ミーシャバートンの現在!身長と体重や激太り・彼氏や結婚情報まとめ【画像多数】

アメリカのテレビドラマシリーズ「The O.C.」でブレイクした女優のミーシャバートンですが、激太りや激やせも話題です。

 

今回はミーシャバートンの経歴、身長や体重、過去のスキャンダル、彼氏や結婚、現在をまとめました。

ミーシャバートンのプロフィール

ミーシャバートン

生年月日:1986年1月24日

出身:イギリスのロンドン

身長:175cm

デビュー:1994年

活動:女優、モデル

 

ミーシャバートンはイギリス生まれの女優です。

 

イギリスのロンドンで生まれましたが、4歳の時、父親の仕事の都合でアメリカのニューヨークに渡り、ニューヨークで生活することになります。

 

アメリカでサマーキャンプに参加した際、演劇クラスに入ります。そこでスカウトされ、8歳の時にニューヨークのオフ・ブロードウェイの舞台『Slavs!』に出演します。

 

それから、イギリス映画の『キャメロット・ガーデンの少女』の主役に抜擢されて、高い評価を得ます。

 

その後、『シックス・センス』や『ノッティングヒルの恋人』などの話題作に次々に出演し、CMや広告にも登場するようになりました。

 

そして、ミーシャバートンの人気を確かなものにしたのが、2003年から放送されたアメリカのテレビドラマシリーズ「The O.C.」です。

 

このドラマでヒロインを演じたミーシャバートンは一気にブレイクし、人気女優としての地位を確固たるものとしました。日本での人気も高く、来日して同作品をPRしたこともあります。

 

そしてミーシャバートンは、その後も女優業を続けており、映画にも出演しています。

 

また、女優としてだけでなく、モデルとしても活躍していて、カルバン・クラインなどの広告塔も務めています。

 

 

ミーシャバートンの身長は?

出典:ct-extra.net

 

ミーシャバートンは女優として活躍していますが、身長が175cmと高いことが特徴です。

 

アイドル並みの綺麗な容姿に、モデル並みの身長を誇っています。素晴らしいスタイルですよね。

 

『The O.C.』のヒットで日本に来た時には、日本の人気モデルの蛯原友里と共演していますが、2人の身長差を見ると、ミーシャバートンがいかに身長が高いかが分かります。

 

 

出典:cinemacafe.net

 

2人ともヒールを履いていると思いますので、「見た目の身長差=実際の身長差」に近いと思います。

 

蛯原友里の身長は168cmですから、画像の身長差を見ると、ミーシャバートンは公称の175cmよりも実際はもう少し高そうですね。もしかしたら、180cmあるかもしれませんね。

 

ただ、身長は180cmくらいあっても、顔の大きさは蛯原友里とほぼ同じくらいです。

 

もちろん、蛯原友里だって日本のカリスマモデルで小顔で有名です。だからこそ、ミーシャバートンのスタイルの良さに驚いてしまうんです。

 

 

ミーシャバートンは体重変動が激しいことでも有名 【激太り画像多数】

ミーシャバートンはモデル並みの高身長ですが、実は体重変動が激しい人でもあります。

 

身長175cmに対する標準体重を計算すると、67.4kgとなりますが、ミーシャバートンの痩せている頃は50kgくらい、太っている頃は75kgくらいはあると思われます。

 

ミーシャバートンは激太り&激やせを繰り返している

ミーシャバートンは激太りと激やせを繰り返しており、精神的に不安定なことが多く、激太りした後は激やせしているようです。

 

激太りしている時は明らかに一般人以上の体重があり、下半身などはがっしりしている様子が見て取れます。

 

 

出典:cinematoday.jp

 

逆に、激やせしている時は骨と皮だけのようなスタイルで、見ていて痛々しくなるほどです。病的な痩せ方で、不健康さが目立ちますね。

 

 

出典:cinematoday.jp

 

やっぱり、アメリカの芸能界はストレスが多いのかもしれません。この頃のミーシャバートンは、過食症と拒食症を繰り返していたと思われます

 

ミーシャバートンの激太り画像

ミーシャバートンは、天使のような美しい顔と長身でスタイルが良いルックス、つまり周囲から羨ましがられる容姿が特徴です。

 

しかし、激太りしている時はいくらミーシャバートンと言っても、「あれ?」と思うようなルックスになってしまうようです。

 

ミーシャバートンの激太り画像を見ていきましょう。

 

 

出典:twitter.com

 

この写真は、「30代で2人の子持ちの主婦」と言われても納得してしまうような体型と貫禄

 

 

出典:news.merumo.ne.jp

 

こちらの写真は、腰回りの肉付きがすごいですね。ブラックやグレーの痩せて見える色の服を着ていても、たくましさは隠しきれていません。

 

 

出典:cinematoday.jp

 

こちらの写真の服は、めちゃくちゃかわいいですよね。でも、脚の逞しさで台無しです。

 

40代のおばさんが無理して若い子の服を着ているように見えてしまいます。

 

いくらミーシャバートンでも、やっぱりある程度はスリムでないとキレイには見えないということですね。

 

あのミーシャバートンでも激太りするとこうなのですから、一般人はなおさらスタイルよく保っておかないと、劣化が激しく見えてしまうということだと思います。

 

 

ミーシャバートンの過去のスキャンダルまとめ

 

ミーシャバートンは、8歳の時にオフブロードウェイでデビューして人気となりましたが、同時にスキャンダルが多いことでも有名です。

 

ミーシャバートンのスキャンダルについて見ていきましょう。

 

飲酒&無免許運転

出典:blog-for-soldiers.com

 

ミーシャバートンは、2007年に無免許&飲酒運転で検挙されています。

 

この時、ウィンカー(方向指示器)を出さずに蛇行運転していたようで、警察に停められて無免許が発覚し、さらに飲酒と薬物の影響下で運転していたことがバレてしまったんです。

 

またこの時、ミーシャ―バートンはマリファナを持ち、他人名義で処方された薬を持っていたようです。

 

ミーシャバートンは身柄を拘束されましたが、保釈金1万ドルで保釈。その後、3年間の保護観察処分を受け、2000ドルの罰金と3か月間の飲酒教育講習の受講も裁判所から命じられました。

 

 

精神科に緊急入院したことも

出典:vogue.co.jp

 

前述の通り、ミーシャバートンは精神的に不安定で、激太り・激やせを繰り返していましたが、2009年には精神科に強制入院させられています。

 

入院は本人の意思には反する強制的なものとのことで、自分や他の人に危険を及ぼす可能性があると判断されたようだ。

 

引用:ミーシャ・バートン、精神科に緊急入院!他人に危険を及ぼす可能性? – シネマトゥデイ

 

この説明を見ると、自殺企図もあったのかもしれませんね。

 

また、2017年頃には奇行が目立ち、精神鑑定されていたと噂されています。

 

不仲の実母ヌアラ・バートンのことを「魔女」だと叫んでいる姿が近隣住民に発見され、「最悪よ、もう終わりよ!そう感じるわ、すごく怒っている」と叫びながら庭のフェンスによじ登り、そこから落下する姿が『TMZ』によって写真に収められていた。

 

引用:ミーシャ・バートン、精神鑑定のために入院。 | Vogue Japan

 

このような奇行で薬物使用が疑われ、精神病院に入院した際には精神鑑定をされています。

 

ミーシャバートン自身は、この奇行は薬を盛られたことと説明しています。でも、この「薬を盛られた」という説明自体が、なんとなく怪しいというか、奇行っぽさを感じさせますね。

 

 

金銭トラブルも多発

出典:ameblo.jp

 

ミーシャバートンは金銭トラブルも何度か起こしています。

 

2010年には、3ヶ月分の家賃(21000ドル)が未払いだったために訴えられ、さらに2011年には治療費未払いで訴えられています。

 

2014年にはローン滞納で自宅が差し押さえられた上、翌月には出演予定映画の現場に現れず、ヨーロッパで遊んでいたことが判明しています。

 

そのため、前払いした2万ドル、無駄になったマーケティング費用20万ドル、起用を取り止めた損失10万ドルを請求されています。

 

 

ミーシャバートンの彼氏や結婚情報

本当に美しいミーシャバートンですが、恋愛事情が気になりますよね。彼氏はいるのか、また結婚はしているのかを調べてみました。

 

破局を繰り返す

ミーシャバートンは、現在まで熱愛・破局を繰り返しています。

 

2004年から約1年間は、ブランドン・デイヴィスと交際していました。

 

 

出典:ameblo.jp

 

破局後は、ミュージシャンのシスコ・アドラーと交際し、婚約まで行きますが、結婚には至らずに破局。

 

その後はザ・クークスのルーク・リプチャードと交際、さらにはテイラー・ロックとも交際して、ラブラブな様子を見せつけています。

 

 

出典:japan.techinsight.jp

 

ただ、どの彼氏とも結婚には至っていません

 

 

2019年に御曹司とも破局?結婚はしていない

ミーシャバートンの最近の一番新しい彼氏は、ジェームズ・アバクロンビーと言われています。

 

このジェームズ・アバクロンビーはモデルをしていて、お父さんがとんでもない金持ちという御曹司です。

 

ジェームズ・アバクロンビーの父親は、オーストラリアの長者番付にもランクインしていて、年収は500億円を軽く超えるのだとか。

 

 

出典:dailycelebritydiary.blog.jp

 

ミーシャバートンはそんな御曹司と付き合っていましたが、2019年に破局が報じられました。

 

ただ、その1ヶ月後には復縁報道もあり、現在はどうなっているのか不明です。ただ、結婚はしていないようですね。

 

ミーシャバートンの現在

出典:twitter.com

 

ミーシャバートンは、現在でも女優活動を続けています

 

2011年に女優の休業宣言をしているものの、その後も定期的に作品に出演しています。

 

2019年にはテレビドラマシリーズの「The Hills: New Beginnings」に出演していて、シーズン2の製作が決定しています。

 

 

 

さらに、2020年1月には「Spree」という映画にも出演していますね。現在も精力的に女優業を続けているようです。

 

Instagramは頻繁に更新されていますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

まとめ

ミーシャバートンのプロフィールや身長、激太り・激やせの体重、過去のスキャンダル、彼氏や結婚の有無、現在をまとめました。いかがでしたか?

 

・ミーシャバートンは「The O.C.」で有名な女優
・身長は175cmと高く、モデル並みのスタイル
・激太り・激やせを繰り返して、体重は安定しない
・精神的に不安定で、精神科に強制入院させられたこともある
・マリファナ&飲酒運転で逮捕されたこともある
・彼氏はいるが、結婚はしていない
・現在も女優業を続けている

 

ミーシャバートンはInstagramを見る限り、現在は精神的に安定しているようです。

 

これからもいろいろな作品に出演して、その美しさと演技を見せてほしいですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

オリヴィアハッセーの現在!布施明との結婚や息子・離婚原因も総まとめ

チャーリーシーンの若い頃と現在!父親や兄・配偶者3人との離婚・エイズ公表と森口博子との関係も総まとめ

サンドラブロックの若い頃と現在!身長・元旦那や子供・映画の代表作も総まとめ

マイケル・J・フォックスの現在!若い頃や身長・パーキンソン病発症とその後も総まとめ

ヘイデンクリステンセン(アナキン役の俳優)の現在!ナタリーポートマンとの関係・彼女や結婚も総まとめ

リヴァーフェニックスの死因!死顔フライデー騒動・映画スタンドバイミーなど代表作・兄弟も総まとめ

トムフェルトンの現在!彼女や結婚情報・身長と髪がヤバイ画像まとめ【ハリーポッターのマルフォイ役】

ヴァネッサカービーの身長や水着姿!彼氏トムクルーズとの結婚や妊娠中の噂も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

26時のマスカレイドのメンバー人気順5とプロフィール!脱退者2人の現在も紹介【2020年最新版】

アグネスラムの若い頃と現在の画像!結婚した旦那や子供も総まとめ【元祖グラビアアイドル】

角田信朗の現在!松本人志との関係・身長と嫁や子供(息子/娘)も総まとめ

斉藤慶子の現在!昔や若い頃・旦那や子供・再婚後の自宅豪邸でのセレブ生活も総まとめ

山田勝己の現在!SASUKE手袋失格事件・自宅や名言・結婚した嫁や子供・鉄工所社長の噂も総まとめ

大家族・三好家の現在や家系図!実家の火事・父と母の離婚や子供も総まとめ

かたせ梨乃の若い頃と現在!年齢・旦那や子供の有無・結婚しない理由も総まとめ【画像多数】

エビアンクーの現在!何人?ブサイク?澁澤侑哉(ゆうや)との熱愛や破局も総まとめ【テラスハウス】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

後藤健二の嫁と子供・母など家族!イスラム国に首切断で殺害された経緯と真相も総まとめ

竹本孝之の今現在!若い頃の経歴・嫁や子供・園芸農家の噂など最新情報も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す