小林礼奈の現在!元旦那の瀧上伸一郎との結婚や子供・離婚原因も総まとめ

ものまねもできるグラビアアイドルとして人気だった小林礼奈さんですが、イケメン芸人の瀧上伸一郎さんとの離婚も話題です。

 

今回は小林礼奈さんの経歴、過去の大炎上騒動、旦那との馴れ初めや子供、結婚生活、そして離婚や現在をまとめました。

小林礼奈のプロフィール 【ものまねもできるグラドル】

 

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

小林礼奈さんは、グラドルとして活動しながら、特技のものまねを生かしてバラエティ番組でも活躍していました。

 

お笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎さんの嫁であり、ブロガーとしての顔も持っています。

 

小林礼奈のプロフィール

 

出典:https://sirabee.com/

小林 礼奈(こばやし あやな)

生年月日: 1992年2月18日

出身地: 新潟県長岡市

血液型: A型

趣味: イラスト、ラーメンの食べ歩き

 

小林礼奈さんは、地元新潟県に所在する中越高等学校に進学。昔から、おかもとまりさんに憧れていたそうです。

 

タレントになる夢を叶えるために、高校を卒業した18歳の春に単身上京しました。

 

 

小林礼奈のこれまでの芸能活動

出典:https://dailytaurus.co/

 

小林礼奈さんの名前を聞くと、グラドルというよりは、前田敦子さんのものまねを披露している姿を思い出す方も多いのではないでしょうか。

 

上京後の、小林礼奈さんの活動を振り返ってみましょう。

 

太田プロダクションへ所属

出典:https://ameblo.jp/

 

 

憧れの先輩であるおかもとまりさんが所属する、太田プロダクションの門を叩いた小林礼奈さん。グラビアアイドルやモデルとして芸能活動を開始しました。

 

また、ものまねタレントとして「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に出演するなど、可愛らしい風貌でお笑い芸人も思わず感心してしまう、ニュアンスに拘った芸を披露しています。

 

ものまねを行う女優は、前田敦子さん、トリンドル玲奈さんの芸を披露することが多いようです。

 

ミスアクション2014の候補生

出典:http://mybouzu.info/

 

漫画雑誌「漫画アクション」のグラビア・ミスコンテストの「ミスアクション2014」に小林礼奈さんは候補として選ばれました。

 

このコンテストの審査方法は、撮影会、ニコニコ生放送や、チャットライブを行った結果の人気投票と審査員の面接でのポイントを加味して決定されます。

 

自身で運営するブログにおいて、「みんなー私に会いにきて」と、日頃ファンとのコミュニケーションをとる機会がない小林礼奈さんにとって楽しみなイベントであると張り切っていました。

 

この年のグランプリ獲得には至りませんでしたが、撮影会を楽しんだ様子がブログに残されています。

 

小林礼奈のブログが大炎上した理由とは?

出典:http://remi-piatek.com/

 

小林礼奈さんは過去に、大炎上騒動がありました。

 

2014年4月に放送された「ものまねグランプリ」において、披露したものまねを見た視聴者から放送後からブログに次々に厳しいコメントが殺到。

 

過激なコメントに対して更に反撃するなど、タフな一面を見せています。

 

前田敦子のモノマネが反感を買った

 

冒頭から、前田敦子さんのものまねを披露した小林礼奈さん。

 

「私演技が下手とかネットで叩かれたり、お先真っ暗」「卒業したメンバーは全然パッとしない」「秋元さんに申し訳ない」と、AKB48を揶揄したネタを連発しスタジオは大爆笑の渦に。

 

番組放送後、ブログには視聴者から「AKBのアンチなの?」「もうやらないで、嫌な気持ち」「(卒業メンバーが)パッとしないなんて思ったことない」と約200件の批判コメントで大炎上。

 

これらのコメントを見た小林礼奈さんは、「げげげ、なんじゃこりゃ」と驚き、「炎上させたいわけじゃない、悪口書かれて喜ぶほどガツガツしていません」と、怯まずに反撃したのです。

 

更にツイッターでも、反撃のコメントを発表しています。

 

「わ! いっきにフォロワーが60人減った」と伝えた上で、「前田敦子さんのモノマネで嫌われたのか。そうか。冗談なのに」「冗談に決まってる。ジョーク」「別に炎上目的でやってないのに。なんなんだろうか」

 

引用:小林礼奈、前田敦子のものまねでブログ炎上 - マイナビニュース https://news.mynavi.jp/

 

悪意は無いとアピールすると、ファンから「賛否両論あるのは当然。反応が無い方がタレントとして良くない」「気にしないことが1番」と小林礼奈さんを擁護する声も上がりました。

 

しかし、その数か月後に芸能活動を休止しており、何らかの関連性があると見られています。

 

 

小林礼奈が芸能活動を休止した理由

出典:https://windy-windy.net/

 

2014年、小林礼奈さんは所属していた太田プロダクションを退社し、芸能活動を休止すると発表。

 

数ヶ月前に炎上した、前田敦子さんのものまねに対するバッシングが大きかったことが原因ではないかと噂になりました。

 

芸能活動の休止期限に関しては、ブログにて「多分またやるとは思うんですけど、いったん休憩します」と、敢えて期限や休業理由を明確にしていません。

 

しかし、明かされた退社後の進路が衝撃的だと大きな話題を呼びました。

 

養豚場でアルバイトを志願

出典:https://ameblo.jp/

 

幼い頃からブタが大好きだったという小林礼奈さんは、夢を叶えるために養豚場でアルバイトをすることを明かしました。

 

ブタ好きが高じて、上京したての頃から上野動物園に通い黒ブタを見て気持ちを落ち着けてきたのだとか。

 

次第に気持ちが抑えきれなくなり、「養豚場で働くのが手っ取り早いんじゃないか」と好きを仕事にすることを思いついたのです。

 

ただし、養豚場に仕事の問い合わせをしても不採用ばかりで、100回以上も電話をかけ続けた小林礼奈さん。

 

農業大学出身でもなく、資格を持っているわけでもないので、仕事を探すことに苦労したようです。面接では、アイドル出身であること難を示されることも多かったのだとか。

 

芸能活動をしてたことを話すと「そんな華やかな世界にいた人がどうしてこんなところに来るの? やめておきなさいよ」って突き返されましたこともありました。

 

引用:なぜアイドルから養豚場に転職したのか?- Wotopi https://wotopi.jp/

 

1度不採用だったところにもう一度トライしてみたところ、運良く採用されました。晴れてアルバイト先が見つかったのです。

 

 

養豚場の仕事は厳しかった

出典:https://wotopi.jp/

 

 

養豚所の経営者から最初に言われたのは、「すごく臭い汚いし女の子は嫌だと思うから見てから決めなさい」という現実味のあるもの。

 

一旦、小林礼奈さんは仮採用という形で勤務を開始しました。

 

働くまでは、スーパーでパックになっている状態のブタが日常だったので、お母さんブタから生まれた子ブタに名前を付けて、出荷されるまでを見届けてやろうと心に決めた小林礼奈さん。

 

子ブタの中にはお手をしてくれるブタもいたそうで、出荷されて殺される過程まで全て見届けたそうです。

 

ブタも育ててみると、人間や他の動物と変わらない存在であると実感したと語っています。

 

育ててみると、人間やほかの動物とかと変わらない存在で、スーパーで出回ってるような肉にも一頭一頭、人生ならぬ「ブタ」生があって、そこから肉になっているんだと思うと、お肉を残せなくなったし、食べられないんだったら頼んじゃダメだって思いました。

 

引用:なぜアイドルから養豚場に転職したのか?- Wotopi https://wotopi.jp/

 

養豚場でブタの誕生から、死までを見つめることで、何も考えずに食してきた肉のありがたみを感じるようになったそうです。

 

 

小林礼奈は芸能界復帰している

出典:https://jumjumjumpei.com/

 

芸能界を休止して、日々養豚場でのアルバイトで新しい夢を叶えた小林礼奈さんは、2015年10月に急遽芸能界に復帰したことを発表しました。

 

養豚場との掛け持ちを宣言

出典:https://ameblo.jp/

 

自身のブログを更新し、「突然ですが…また芸能活動に復帰することにしました!」と宣言。

 

ブログによると、芸能事務所「TWIN PLANET」と契約済で、芸能界と養豚場のアルバイトの両立をするつもりであるようです。

 

同じ事務所には小森純さん、鈴木奈々さんが所属しています。

 

芸能活動休止時に「炎上したからクビになったのでは」という心無い噂があったことに対して、次のように反論しています。

 

全てわたしの意思で行動しています。そんな変な大人のチカラ働いてないですからね!笑

 

このように、あくまで自発的に辞めた、と過去を振り返りました。

 

 

小林礼奈の旦那は瀧上伸一郎

出典:https://zubatopi.net/

 

小林礼奈さんは2016年7月、瀧上伸一郎さんとの結婚をブログ上にて発表しました。

 

すると、年齢差が14歳あることや、旦那がイケメンお笑い芸人であることに大きな反響が起こったのです。

 

瀧上伸一郎のプロフィール

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

瀧上 伸一郎(たきうえ しんいちろう)

生年月日: 1978年12月12日

出身地: 岐阜県

血液型: B型

身長: 168cm

瀧上伸一郎さんは、地元岐阜県の学校に通い、同級生だった相方のちゅうえいさんと、お笑いユニットを作って文化祭で披露したところ、大いに盛り上がったのだとか。

 

高校を卒業後、美容師の専門学へと通っていましたが、一時期ホリプロに所属してソロでタレント活動を行っていた経歴があります。

 

2000年頃、ちゅうえいさんから誘いを受けてお笑いコンビ「流れ星」を結成しました。

 

長い下積み期間を経て、2013年に「THE MANZAI 2013」で決勝に進出したことで、やっと全国区で知られる漫才コンビとして成長したのです。

 

 

小林礼奈と旦那・瀧上伸一郎の馴れ初め

小林礼奈からの猛烈アタック

出典:https://times.abema.tv/

 

 

2人の馴れ初めは、2013年頃になるそうです。小林礼奈さんの一目惚れで、瀧上伸一郎さんに猛烈なアタックをしかけたことを明かしています。

 

馴れ初めについては、2018年6月15日に放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」において瀧上伸一郎さんが語っています。

 

瀧上は「お嫁さんの方からツイッターのDMで絡んできた。グイグイくるのでその日の夜に誘ったら『付き合ってないですよね?』と言われたので、『じゃあ付き合おうか』ということに」と、なかなか女子からは評価の低いエピソードを語ります。

 

引用:芸人妻が集結し”夫婦の恥ずかしい生活”を大暴露- テレ東プラス https://www.tv-tokyo.co.jp/

 

こうした馴れ初めから交際に発展し、3年後に晴れて2人は、結婚しました。

 

 

小林礼奈と旦那・瀧上伸一郎の子供

出典:https://gensun.org/

 

結婚の発表と共に、小林礼奈さんのお腹の中には新しい生命が宿っていることも発表されています。

 

妊娠7ヶ月のおめでたを発表

出典:https://kodomo.hitosara.com/

 

結婚を発表した2016年6月の段階で、小林礼奈さんは妊娠7ヶ月であることを発表。できちゃった婚ではないかという憶測が飛び交いました。

 

小林礼奈さんによると「安定期に入ってから報告しようと決めていたので、報告が遅れてすみません」と謝罪をしています。

 

妊娠が発覚してからは、大好きな養豚場でのアルバイトは体に障るという理由で休業することにしたようです。

 

そして2016年9月28日、2700gの女児を出産したことを瀧上伸一郎さんがブログで発表。

 

出産に立ち会ったようで、本来はトークイベントに参加予定だったのを急遽キャンセルしたことを謝罪しています。

 

子供を出産した小林礼奈さんは、育児や家事を優先する生活へと切り替わりました。

 

 

小林礼奈が旦那・瀧上伸一郎に殺人を疑われた?

出典:https://www.bijokeshiki.com/

 

現在の様子を見てみましょう。結婚後は、家族をサポートするために芸能界の仕事をセーブし、ブロガーとしての活動に力を入れています。

 

そんな中、最近夫婦喧嘩が増えていることをブログで報告しています。殺人を疑われたこともあったそうで、一体2人の間に何があったのでしょうか。

 

 

食事の塩分を巡って喧嘩

出典:https://jitakukoukai.com/

 

日々の生活の様子をブログで発信している小林礼奈さん。頻繁に手作りの料理や、娘と戯れる画像がアップされています。

 

日頃は穏やかな日々を過ごしている様子ですが、「殺人を疑われる」という物騒なタイトルの記事が2020年4月13日にアップされました。

 

夕飯の食卓の画像と共に、旦那から「俺を殺そうとしているのか?味がしょっぱすぎる」と詰め寄られ、食事を残されてしまったことを悲しそうに綴っています。

 

小林礼奈さんは、冷静に「最近は喧嘩が多いから、余計に疑ったのかもしれない」と考えて、これからは薄味にするように気を付けますと反省の様子。

 

瀧上伸一郎さんは全国を飛び回る機会が多いのですが、ここ数ヶ月はコロナウイルスの影響で、在宅勤務が増えているのだとか。

 

自宅にこもりきりで、お互いについイライラとしてしまったのかもしれませんね。

 

 

小林礼奈が旦那・瀧上伸一郎に整形疑惑を抱いていた

出典:https://ameblo.jp/

 

小林礼奈さんが2020年3月に更新したブログには、「子供を二重にしてみた」というタイトルの記事があります。夫妻の目はパッチリ二重なのに、娘は一重なのだとか。

 

アイプチを使って娘の瞼を二重にしようと試みたところ、一重が重すぎて二重にならず、断念した様子と旦那への整形疑惑がが綴られています。

 

私は 子供の頃から二重だったけど、旦那は子供のころ一重だったらしいからいつかは こんな 整形のような二重になるのかな。

整形、、、してないよね

 

引用:子供を二重にしてみた – 小林礼奈のブーブーブログ https://ameblo.jp/

 

ブログの最後は「絶対教えてくれないから、私も本当のところは分からない」と、疑惑を拭いきれない様子がうかがえますね。

 

 

 

小林礼奈の現在~旦那・瀧上伸一郎と離婚「子供を守るため」

 

瀧上伸一郎さんが2020年10月1日、自身のブログを更新し、離婚したことを報告しました。

 

瀧上さんは「この度離婚する事になりました」とし、「原因は本当に色々あったんですが、言える範囲でまとめると、“方向性の違い”と言うバンドマンみたいな理由になると思います」「とにかく僕の器が小さく、彼女を受け止め切れませんでした」と報告しています。

 

小林礼奈さんは2020年10月2日に公式ブログを更新、瀧上伸一郎さんとの離婚を報告しました。

 

「この度、離婚しました。ちょっと前には離婚していたのですが発表が遅れてしまいました 応援してくださっていた方には申し訳ありませんでした」

 

「娘のことは皆さんご心配なさらずに。私と娘での生活はとても楽しく毎日笑顔で暮らしています。体調も、心も以前よりだいぶ復活し本来の自分に戻れつつあります」

 

私は子供を守るために離婚しました。子供を守るという事を真剣に考えた時に 不仲を続け、夫婦がお互いにただ子供のためだけに一緒にいて ろくに口も聞かない、会えば喧嘩…そんな状態で育ったら子供が将来どうなっちゃうのか不安でした」

 

と、離婚をきっかけに体調不良が改善した、また子供を守るために離婚をしたことを明かしています。

 

小林礼奈さんに子供の親権がいったことから、瀧上伸一郎さんに大きな原因があったのでは?と噂されています。

 

東スポの報道によると、今年に入りコロナ禍で瀧上伸一郎さんが自宅で過ごすようになり、ペットの世話や子育てをめぐって対立。5月には〝別居〟したといいます。

 

また、小林礼奈さんは瀧上伸一郎さんが浮気をした現場を目撃したこともあったようで、かなり前から夫婦の中に亀裂が入っていたようです。

 

 

 

まとめ

出典:https://deview.co.jp/

 

おかもとまりさんに憧れてタレントになった小林礼奈さんは、ものまねが得意で、前田敦子さんやトリンドル玲奈さんを真似た芸を披露し、人気を博しました。

 

2014年に出演した「ものまねグランプリ」で見せた前田敦子さんのものまねが、AKB48のファンからバッシングを受けたことで小林礼奈さんのブログは大炎上。

 

数ヶ月後、太田プロダクションを退社して芸能活動を休業。その後は豚好きが高じて、養豚場でアルバイトする日々を送りました。

 

養豚場でのアルバイトを始めて1年が経過した頃、芸能界への復帰と新しい所属事務所を発表しています。

 

2020年4月のブログでは、旦那がコロナウイルスの影響で外に出る仕事が減り、家で喧嘩が多くなってきたことを素直に明かしており、そして10月には離婚をしてしまいました。

 

シングルマザーとして子供を育てていくこれからの小林礼奈さんの活動再開に期待しましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

島田紳助の今現在!引退理由や暴力団との関係・復帰説やYouTube動画など最新情報も総まとめ

小林賢太郎(ラーメンズ)の現在!嫁と子供・引退理由の足の持病・出身高校など総まとめ

男性お笑い芸人の人気ランキング最新100選!若手からベテランまで【2024年版】

すわ親治の現在!若い頃やドリフターズの付き人時代・脱退理由とその後・最新情報も総まとめ

池田レイラの今現在!父と母・出身中学・高校や大学の受験結果と進学先も総まとめ

とろサーモン久保田かずのぶの現在!元嫁への仕打ち・逃走中での炎上・上沼恵美子への暴言など性格クズエピソードまとめ

原口あきまさの現在!嫁/福下恵美との結婚と子供・自宅と年収・消えた噂と真相も総まとめ

バッファロー吾郎の現在!ネタ・消えた&解散の噂・結婚した嫁や子供も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

川村ゆきえの現在!若い頃や歴代彼氏・旦那の栗原寿との結婚・最新情報も総まとめ

Julietメンバーの現在!代表曲や人気の理由・解散の経緯・最新情報も総まとめ【画像・動画多数】

津川真由子(津川雅彦の娘)の現在!誘拐事件の詳細と犯人・結婚した旦那と子供や学歴も総まとめ

勝又拓哉の現在!生い立ちと母親や冤罪証拠【今市事件の犯人/栃木小1女児殺害事件】

松本零士の脳卒中の現在の容体!嫁と子供・槇原敬之の盗作騒動も総まとめ

戸川純の現在!家族(父親/妹は戸川京子)・自殺未遂事件・結婚や病気の噂と真相・上野耕路との「ゲルニカ」での活動も総まとめ

松岡宏泰(松岡修造の兄)の年齢&学歴と経歴!家系図や結婚した嫁と子供・現在もまとめ

二代目J Soul Brothersのメンバー人気順!プロフィールと現在も紹介【2024最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ジェシカ・アルバの若い頃と現在!全身画像・夫と子供も総まとめ

塩地美澄アナの現在!彼氏や結婚情報・有吉反省会での仰天発言も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す