小田茜の今現在と若い頃!結婚や旦那と子供・佐村河内守との不倫疑惑も総まとめ

国民的美少女として絶大な人気を誇った女優・小田茜さんですが、佐村河内守さんとの不倫が報じられた過去も話題です。

 

今回は小田茜さんの今現在の様子、結婚・離婚した元旦那や子供、昔の佐村河内守さんとの不倫疑惑、若い頃の画像もまとめました。

 

小田茜のプロフィール

 

プロフィール

 

生年月日:1978年11月6日

出身地:栃木県真岡市

身長:164cm

血液型:A型

スリーサイズ:B83cm-W60cm-H86cm

所属事務所:オスカープロモーション

 

小田茜さんは、まだ小学生だった1990年に出場した「全日本国民的美少女コンテスト」で見事グランプリを獲得し、芸能界入りを果たしました。

 

大人びたその雰囲気と欧米の血が入ったかのようなエキゾチックな顔立ちが話題を集め、一躍当時の若手の最注目女優の1人となります。

 

 

1993年1月には連続ドラマ「いちご白書」で主演して、アイドル女優として不動の人気を獲得。

 

2002年に主演ヒロインを務めた昼ドラ「ピュア・ラブ」は爆発的ヒットを記録して、第3シリーズまで制作されており、小田茜さんの代表作の1つになっています。

 

その後もドラマや映画を中心に活躍し、1990年代から2000年代にかけての国内を代表する人気女優の1人に数えられる存在です。

 

 

 

小田茜の今現在① 事実上の引退状態の理由とは

 

出典:https://www.oricon.co.jp

 

1990年代から2000年代にかけて絶大な人気を誇った小田茜さんですが、現在は全くその姿を目にする事がありません。

 

というのも、小田茜さんは、2008年7月に一般男性との結婚を発表し、2010年3月に第1子出産を発表して芸能活動を休止して以来、現在まで芸能活動を再開していないようなのです。

 

そのため、小田茜さんは事実上の芸能界引退状態にあるのでは?と言われています。

 

そして、2020年8月、4月に所属事務所であるオスカープロモーションを退社していたことが判明したことで、事実上の芸能界引退状態にあることが確かとなりました。

 

 

 

 

小田茜が結婚した旦那はJALパイロット

 

出典:https://www2.nhk.or.jp

 

結婚と出産のタイミングで芸能活動を休止状態にある小田茜さん。

 

ここでは、小田茜さんが結婚した旦那や子供についても詳しく紹介していきたいと思います。

 

 

小田茜の結婚した旦那はJALパイロット

 

出典:https://matome.naver.jp

 

小田茜さんは、2008年7月20日にマスコミ各社に向けてファックスを送信し、結婚を発表しました。

 

小田茜さんの結婚相手の旦那は、当時「37歳の会社員男性」とだけ発表されましたが、その後の取材で、この男性は日本航空(JAL)で副操縦士を務めるパイロットだと判明しました。

 

小田茜さんとパイロットである旦那さんとの馴れ初めについても、多少ですが情報があり、結婚発表の2年前(2006年頃)に知人の紹介で知り合い、2007年夏頃に交際に発展したそうです。

 

当時、小田茜さんは29歳で、結婚した旦那さんとの年齢差が8歳と離れていることも話題になりました。

 

ただし、この旦那さんについては、一般の方ということもあってその他の詳細な情報はほとんど公開されていません。

 

 

一般的にパイロットという職業は、健康状態など日々の細かなコンディションにかなり気をつける必要があり、その妻も旦那さんのサポートに常に気を配らなくてはならないようです。

 

そのため、小田茜さんが芸能界を事実上の引退状態にあるのは、この旦那さんのサポートに集中したいためなのでは?といった見方もあるようです。

 

 

小田茜の子供は息子が1人

 

出典:https://matome.naver.jp

 

小田茜さんは、結婚発表後も数年間は女優として活動を継続し、いくつかの作品に出演していました。

 

しかし、2010年2月に第1子となる子供の出産を機に芸能活動を休止し、活動再開の目途は現在まで立っていないようです。

 

 

小田茜さんの子供については、男児で出産時の体重が「3042グラム」で健康状態が良好であること以外は、一切公開されていません。

 

小田茜さんはこの出産発表に際して、事務所を通じて以下のコメントを発表されています。

 

私事ですが、先月二月一日、無事元気な男の子を出産しました。はじめて迎えた新しい家族は、私たち夫婦のかけがえのない存在です。すくすく元気に育つ我が子は、毎日私たちに新しい発見と感動を沢山与えてくれています。
これからは母親として沢山の事を学びながら成長していきたいと思いますので、引き続き温かいご支援よろしくお願い致します。

 

引用:小田茜、第1子男児を2月に出産 「新しい家族はかけがえのない存在」-ORICON NEWS https://www.oricon.co.jp

 

幸せいっぱいのコメントをファンに向けて発信してくれた小田茜さんですが、その後、子育てエピソードなどは一切公開されておらず、ママとしての小田茜さんの姿は謎に包まれています。

 

 

小田茜の今現在② 旦那と離婚していたことが判明

2020年8月12日、小田茜さんが2年前に航空会社勤務の男性と離婚していたことが判明しました。

 

小田茜さんと旦那の離婚の原因などは明かされていませんが、子供の親権は小田茜さん側にあるといいます。

 

 

小田茜の今現在③ ヨガインストラクターに転身

2022年1月、小田茜さんが「今夜くらべてみました」に出演。現在はヨガのインストラクターとなり、企業向けに出張講師を務めている近況を明かしました。

 

「ママ友の勧めでヨガを始めたら、あれよあれよと今日に至ります」

 

と語っており、ヨガインストラクターをやりながら、シングルマザーとして子供を育てているそうです。

 

 

 

 

 

小田茜の昔・若い頃の恋愛スキャンダル① 佐村河内守との不倫疑惑

 

出典:https://matome.naver.jp

 

結婚して子供にも恵まれ、幸せそうな小田茜さんですが、2014年に週刊文春によって、まだ「国民的美少女」だった頃の昔の不倫スキャンダル疑惑が報じられたことがあります。

 

しかも、不倫相手とされた男性は、「現代のベートーベン」として注目を集めながら、実際は耳が聴こえている疑惑や、ゴーストライター使用が発覚し大騒動となった、佐村河内守さんです。

 

 

小田茜との不倫疑惑の佐村河内守とは

 

プロフィール

 

生年月日:1963年9月21日

出身地:広島県佐伯郡

 

 

小田茜さんと、昔不倫関係にあったと報じられた佐村河内守さんは、耳が全く聴こえないにも関わらず、数々の名曲を生み出す天才作曲家として知られていた人物です。

 

映画やゲームなど、数々の有名作品のBGMやテレビ番組のテーマ曲などを手がけ、サウンドトラックなどの形でCDとしてもリリース、国内外から高い評価を得ていました。

 

しかし、2014年2月、作曲家・新垣隆さんが、自分は佐村河内守さんのゴーストライターであると名乗り出ます。

 

そして、佐村河内守さんの耳が全く聴こえないというのは実は全くの虚言であることも暴露し、佐村河内守さんのこれまでの数々の嘘を告発しました。

 

これにより、連日マスコミを賑わす大騒動を巻き起こしました。

 

 

佐村河内守さんは、このゴーストライター騒動後、表舞台から姿を消しましたが、2018年、人気プロレスラーのグレートサスケさんの入場曲「Resurrection」を作曲、話題を集めました。

 

 

小田茜は18歳の頃に佐村河内守と不倫?

 

出典:https://matome.naver.jp

 

そんな佐村河内守さんと国民的美少女として大人気だった小田茜さんとの不倫を、週刊文春が報じた内容によれば、関係があったのは小田茜さんがまだ18歳の頃のことだったようです。

 

2人の出会いは1997年頃で、小田茜さんの主演映画「秋桜」の音楽を佐村河内守さんが担当したことだそう。

 

当時思春期の真っ只中で精神的に悩んでいた小田茜さんが、佐村河内守さんに相談に乗ってもらっていたようで、次第に親密な関係になっていったということでした。

 

また、記事では小田茜さんの当時のマネージャーの証言も紹介されています。

 

それによれば、小田茜さんが地方巡業中にちょっとした怪我をしてしまい一晩だけ病院に入院した際、佐村河内守さんが突然病室前の廊下に現れたそうです。

 

マネージャーは誰だか分からなかったため、「部外者は帰ってください」と入室を断ったのだそうです。

 

すると、佐村河内守さんは激昂し、「うるせーバカヤロウ」と大声で怒鳴り、「俺は極真空手をやっている」と凄んできたそうです。

 

関係者の間でもそんな2人の関係は噂になっていたそうですが、佐村河内守さんが既婚者だったこともあり、国民的美少女の不倫スキャンダル発覚を恐れて皆、口を噤んでいたのだそうです。

 

 

 

小田茜の昔・若い頃の恋愛スキャンダル② 霊感占い師との交際 

 

出典:http://www.magic-haken.net

 

小田茜さんは、佐村河内守さんの他にも、霊感占い師の「Mr.モーリ」こと勝見守利さんとの熱愛が報じられた事もありました。

 

この報道が出たのは2001年、小田茜さんが22歳の頃で、当時50歳の勝見守利さんとは28歳差の熱愛として社会を騒然とさせました。

 

小田茜さんは若い頃、少し精神的に不安定なところがあったそうで、年配の落ち着いた男性に依存してしまう傾向があったとも言われています。

 

 

 

小田茜の若い頃のかわいすぎる画像・動画集

 

ここまで見てきたように、恋愛がらみのスキャンダラスな噂がいくつも囁かれていた若い頃の小田茜さん。

 

ですが、当時の小田茜さんは「国民的美少女」にも選ばれた、そのかわいすぎるルックスで人気を集めていました。

 

ここでは、そんな小田茜さんの若い頃のかわいすぎる画像や動画を厳選して紹介します。

 

 

出典:https://www.pinterest.ch

 

まずは、小田茜さんの貴重な制服姿です。

 

 

出典:https://www.syncle.me

 

当時の小田茜さんは、雑誌のグラビアにも多数登場し人気を集めていました。

 

 

 

こちらの動画は、1991年に放送されていた「サントリーはちみつレモン」のテレビCMです。

 

当時、小田茜さんは13歳ですが、とてもそれが信じられないほどに大人びた雰囲気です。

 

それでいて素晴らしい透明感を放っており「国民的美少女」に選ばれたことも納得ですよね。

 

 

 

こちらの動画も、1991年に放送された「明治果汁グミ」のテレビCMです。

 

当時、まだ中学生だった小田茜さんですが、思わず見とれてしまうほどにかわいいです。

 

 

 

小田茜さんは、1992年3月にこの動画の曲「あなたがいるからここにいる」にて歌手デビューもされています。

 

 

 

この後、小田茜さんは「南の国から来た手紙」という曲も発表。こちらはNHKの「みんなのうた」にも選ばれています。

 

 

まとめ

 

出典:https://matome.naver.jp

 

「国民的美少女」として、1990年代から2000年代にかけて絶大な人気を誇った女優・小田茜さんについて、プロフィールや昔の熱愛の噂、若い頃のかわいい画像などをまとめてみました。

 

小田茜さんは、2008年に日本航空でパイロットを務める一般男性との結婚を発表し、長男の出産をきっかけに芸能活動を休止、しかし、2018年頃に旦那と離婚したようです。

 

過去には、ゴーストライター問題で世間を騒がせた音楽家・佐村河内守さんとの不倫やMr.モーリさんとの歳の差熱愛も報じられるなど、恋愛スキャンダルも多々あった小田茜さん。

 

ですが、その清廉なイメージはいささかも傷ついておらず、現在でも根強い人気を維持しています。

 

現在、芸能界から姿を消して久しい小田茜さんですが、現在は事実上の引退状態で一般人となっており、世がインストラクターに転身しているようです。

 

今後、タレントとしての小田茜さんの姿をまたみられる日が無いとも限りません。芸能界復帰を期待して、首を長くして待ちましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

吉本多香美の現在!父やハーフ説・旦那や子供との石垣島生活まとめ

叶和貴子が寝たきり?若い頃と現在の病状・夫との結婚や子供まとめ

松金よね子の若い頃と現在!結婚や旦那と子供・自宅のお金・経歴とプロフィールまとめ

宮崎ますみの現在!夫や子供・乳がんのステージや闘病生活まとめ

高樹沙耶(益戸育江)の現在と若い頃!薬で逮捕や性依存症の噂・石垣島での生活も総まとめ

岩田さゆりの現在!引退や結婚の噂・金八先生の出演画像・歴代彼氏2人も総まとめ

小沢真珠の現在!若い頃・旦那と子供・実家や家族も総まとめ

藤山直美の若い頃と現在!家族や家系図・結婚歴や旦那と子供・病気(乳がん)も総まとめ【芋たこなんきん】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

芸人ゆってぃの現在!ネタ動画や消えた理由・パチンコぼっち事件も総まとめ

久保純子の今現在!夫の清重和弘と子供・父など家族まとめ【若い頃の経歴も紹介】

クラウディア(梅宮辰夫の嫁)の若い頃と現在!生い立ちやホステス時代・膠原病や太った噂も総まとめ【画像あり】

小池百合子の昔や若い頃!結婚した夫と子供や自宅・学歴も総まとめ

ビル・クリントンの現在!浮気や逮捕などスキャンダル・エイズの噂と真相・最新情報も総まとめ【米国第42代大統領】

保科爵介の現在!職業や仕事・逮捕歴・関東連合や新宿ジャックスとの関係・吉川ひなのとの結婚や子供まとめ

佐野有美の現在!結婚と旦那や子供の出産・生い立ちと高校時代も総まとめ【車椅子のチアリーダー】

ペタジーニの現在!成績や年俸・嫁オルガとの子供や離婚の噂・最新情報も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

洞爺丸事故の場所と原因!船長や犠牲者と生存者・心霊現象の噂も徹底紹介【映画タイタニックに次ぐ海難事故】

紅林麻雄の息子や子孫は?冤罪事件の一覧・最期と死因や墓の場所も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す