大澤玲美の現在!マチコ先生役・小島よしおとの噂・オスカー退社も総まとめ【元祖モグラ女子】

大澤玲美さんは元祖モグラ女子として活躍しましたが、オスカーを退所した噂もあります。

 

今回は大澤玲美さんのプロフィール、話題になったマチコ先生役、小島よしおさんとの関係、結婚の有無やオスカー退社の噂など現在をまとめます。

大澤玲美のプロフィール

 

出典:ameblo.jp

大澤玲美

生年月日:1993年5月8日

出身:埼玉県

身長:160cm

所属:オスカー

血液型:B型

活動:モデル、グラビアアイドル、女優

 

埼玉県出身の大澤玲美さんは、さいたま市立大宮北高等学校に進学し、高校在学中にファッション雑誌の「Popteen」でモデルデビューします。

 

短大に進学した2012年には、「DOLCE Contact」や「Merucry hair」のイメージモデルを務めています。

 

ただ、短大生時代はモデル活動だけでなく、渋谷109「min plume」のショップ店員としても働いていました。

 

短大生・モデル・ショップ店員の3足の草鞋ですね。

 

 

元祖モグラ女子に!

出典:twitter.com

 

大澤玲美さんは、2014年に短大を卒業すると、芸能事務所の最大手とも言えるオスカープロモーションと契約し、そこからはモデルだけでなく、グラビアアイドルとしても活動を始めます。

 

大澤玲美さんのスリーサイズは、B83-W57-H85でFカップ。顔はめちゃくちゃかわいいですし、華奢で細いのに胸は大きいという最強のスタイルです。

 

それを活かして、ヤングジャンプやヤングマガジンなどの雑誌でグラビアをやり、イメージDVDや写真集なども出していました。

 

2015年には日テレジェニック2015に選ばれ、2017年にはPopteenを卒業しています。

 

 

かわいいものが大好き!

出典:twitter.com

 

大澤玲美さんはキュートなルックスで人気でしたが、本人もかわいいものが大好きなんだとか。

 

・ピンクが好き
・キティちゃんやマイメロが好き
・サマンサタバサを愛用
・ジルスチュアートやディオール、シャネルが好き
・好きな食べ物はイチゴ
 
見事な一貫性!本当にこれらのものが好きな場合でも、キャラ作りの場合でも、わかりやすいですよね。
 
大澤玲美さんはルックスもかわいいし、趣味もかわいいんです

 

 

大澤玲美はマチコ先生役で話題に 【動画あり】

大澤玲美さんはセクシーなグラビアなどでも活躍していましたが、2018年に映画「初恋スケッチ 〜まいっちんぐマチコ先生〜」で主役「麻衣マチコ」役を演じています。

 

 

出典:thetv.jp

 

出典:twitter.com

 

マチコ先生はグラマラスでキュートな女性教師ですが、大澤玲美さんのイメージにピッタリですよね。

 

 

 

大澤玲美さんはオーディションでこの役でゲットし、マチコ先生の代名詞ともいえるパンチラシーンにも体当たりで挑んでいます

 

 

大澤玲美の彼氏が死んだ?噂と真相

「大澤玲美さんの彼氏が死んだ」という噂がインターネット上にありますが、本当でしょうか?

 

本当だとしたら、かなり気の毒ですよね。噂は本当なのかを調べてみました。

 

 

大澤玲美の彼氏は荒木遼一

出典:twitter.com

 

大澤玲美さんの彼氏は、元メンズエッグのモデルで、BAR経営など幅広く活動している荒木遼一さんという方です。TwitterやInstagramなどを見ると、リア充&パリピ的な人です。

 

 

出典:sp.starblog.jp

 

こんなプリクラもありますから、交際していたのは間違いないようです。

 

 

荒木遼一の元彼女が死んだ

出典:dclog.jp

 

大澤玲美さんの彼氏が荒木遼一さんだったのは間違いないようですが、荒木遼一さんは死んでいません。現在も、TwitterやInstagramは更新されています。

 

では、大澤玲美の彼氏が死んだという噂は何なのでしょうか?

 

よくよく調べてみると、荒木遼一さんではなく、荒木遼一さんの元カノが亡くなったということのようです。

 

つまり、「大澤玲美さんの彼氏の荒木遼一さんが死んだ」ではなく、「大澤玲美さんの彼氏である新木遼一さんの元カノが死んだ」というのが事実のようです。

 

 

荒木遼一さんの元カノとは、小悪魔agehaのモデルをしていた諏訪美緒さんです。

 

諏訪美緒さんは、2011年頃に荒木遼一さんと付き合っていましたが、3ヶ月程度で別れています。そして、2014年にくも膜下出血で亡くなっています。

 

この情報がインターネット上で錯綜して、いろいろと必要な情報が省かれてしまって、最終的に「大澤玲美さんの彼氏が死んだ」という噂が流れてしまったようです。

 

 

大澤玲美は小島よしおと結婚した?

インターネット上で、大澤玲美さんは小島よしおさんと結婚したという噂も出ています。

 

大澤玲美さんと小島よしおさんは結婚したのでしょうか?この噂について掘り下げていきます。

 

 

小島よしおが大澤玲美に告白

2015年の『有吉ゼミ 2時間スペシャル』で、小島よしおさんが大澤玲美さんにガチ告白しました。

 

番組で共演して以来、大澤玲美さんを本気で好きになってしまったとのことです。

 

沖縄ロケで共演した時に、小島よしおさんは大澤玲美さんに対して「優しくて気遣いができる。二股するタイプじゃない」との印象を持って、それ以降は大澤玲美さんに夢中だったそうです。

 

そして有吉ゼミの番組内で、大澤玲美さんに小島よしおさんが本気で告白し、「二人でご飯に行ってお互いにどういう人か知れたら」と提案しました。

 

 

出典:sukini164.com

 

 

出典:tetsusism.com

 

 

出典:oricon.co.jp

 

大澤玲美さんは小島よしおさんの食事の誘いを快諾し、番組はまさかの展開で幕を閉じました。

 

 

交際には至らず

出典:geinouhouse.com

 

番組内では、大澤玲美さんは「これから小島さんの事をもっと知れたらいいなって思います」とコメントしていました。

 

そして番組終了後、プライベートで小島よしおさんと連絡を取り合い、食事に行く計画を立てていることをスマホのイベントで話していました。

 

しかし、これが大澤玲美さんの売名行為だと軽く炎上したんです。

 

視聴者は、「大澤玲美さんのようなかわいくてきれいな人が、小島よしおさんなんか眼中に入っているわけがない!」と思ったようです。

 

確かに、当時22歳と若く、モデルをするほどスタイル抜群で美人な女性が、34歳の芸人を選ぶ可能性は低いですよね。もっとイケメンで高収入の男性はたくさんいるはずですから。

 

だから、「小島よしおを使った売名行為だ!小島よしおがかわいそう!」と大澤玲美さんに批判が集中していたんです。

 

ただ、いくら小島よしおさんに興味がなかくても、バラエティ番組に呼ばれて、そこそこ有名な芸能人から「食事に行きましょう」と言われたら、「嫌です」とは断れないですよね。

 

「結婚してください」と言われたら、さすがに「ごめんなさい」と言えますが、「食事に行きましょう」と言われたら、OKするしかないような気がします。

 

また、リップサービスで「これから小島さんの事をもっと知れたらいいなって思います」くらいは言わざるを得ないのではないでしょうか。

 

売名行為だったかもしれませんが、大澤玲美さんは大人の対応をして、バラエティ番組を成立させるために自分に与えられた仕事をしただけと言えると思います。

 

 

小島よしおが結婚したのは小松愛唯

出典:webopi.net

 

大澤玲美さんは小島よしおさんと食事に行く約束をしていたようですが、その後は結婚に至ったのでしょうか?

 

残念ながら、大澤玲美さんは小島よしおさんと結婚しませんでした

 

小島よしおさんは2016年7月、小松愛唯さんと結婚を発表しています。

 

大澤玲美さんに番組で告白したのが2015年8月ですので、1年以内に別の女性と結婚を発表するというのは、なかなかのスピードですよね。

 

2人は食事会で知り合ったそうですが、この時期的なことを考えると、大澤玲美さんへの告白は番組上の演出だったのかな?とも思えてきますね。超スピード婚だったこともあり得ますが…。

 

 

大澤玲美が結婚した情報はない

出典:thetv.jp

 

小島よしおさんは2016年に結婚していますが、大澤玲美さんが結婚したという情報は今のところありません

 

大澤玲美さんは、まだ20代ですから結婚していないのも当然かもしれません。

 

ただ、この後詳しく説明しますが、現在は芸能活動をしていないので、結婚を機に引退した可能性も捨てきれません。

 

 

大澤玲美の現在 【オスカーを退社】

出典:twitter.com

 

モグラ女子として活躍した大澤玲美さんですが、現在はどうしているのでしょうか?

 

実は、所属事務所のオスカープロモーションの公式ホームページの所属タレントの欄から消えているんです。

 

また、Twitterは2019年3月で更新が止まっています。さらに、Instagramは削除されているんです。

 

芸能界を引退するという公式アナウンスはありませんが、オスカーを退社して、芸能界から引退しているようです

 

 

 

年齢を考えると、一時的に芸能活動を休止していて、今後復活する可能性はありますが、引退や芸能活動休止のアナウンスがないのはちょっと気になりますね。

 

もしかしたら、デキ婚などでセレブな男性と結婚して家庭に入ることになり、現在は芸能界からは距離を置いている可能性もありますね。

 

とてもキレイで、女子からも憧れられるくらいのルックスを持っているモグラ女子なので、またキレイなグラビアを見たいですね。

 

 

まとめ

大澤玲美さんのプロフィールや経歴、話題になったマチコ先生役、彼氏が死んだ噂、小島よしおさんとの結婚の噂、現在の活動などをまとめましたが、いかがでしたか?

 

・大澤玲美さんは元祖モグラ女子で、キュートなルックスと抜群のスタイルで人気に
・まいっちんぐマチコ先生の役を体当たりで演じた
・彼氏が死んだ噂はデマで、彼氏の元カノが死んだというのが正しい情報
・小島よしおさんから番組内で告白されるが、売名行為と炎上した
・現在は、結婚していない模様
・現在はオスカープロモーションを退社して引退しているらしい

 

大澤玲美さんほどのルックスを持っている人が、20代で芸能界を引退してしまうのはもったいないですよね。

 

今後、また芸能活動を再開してくれることを期待しましょう。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

大谷みつほの若い頃と現在!結婚した旦那や子供・関東連合との関係・フライデーの過激画像も総まとめ

根本はるみの現在!旦那や子供・ヘイポー騒動が引退理由の噂まとめ【画像多数】

小出広美の若い頃と現在!解雇理由は中森明菜?結婚や最近の活動もまとめ

大原かおりの若い頃と現在!結婚できない理由・改名理由も総まとめ【3代目ミニスカポリス】

小泉麻耶の現在!高校退学と彼氏や結婚・阿部慎之助との不倫まとめ

柳瀬早紀の現在!身長と体重やポチ画像の真相・引退説や復帰の噂まとめ

桜庭あつこの今現在!羽賀研二との関係・結婚した旦那や子供も総まとめ

石原佑里子の引退理由と現在!動画流出事件・高校と大学も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

松田純の現在!関東連合や中野英雄との関係・結婚した旦那や子供も総まとめ

クラウディア(梅宮辰夫の嫁)の若い頃と現在!生い立ちやホステス時代・膠原病や太った噂も総まとめ【画像あり】

西内まりやの現在!消えた理由は何した?事務所社長ビンタ事件の真相を総まとめ

倉田茉美の現在!彼氏/小柳津林太郎との破局理由は?身長や経歴・母親など家族・結婚の有無など総まとめ

中上雅巳(山瀬まみ旦那)の若い頃と現在!結婚と子供・ヒモの噂まとめ

小倉一郎の若い頃と現在!嫁と子供・結婚歴と離婚歴・肺がん告白も総まとめ

成海花音(奥大介と佐伯日菜子の娘)の現在!本名と家族・学歴(高校/大学)や出演作品も総まとめ

美村篤洋(ハイヒールリンゴ旦那)の死因!結婚と子供や自宅・学歴と経歴も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

石川亜沙美の現在!身長やシースルー画像・旦那Ryojiとの離婚原因や子供も総まとめ

新妻悠太(トップリード)の現在!AKBとの関係・窃盗での逮捕・その後の活動も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す