ゆうかん(映り込みYouTuber)の性別は男?障害や親が金持ちの噂・本名や炎上理由を総まとめ

台風時などの中継にやたら映り込んでくると話題になった映り込み系YouTuberのゆうかんですが、男か女か不明で障害者との噂もあります。


今回はゆうかんの本名や性別、炎上する理由、障害者や親が金持ちなどの噂をまとめました。

ゆうかんは映り込み系YouTuber

ゆうかんは映り込み系YouTuberです。

 

映り込み系YouTuberとは、テレビの台風中継やその他のロケ・中継にわざと画面に映り込んで、存在をアピールするYouTuberのことです。

 

ゆうかんは、テレビ局が新宿駅南口付近から台風中継をする時、必ずと言ってよいほど映り込んでいました。しかもほぼ毎回、次のような特徴があったんです。

 

・メガネをかけている
・ピンクの帽子をかけている
・カメラ目線である
 

出典:twitter.com

 

 

出典:twitter.com

 

 

出典:twitter.com

 

 

出典:girlschannel.net

 

ゆうかんが台風中継に映り込むようになったのは、2018年ごろからのことです。

 

台風中継になると毎回のようにテレビに映り込んでくるため、インターネット上で話題になりました。

 

このゆうかんが有名になってきた初期には、次のように呼ばれています。

 
・ピンク帽子(さん)
・キモジロー

 

 

 

2018年9月にYouTuberデビュー

ゆうかんはピンク帽子やキモジローとして話題になり、2018年9月に「映り込み系YouTuber」としてYoutubeデビューしました。

 

いろいろなテレビに映り込んでいて、その成果を動画で紹介しています。

 

・Nスタ

・every.バイキング!
・月曜から夜更かし
・news zero
・ワイドスクランブル
・トクダネ
・スッキリ
・ZIP!
・めざましテレビ
・バゲット
・スカットジャパン
・朝チャン
・1周回って知らない話

・日本人の3割しか知らないこと
・ゴッドタン

 

ゆうかんは台風接近時、1日でNHK・TBS・フジテレビの3局に映り込んだこともあります。

 

しかも、この映り込みの成果を見るとわかりますが、台風中継以外にも映り込んでいることが分かります。

 

 

 

https://twitter.com/mnst_801313218/status/1320634213708648448

 

「月曜から夜ふかし」や「ゴッドタン」等の人気バラエティ番組にも、インタビューに答える形で見事に映り込んでオンエアされているんです。

 

 

ゆうかんは炎上の常連だった

出典:j-cast.com

 

ゆうかんは炎上の常連です。台風中継に映り込んで、アナウンサーの邪魔をしていることがあります。

 

カメラが何度も向きを変えても、はしゃぐわけでもなく、呆然とした表情で執拗に映り込んでくる女性。中継の後半では女性を映さないようにとカメラの向きが目まぐるしく変わり、最終的には高い位置に設置された駅の電光掲示板をアップで抜くという対応が取られた。

 

引用:『報道ステーション』台風中継に女性が乱入 妨害行為が「怖すぎる」と騒然  ニュースサイトしらべぇ

 

大雨の中、女性アナウンサーが必死にレポートしているところに、スタッフの制止も聞かずになんとか映り込もうとしてくる…これは不気味以外のなにものでもありません。

 

ゆうかんが台風中継に映ると、インターネット上の掲示板には次のような投稿が相次ぎました。

 

・そこはかとない恐怖を感じる
・みんな面白いとか言ってるけど、キモすぎる無理
・こいつ、他の番組の生中継にも映ってたよ!怖すぎる!
・カメラが向きを変えてもしつこくついてくるのが絶妙にウザイw

 

また、ゆうかんはYouTubeでも炎上しています。

 

【映り込み】報道ステーション映り込み中や終了後の裏話…実は〇〇な事がありました
・再生回数:約67万回
・高評価:1397
・低評価:9万
 
超豪華なタワマンに引っ越しました!
・再生回数:約5万3000回
・高評価:111
・低評価:2219

 

このように、ゆうかんの動画は低評価が本当に多いんです。ゆうかんは炎上の常連であり、常に炎上しているような状態と言えるでしょう。

 

 

ゆうかんの本名や経歴とは

出典:twitter.com

 

ゆうかんの本名は、家老祐(けらゆう)と噂されています。

 

 

 

ゆうかんは2021年時点で大学生と思われます。こちらの動画では東京成徳大学に通っていると話しています。

 

 

 

ただ、ゴッドタンに映り込んだ時には「薬学部」となっています。インターネット上では日本薬科大学に在籍しているという噂もあります。

 

 

https://twitter.com/mnst_801313218/status/1320634213708648448

 

また動画の中では、早稲田大学商学部に入学し直したいという希望を話していました。ゆうかんは虚言癖があるようなので、どこまで本気なのかは不明です。

 

ただ、ゆうかんの本名が家老祐(けらゆう)なのは、ほぼ間違いなさそうです。

 

 

ゆうかんの性別は男?女?

ゆうかんの動画を見るとわかりますが、パッと見た感じは「男性かな?」と思いますよね。

 

でも、YouTubeの動画で話しているところを見ると、とても高くてか細い声をしているのがわかります。

 

また、台風中継に映り込んだ細身のスタイルのゆうかんを見て、「ピンク帽子は男?女?」と混乱する人もいるようです。

 

 

からだは男、心は女のLGBT?

出典:twitter.com

 

ゆうかん本人は「自分の性別は女性」と告白しています。

 

 

 

 

ただ、見た目的には男性っぽいですし、きっぱり男性であることを否定しているわけではなく、微妙にごまかしています。

 

そのため、体は男性で心は女性のトランスジェンダー(LGBT)の可能性もあります。

 

ただ、上記の動画のコメント欄で、次のようにコレコレさんが宣言していました。

 

ゆうかんさん本人から お伝えがあり、性同一障害では無いとの事です。

 

引用:【炎上】全国に迷惑をかけた映り込み系YouTuberゆうかんを説教したらガチ喧嘩に… – YouTube

 

性同一障害ではないということは、本人の発言が本当なら、体も女性ということになります。

 

 

タイで性的適合手術

出典:youtube.com

 

ただ、ゆうかんは以前に2018年にタイで性適合手術を受けたと話していたこともあります。

 

この時の費用は600万円もかかったとのこと。入院は3ヶ月間だったとコレコレさんの動画の中で話していました。

 

これについても、どこまで本当かは不明です。

 

 

女子トイレ侵入で事情聴取された

性別が男か女かは分からない微妙なラインのゆうかんは、2021年に女子トイレに入って、警察に事情聴取されたという出来事がありました。

 

2021年1月25日に、渋谷のマークシティの女子トイレ入ったために、渋谷の駅前交番に連れていかれてしまったとのことです。

 

 

 

そのまま交番に連れていかれて、交番で警察官に話を聞かれたゆうかん。

 

「自分は女」と言い張って、身体検査を受けることになったようですが、逮捕されることはなく、釈放になったようです。

 

 

「彼女ができました」の動画あり

ゆうかんは動画の中で、自分は女性であり、過去には彼氏がいたと話していました。2018年にはタイで性適合手術を受けたということも話していました。

 

しかし2021年2月14日には、「彼女ができました」と報告して、はしゃいでいる動画をアップしています。

 

 

 

お相手の女性はモザイクがかかっていますが、「お友達から」交際を始めるとのこと。

 

ここまでの、ゆうかんの性別に関する情報をまとめてみましょう。

 

・性適合手術を2018年に受けた
・性同一性障害ではない
・過去には彼氏がいた
・今回は彼女ができた
 
これをまとめると、ゆうかんは男性として生まれたけれど、現在は性適合手術を受けて女性になった、恋愛対象は男性の時もあるし、女性の時もあるバイセクシャル、ということになります。
 
人間の性別は男・女に二分化できないものですが、ゆうかんの話が全部本当だったら、人間の性別は非常に奥深く、多様性があることが分かりますね。
 

 

ゆうかんは障害者?噂と真相

 

出典:girlschannel.net

 

ゆうかんはインターネット上で、「知的障害者ではないか?」という噂があります。

 

しかし、いろいろな動画での様子を見てみると、知的障害ではなく、発達障害を持っていると考えられます。

 

どこの大学かは判明していませんが、大学生であることはほぼ間違いありません。薬学部の可能性もあります。それを考えると、知的障害者ではないでしょう。

 

2020年12月10日にコレコレさんが生配信していた時、ゆうかんがパニックになったことがありました。

 

 

 

この感じは知的障害ではなく、発達障害の人のパニックに見えます。ゆうかんのお母様も発達障害であると認めているようですね。

 

 

 

ゆうかんの親はお金持ち?

ゆうかんは「親が金持ちで上級国民ではないか?」と言われています。

 

その証拠に、ゆうかんは自分のYouTubeチャンネルの中で、タワーマンションに引っ越したことを報告しています。

 

 

 

しかも、そのタワマンはHIKAKINやはじめちゃちょーと同じタワマンなのだとか。

 

https://twitter.com/yukan6389412093/status/1359296380401897474

 

人気YouTuberなら港区のタワマンに住むのは珍しいことではありません。

 

でも、ゆうかんがYouTubeにアップされた動画は18本で、その18本で総再生回数約158万回(2021年2月時点)ですので、港区のタワマンに住めるほどの収益があるとは思えません。

 

また、全身GUCCIの動画などもあります。その総額は300万円とのこと。そこまで人気ではない大学生YouTuberがこんなにお金を持っているとは考えられません。

 

だから、親がお金持ちで援助してもらっているのではないか?と噂されているんです。

 

実際に、コレコレさんの生配信の中にゆうかんのお母様(と思われる)女性が登場しましたが、本当に上品な話し方でした。

 

親は金持ちで、ゆうかんが発達障害ということもあり、ご両親はできる限り、経済面で支援しているのかもしれませんね。

 

 

ゆうかんのまとめ

映り込み系YouTuberのゆうかんの炎上理由や本名、性別は男か女か、障害者の噂や親が金持ち疑惑などをまとめました。

 

ゆうかんが言っていることはどこまで本当かは分かりません。

 

ただ、いくら本人の許可を得ているとはいっても、コレコレさんたちのゆうかんへの追及を見ていると、ちょっと辛く思える時もあります。

 

性別や障害の問題は、とてもデリケートなものですから。

 

今後、ゆうかんはどうなっていくのか?また台風中継に映り込むのか?などを注目していきたいですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

スロパチなぎさの現在!年齢と口臭やクビの真相・ばっくれ炎上・結婚相手まとめ

長谷川亮太の現在!大学や彼女・弟など家族と自宅特定まとめ/八神太一のコテハンでなんJで炎上

金子じゃねん(かねこあや)の婚約者の死因!嘘が多い?本名や過去も総まとめ

岡尚大(色盲絵師)の現在!身長や家族(父親/母親/弟)・学歴と経歴も総まとめ

ゆりにゃの整形箇所~ミンギュとの離婚や新しい彼氏ジョンファンとの交際まとめ

富士山滑落事故のニコ生配信者の身元は塩原徹!遺体の損傷や原因・その後を総まとめ

ぱにょ(歌い手の星見蒼人)の現在!逮捕や本名と素顔・名言集も総まとめ【動画・画像多数】

Syamuの現在と引退の経緯!語録・誘拐や炎上騒動も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

aiueo700(岩間好一)の現在!生い立ちと逮捕歴・母親・病気や事故も総まとめ【糖質系YouTuber】

Syamuの現在と引退の経緯!語録・誘拐や炎上騒動も総まとめ

黒田絢子(天木じゅん姉)の現在!本名・仮面ライダーGIRLS卒業理由・姉妹の仲も総まとめ

広瀬ゆう(佐藤亜耶)のその後!FC2削除動画や逮捕・現在など最新情報まとめ

酒鬼薔薇聖斗(元少年A)の現在!本名や顔写真・結婚と子供の噂や家族まとめ【神戸連続児童殺傷事件】

夢眠ねむの現在!本名や年齢・引退理由・バカリズムとの結婚と身長差まとめ

石元太一の現在と出所時期!関東連合での事件と逮捕歴・親や高校など生い立ち・歴代彼女も総まとめ

桜井直美の現在!結婚と旦那・子供が佐久間大介の噂・本名と年齢も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

福永洋一(福永祐一の父)の現在!落馬事故や後遺症・結婚した嫁と子供・経歴や成績などを総まとめ

豆タンク体型の芸能人13選!意味や語源・身長と体重・関東連合の金村剛弘も総まとめ【2021最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す