メンバー脱退と解散理由も総まとめ

アンルイスの今現在!元旦那の桑名正博と息子の美勇士・パニック障害など最新情報も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す