OMMC姉貴の現在は美容師?本名と出身大学・かわいい噂・炎上その後まとめ

OMMC姉貴は、2017年頃に自身のインスタにほぼ全て下品なワードで構成された飲み会のコールをする動画を投稿しネットの炎上騒動を引き起こした女子大学生です。

 

この記事ではOMMC姉貴の炎上、本名や顔がかわいい件、通っていた大学や内定取り消しの噂、その後、現在は美容師をしているなどについてまとめました。

OMMC姉貴はインスタ動画で炎上祭りを起こした女子大生

 

 

OMMC姉貴は、2017年頃にインスタに初めて投稿され、その後ネットに拡散された大学生男女の飲み会の様子を撮影した動画に登場する女性です。

 

OMMC姉貴は、大学のサークルの飲み会の場を撮影したこの動画で「おっぱい」、「まんこ」、「ちんこ」などといった下ネタワードを連呼するコール(飲酒するときの掛け声)をキレキレの振り付けとともに披露し、向けられたカメラに向かってドヤ顔をして人気を得ました。

 

この動画は「この世の終わりみたいなインスタ投稿」というタイトルでYouTubeやニコニコ動画、Twitterなどで拡散され、現在もネットの人気コンテンツのひとつとなっています。

 

 

 

OMMC姉貴が投稿した話題の動画の内容

 

 

上の動画が、OMMC姉貴がインスタグラムに投稿した動画で、その後インターネット上で拡散され炎上祭りを引き起こし飲み会の様子です。

 

ちなみにこの動画の背景からこの飲み会の居酒屋は「ちばチャン新宿東口1号店」である事が特定されています。この事からOMMC姉貴は東京の大学生だった可能性が高いでしょう。

 

 

 

OMMC姉貴のコール文字起こし

 

出典:https://stat.ameba.jp/

 

OMMC姉貴のコールは伝説となっており、ネット上文字起こしされ、現在も様々な場面で使用されています。

 

いっきっきの~き~w\アイアイアイ/ いっきっきの~き~w\アイアイアイ/
いっきっきの~き~w(オマンコ?)\アイアイアイ/ いっきっきの~き~w(オチンコ?)\アイアイアイ/
いっきっきの~き~w(オマンコ?) いっきっきの~き~w(オチンコ?)
アレ?アレ?アレ?wアレェ?(ゆっくんにしては味わってる)(もうヤバい)
ゆかり?呑んでなくない?ウォウ ウォウ ゆかり?呑んでなくない?ウォウ ウォウ ゆかり
おっぱいまんこまんこちんこアイ おっぱいまんこまんこちんこ
おっぱいまんこまんこちんこ おっぱいまんこまんこちんこ (もういいよっ!)
(声デカいよ…)
オマンコッ!ショッパッピィーww ナメタラホッケッキョーww ズッコンバッコン ズッコンバッコンww チンゲッ!wwマンゲッ!ww(以下繰り返し)

 

引用:ニコニコ大百科 この世の終わりみたいなインスタの投稿単語

 

 

なかなか秀逸なコールで、特に「オマンコッ!ショッパッピィーww ナメタラホッケッキョーww」のくだりに何らかの才能を感じます。このコールはOMMC姉貴の自作だと言われています。

 

ちなみに「OMMC姉貴」というニックネームは、「おっぱい(O)まんこ(M)まんこ(M)ちんこ(C)」から命名されています。

 

 

 

眼鏡ネキは「もういいよっ!」「声デカいよ」とOMMC姉貴を制止していた

 

出典:https://kogusoku.com/

 

OMMC姉貴のコールが盛り上がっている最中、隣に座っている眼鏡ネキ(眼鏡の黒髪女性)は何らかの危険を察知したのか、周囲を気にしつつ「もういいよっ!」、「声デカいよ」と若干引き気味な様子でOMMC姉貴の暴走を制止しようとしています。

 

しかし、OMMC姉貴はこの眼鏡ネキの制止を振り切るようにさらにテンションを上げて暴走し、下品なコールを発し続けました。

 

この時に眼鏡ネキの忠告を聞いていれば、OMMC姉貴のその後は大きく変わっていたと思われます。インターネット上では、眼鏡ネキは友人選びを間違えただけで、このメンバーの中では唯一の良心的存在であり、OMMC姉貴と一緒にネットで拡散されてしまって可哀想という意見も多く見られます。

 

 

 

ゆかりの身を案じて自分に注意を引きつけるためにあえて下品なコールをした説も

 

出典:https://kogusoku.com/

 

OMMC姉貴らのコールで一気飲みを強要されている「ゆかり」ですが、動画を見る限りかなり顔が赤く、大きく口を開けて呼吸して若干身体も痙攣しており、最悪の場合急性アルコール中毒を引き起こす危険すら感じる状態に見えます。なお上の画像の場面のゆかりの表情はムンクの叫びやオウム真理教の教祖の麻原彰晃に似ているとして話題になっています。

 

この状況を見たOMMC姉貴は、あえて下品なコールを大声で繰り返す事により、コールをリードする「陰キャ(ゆかり正面に座る男性登場人物)」や動画撮影者の注意を引きつけ、場を盛り下げる事なく時間を稼ぎ、その間に少しでもゆかりを休ませようと考えたのではないかとする説があります。

 

確かにそれを踏まえて改めて動画を見直すと、ゆかりが苦しそうにしている様子が映された後、男性陣がさらに飲ませようとするのを遮るように、唐突にOMMC姉貴は「おっぱいまんこまんこちんこアイ おっぱいまんこまんこちんこ」と連呼しはじめ、撮影者や「陰キャ」は注意をOMMC姉貴の方へと向けています。

 

その後、再びカメラがゆかりに向けられた時には、ゆかりは氷を別のグラスに移し換え、なんとか体勢を整えられたように見えます。そして、このOMMC姉貴の捨身の行動により、「陰キャ」もゆかりに飲ませる事よりもOMMC姉貴と「 チンゲッ!wwマンゲッ!ww」といって踊る方が楽しいと認識を変えたのか、声を合わせて一緒にコールしつつ踊り始めました。これによってゆかりが一気飲み強制の危機を回避した可能性は高いでしょう。

 

この説が正しければ、OMMC姉貴は友人のゆかりを救うために自らを犠牲にした聖人的な女性だという事になります。

 

 

 

この騒動の主犯・元凶は唯一の男性登場人物「陰キャ」だと言われている

 

 

出典:https://i2.wp.com/neetola.com/

 

コールの音頭をとっていたのはこの動画唯一の男性登場人物「陰キャ」であり、OMMC姉貴は合いの手を入れているだけでした。そのため、この騒動の主犯・元凶となったのはこの「陰キャ」だとする見方も有力です。

 

また、この「陰キャ」は、女子に囲まれて飲み会をしていて羨ましいという理由で執拗に叩かれ続けている存在でもあります。

 

一方で、そもそもゆかりがお酒を飲まなかったからOMMC姉貴のコールが始まり、その後の炎上祭りに発展したとして、元凶はゆかりであるとする意見もあるようです。

 

色々な意見があるのはわかりますが、何にせよアルハラによる一気飲みの強要は非常に危険なので止めましょう。

 

 

OMMC姉貴の本名や大学などの特定は?

 

出典:https://i.ytimg.com/

 

OMMC姉貴はネット上の人気者になっていますが、現在のところ本名は特定されていません。通っていた大学については「神田外語大学」ではないか?と噂されていますが、証拠などは示されておらず信憑性の高い情報ではありません。

 

 

 

OMMC姉貴がとりあえずかわいいと話題に

 

出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/

 

下品ワードしか含んでいない潔さすら感じるコールで話題になったOMMC姉貴ですが、そんな事よりもとりあえず顔や動き方がかわいいとして話題になっているようです。

 

 

 

 

 

OMMC姉貴は動画炎上騒動のその後内定が取り消されたとの噂も

 

OMMC姉貴は今回のネット炎上騒動のその後、この炎上が原因で就職先の内定が取り消されたという噂もネットで拡散されています。

 

しかし、これはあくまでもネットの匿名掲示板発の噂で、OMMC姉貴がどの企業の内定を取り消されたのかなどの具体的な情報は書き込まれておらず、本当に内定を取り消されたのかは不明です。

 

OMMC姉貴は少々悪ノリをしただけで、犯罪行為を働いたわけではないので、あの動画だけで内定まで取り消されるのかというと微妙な感じがします。

 

 

 

OMMC姉貴の動画が新宿アルタ液晶で流されたという手のこんだネタ動画も

 

 

OMMC姉貴の動画が、新宿アルタの大型液晶画面で流されたという手の込んだネタ動画なども作成されています。よく見るとわかりますが、別の動画にOMMC姉貴の動画を埋め込んでいます。音声もうまく編集されており、OMMC姉貴が登場するシーンでは観衆が盛り上がるのが表現されていたりと、一瞬本当にアルタで放送されたのだと信じてしまいそうです。

 

一部まとめサイトなどでは、本当にアルタで流されたと書かれているものもありますが、これはネタ動画です。

 

 

 

OMMC姉貴はその後、人気音楽系YouTuberのゆゆうたもネタにしている

 

 

OMMC姉貴のコールを、人気音楽系YouTuberのゆゆうたさんがピアノ弾き語りで感動的にアレンジした動画がバズっています。

 

このゆゆうたさんの動画でOMMC姉貴の存在を知ったという人も少なからず存在するようです。

 

ゆゆうたさんはこのOMMC姉貴アレンジの楽曲を元AV女優のYouTuber上原亜衣さんに歌わせるというセクハラギリギリの動画も話題です。

 

 

元人気AV女優であり、下ネタ耐性も通常に比べれば高いはずの上原亜衣さんですら、OMMC姉貴のコール部分は赤面しながら歌っており、結果としてOCCM姉貴が何の恥じらいもなくノリノリであの下品なコールを繰り返した事の凄さがが際立つという二重の意味で楽しむ事ができる味わい深い動画に仕上がっています。

 

 

 

OMMC姉貴 VS CCCCM姉貴などのMAD動画が現在も人気

 

 

OMMC姉貴の映像とコールを素材にしたMAD動画も人気です。上の動画はTikTokに投稿され話題になった「OMMC姉貴 VS CCCCM姉貴」というMAD動画です。

 

 

 

OMMC姉貴の現在は美容師として働いているらしい

 

OMMC姉貴のその後や現在の正確な情報は不明ですが、ネットの情報では、OMMC姉貴は現在美容師として働いているという事です。

 

 

 

OMMC姉貴が美容師として勤務しているとされるお店は、東京都内で数店舗を展開する人気サロンで、OMMC姉貴はかなり女性人気が高い美容師になっているといわれています。

 

ただ、これは確証のある情報ではないため、ここでは店舗名などの掲載は差し控えます。

 

他にも、OMMC姉貴は現在はAVに出演しているという噂もありますが、これはOMMC姉貴が下ネタワードを連呼していた事から出てきた噂でしょう。

 

 

 

まとめ

 

今回は2017年頃にインスタグラムに下ネタ満載というかほぼ下ネタワードしかない飲み会のコールをする動画を投稿し、一躍ネットの有名人となったOMMC姉貴についてまとめてみました。

 

OMMC姉貴は、自身のインスタグラムに、大学の飲み会に参加する様子を動画で投稿しました。その動画には「おっぱい」、「おまんこ」、「ちんこ」といった下ネタワードをふんだんに盛り込んだコールをノリノリにキレキレの身振りを交えて披露する様子が映されており、OMMC姉貴がかわいい見た目だった事もあってこの動画はすぐにネット上に拡散され炎上祭りに発展しました。

 

瞬く間にネットの人気者になったOMMC姉貴でしたが、本名などの詳細情報は特定されておらず、その後は決まっていた内定が取り消された、通っていた大学は「神田外語大学」といった真偽不明の噂が色々と流れましたが、どれも真偽は不明となっています。

 

OMMC姉貴は、現在は東京都内で美容師として働いていてかなり人気が高いという噂もあるのですが、こちらも真偽不明の情報となります。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ジョーブログの現在!身長や年齢・炎上理由と逮捕の有無まとめ/渋谷スクランブル交差点での動画が問題視

カリスマブラザーズの現在!解散理由やメンバー3人のその後の最新活動も総まとめ

岡尚大(色盲絵師)の現在!身長や家族(父親/母親/弟)・学歴と経歴も総まとめ

ぼっさんの今現在!本名や年齢・フリー素材化した理由・コラ画像も総まとめ【2ちゃんねる住民】

キングラビッツのメンバーまとめ!本名と年齢や結婚・人気順ランキング【2021最新版】

けみおの現在!ハーフ説・両親や兄・ゲイのカミングアウト・消えた噂と真相も総まとめ

キットカットおばさんの現在!セリフは演技?名前の由来・本名と年齢・障害や逮捕の噂も総まとめ【動画多数】

スマイル井上の現在!身長と筋肉・年齢や格闘技の戦績・彼女や結婚も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

寺田心の現在!父親と母親の情報~身長が成長しない・消えた説の真相も総まとめ

福知山線脱線事故は運転士や白い車が原因?四肢切断や心霊現象・その後現在まで総まとめ

乃木坂46メンバーの胸カップ数ランキング36選!貧乳から巨乳(A~Fカップ)まで総まとめ【2021最新版】

長谷川豊アナの現在!横領疑惑の真相・人工透析批判・差別発言など炎上事件を総まとめ

まえだまえだの現在!前田旺志郎(弟)と航基(兄)の高校や大学・身長や彼女の噂・最新情報も総まとめ

ガチンコファイトクラブのメンバーの現在!やらせ問題も解説【1期生・2期成・3期成・4期成・5期成別】

西端弥生(古田新太の嫁)の若い頃と現在!ごっつええ感じのドッキリ人間不信事件・旦那との馴れ初めと結婚生活・子供も総まとめ

打越スペクターの現在!関東連合や木村兄弟との関係・メンバー西村聡造が関与した事件も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

船場吉兆ささやき女将(湯木佐知子)の現在!旦那や長男・食品偽装事件での会見・本店の場所も総まとめ

かとう哲也(美空ひばり弟)の死因や山口組の関係!事故死の噂と真相も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す