ニッキー・ヒルトンの現在!旦那や子供・自宅や私服画像まとめ【ロスチャイルド家と結婚】

スキャンダルまみれのお騒がせセレブも多い中、超セレブ出身でみんなが羨む結婚をしたのがニッキー・ヒルトンです。

 

今回はニッキー・ヒルトンの身長やプロフィール、ロスチャイルド家の旦那や子供、自宅や私服、現在をまとめました。

ニッキー・ヒルトンのプロフィール 【身長や経歴も紹介】

 

出典:instagram.com

ニッキーヒルトン

本名:ニコライ・オリビア・ロスチャイルド

生年月日:1983年10月5日

出身:アメリカのニューヨーク

身長:170cm

活動:モデル、実業家、デザイナー

 

ニッキー・ヒルトンは、モデルとして活動すると同時に、2004年からは自身がデザイナーとして手掛けるファッションブランドを立ち上げています。

 

バッグブランド「サマンサタバサ」のデザインも手掛けたことがある人物です。

 

 

ヒルトン家の超セレブモデル

出典:nydailynews.com

 

ニッキー・ヒルトンは超セレブで有名です。名前からもわかるように、世界的ホテルチェーンである「ヒルトンホテル」の創業者、コンラッド・ヒルトンのひ孫にあたります。

 

ヒルトンホテルは世界94ヶ国で586軒あり、グループホテルは119ヶ国で6000軒以上のホテルを経営していますので、どれだけのセレブ一家出身なのかがわかりますね。

 

祖父はヒルトン・ホテルズの元会長であり、祖父の兄の妻は名女優のエリザベス・テイラーでした。

 

ニッキー・ヒルトンの母親も女優活動をしていて、マイケル・ジャクソンの幼馴染だった人物ですので、生まれた時からただのセレブではなく、きらびやかで注目を集める環境で育ちました。

 

 

ヒルトン姉妹の1人

ニッキー・ヒルトンは「ヒルトン姉妹」の1人です。

 

一時期、「ヒルトン姉妹」が注目されましたよね。ニッキー・ヒルトンはそのヒルトン姉妹のです。

 

 

出典:ellegirl.jp

 

お姉さんが、あのお騒がせセレブのパリス・ヒルトンですね。

 

パリス・ヒルトンは、飲酒運転やコカイン所持で服役したり、セックステープ流出騒動などスキャンダルの連続で、美人セレブですが、それ以上にトラブルメーカーのイメージが強いです。

 

パリス・ヒルトンによって、「セレブ=スキャンダルまみれ」というイメージが強くなったと言えるかもしれません。

 

 

出典:ameblo.jp

 

でも、妹のニッキー・ヒルトンは、セレブで派手な生活をしていましたが、スキャンダルはほとんどありませんでした。

 

セレブでも勘違いすることなく、しっかりルールを守って生活をしていたといっても良いでしょう。

 

ニッキー・ヒルトンはパリスと同じくらい、もしくはそれ以上に美人でスタイル抜群ですが、姉よりも知名度が低いのは、スキャンダルが少なく、ニュースになる機会が少ないからなんです。

 

つまり、ニッキー・ヒルトンは良い意味で目立たないセレブと言えるんです。

 

 

ニッキー・ヒルトンの旦那はロスチャイルド家 【子供は2人】

ニッキー・ヒルトンは現在結婚しています。結婚した相手は、これまた世界有数の富豪であり、名家と言われる家の出身の男性なんです。

 

セレブとセレブが結婚したら、最強だと思いませんか?

 

 

旦那はジェームズ・ロスチャイルド

出典:ellegirl.jp

 

ニッキー・ヒルトンが結婚した相手は、ジェームズ・ロスチャイルド氏です。美男美女で、お似合いの夫婦ですよね。

 

2011年ごろから交際を始め、2014年に婚約し、2015年に結婚しています。まさに絵に描いたのような理想的な展開です。

 

ジェームズ・ロスチャイルドは、世界有数の富豪であるロスチャイルド家の人物で、現在のロスチャイルド男爵の甥にあたります。

 

ニッキー・ヒルトンと旦那のジェームズ・ロスチャイルドは、2015年7月10日、イギリスのロンドンにあるケンジントン宮殿にあるガーデンのオランジュリーで結婚式を挙げました。

 

 

出典:elle.com

 

 

出典:25ans.jp

 

とてもステキなウェディングドレスですよね。このドレスはバレンチノのもので、77,000ドルとのことです。

 

ちなみに、ケンジントン宮殿はイギリス王室のウィリアム王子とキャサリン妃が住んでいる場所です。そんな場所で結婚式を挙げるなんて、さすが超セレブ同士の結婚式です。

 

美男美女同士で、超セレブ同士の結婚なんて、ステキすぎてため息しか出ませんね。

 

この結婚で、ニッキー・ヒルトンはヒルトン姓からロスチャイルド姓に変えています。

 

 

ロスチャイルド家とは?

出典:quora.com

 

ロスチャイルド家は聞いたことがあるけれど、よく分からないという人もいますよね。

 

ロスチャイルド家は、ナポレオン戦争を機に一気に勢力を拡大したヨーロッパの財閥であり、貴族です。世界の金融・経済を牛耳っているとも言われるほどの財力・権力を持っています。

 

イギリスのロスチャイルド家は「男爵」の爵位を与えられていて、現在は第4代のジェイコブ・ロスチャイルド男爵になっています。

 

ニッキー・ヒルトンと結婚したジェームズ・ロスチャイルドは、第4代男爵の甥っ子に当たります。

 

ニッキー・ヒルトンの旦那のジェームズ・ロスチャイルドは、男爵に非常に近い人物ですから、ロスチャイルド家の中枢に近い人物と言って良いでしょう。

 

 

今の旦那と結婚する前に1度離婚歴あり

出典:vogue.co.jp

 

ニッキー・ヒルトンは2015年にジェームズ・ロスチャイルドと結婚していますが、今の旦那と結婚する前に、一度離婚したことがあります。

 

2004年にラスベガスで幼馴染で、資産投資家のトッド・アンドリュー・メイスターと結婚しました。しかし、結婚後わずか3ヶ月でスピード離婚しています。

 

ラスベガスで午前2時30分という深夜にサクッと結婚している時点で、きちんと手順を踏んでの結婚ではなく、ノリで結婚したのかなという印象を受けます。

 

ですが、ニッキー・ヒルトンによると、結婚後に旦那はヒモのような状態になったため、離婚に至ったそうです。

 

幼馴染で、お互いを良く知っていると思っていても、超セレブと結婚すると、ヒモになってしまう可能性があるものなんですね。なんとなく想像はつきます。

 

この失敗があったから、2回目に結婚した旦那は、超富豪のロスチャイルド家のジェームズ・ロスチャイルドを選んだのかもしれません。

 

自分よりセレブと思われる男性だったら、ヒモになる可能性は低いですから。そういう意味で、ニッキー・ヒルトンは賢いですよね。

 

 

子供は2人いる

2015年に結婚したニッキー・ヒルトンとジェームズ・ロスチャイルドの間には、2人の子供がいます。

 

1人目は2016年7月に生まれて、2人目は2017年12月に生まれています。

 

 

出典:instagram.com

 

 

出典:instagram.com

 

2人とも女の子ですが、年子なので双子のようにかわいいんです!

 

ニッキー・ヒルトンのInstagramには、2人の娘の写真がたくさん投稿されています。

 

 

ニッキー・ヒルトンの自宅がすごい

 

ニッキー・ヒルトンは、自宅がとんでもなく豪華ですごいんです。

 

ヒルトン家出身で、世界有数の富豪・ロスチャイルド家出身の旦那と結婚したのですから、自宅がすごいのは当たり前なのですが、日本人の感覚では考えられないくらいの自宅のようです。

 

ニッキー・ヒルトンのInstagramから、自宅の様子が垣間見れます。

 

 

出典:instagram.com

 

こちらはリビングです。広々としていて、上品な家具が配置されています。まるで、映画の中のようなリビングです。

 

そして、こちらもニッキー・ヒルトンの自宅と思われる写真です。

 

 

出典:instagram.com

 

2人の娘さんがかわいいリュックを背負って手をつないでいます。まるで、おとぎ話の中のような自宅ですよね。子供が喜ぶだろうなぁと思えるインテリアです。

 

ニッキー・ヒルトンの自宅にはもちろんプールがあります。しかも、写真を見る限り、自宅にあるプライベート用のプールとは思えないほど広いプールです。

 

 

出典:instagram.com

 

そして、こちらはニッキー・ヒルトンの自宅の庭ですね。

 

 

出典:instagram.com

 

庭というか、公園?森?日本人の一般庶民の「庭」の感覚を全力で破壊してくるようなステキな庭です。

 

しかも、これだけ広いのに、しっかり手入れされているんですよね。維持費を考えるだけで、とんでもない金額になることだけはわかります。

 

こちらも、ニッキー・ヒルトンの自宅ですね。明るい光がさんさんと降り注ぐ、ステキなサンルーム。そして、窓の外には広々とした庭が広がっています。

 

 

出典:instagram.com

 

さすがセレブとしか言えない自宅ですね…。

 

一般庶民としては、これだけの広さの自宅・庭を維持するだけでも、何人の使用人を雇わなくてはいけないのか?警備も大変そうだなぁなんて思ってしまいますね。

 

 

ニッキー・ヒルトンのおしゃれな私服まとめ

ニッキー・ヒルトンはモデルをやっていましたし、デザイナーとしても活動していますので、私服がオシャレとの評判です。

 

身長が170cmと高く、足が長くて小顔ですから、どんな私服を着てもカッコよく決まります。

 

このような服は、一般人には着こなすことはできません。

 

 

出典:instagram.com

 

ワンピースのデザインがとてもステキですよね。

 

 

出典:instagram.com

 

 

出典:instagram.com

 

 

出典:instagram.com

 

こちらはデニムに合わせて、ややカジュアルな感じを出しています。

 

 

出典:instagram.com

 

白シャツにデニムというカジュアルな私服なのに、ニッキー・ヒルトンが着ると、カッコよく見えてしまうのはなぜでしょうか?シャツのサイズ感がとても良いですよね。

 

 

出典:instagram.com

 

最後はこちら。このニットをこんなにカッコよく着こなせるのは、ニッキー・ヒルトン以外にはいないでしょう。

 

この真っ赤なベースにヒョウがいるニット。一般人が着れば、間違いなく「大阪のおばちゃん」になります。

 

 

出典:instagram.com

 

でも、ニッキー・ヒルトンが着ると、「あれ?ちょっとカッコいいかも?ていうか、ありかも!」と思えてくる不思議です。

 

スタイルが良いから?顔が良いから?モデルのオーラ?ニットのサイズ感?

 

ただ、ニッキー・ヒルトンが着ているから「ありかも」と思えるだけで、一般人が着ると「大阪のおばちゃん」になることは間違いないので、それだけは忘れないようにしてください。

 

ニッキー・ヒルトンだから似合うんです。

 

 

ニッキー・ヒルトンの現在

出典:instagram.com

 

ニッキー・ヒルトンは、現在はそこまでガツガツ働いているわけではありません。子供がまだ小さいですから。でも、主にデザイナーとして活動しています。

 

2017年にはファッションブランドのTolaniとコラボしたり、2019年にはフレンチソールとコラボして、フットウェアコレクションを発表しています。

 

 

まとめ

ニッキー・ヒルトンの身長や経歴、結婚した旦那のジェームズ・ロスチャイルドや2人の子供、自宅や私服の画像、現在の活動などをまとめました。

 

・ニッキー・ヒルトンはパリス・ヒルトンの妹
・実家はヒルトングループで超セレブ
・旦那はロスチャイルド家のジェームズ・ロスチャイルド
・子供は娘が2人いる
・自宅がすごすぎる!
・私服はとてもオシャレで何でも着こなしている
・現在は主にデザイナーとして活動
 
ニッキー・ヒルトンにはこれからもスキャンダルを起こさず、みんなの憧れのような存在で幸せな家庭を築いてもらいたいですね。
 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ライアンカジはなぜ人気?日本人の父親と母親・年収や自宅動画も総まとめ【世界で最も稼ぐYouTuber】

バロン(トランプ息子)の現在!障害の噂・身長やイケメン説まとめ【赤ちゃん時代の画像付き】

マニュエル・シュワルツ(浜崎あゆみ元旦那)の現在!馴れ初めや電撃結婚・離婚原因3つ・子供も総まとめ

ロメオ(ベッカム次男)の現在!身長や歯並びの悪さ・彼女とのキス写真も総まとめ【画像多数】

スリちゃん(トム・クルーズ娘)の現在!赤ちゃん時代・身長やインスタ・学校の友達との仲良し画像も総まとめ

イヴァンカ(トランプ娘)の若い頃と現在!身長・旦那との宗教問題や結婚生活・子供・最新活動も総まとめ

マティーン王子(ブルネイ)の身長・日本と彼女や結婚・父親/母親/兄弟など家族・プロフィールを総まとめ

ベトちゃんドクちゃんの現在や死因!結合双生児の原因は枯葉剤?両親など家族・手術の執刀医と内臓・今の様子まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

佐藤つば冴と岡本至恩(しおん)の現在!熱愛と破局理由まとめ【テラスハウス歴代No.1のベストカップル】

笹子トンネル事故の原因5つと現在!犠牲者と生存者・その後は心霊スポットの噂まとめ

大家族・加藤家の現在!父と母の離婚の噂・子供の近況も総まとめ

石井正則の現在!結婚や嫁と子供・芸人時代の相方・ハンセン病の活動など総まとめ

元ジャニーズの芸能人25人の現在!俳優やバンドで活躍/衝撃順にランキング【2024最新版】

遠藤要の現在!謹慎処分・ボコボコ写真や交友関係・逮捕まとめ

福島原発事故の現在と真実!死者数や原因・放射能とがんの関係~わかりやすい時系列も解説

四角佳子(吉田拓郎の元嫁)の若い頃と現在!結婚と子供(息子/娘)・離婚の原因・最新活動も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

キングオブコント歴代優勝者14組の現在!人気ランキング【2024最新版】

トムフェルトンの現在!彼女や結婚情報・身長と髪がヤバイ画像まとめ【ハリーポッターのマルフォイ役】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す