五十嵐暁子(ハライチ澤部佑の嫁)の現在!実家は白洋舎?馴れ初めや結婚生活・子供も総まとめ

お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑さんが結婚した嫁・五十嵐暁子さんが美人で、しかも実家が凄いと話題です。

 

今回は澤部佑さんと嫁・五十嵐暁子さんについて、嫁の実家と「白洋舎」の関係、馴れ初めや子供、現在をまとめました。

 

五十嵐暁子はハライチ澤部佑の嫁 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

今回紹介する五十嵐暁子さんは、人気お笑いコンビ「ハライチ」のツッコミ・澤部佑さんの嫁です。

 

週刊誌報道によれば、五十嵐暁子さんは「上戸彩似の美人」で、澤部佑さんの4歳年下

 

2013年12月時点で23歳とのことですから、2020年4月現在の時点では29歳になられているはずです。

 

元々はアパレル会社に勤務しており、メンズ向けのサブカルチャーマガジン「EYESCREAM」のウェブサイトにも登場されていました。

 

 

ハライチ澤部佑のプロフィール

 

ハライチ・澤部佑のプロフィール

 

生年月日 : 1986年5月19日

出身地  :埼玉県上尾市

身長   :172cm

血液型  :O型

所属事務所:ワタナベエンターテイメント

 

 

そんな五十嵐暁子さんの旦那、ハライチ・澤部佑さんについても簡単に紹介しておきます。

 

澤部佑さんは、人気お笑いコンビ「ハライチ」のツッコミ担当で、相方の岩井勇気さんのボケに次々と乗っていく「ノリボケ漫才」が人気です。

 

2009年と2010年の「M-1グランプリ」では連続で決勝進出を果たし、ブレイクのきっかけとしました。

 

現在、「探偵ナイトスクープ」や「しくじり先生 俺みたいになるな!!」など、数々のバラエティ番組にレギュラーや準レギュラーを持ち、バラエティタレントとしても人気です。

 

また、俳優としても活躍中で2020年にヒットしたテレビドラマ「テセウスの船」や2019年放送のドラマ「だから私は推しました」などに出演されています。

 

そんな売れっ子芸人の澤部佑さんでしたが、若手の頃は「モテない童貞キャラ」のネタをウリにして人気を集めていました。

 

そんな澤部佑さんが美人の嫁・五十嵐暁子さんと結婚した事は世間を驚かせたのでした。

 

 

五十嵐暁子(ハライチ澤部佑の嫁)が美人だと話題に

 

そんな、ハライチ・澤部佑さんの嫁、五十嵐暁子さんが美人すぎるという声がインターネット上で多数見られます。その一部を紹介します。

 

 

 

 

プライベートでの目撃情報なので、信ぴょう性がありますね。

 

 

 

五十嵐暁子(ハライチ澤部佑の嫁)の実家は「白洋舎」創業者一家

 

出典:https://twitter.com/

 

そんなハライチ・澤部佑さんの嫁・五十嵐暁子さんでしたが、美人なだけでなく、実家も凄いと話題です。

 

五十嵐暁子さんの実家はなんと、大手クリーニングチェーン「白洋舎」の創業家一家なのです。

 

五十嵐暁子さんの祖父は、白洋舎創業者の五十嵐健治氏で、父は現在白洋舎代表取締役会長の五十嵐素一氏なのだそうです。

 

五十嵐暁子さんの実家が明らかになった事で、澤部佑さんの結婚は「超逆玉婚」などと報じられています。

 

ただ、澤部佑さんはこの逆玉報道に関しては以下のコメントを発表されています。

 

澤部は、妻が大手クリーニングチェーンの令嬢だと報道されたことについて「まあまあ。そんなには関係ないんですが」とやんわり否定。共演者の清水ミチコが「親戚ではあるけど、という感じですか?」と質問すると「まあまあ。そうですね」と、親戚関係であることは肯定した。

 

引用:ハライチ・澤部、“逆玉婚報道”に言及。「親戚ではあるけど…」

 

五十嵐暁子さんは、現白洋舎会長・五十嵐素一氏の娘であるという報道が事実ならば、紛れもなく社長令嬢です。

 

ですが、澤部佑さんは逆玉婚と言われる事をあまり好ましく思われていない様子です。

 

 

 

五十嵐暁子とハライチ澤部佑は「笑っていいとも!」で結婚発表した

 

出典:https://twitter.com/

 

五十嵐暁子さんと、ハライチ・澤部佑さんは、2013年12月3日に結婚を発表しています。

 

澤部佑さんの結婚発表は、当時レギュラー出演していたバラエティ番組「笑っていいとも!」の放送中に行われました。

 

澤部佑さんは「笑っていいとも!」の番組内で、「祝!ハライチ澤部本日入籍緊急記者会見」と題して金屏風の前にスーツ姿で登場。

 

多数の取材陣を前に結婚と、嫁が第一子を妊娠中である事を発表しています。

 

「祝!ハライチ澤部本日入籍緊急記者会見」と題し、多くのフラッシュがたかれるなか、スーツ姿で登場した澤部は「本日入籍したことをご報告させていただきます」と頭を下げ、「二人三脚で頑張っていくので、宜しくお願い致します」と報告。交際10ヶ月を経て結婚を決めた理由の一つとして「子供も授かりまして」と発表し、タモリら共演陣を驚かせた。

 

引用:ハライチ澤部、『いいとも』で結婚会見&妻の妊娠生報告「子供授かった」

 

さらに、この記者会見中に嫁の五十嵐暁子さんも「澤部の妻A子さん(23)」の肩書きで電話で生出演されています。

 

澤部佑さんの好きなところを聞かれた五十嵐暁子さんは、「いつも笑ってくれるところ」と答え、普段は「ゆうくんて呼んでます。」と答えるなどラブラブな様子を見せていました。

 

これに対し、澤部佑さんも終始照れた様子で、「世界一幸せな奥さんにしてみせる」「お腹の子も守りますから、幸せになろう」と五十嵐暁子さんに向けて結婚への決意を表明しています。

 

 

五十嵐暁子とハライチ澤部佑との馴れ初めは?

 

出典:https://twitter.com/

 

続いて、五十嵐暁子さんとハライチ・澤部佑さんとの馴れ初めについても見ていきましょう。

 

五十嵐暁子さんと澤部佑さんが初めて出会ったのは、2013年の初め頃で、澤部さんの行きつけの渋谷の居酒屋だったそうです。

 

その居酒屋はオジサンばかりが集まる雰囲気のお店だったそうですが、澤部佑さんが来店していたある日、1人だけで五十嵐暁子さんがふらりとその店に訪れたのだとか。

 

そこで澤部佑さんと五十嵐暁子さんは意気投合し、澤部佑さんから積極的にアプローチをかけて連絡先を交換。

 

そして、なんと驚くべきことにその後、五十嵐暁子さんの方から「好きって言ったら迷惑ですか?」という告白メールを送り、交際に至ったのだそうです。

 

 

恋のキューピッドはお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二

 

出典:https://twitter.com/

 

澤部佑さんは、元々女性と話す事に苦手意識があったそう。

 

ですが、現在の嫁の五十嵐暁子さんに対して積極的にアプローチできたのは、お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さんの次の言葉をもらったのが大きかったのだそうです。

 

アドレスを聞くということは、その人に興味を持っているということ。自分に興味を持たれるということに、基本的に“イヤ”という感情は起こらない。だから、声をかけることは、何も悪いことじゃない。もちろん、いろいろな事情もあるだろうし、その女性が何かの事情でアドレスを渡せないならば、そこでこちらが引けばいいだけのこと。何も相手に迷惑をかけることではないんだから、動いた方がいいんだよ。

 

引用:<私の恩人>「ハライチ」澤部、結婚できたのは綾部がいたから!

 

ピース・綾部祐二さんのアドバイスのおかげで、澤部佑さんは五十嵐暁子さんと連絡先を交換する事ができたのだとか。

 

今の嫁に初めて会った時も、綾部さんの教えを受けてからだったので、連絡先を聞けたんですよね。今までの僕なら、絶対に、絶対に、聞いていないです。だから、今、結婚して、子どもまで授かった。これは、綾部さんのおかげなんですよね。

 

引用:<私の恩人>「ハライチ」澤部、結婚できたのは綾部がいたから!

 

澤部佑さんは、現在の嫁・五十嵐暁子さんと結婚して子供まで授かったのは、ピース・綾部祐二さんのおかげだと、とても感謝しているようです。

 

 

五十嵐暁子とハライチ澤部佑の子供とは?

 

出典:https://twitter.com/

 

ハライチ・澤部佑さんは結婚発表時、嫁の五十嵐暁子さんが現在妊娠中であることも発表して話題を集めましたが、その時の子供は2014年5月14日に無事誕生しています。

 

さらにその後、澤部佑さんと五十嵐暁子さんの間には、2016年と2019年にも子供が誕生し、現在は3人の子供のいる5人家族になっています。

 

なお、3人の子供の性別は発表されているのですが、名前や幼稚園や学校などは現在のところ判明していないようです。

 

 

五十嵐暁子とハライチ澤部佑の第1子は「女の子」

 

2014年2月2日に澤部佑さんは、バラエティ番組「教訓のススメ」に出演した際、お腹の中の子供が「男の子」と発表しましたが、その後誤りだと分かり、誕生した子供は女の子でした。

 

澤部佑さんは、自分のブサイクキャラをネタにしているところがあるので、子供が生まれた時に助産師さんに「お父さん似」と言われてヒヤッとしたとの事。

 

しかし、よく見たら、美人の嫁・五十嵐暁子さんに似ていて安心したとの事でした。

 

澤部は「生まれてすぐ助産師さんに『お父さん似ですね』と言われヒヤっとしましたが、よく見ると嫁に似てとてもベッピンさんです」と安堵。

 

引用:ハライチ澤部に第1子女児誕生「嫁に似てとてもベッピンさん」

 

 

五十嵐暁子とハライチ澤部佑の第2子・第3子

 

出典:https://www.jprime.jp/

 

五十嵐暁子さんとハライチ澤部佑さんの間には、2016年4月27日に第2子が誕生しています。

 

2人目も性別は女の子で、澤部佑さんは例のごとく以下のコメントを発表されています。

 

長女同様だんだん僕似から離れてってくれるのを願います」

 

引用:ハライチ澤部佑に第2子女児誕生 相方・岩井勇気も祝福

 

五十嵐暁子さんとハライチ・澤部佑さんの第3子は、2019年2月に男の子が誕生しています。

 

ただ、なぜか第3子誕生はほとんどニュースにならず、2019年3月のレギュラーラジオ番組「ハライチのターン!」」内で、澤部佑さんがメディアに不満を爆発させる1幕もありました。

 

このラジオ内では、第3子の男の子の名前の最有力候補として「澤部花太郎」とネタ的に発表。

 

しかし、これは「澤部パパが愛する個室ビデオに由来」しているという事なので、実際には別の名前がつけられたと思われます。

 

 

五十嵐暁子とハライチ澤部佑の現在

 

出典:https://koimousagi.com/

 

五十嵐暁子さんとハライチ・澤部佑さんは、2020年現在で結婚7年目に突入します。

 

2020年3月10日放送のバラエティ番組「チマタの噺」に出演した澤部佑さんは、現在の夫婦生活について「いまだにキスをするラブラブ夫婦」である事を明かしました。

 

しかし、澤部佑さんは夜な夜な「この嫁を逃したらどうなってしまうのか」と不安に思ってしまう事も明かしています。

 

澤部によると、最近女性の不倫も多く、自身にスリリングさが全く無いため、「飽きられてしまうのではないか、俺のもとを離れていってしまうんじゃないか」と夜な夜な考えてしまうとのこと。

 

引用:ハライチ澤部、夫婦ラブラブだけど…夜な夜な考える事

 

五十嵐暁子さんと澤部佑さんの結婚生活は、現在のところ順調な様子です。

 

 

まとめ

 

今回は、お笑いコンビ「ハライチ」の人気芸人・澤部佑さんと嫁・五十嵐暁子さんについてまとめてみました。

 

五十嵐暁子さんは「上戸彩似の美人」で、しかも大手クリーニングチェーン「白洋舎」の創業家一族。「モテない童貞キャラ」だった澤部佑さんの「超逆玉婚」として話題になりました。

 

五十嵐暁子さんと澤部佑さんの間には、3人の子供が誕生しており、上から女の子、女の子、男の子との事です。名前や幼稚園などは不明ですが、上の2人は嫁似の可愛い女の子のようです。

 

そんな五十嵐暁子さんと澤部佑さん夫婦は現在もキスをするラブラブ夫婦で、円満な結婚生活のようです。

 

今後も幸せな夫婦生活を送って欲しいですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

田中シングルの現在!本名と素顔・結婚した嫁や子供・仕事や月収も総まとめ【8.6秒バズーカーのツッコミ】

カラテカ入江慎也の現在!闇営業と関東連合・人脈や会社・年収まとめ

エスパー伊東の今現在!脳梗塞など病気・生活保護や引退撤回・結婚の有無や死去も総まとめ【動画あり】

いっこく堂の現在!腹話術・嫁と娘・くも膜下出血など病気と後遺症も総まとめ

加藤鈴子(加藤茶の元嫁)の現在!結婚と子供・離婚連院・プロフィールまとめ

藤井隆の現在!乙葉との結婚や子供が発達障害の噂・干された理由も総まとめ

天野ひろゆきの嫁と子供!荒井千里との結婚・身長や料理の腕前も総まとめ

三中元克(三ちゃん)の現在!性格や障害の噂&めちゃイケをクビの経緯まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

澁澤侑哉の現在!渋沢栄一の子孫は嘘?家系図や父/母/兄弟/祖父・高校と大学など学歴も総まとめ

内藤香菜子の死因はがん?夫と結婚や子供・病気の真相も総まとめ【元バレーボール選手】

石井慧の現在はクロアチア人!結婚歴や離婚歴・元嫁2人と子供も総まとめ【北京五輪柔道金メダル】

永山則夫の死刑執行と最期の言葉!生い立ちと兄弟や家族・獄中結婚・現在までの影響も総まとめ【連続射殺事件の犯人】

鳩山幸(鳩山由紀夫の嫁)の若い頃と現在!略奪結婚や子供も総まとめ

長澤和明(長澤まさみ父親)の若い頃と現在!身長とハーフ説・嫁や子供(娘/息子)など家族・自宅などプロフィールを総まとめ

山田親太朗(山田優の弟)の現在!家族・彼女や結婚・薬で逮捕疑惑の真相も総まとめ

おでんツンツン男の現在!豊嶋悠輔の逮捕の経緯・家族とその後も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ヘイポー(斉藤敏豪)の現在!身長詐称やガキ使出演・結婚や年収・激やせなど最新情報も総まとめ

三浦りさ子の現在!三浦知良(カズ)との結婚や息子・フライデーの騒動まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す