シンディクロフォードの若い頃と現在!夫や子供(息子と娘)も総まとめ【全盛期の画像付き】

シンディクロフォードと言えば80~90年代を代表するスーパーモデルで圧倒的な美貌の持ち主ですが、息子や娘も美形だと話題です。

 

今回はシンディクロフォードの若い頃や全盛期、結婚した旦那2人、子供2人、現在をまとめました。

シンディクロフォードとは

 

シンディクロフォード

生年月日:1966年2月20日

出身:アメリカのイリノイ州

身長:175cm
所属:ウィリアム・モリス・エージェンシー

活動:スーパーモデル

 

シンディクロフォードは、アメリカ出身のスーパーモデルで、ナオミ・キャンベルやクラウディア・シファーなどと共に、1990年代のスーパーモデル黄金時代を築き上げた人物です。

 

 

学業で優秀な成績を修める

シンディクロフォードは、そのあまりの美しさに「美」の部分ばかり注目されますが、実は学業でも優秀な成績を修めていた人物なんです。

 

高校時代は成績は常にトップで、将来は医者か科学者を目指していたとのこと。高校の卒業式では生徒総代を務めます。

 

大学は、アメリカの超名門大学の1つであるノースウェスタン大学に奨学金を貰って進学します。

 

「名門大学に奨学金で進学」というだけで、いかに成績が優秀だったかが分かりますよね。

 

化学を専攻して勉学に励みますが、在学中にエリート・モデル・マネジメント主催「Look of the Year」で準優勝したことで、モデルへの道を決意し、大学を中退します。

 

そして、モデルとしてのキャリアをスタートさせるのです。

 

 

華麗なるモデルとしての経歴

出典:dazeddigital.com

 

1982年にモデルとしてのキャリアをスタートさせたシンディクロフォードは、スーパーモデルへと成長し、世界を代表するスーパーモデルになります。

 

シンディクロフォードが表紙を飾った雑誌の一例はこちらです。

 

・ヴォーグ
・W
・ピープル
・ハーパーズバザール
・エル
・コスモポリタン
・アリュール

 

どれも有名なファッション誌ばかりです。これだけで、どれだけ有名で人気があったかがわかりますよね。

 

シンディクロフォードは、ハイブランドのファッションショーやキャンペーンにもたくさん出演しました。彼女が出演したブランドの一部をご紹介します。

 

・シャネル
・ヴェルサーチ
・ドルチェ&ガッバーナ、
・クリスチャンディオール
・カルバンクライン
・ラルフローレン
・マイケルコース
・トッドオルダム
・DKNY
・バレンチノ
・エスカーダ
・デビッドユーマン
・エルメス
・バリー

 

これまた一流ブランドばかりです。

 

この他、マイケルJ.フォックス主演映画のオープニングクレジットに出演したり、1990年にはジョージ・マイケルの「フリーダム」のミュージックビデオにも出演しています。

 

また、テレビキャスターとしても成功を収め、MTVのビデオミュージックアワーズの司会を務めたこともありました。

 

このようにモデルの枠組みにとらわれない活躍を見せたシンディクロフォードは、スーパーモデルとして最も成功をおさめた人物と言って良いでしょう。

 

 

シンディクロフォードの若い頃~全盛期の画像まとめ

シンディクロフォードの若い頃から全盛期の画像を見ていきましょう。

 

シンディクロフォードの若い頃から全盛期は、あまりの美しさに見とれてしまうはずです。

 

今から約30年前の画像なのに、まったく古臭さを感じないし、今の美的感覚でも文句なく「美しい」と断言できるものなんです。

 

本当に美しいものは、時代なんて関係なく普遍的なのかもしれませんね。

 

 

1986年・20歳の頃の写真

 

出典:twitter.com

 

こちらの写真は、シンディクロフォード自身が、自分のTwitterに載せていた写真です。

 

20歳の頃の写真とのことですが、ビックリするほど美しいことが分かります。

 

 

出典:twitter.com

 

こちらの水着写真も、1986年頃の写真です。日本で言うバブル時代ですね。

 

水着のデザインは日本のバブル期を感じさせるものですが、シンディクロフォードの美しさは今でも十分に通用するものです。

 

それにしても、顔が小さくてきれいですよね。

 

 

出典:twitter.com

 

こちらは、いつ頃の写真かは正確には分かりませんが、シンディクロフォードの若い頃の写真であることは間違いありません。

 

全身シャネルのピンクの服で統一されています。

 

普通の女性がシャネルのピンクの服を着ていたら、「服に着られている」感が出ますが、シンディクロフォードは見事に着こなしています

 

 

1988年頃の写真

 

出典:harpersbazaar.com

 

22歳頃のシンディクロフォードです。圧倒的な「美」ですよね。

 

服は黒1色でデザインもシンプルなのに、あまりにも美しい。さすが、スーパーモデルです。

 

 

1990年頃の写真

 

出典:hawtcelebs.com

 

こちらは、1990年頃のシンディクロフォードの写真です。24歳あたりでしょうか。

 

ゴージャス感があって、やっぱりキレイですね。

 

 

1992年頃の写真

 

出典:amazon.co.jp

 

こちらの水着の写真は、シンディクロフォードが販売したフィットネスのVHS「SHAPE YOUR BODY」です。1992年に発売されたVHSですから、26歳頃の写真です。

 

引き締まったボディラインがかっこいいです。

 

 

出典:pinterest.com

 

こちらも、シンディクロフォードが26歳の頃の写真ですね。

 

髪型や服に少し時代を感じますが、それでも美しいことには変わりありません。

 

ちなみに、シンディクロフォードはペプシと2300万ドル以上の契約を結んでいます。

 

 

1993年のシャネルのショー

 

出典:pinterest.cl

 

 

出典:telegraph.co.uk

 

こちらは1993年のシャネルのファッションショーの時の写真です。

 

なんでしょう?全く古さを感じないですよね。

 

シンディクロフォードを見ていると、やっぱり「美」には時代は関係ないのかもしれません。

 

 

1995年頃の写真

 

出典:twitter.com

 

 

出典:etcanada.com

 

こちらは1995年頃ですから、20代後半になったシンディクロフォードです。女性としての魅力、美しさが出てきて、妖艶なイメージすら感じさせる写真です。

 

全身が写っている写真を見ると、シンディクロフォードのスタイルの良さがよく分かります。

 

 

1997年頃の写真

 

出典:etcanada.com

 

こちらは、19907年のヴァレンチノのショーに出演した時の写真です。

 

とてもカッコいいですよね。

 

 

2001年の時の写真

 

出典:harpersbazaar.com

 

こちらは2001年の時の写真です。

 

相変わらずスタイルが良いですが、30代後半になり、やや全盛期は過ぎた印象は受けます。それでも十分にキレイであることは間違いないのですが。

 

 

 

シンディクロフォードと言えばレブロン

シンディクロフォードのキャリア・全盛期を語る上で欠かせないのが、REVLON(レブロン)ではないでしょうか。

 

 

出典:pinterest.se

 

 

出典:chinese.fansshare.com

 

シンディクロフォードは、化粧品ブランドのレブロンの広告塔を11年間も務めてきました。レブロンと言えば、シンディクロフォードの広告を思い出す人も多いと思います。

 

レブロンとの契約は、5000万ドル(約51億円)近い超巨額の契約だったと言われています。

 

 

シンディクロフォードの結婚歴① リチャード・ギア

絶世の美女であるシンディクロフォードは、どんな人と結婚しているのでしょうか?

 

シンディクロフォードは、今までに2回結婚しています。結婚した2人の旦那はどんな人物なのかを見ていきましょう。

 

 

シンディクロフォードが結婚した1人目の旦那は、ハリウッド俳優のリチャード・ギアです。

 

 

出典:ellegirl.jp

 

1991年、シンディクロフォードとリチャード・ギアは結婚しました。大物俳優と大物モデルの結婚は、当時大きな話題になりました。

 

 

出典:pinterest.it

 

しかし、大物セレブカップルの結婚生活は4年しか続かず、1995年には離婚します。離婚した理由は年の差だったようです。リチャード・ギアは離婚後、次のように語っています。

 

当時僕は42歳でシンディは25歳、あの頃の17歳差というはしんどかったな。でも結婚を強く望んだのは僕だった。彼女を独占したい、他の男に取られたくないという気持ちからね。

 

引用:【イタすぎるセレブ達】リチャード・ギア、シンディ・クロフォードとの結婚・離婚について語る。 – ライブドアニュース

 

また、シンディクロフォードも年の差が大きく、また彼女自身が若すぎたことが原因と語っています。

 

「おやおや、私はまだ誰かについていきたくないみたい。私はときどきリードして、ときどきは一緒に歩きたいみたいだわ」ってことに気がついたの

 

引用:シンディ・クロフォード、リチャード・ギアとの結婚生活が4年しか続かなかった理由は……「何者にもなれな…

 

確かに、42歳の独身貴族だったハリウッド俳優と、25歳のトップモデルの結婚は、お互いの価値観をすり合わせるのが大変だったのかもしれませんね。

 

 

 

シンディクロフォードの結婚歴② ランディ・ガーバー

 

出典:spletnik.ru

 

シンディクロフォードが結婚した2人目の旦那は、ランディ・ガーバーです。

 

ランディ・ガーバーは、ロサンゼルスにあるレストランやクラブ・オーナーをしている実業家です。2人は1998年に結婚しました。

 

ちなみに、ランディ・ガーバーはシンディクロフォードと結婚した時は実業家でしたが、元々はスーパーモデルとして活躍していた人物です。つまり、シンディクロフォードの同業者ですね。

 

夫婦円満の秘訣を、ランディ・ガーバーは次のように語っています。

 

「僕たちは友達から始まり、今も友達のまま。友情を保って、関係を楽しめばいいだけだよ」

 

引用:Cindy Crawford and Rande Gerber/シンディ・クロフォード  ランディ・ガーバー – セレブカップル・愛の言葉 | SPUR

 

 

シンディクロフォードの子供も美形だと話題に

 

シンディクロフォードとランディ・ガーバーは子供2人に恵まれますが、その2人の子供もめちゃくちゃ美形でスタイルが良く、美形家族として有名なんです。

 

 

出典:ellegirl.jp

 

 

出典:excite.co.jp 

 

さすが、スーパーモデル(旦那は元スーパーモデル)夫婦の家族ですよね。DNA・遺伝子は嘘をつかないことがよく分かります。

 

 

1999年には息子のプレスリーを出産し、2001年には娘のカイアを出産しました。

 

2人は「さすがシンディクロフォードの子供!」と言われるほどの美形で、2人ともモデル活動をしています。

 

ただ、恵まれ過ぎた環境に生まれた2世タレントにありがちな問題が起きているようなんです。

 

次で詳しく子供たちについて見ていきましょう。

 

 

シンディクロフォードの子供① 息子・プレスリー

出典:instyle.com

 

1999年に誕生した息子・プレスリーは、モデルとして活躍しています。これだけ美形なら、モデルになるのも納得です。それにしてもイケメンです。

 

ただ、2019年の初め頃にロサンゼルスで飲酒運転と薬物使用運転で逮捕されています。

 

そして、どうやら依存症(アルコール・薬物)だったようで、依存症の治療を受けるためにリハビリ施設に送られたという情報があります。

 

アルコール依存なのか、薬物依存なのか、それとも両方に依存しているのかは分かりませんが、セレブの子供にありがちなトラブルですよね。

 

さらに2019年の終わり頃には、なんと顔にタトゥーを入れて、それをInstagramで披露したんです。

 

出典:eonline.com

 

右の頬に「MISUNDERSTOOD(誤解)」とタトゥーを入れています。

 

せっかくの美形が台無しと思ってしまいますよね。

 

もともと、全身に25以上のタトゥーを入れていたプレスリーでしたが、顔にまでタトゥーを入れたのは、それだけ精神的に不安定だからではないかと言われています。

 

これも、薬物かアルコールの依存症の影響なのかもしれません。それにしても、もったいないですよね。

 

日本人からすると、英語のタトゥーはちょっとカッコよく見えることもありますが、これはアメリカ人にとっては、日本人が漢字で「誤解」とタトゥーを入れるのと同じですよね。

 

 

シンディクロフォードの子供② 娘・カイア

シンディクロフォードの娘のカイアも、モデルをしています。ご覧ください。この恐るべきスタイル!

 

 

出典:harpersbazaar.com

 

とにかく顔が小さい。そして足が長い!もうスーパーモデルになるために生まれてきたような女性です。もちろん、顔も超美形です。

 

母親のシンディクロフォードも、彼女がモデルをやることに賛成しています。

 

「カイアにイエスと言うことにまったく不安はなかったわ」と、「E! News」に語ったクロフォード。「賛成だったから、『楽しんで、やってみなさい。何か質問があったら、いつでも聞くわよ』と言ったの」

 

引用:シンディ・クロフォードが「娘をモデルにすることに迷いはなかった」と語る|ハーパーズ バザー(Harper BAZAAR)公式

 

自分もスーパーモデルをしていて、娘があれだけの美貌とスタイルを持っていたら、反対する理由はありませんよね。

 

2012年にモデルデビューをしたカイアは、次のような一流ブランドのキャンペーンに抜擢されています。

 

・シャネル
・ヴァレンティノ
・サンローラン
・カルバン クライン
・マーク ジェイコブス

 

キャンペーンだけでなく、ファッションショーにも呼ばれ、いろいろなブランドのランウェイを歩いています。

 

ただ、カイアもちょっと問題行動をとり始めているんです。

 

 

出典:imperiodefamosas.com

 

2020年になると、Instagramに次のようなセミヌードを披露しています。セクシーではありますが、ちょっと心配にはなりますよね。

 

さらに、恋人のピート・デヴィッドソンとのイチャイチャ&キス現場をパパラッチされています。

 

 

出典:sawfirst.com

 

彼氏はこのTシャツ姿でもタトゥーが全身に入っていて、パンチが効いています。

 

このピート・デヴィッドソンは、スタンドアップコメディのコメディアン兼俳優ですが、2018年には世界の歌姫、アリアナ・グランデとスピード婚約&スピード解消をした人物なんです。

 

特別にイケメンというわけでもないのですが、ちょっと危険な香りがする人物ですよね。

 

娘のカイアがピート・デヴィッドソンとパパラッチされたことを知ったシンディクロフォードは、あまり好意的には受け止めていないようです。

 

「カイアはちょっとナイーブな傾向がある。けれど、賢い子だし、家族も気をつけて見ている。彼女はまだ18歳だけれど、シンディたちはそれほど心配していないと思う」と、家族に近い情報筋は説明。

 

引用:シンディ・クロフォード、娘カイアの交際相手についてはどう思っている?|ハーパーズ バザー(Harper BAZAAR)公式

 

まぁ、自分の娘がちょっと問題ありそうな男とパパラッチされたら、母親としては心配になりますよね。

 

 

シンディクロフォードの現在

出典:cosmopolitan.com

 

シンディクロフォードは現在50代になっていますが、相変わらず美しいままでいます。

 

 

出典:elle.com

 

娘と並んで立っていても、美しさに引けを取っていません。

 

そして、シンディクロフォードが素晴らしいのは、無理に若作りしていない所ですよね。年相応の美しさを大切にしているのが分かります。

 

ボトックス注射はしているとのことですが、無理していないのはわかります。

 

それにしても、あのシンディクロフォードでさえも、娘のカイア・ガーバーと並ぶと顔が大きく見える。どれだけ娘のカイアは顔が小さいのでしょうか。

 

そんなシンディクロフォードは現在、慈善事業にも精力的に行っています。

 

ドナルドマクドナルドハウスチャリティーズの公式サポーターになったり、白血病患者のためのボランティア活動を行ったりしています。

 

 

まとめ

シンディクロフォードの経歴や若い頃~全盛期の画像、結婚した2人の旦那と子供(息子と娘)、現在をまとめました。

 

・シンディクロフォードはスーパーモデル黄金期の代表的なモデル
・若い頃や全盛期はとんでもなくキレイ!
・リチャード・ギアと結婚して4年後に離婚
・再婚した旦那とは2人の子供をもうける
・2人の子供(息子・娘)はどちらも美形でモデルだが、若干危険な香りもする

 

50代になっても美しいままのシンディクロフォード。これからは息子・娘を含めて注目していきたいですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ジョルジーナロドリゲスの身長やカップ・ブサイクの噂!クリスティアーノロナウドとの子供や結婚についても総まとめ

クリスティーナ・ピメノヴァの現在や幼少期の画像!両親・双子の姉妹と話題のモデルも総まとめ【世界で最も美しい女の子】

メドウ(ポール・ウォーカーの娘)の現在!身長や母親・日本への来日・最近の様子まとめ

ナスチャ・クマロヴァの現在!生い立ちと家族・目の視力・身長や年齢・彼氏・コスプレ画像も総まとめ

ウィリアムフランクリンミラーの現在!両親と双子の兄弟・身長や彼女の噂・最新画像まとめ【世界一のイケメン13歳】

クリッシーテイゲンの若い頃と現在!整形前後の顔画像・結婚した旦那と子供も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

Asami(吉田麻美)の現在!小室哲哉との結婚と子供・離婚原因・最新情報も紹介

市川実和子の現在!姉妹・結婚や旦那の噂と子供の有無・人気インスタも総まとめ

壇蜜の現在!生い立ちと本名・出身校・結婚や今の様子まとめ

堀北真希の現在!山本耕史との子供や結婚秘話など総まとめ

堤義明の今現在!嫁と子供や資産・吉永小百合や沢口靖子との関係まとめ

錦野旦の若い頃と現在!嫁と子供・逮捕の経緯も総まとめ

しほの涼の今現在!結婚した旦那・昔のかわいい画像・引退理由も総まとめ

福島正紀(山田花子の旦那)の現在!子供や最低エピソードの数々まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

すわ親治の現在!若い頃やドリフターズの付き人時代・脱退理由とその後・最新情報も総まとめ

イモ欽トリオの今現在!山口良一・西山浩司・長江健次の当時の活躍/メンバー脱退と解散理由も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す