大森裕子(窪寺昭の嫁)の現在!子供や旦那の死去・半沢直樹への女優出演など総まとめ

2020年11月に43歳の若さで俳優の窪寺昭さんが死去され、その妻で女優の大森裕子さんにも注目が集まっています。

 

この記事では大森裕子さんの半沢直樹への出演など女優としての経歴、旦那の窪寺昭さんとの結婚や子供、現在の様子などについてまとめました。

大森裕子(窪寺昭の妻)のプロフィール

 

大森裕子のプロフィール

 

生年月日:1976年10月20日

出身地 :埼玉県

身長  :161cm

血液型 :AB型

 

大森裕子さんは、2020年11月13日に死去した俳優・窪寺昭の妻です。

 

1996年から劇団「ANDENDLESS」に所属して舞台女優として活躍されています。また、イベントショーなどでの司会やナレーターとしても活躍されています。

 

 

 

大森裕子(窪寺昭の妻)のドラマ「半沢直樹」など女優としての経歴

 

出典:https://twitter.com/

 

大森裕子さんは舞台を中心に女優として活躍されていますが、映画やテレビドラマにも出演されています。

 

テレビドラマでは2013年の大ヒットドラマ「半沢直樹」の第1シーズンの第8話に福山夫人の役で出演されています。

 

大森裕子さんは女優として「半沢直樹」の他にも、「世にも奇妙な物語」や「リッチマンプアウーマン」、「警視庁捜査一課長9係」、「BOSS」など、脇役ながら数多くのテレビドラマに出演されています。

 

また、公開年などの詳しい事は不明ですが、渡辺世紀監督の「ローゼンタ」という映画に「そら」という役で主演されています。

 

 

 

大森裕子(窪寺昭の妻)と死去した旦那・窪寺昭との結婚について

 

出典:https://twitter.com/

 

大森裕子さんは2020年11月13日に死去した俳優の窪寺昭さんと結婚されていました。大森裕子さんと旦那の窪寺昭さんの結婚についてもみていきます。

 

大森裕子さんの旦那の窪寺昭さんは、大森裕子さんと同じ劇団「ANDENDLESS」に所属されていました。

 

2011年1月に、この「ANDENDLESS」の公式ブログを通じて、窪寺昭さんが大森裕子さんと結婚していた事を発表されました。

 

突然ではありましたが、
先日の15周年ファンドレイベントにて、大森裕子との結婚報告をさせて頂きました。
驚かれた方もいたと思いますが、実は何となく知っていたという方もいたと思います。
自分の都合で4年間言わなかった事ですが、この機会に自分の口から言わせ頂きました。

 

引用:『イクメン』 窪寺昭

 

このブログによれば「4年間言わなかった」という事なので、大森裕子さんと旦那の窪寺昭さんが結婚されたのは2007年頃だと推測されます。

 

2人の出会いや結婚までの経緯などは明かされていませんが、2人は同じ劇団で長く活動されていたので、その活動の中で交際に発展し結婚に至ったと思われます。

 

大森裕子さんは、旦那さんの窪寺昭さんが突然に死去された事についてTwitterで文章を公開されています。その中に「彼の恋人になって20年」、「夫婦になって15年」と書かれているため、交際をスタートさせたのは2000年頃、結婚をされたのは2005年頃では無いかと思われます。

 

 

 

 

大森裕子(窪寺昭の妻)と死去した旦那・窪寺昭との子供は2人

 

出典:https://twitter.com/

 

大森裕子さんは旦那の窪寺昭さんとの間に2人の子供がいるようです。

 

大森裕子さんのTwitterに窪寺昭さんとの子供について以下のツイートがされています。

 

 

 

大森裕子さんと窪寺昭さんの子供が生まれた時期は不明ですが、上のツイートによると長男は思春期と書かれている事や、2017年に息子さんが舞台を踏んだ時だという写真が小学校高学年くらいに見える事、また、2人の結婚が2005年から2007年頃であるという推測などから、2020年の現在は、13歳〜15歳くらいでは無いかと推測できそうです。

 

また、大森裕子さんは2人目の子供についてもツイートされていました。

 

 

 

大森裕子さんと窪寺昭さんの娘さんは、2013年の時点で、幼稚園に通っていたという事なので、10歳〜13歳くらいではないかと推測されます。

 

大森裕子さんのメッセージによれば、死去された窪寺昭さんはこの2人の子供をとても大切にされていたという事です。2人とも多感な年頃だと推測されるため、父の突然の死による精神的なダメージも心配されます。

 

 

 

大森裕子(窪寺昭の妻)の現在

 

出典:https://harry-san.com/

 

大森裕子さんは旦那の窪寺昭さんが死去された後、精神的に苦しい日々を送られていると思われますが、現在も劇団での女優としての活動を続けられています。

 

 

 

まとめ

 

今回は、2020年11月13日に突如亡くなった俳優・窪寺昭さんの妻で女優の大森裕子さんについてまとめてみました。

 

大森裕子さんは1996年から劇団「ANDENDLESS」に所属して舞台を中心に女優として活躍され、大ヒットしたテレビドラマ「半沢直樹」はじめ、テレビドラマにも多数出演されています。

 

2005年から2007年頃に同じ劇団で活躍されていた俳優の窪寺昭さんと結婚し、2人の子供に恵まれています。

 

旦那さんの窪寺昭さんが2020年11月に43歳の若さで死去され、大森裕子さんはTwitterを通じてメッセージを発信されています。

 

現在も大森裕子さんは女優やナレーター、司会者として活動を続けられています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

整形した女優20選!衝撃順にランキングで紹介【画像付き・2021最新版】

桜井幸子の現在!引退理由・2度の結婚と旦那情報など総まとめ

浅茅陽子の今現在! 結婚した夫は土筆勉?息子は堂本剛?噂の真相も総まとめ

福本幸子の現在!旦那と結婚や子供・ISSAとの婚約破棄・生い立ちや家庭環境まとめ

光岡ディオンはハーフ?若い頃・旦那の宮沢和史と子供など現在までを総まとめ

貴城けいの現在!夫の不倫や子供・宝塚時代や退団理由まとめ

田中裕子の若い頃と現在!沢田研二と結婚の経緯や子供・最新情報も総まとめ【画像多数】

タバコ喫煙者の女優20選!衝撃度ランキング2021最新版を大公開【画像付き】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

坂口憲二の現在と病状~難病「特発性大腿骨頭壊死症」の症状も総まとめ

アイヌ民族の芸能人11名!顔や文化の特徴~差別の歴史と現在まとめ

ばびろんまつこ(松永かなえ)の現在!名言ツイート&逮捕その後まとめ

林田莉瑛(大久保嘉人の嫁)の現在!結婚式と子供4人・流産や闘病生活とその後も総まとめ

小泉一十三の現在!身長やハーフ説・元旦那の萩原健一と子供(娘)も総まとめ

フォーリーブスの現在!メンバー4人(北公次・青山孝史・江木俊夫・おりも政夫)のプロフィール・解散理由・最新情報も総まとめ

瀬戸さおり(瀬戸康史の妹)の現在!兄など家族・結婚や旦那の噂まとめ

ハンター(バイデン息子)のスキャンダルと家族!兄嫁やオバマ娘との関係・小児性愛疑惑や逮捕の噂も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

アンジェリカ・ケノバの現在!身長とすっぴん・整形と加工疑惑・彼氏や結婚情報・両親など家族エピソードまとめ

カニバリズム(食人)の事件12選や現在!中国/日本の歴史・病気や映画・ヤバイ場所も徹底解説

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す