次原かなの現在!藤森慎吾が彼氏?六本木の歯科医院勤務?結婚の噂の真相もまとめ

Gカップグラビアアイドルだった次原かなさんですが、オリラジの藤森慎吾さんとの関係が話題です。

 

今回は次原かなさんのプロフィール、藤森慎吾さんが彼氏との噂と真相、六本木の歯科医院勤務や結婚の噂など現在をまとめました。

次原かなのプロフィール

 

次原かな

生年月日:1984年8月25日

出身:東京都

身長:158cm

所属:フィット

血液型:O型

活動:グラビアアイドル

 

次原かなは、東京都出身のグラビアアイドルです。

 

 

次原かなはグラビアアイドル

次原かなさんは高校生の頃からスカウトを受けていたそうで、高校卒業後すぐに再びスカウトされたことで、芸能界入りしています。

 

そして2003年9月号『スコラ』の企画『全国夏の白ビキニクィーン決戦大会』で、グラビアデビューしています。

 

そんな次原かなさんのチャームポイントは、やはりその巨乳です。

 

スリーサイズは、B87-W60-H88のGカップという素晴らしいスタイルで、男性からの視線をくぎ付けにしていました。

 

 

出典:twitter.com

 

デビュー当時はあどけない表情で清純っぽいのに巨乳というギャップで売り出していましたが、次第にギャルメイク&髪型になり、グラビアも挑発するようなセクシー路線に変更しています。

 

 

出典:ameblo.jp

 

 

出典:twitter.com

 

雑誌のグラビア以外にも、DVDや写真集を出版しています。

 

 

出典:matome.naver.jp

 

さらに、2008年頃からはテレビや映画にも進出しています。バラエティ番組の他に、テレビドラマにもチョイ役で出演しています。

 

また、映画には何度も出演しており、次原かなさんの映画と言えば「すんドめ」シリーズです。「すんドめ」シリーズ4作すべてに出演しています。

 

さらに、カクトウ便 vol.3 「そして、世界の終わり」では主演を務めているんです。

 

2007年には、お笑い芸人のヒライケンジさんと「次原かな plus ヒライケンジ」名義でデュエット曲『二回り違いのラヴソング』を発表して、CDデビューもしています。

 

グラビアアイドルの中でも、マルチに活躍している人ですね。

 

 

次原かなの趣味や特技とは?

出典:ameblo.jp

 

次原かなさんはどんな人物なのかを知るため、趣味や特技をチェックしておきましょう。

 

・趣味:ショッピング、ゲーム、漫画(アニメ)、半身浴
・特技:バドミントン
・ペット:犬が2匹
・免許:普通自動車免許(ペーパードライバー)
・好きな食べ物:豚の生姜焼き、親子丼、ちゃんぽん、納豆、肉じゃが、サトイモ、魚、豚足、とろろ、イカの塩辛、豆乳、わさび
・嫌いな食べ物:米、水
・好きな男性のタイプ:包容力のある人、やさしい人、紳士的な人、リードしてくれる人

 

次原かなさんは、米や水は口にしないという不思議な人なんです。パンチがないから、口にしないそう…。

 

米の代わりにチューブ入りのワサビが主食で、炭酸飲料で水分を摂取するそうです。かなり嘘っぽくはありますが。

 

でも、好きな食べ物には親子丼が入っているんですよね。どんぶりものだったら、米を食べるのでしょうか?

 

他のグラビアアイドルと差をつけるためのキャラ設定の可能性もありますね。もちろん、本当に米の代わりにチューブ入りのワサビを食べていた可能性も無きにしも非ずです。

 

 

次原かなの彼氏はオリラジ・藤森慎吾?

出典:amazon.co.jp

 

次原かなさんの彼氏として、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんの名前が挙がっています。

 

ただ、この2人は交際宣言をしたわけではありませんし、熱愛現場を写真週刊誌等に報じられたわけでもありません。

 

ではなぜ、次原かなさんの彼氏は藤森慎吾さんという噂が出ているのでしょうか?

 

 

それは、2011年4月25日に放送された日本テレビ「しゃべくり007」に藤森慎吾さんが出演した時の発言があるからです。

 

チャラ男キャラ全開だった藤森慎吾さんは、人気企画「ギリギリ007」でいろいろなゴシップネタに答えていきます。

 

その中に、「寝まき姿がかわいかった芸能人は?」という質問がありました。

 

この質問に藤森慎吾さんは答えているのですが、放送上は「ピー音」が入っていて、誰の名前を挙げたのかはわからないように編集されていました。

 

しかし、番組観覧者によるタレこみコメントやネットでの予想から、この「寝まき姿がかわいかった芸能人は?」の答えは次原かなさんだと言われているんです。

 

寝まき姿を見たということは、付き合っていた可能性が高いですよね。

 

合コン等でお持ち帰りされただけなら、寝まき姿にはなる可能性は高くないですし、ある程度関係性がないと寝まき姿を眺めることはないでしょうから。

 

この「しゃべくり007」での藤森慎吾さんの発言で、次原かなさんの彼氏は藤森慎吾さんではないかと噂が出るようになったんです。

 

 

次原かなはオリラジ・藤森慎吾にロンハーで襲われた?噂と真相

出典:news.livedoor.com

 

次原かなさんの彼氏との噂があるオリエンタルラジオの藤森慎吾さんですが、実は人気番組「ロンドンハーツ」の中で、次原かなさんは藤森慎吾さんに襲われたのでは?との噂もあります。

 

2010年4月6日に放送されたテレビ朝日「ロンドンハーツ3時間SP」の中で、人気企画「マジックメール」があり、藤森慎吾さんがターゲットで次原かなさんが仕掛け人でした。

 

この企画には他にもターゲットがいて、藤森さん以外のターゲットはオチまで放送されましたが、藤森さんだけ次原かなさんと食事の約束でVTRが終了、オチが放送されなかったんです。

 

ロンドンハーツの企画としてはあまりにも不自然な終わり方だったので、インターネットを中心に「何かトラブルがあったのか?」「お蔵入りになったのか?」と騒がれることになりました。

 

 

その後、某巨大掲示板にスタッフを名乗る男性から「藤森さんが次原さんを無理矢理襲おうとして放送できなくなった」という書き込みがあり、大きな騒ぎになりました。

 

これによると、2人は食事後にタクシーに乗車。車内で藤森さんが次原さんにエッチなことをしようとして次原かなさんが泣いてしまったため放送できなくなり、お蔵入りになったそうです。

 

 

藤森慎吾さんは猛反論 

出典:oricon.co.jp

 

ロンハーでの不自然な終わり方と掲示板への書き込みによって、藤森慎吾が次原かなさんを襲ったと大きな騒ぎになりました。

 

もちろん、藤森慎吾さんは猛反論しています。

 

「ロンハーのことですが、、。女の子襲うかっ!!あほっ!」

「普通にそんなの、放送するわけないでしょ!!」

 

と、ブログ(現在削除済み)で反論しました。Twitterでも同様のツイートをしていますね。

 

 

 

本当に藤森さんが次原かなさんを襲ったら、藤森さんのVTR全部がお蔵入りになって、途中まででも放送しないでしょうし、その後も藤森慎吾さんは干されるはずです。

 

ですが、その気配もないので、これはただ単にロンハーの話題作りだった可能性が高いですね。

 

 

次原かなの現在① 六本木の歯科医院で働いている?

出典:sponichi.co.jp

 

次原かなさんは、2012年にイメージDVDを発表して以降、芸能活動をぱったり辞めています

 

アメブロのブログも削除されていて、引退宣言はないものの、事実上の引退状態となっています。

 

では、次原かなさんは今現在、どうしているのでしょうか?

 

実は、六本木の歯科医院で働いているという噂があります。ただ、それ以上の詳細な情報はありませんし、目撃情報もありません。

 

また、次原かなさんは大妻女子大学卒業で、歯科衛生士等の資格を持っているわけでもありません。

 

そのため、これはただの噂に過ぎない可能性が高いです。

 

 

次原かなの現在② AVデビューしている?

出典:sponichi.co.jp

 

次原かなさんの現在に関する噂の2つ目は、AVデビューしているというものです。

 

2016~2017年ごろ、2ちゃんねるに「【朗報】元グラビアアイドルの次原かながAVデビューwwwwwwww.」のようなスレが立ちました。

 

ただ、実際には次原かなさんがAVデビューしたという情報はないようです。

 

グラドルがいつの間にか消えたなら、そのうちAVデビューするんだろうなという勝手な予想と、次原かなさんのAVを見たいという願望が、いつの間にか噂になったのかもしれません。

 

 

次原かなの現在③ 結婚している?

出典:ascii.jp

 

グラビアアイドルが突然引退して、さらにブログまで削除されたとなると、結婚したのではないか?現在は結婚して幸せに暮らしているのではないか?と思う人もいると思います。

 

ただ、インターネット上には、次原かなさんが結婚したという情報はありませんでした。

 

もちろん、インターネットに出ていないだけで、もしかしたらひっそりと結婚し、幸せな家庭を築いている可能性もあります。

 

 

次原かなの現在④ 友人のブログに登場

出典:ameblo.jp

 

次原かなさんは、2012年に突如芸能界から姿を消してしまいました。ブログもなく、SNSのアカウントも見つからないので、近況を知ることはできません。

 

ただ、2015年12月19日に、元グラビアアイドルで現在は大阪維新の会に所属し、大阪市会議員をしている佐々木りえさんのブログに登場しました。

 

久々にお友達に会うことができました。
次原かなちゃん、辰巳ちゃん、きょうこちゃん

 

引用:結婚式 | 大阪維新の会 大阪市会議員 佐々木りえオフィシャルブログ「ママも頑張ります!!」Powered by Ameba

 

相変わらずキレイですよね。

 

過去に交流があった芸能人たちと、まだ連絡を取り合っているようなので、またそのうち芸能界に復帰するかもしれませんし、誰かのSNSやブログに登場するかもしれませんね。

 

 

まとめ

次原かなさんのプロフィールや藤森慎吾さんとの関係、現在の様子などをまとめましたが、いかがでしたか?

 

・次原かなさんはグラビアアイドルだった
・藤森慎吾さんが彼氏だったという噂あり
・ロンハーの企画で藤森慎吾さんに襲われたとの情報も!
・現在の詳細は不明だが、六本木の歯科医院勤務、AVデビューした、結婚の噂もある
・2015年12月に友人のブログに登場している
 
次原かなさんが現在何をしているかは気になるところですが、今後再び芸能界に復帰することに期待しましょう。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

小阪由佳の現在!設楽統との関係とフライデー報道・消えた噂や保育園開園・栩原楽人との結婚も総まとめ

大谷みつほの若い頃と現在!結婚した旦那や子供・関東連合との関係・フライデーの過激画像も総まとめ

吉岡美穂の現在と昔!旦那IZAMとの結婚や子供3人・鬼嫁化の噂も総まとめ

小向美奈子の今現在!若い頃・薬での逮捕3回・結婚の噂・最新情報まとめ

ゆうみ(グラビア)の今現在!昔のかわいいジュニアアイドル時代~最新画像も総まとめ

グラビアアイドル人気ランキング2024決定版!かわいい水着画像やカップ数も掲載

大城美和の今現在!若い頃のフライデー記事・結婚の噂まとめ【画像多数】

青木裕子(グラビアアイドル)の現在と若い頃!結婚や子供・山形での生活なども総まとめ【画像多数】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

宇田川警備隊の歴代総長と現在!チャイ・高山尚基・小山恵吾・樺沢大輔など/関東連合との関係/OBのエスパーと西山友紀とのトラブルも総まとめ

モンスターエンジンの現在!西森洋一と大林健二の近況・ネタ動画や消えた噂まとめ

久子さまの若い頃と現在!実家と家系図・英語スピーチ・憲仁親王との結婚や子供まとめ

奥大介と元嫁/佐伯日菜子の現在!DV離婚や事故現場も総まとめ

長島☆自演乙☆雄一郎の現在!若い頃・嫁や子供も総まとめ

五月みどりの若い頃と現在!旦那と子供(娘/息子)など家族・湯河原の自宅や熱海の店も徹底紹介【かまきり夫人/伊東家の食卓】

阿部瑠理子(出川哲郎の嫁)の今現在!実家や身長とカップ・子供など総まとめ

会津若松母親殺害事件の犯人/栗田恭平の現在!母親の生首など遺体の状況・生い立ちや家族(兄弟)・動機や判決・生配信凸の噂も徹底紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

小島奈津子アナの若い頃と現在!放送事故・旦那や子供も総まとめ【画像・動画あり】

林下都美(ビッグダディ四女)の現在!年齢や高校中退・結婚した旦那と子供も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す