矢島愛弥(渡辺美奈代の息子)の身長や口元!父親や兄弟・大学院への進学も総まとめ

「B2takes!!」などで活躍する矢島愛弥さんは、元「おニャン子クラブ」の人気メンバー・渡辺美奈代さんの息子として注目を集めています。

 

今回は矢島愛弥さんの身長や年齢などのプロフィール、口元がブサイクの噂、両親や弟など家族、高校や大学などの学歴や大学院への進学についてなどをまとめました。

矢島愛弥(B2takes!!メンバー)の年齢や身長などのプロフィール

 

矢島愛弥のプロフィール

 

生年月日 :1997年7月22日

出身地  :東京都

身長   :164cm

血液型  :O型

所属事務所:株式会社Minayo

 

矢島愛弥(やじままなや)さんは、男性アイドルグループ「B2takes!!(びーとぅーていくす)」 のメンバーで、母親はアイドルグループ「おニャン子クラブ」の元メンバー・渡辺美奈代さんです。

 

生年月日は1997年7月22日で、現在(2020年5月時点)の年齢は「22歳」。公式身長は「164cm」と発表されています。

 

幼少期から、元人気アイドルの渡辺美奈代さんの息子としてメディアに登場しており、小学6年生の頃に、自らの意思で本格的な芸能界入りを決め、2010年に渡辺美奈代さん出演舞台「トゥルークリスマス」にアンサンブルとして出演しています。

 

高校3年生だった2015年6月、高校の同級生だった大起さんとダンスボーカルユニット「And More」を結成し、母・渡辺美奈代さんのコンサートのバックダンサーや、独自のライブなどを中心に活動しました。

 

2017年7月15日にはソロミュージシャンとしてデビューし、1stシングル「Bounce Bounce!!」をリリースしています。

 

また、「LILCRAZY(リルクレイジー)」名義でラッパーとしても活動。

 

2019年6月18日、東京都内を中心に活動する男性アイドルグループ「B2takes!!」に新規メンバーとして加入し注目を集めています。

 

 

 

矢島愛弥(B2takes!!メンバー)の口元や歯茎が気になるとの声も

 

出典:https://girlschannel.net/

 

精力的に芸能活動を続け、徐々に知名度と人気を上昇させつつある矢島愛弥さんですが、一部のファンから口元や歯茎が気になるという声が上がっているようです。

 

口元がブサイク、歯茎が出ていて違和感かあるとの声が多いようで、批判的な声が多く見られます。

 

 

 

 

なかなかに酷い言われようで少しかわいそうに感じてしまいますね。こうした悪評を跳ね返すほどの活躍を見せてほしいものです。

 

 

 

矢島愛弥(B2takes!!メンバー)の家族① 母親は元アイドルの渡辺美奈代

 

出典:https://twitter.com/

 

冒頭でも触れましたが、矢島愛弥さんの母親は、「おニャン子クラブ」で活躍した、元人気アイドル・渡辺美奈代さんです。

 

息子の矢島愛弥さんを溺愛している事でも知られ、高校時代は怪我防止のためにサッカーをする事を禁止し、愛弥さんが大学に進学した後も「自分が彼女」と宣言して愛弥さんが外泊する事を禁止しているといったエピソードが明かされています。

 

また、渡辺美奈代さんは、息子を売れさせてやりたいという親心からか、自分が出演するテレビ番組をはじめとする各メディアにかなりの頻度で息子・矢島愛弥さんを同席させており、「親の七光り」ではないか?という声も出ているようです。

 

出典:https://twitter.com/

 

一方の矢島愛弥さんも母の渡辺美奈代さんを大切にされているようで、好きな食べ物は「お母さんの手料理」と答えたり「今はお母さんが彼女でいいかな」と発言したりしているようです。

 

こうした事から、矢島愛弥さんはマザコンぽいという声や、渡辺美奈代さんが過保護すぎるといったネガティブな声へとつながってしまっている部分もあるようです。

 

これらのエピソードから、こうした批判的な声が出るのも理解できますが、母子仲が良いというのは決して悪い事ではないので温かい目で見守って行きましょう。

 

 

渡辺美奈代のプロフィール

 

出典:https://twitter.com/

 

生年月日:1969年9月28日

出身地 :愛知県西春日井郡西春町(現在の北名古屋市)

身長  :157cm

血液型 :B型

 

渡辺美奈代さんは、かつて国民的人気を誇ったアイドルグループ「おニャン子クラブ」の会員番号29番です。そのキュートなルックスによって「おニャン子クラブ」メンバーの中でも特に絶大な人気を誇りました。

 

現在もタレントとして芸能活動を続けており、50歳を迎えた現在(2020年5月時点)も一切衰えないその美貌が度々話題になっています。

 

 

矢島愛弥(B2takes!!メンバー)の家族② 父親は元バンドマンで実業家の矢島昌樹

 

出典:https://girlschannel.net/

 

矢島愛弥さんの父親は、矢島昌樹さんです。矢島昌樹さんは、歌手の郷ひろみさんの付き人やロカビリーバンド「ホットソックス」のボーカルといった経歴を持ちます。

 

芸能界を引退後は実業家としてレストランやカラオケ店などを経営し、現在は渡辺美奈代さんのインテリア・雑貨ショップ「Kaguya-Hime374」を運営する、「有限会社ワイジェイエム」の社長を務められています。

 

矢島昌樹のプロフィール

 

生年月日:1962年12月4日

出身地 :岐阜県

 

 

 

矢島愛弥(B2takes!!メンバー)の家族③ 弟はタレントの矢島名月

 

出典:https://www.instagram.com/

 

矢島愛弥さんの弟は矢島名月(やじまなづき)さんといい、母・渡辺美奈代さんや愛弥さんと同じように芸能界デビューしタレント活動をされています。所属事務所も兄と同じく母・渡辺美奈代さんの個人事務所「株式会社Minayo」です。

 

矢島愛弥さんと弟・矢島名月さんとの兄弟仲はよく、お互いのSNSにもよく登場しています。

 

出典:https://lineblog.me/

 

矢島名月のプロフィール

 

生年月日:2003年9月14日

出身地 :東京都

身長  :170cm

血液型 :O型

 

年齢は、兄の矢島愛弥さんの6歳年下で現在(2020年5月時点)16歳です。身長170cmと兄の愛弥さんより高く、ルックスも愛弥さんよりイケメンと言われてしまう事もあるようです。兄弟で比較されるのは愛弥さんも辛く感じる時もあるのではないでしょうか。

 

それでも、愛弥さんは弟をとても可愛がられおり、矢島名月さんも兄の愛弥さんが大好きな様子で兄弟仲の良さがそれぞれのSNSから伝わってきます。育ちが良いのか、おおらかな性格の兄弟なのでしょう。

 

 

矢島愛弥(B2takes!!メンバー)の高校や大学など学歴は?

 

出典:https://www.instagram.com/

 

続いては、矢島愛弥さんの高校や大学などの学歴について見ていきます。

 

矢島愛弥さんの出身高校は、芸能人も多く通うことで知られる「日出高等学校(現在の目黒日本大学高校)」である事が判明しています。また、出身中学も系列の「日出中学校」だった事も判明しています。また、幼稚園は名門「麻布みこころ幼稚園」に通われていた事も判明しています。

 

高校卒業後、矢島愛弥さんは「国士舘大学」へ進学されています。大学についても本人のブログの内容などから確定情報となります。

 

 

矢島愛弥(B2takes!!メンバー)は大学卒業後は大学院へ

 

出典:https://www.instagram.com/

 

「日出高校」卒業後、「国士舘大学」へ進学した矢島愛弥さんでしたが、2020年3月に無事大学を卒業されています。

 

母の渡辺美奈代さんも自身のブログで矢島愛弥さんの大学卒業について触れています。

 

この日、渡辺は「愛弥も無事 大学卒業!」と報告。「あっという間の4年間 懐かしい」とコメントし、4年前の入学式の愛弥との2ショットを公開。卒業式は新型コロナウイルス感染症の影響で中止になったことを明かし「愛弥の学校行事は全て終了になってしまいました」と寂しそうに述べつつ、「お仕事との両立大変だったと思いますが 本当に良く頑張ったと思います!おめでとう」と祝福の言葉を送った。

 

引用:渡辺美奈代、長男・矢島愛弥の大学卒業を報告「おめでとう」「ママも、お疲れ様」の声

 

どうやら、新型コロナウイルスの影響で卒業式が中止になってしまったようです。

 

出典:https://times.abema.tv/

 

また、渡辺美奈代さんは同じ日に更新したブログで矢島愛弥さんが大学卒業後は大学院へと進む事も明かしています。

 

また、続けて更新したブログでは「愛弥と一緒に大学へ」と大学の前で撮影した2ショットを公開し「春から 大学院へ通う事になり また、、、新たなスタートです」と今後は大学院へ通う予定であることも明かした。

 

引用:渡辺美奈代、長男・矢島愛弥の大学卒業を報告「おめでとう」「ママも、お疲れ様」の声

 

 

まとめ

 

今回は、アイドルグループ「B2takes!!」などで活躍する矢島愛弥さんについてまとめてみました。

 

矢島愛弥さんは、元「おニャン子クラブ」の人気メンバー・渡辺美奈代さんの息子で、弟の矢島名月さんも同じくタレントとして芸能界で活躍されています。

 

矢島愛弥さんには、口元がブサイク、マザコンなど、批判的な声も一部から上がっていますが、愛弥さんはそうした声に負けずに精力的に芸能活動を続けられています。

 

今後、こうしたネガティブな声を払拭するほどの大活躍を見せてくれるよう応援していきたいと思います。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

TOKIOメンバー5人の人気順とプロフィール【2020最新版】TOKIOの歴史や代表曲も紹介

男性アイドル歌唱力ランキングTOP30~歌の上手い動画付き【最新版】

岡本健一の現在と若い頃!嫁の西克恵・息子の岡本圭人も総まとめ

小原裕貴の今現在!引退理由と博報堂に就職・嫁や子供など噂の真相・期間限定復帰も総まとめ

ジャニーズ年収ランキング最新TOP40~推定収入・給料まとめ【2020年版】

V6メンバー6人の人気順ランキング・最新版プロフィール【2020年版】

ジャニーズのデビュー順~歴代グループ全28組を時系列で紹介【最新版】

NEWSメンバーの人気順!脱退者の現在とプロフィールも紹介【2020最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

メドウ(ポール・ウォーカーの娘)の現在!身長や母親・日本への来日・最近の様子まとめ

M!LKのメンバー人気順ランキング~カラー・プロフィール・脱退者の現在も紹介

長野誠の現在!SASUKE完全制覇と引退後・嫁と子供もまとめ

志村知之(志村けんの兄)は弟とそっくり?出身大学や仕事・兄弟の関係まとめ

下鳥直之(安田美沙子の旦那)の現在!馴れ初めや結婚式・子供・ゲス不倫と浮気相手も総まとめ

かおりんの今現在!木村拓哉との熱愛や破局原因・結婚した旦那も総まとめ【画像多数】

スマイル井上の現在!身長と筋肉・年齢や格闘技の戦績・彼女や結婚も総まとめ

田中彪の兄弟はジャニーズ!高校と大学や野球好き・結婚まとめ【田中聖の弟・田中樹の兄】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

谷岡慎一アナと元嫁・桑子真帆の結婚と離婚原因!実家と父・再婚相手も総まとめ

ナルコレプシー(居眠り病)の芸能人/有名人10人!基礎知識も解説【2020最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す