ジェシカ・アルバの若い頃と現在!全身画像・夫と子供も総まとめ

セクシーで美しい女優として知られるジェシカ・アルバですが、歴代彼氏や夫などプライベートも話題です。

 

今回はジェシカ・アルバのプロフィール、美しくオシャレな全身画像、若い頃からの歴代彼氏、夫や子供、現在をまとめました。

ジェシカ・アルバのプロフィール

 

出典:front-row.jp

ジェシカ・アルバ

生年月日:1981年4月28日

出身:アメリカのカリフォルニア州

活動:女優

 

ジェシカ・アルバはアメリカの女優です。

 

父親はメキシコ系アメリカ人で、母親はデンマークやフランス系のアメリカ人になります。

 

子供の頃はあまり体が強くなく、強迫性障害や肺炎、虫垂炎、扁桃炎を患っていました。そのため、入退院を繰り返していたこともあり、友達は少なかったそうです。

 

16歳で高校を卒業した後は、アトランティック・シアター・カンパニーという演劇学校に通っていました。

 

 

ゴールデンラズベリー賞の常連

出典:elle.com

 

ジェシカ・アルバは5歳の頃から女優になることを目指し、11歳で演技の勉強を始め、12歳でコンテストで優勝します。

 

1994年に13歳で『僕たちのサマーキャンプ/親の居ぬ間に…』という映画で主要キャストを務めてデビューしました。

 

その後はテレビドラマなどに出演してキャリアを積み、ドリュー・バリモア主演のラブコメ『25年目のキス』とホラー・コメディ『アイドル・ハンズ』に出演して注目を集めました。

 

そして、ここから話題作に続々と出演していきます。

 

・「ダークエンジェル」
・「ダンス・レボリューション」
・「シン・シティ」シリーズ
・「ファンタスティック・フォー」シリーズ
・「スパイキッズ4D:ワールドタイム・ミッション」

 

敬虔なカトリック教徒なので、ヌードやベッドシーンはNGなのですが、その容姿から「セクシーな女優」と言われるようになります。

 

FHMやプレイボーイ、マキシムなどの男性誌では、セクシーな女性ランキングの常連であり、2007年にはFHMで「世界一セクシーな女性」第1位に選出されています。

 

11歳の頃から演技の勉強を始めたジェシカ・アルバですが、ゴールデンラズベリー賞の常連になっていた時期がありました。

 

ゴールデンラズベリー賞は、アカデミー賞の前夜に行われる最低な映画を決める賞です。

 

2005年から毎年のようにゴールデンラズベリー賞にノミネートされ続け、2010年には最低助演女優賞に輝いています。

 

 

実業家としての一面も持つ

出典:forbesjapan.com

 

ジェシカ・アルバは女優だけでなく、実業家としての一面も持っています。

 

ジェシカ・アルバは2011年にエコ幼児用品の会社である「The Honest Company」を創業しています。

 

The Honest Companyは成長を続け、2015年時点では推定時価総額10億ドルの価値がある企業になりました。つまり、1000億円以上の企業ということになります。

 

こんなにキレイで美しいだけでなく、実業家としての才能も持つなんて、天は二物を与えたんですね。

 

 

ジェシカ・アルバのおしゃれで美しい全身画像を紹介

ジェシカ・アルバは、セクシーな女性にも選ばれるほど美しく、さらに私服がオシャレなことでも知られています。

 

 

出典:celebritystyle.doorblog.jp

 

 

出典:pinterest.jp

 

 

出典:matome.naver.jp

 

 

出典:lovecollection.jp

 

身長はそれほど高くありませんが、スタイルが良いですし、着こなしも「さすがセレブ!」ですよね。

 

派手ではなく、むしろ地味ですが、1つ1つの着こなしが洗練されているのがわかります。

 

 

ジェシカ・アルバはこの美しいスタイルを保つために、しっかりと努力をしているようで、低糖質・低炭水化物、高たんぱくを意識しながら、野菜をたっぷりとる食事をするそうです。

 

もちろん、エクササイズもしているとのこと。

 

自分に厳しく、徹底的に自己管理をしているから、これだけの美しさを保つことができ、世界一セクシーな女性と言われるんですね。

 

 

ジェシカ・アルバの若い頃からの歴代彼氏4人

ジェシカ・アルバはこれだけ美しいので、男性が放っておくわけがありません。今までに公表されているだけで、4人の男性と交際してきました。

 

ジェシカ・アルバの若い頃からの歴代彼氏を見ていきましょう。

 

 

マイケル・ウェザリー

マイケル・ウェザリー

生年月日:1968年7月8日

出身:アメリカのニューヨーク州

活動:俳優

 

ジェシカ・アルバの最初の彼氏は、俳優のマイケル・ウェザリーです。

 

ジェシカ・アルバとマイケル・ウェザリーは、ジェシカ・アルバの代表作である「ダークエンジェル」で共演し、交際に発展しました。

 

12歳差という歳の差カップルでしたが、ジェシカ・アルバが20歳の誕生日を迎えた2001年に婚約を発表します。しかし、2003年に婚約破棄となり、破局しています。

 

ジェシカ・アルバは、マイケル・ウェザリーとの婚約と破局について、

 

「なぜ婚約したかはわかりません。(婚約した時)私は処女で、彼とは12歳差がありました。私は彼がもっと分別あると思っていました。私の両親はそれをよろこんでいませんでした。」

 

と語っています。

 

ジェシカ・アルバにとっては、「若気の至り」ということのようです。

 

確かに、12歳差のカップルで女性が20歳の時点で婚約するという男性は、若干ヤバい感じがしますよね。

 

 

セルヒオ・ガルシア

出典:zakzak.co.jp

セルヒオ・ガルシア

生年月日:1980年1月9日 

出身:スペイン

活動:プロゴルファー

 

ジェシカ・アルバの次の彼氏は、プロゴルファーのセルヒオ・ガルシアでした。

 

セルヒオ・ガルシアは世界ランクの最高位は2位であり、世界的に見てもトップレベルのゴルファーですね。

 

ただ、セルヒオ・ガルシアも世界を飛び回ってツアーに参戦し、ジェシカ・アルバも女優業が忙しかったため、2人とも多忙ですれ違い、交際からわずか数ヶ月で破局してしまったようです。

 

 

デレク・ジーター

デレク・ジーター

生年月日:1974年6月26日

出身:アメリカのニュージャージー州

活動:元プロ野球選手

 

アメリカのメジャーリーガーで、ニューヨーク・ヤンキースのレジェンドであるデレク・ジーターとも、ジェシカ・アルバは交際していました。

 

デレク・ジーターは女性にモテたことで知られており、ジェシカ・アルバ以外にも、マライアキャリーやアドリアナ・リマ、スカーレット・ヨハンソンなどの有名人と熱愛報道がありました。

 

デレク・ジーターは、現在マイアミ・マーリンズの共同オーナーでCEOを務めています。

 

 

マーク・ウォールバーグ

出典:front-row.jp

マーク・ウォールバーグ

生年月日:1971年6月5日

出身:アメリカのマサチューセッツ州

活動:俳優、映画プロデューサー

 

ジェシカ・アルバは2003年頃から、俳優のマーク・ウォールバーグと交際を始めました。ただ、マーク・ウォールバーグともすぐに破局してしまいます。

 

最初の彼氏であるマイケル・ウェザリーとの婚約破棄後は、約1年間で3人の男性と付き合いましたが、どの人とも長続きせずに、すぐに破局してしまいました。

 

 

ジェシカ・アルバの夫はキャッシュ・ウォーレン

マイケル・ウェザリーとの婚約破棄後、わかっているだけで3人の男性と交際したジェシカ・アルバは、2004年に運命の男性と出会います。

 

運命の男性とは、キャッシュ・ウォーレンです。

 

 

キャッシュ・ウォーレン

キャッシュ・ウォーレン

生年月日:1979年1月10日

出身:アメリカのカリフォルニア州

活動:撮影技師

 

ジェシカ・アルバの夫となるキャッシュ・ウォーレンは、俳優など表に出る仕事ではなく、撮影技師をしている人物です。父親は俳優のマイケル・ウォーレンですね。

 

 

ジェシカ・アルバとキャッシュ・ウォーレンの馴れ初めとは?

出典:movie.walkerplus.com

 

ジェシカ・アルバとキャッシュ・ウォーレンは、『ファンタスティック・フォー〔超能力ユニット〕』で知り合います。

 

ジェシカ・アルバは女優として、キャッシュ・ウォーレンは撮影技師(監督のアシスタント)として映画に参加していたんです。

 

そして、そこで一目ぼれしたのは、ジェシカ・アルバでした。ジェシカ・アルバはキャッシュ・ウォーレンに一目ぼれして、「この人と結婚する!」と感じたのだとか。

 

そして、親友に「ずっと昔から彼を知っている感じがするし、一生彼と一緒にいる気がする!」と電話で話したそうです。完全に盛り上がっている状態ですね。

 

ジェシカ・アルバからアプローチして、2人の交際は始まったようです。

 

 

ジェシカ・アルバとキャッシュ・ウォーレンは2008年に結婚

出典:ellegirl.jp

 

2004年から交際を始めたジェシカ・アルバとキャッシュ・ウォーレンは4年間の交際を経て、2008年に結婚しました。

 

ロサンゼルスで極秘で挙式しています。

 

 

ジェシカ・アルバと夫の間には3人の子供がいる

ジェシカ・アルバは2008年5月19日にキャッシュ・ウォーレンと結婚します。それから、3人の子供をもうけました。いまや3児の母なんです!

 

 

長女:オナー・マリー・ウォーレン

出典:front-row.jp

 

2008年5月19日に結婚式を挙げたジェシカ・アルバは、それから約3週間後の6月7日には長女のオナー・マリー・ウォーレンを出産しています。

 

長女は、お父さんのキャッシュ・ウォーレン似と言われています。

 

 

次女:ヘイヴン・ガーナー・ウォーレン

出典:jinclude.com

 

2011年には、次女のヘイヴン・ガーナー・ウォーレンを出産しました。

 

 

長男:ヘイズ・アルバ・ウォーレン

出典:ameblo.jp

 

そして、2017年には長男のヘイズ・アルバ・ウォーレンを出産しています。

 

家族5人で出かける姿が良く写真に撮られていますが、夫のキャッシュ・ウォーレンは家族をしっかりサポートし、育児にも参加している「理想の夫」と言われています。

 

一部の情報ではキャッシュ・ウォーレンは無職状態で、そのことにジェシカ・アルバは不満を持っているとも報じられています。

 

しかし、ジェシカ・アルバがしっかり稼いで働いている分、夫のキャッシュ・ウォーレンには家庭をサポートしてもらいたいと思っているのかもしれませんね。

 

 

ジェシカ・アルバの現在

出典:crank-in.net

 

ジェシカ・アルバは現在、女優業よりも実業家として「The Honest Company」の仕事を優先しているようです。

 

2019年公開の「キラーズ・セッション」には出演していますが、以前のように映画に次々に出ているというわけではありません。

 

子育ても忙しく、時間の融通が利きにくい女優業はセーブしているのかもしれません。

 

ただ、Instagramを見ていると、相変わらず美しいので、これからも女優業は続けていくかもしれませんね。

 

 

まとめ

ジェシカ・アルバのプロフィールや経歴、美しい全身画像、若い頃からの歴代彼氏、結婚した夫と子供、現在の活動などをまとめましたが、いかがでしたか?

 

・ジェシカ・アルバは世界一セクシーな女性
・おしゃれでスタイルが良く、女性人気も高い
・俳優やプロゴルファー、プロ野球選手と交際してきたが、すぐに破局
・キャッシュ・ウォーレンと2008年に結婚し、3人の子供がいる
・現在は女優業よりも実業家としての活動に重きを置いている様子
 
ジェシカ・アルバの美しさは健在なので、今後も映画などでその活躍を見たいですね。
 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

チャーリーシーンの若い頃と現在!父親や兄・配偶者3人との離婚・エイズ公表と森口博子との関係も総まとめ

ミッキーマッケンジー(水谷豊の元嫁)の今現在!結婚と子供・離婚理由まとめ

シャーロットケイトフォックスの現在!旦那と子供・日本語エピソードまとめ【マッサン女優】

ジェームズ・ディーンの死因や事故現場!身長・ポルシェの呪いの噂・出演映画や名言も総まとめ

ヘイデンクリステンセン(アナキン役の俳優)の現在!ナタリーポートマンとの関係・彼女や結婚も総まとめ

ヴィン・ディーゼルの身長や筋肉・年収・嫁と子供!映画「ワイルドスピード」秘話も総まとめ

エドワードファーロングの現在!ターミネーター2子役・昔の美少年画像も総まとめ

芝田璃子は何者?国籍は韓国?生い立ちや実家と家族・身長と年齢・英語レベル・ニコラスケイジとの馴れ初めや結婚式・子供や現在を徹底紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

井川瑠音の死因はがん?激痩せた姿・家族や結婚と出身高校もまとめ【東京リベンジャーズ・水曜日のダウンタウン出演】

SASUKEオールスターズの現在!メンバー6人や不仲説・解散後も総まとめ

光山和希(慶應大学)の現在!親や家族・出身高校・渡辺陽太と逮捕された件や不起訴まとめ

神崎恵の若い頃と現在!旦那(遠藤彰弘/河北裕介)と子供・結婚歴や離婚原因・ヒアルロン酸注入の噂や年収も総まとめ

大江順一キャディの現在!大西葵との事件・年齢と経歴・結婚や韓国人の噂・追放の有無などその後も総まとめ

高島雄平の現在!買春伝説と判決・家族や自宅まとめ【レジェンド校長】

マイク眞木の現在!嫁&息子と娘など家系図・自宅や趣味のサーフィン・死亡説と真相も総まとめ

ゴージャス松野の昔と現在!男優や司法試験・大仁田厚とのトラブル・プロレスの強さや僧侶になった理由も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

禁断ボーイズの現在!炎上やオワコン化の理由・活動休止や解散の噂と真相・最新情報も総まとめ

小林礼奈の現在!元旦那の瀧上伸一郎との結婚や子供・離婚原因も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す