梶恵理子の現在!結婚と旦那・身長や年齢・戸田恵梨香などものまねメイクまとめ

芸能人の真似メイクなどで人気メイクアップアーティスト・梶恵理子さんが結婚を発表し話題です。

 

ここでは梶恵理子さんの年齢や身長などのプロフィール、カップ数も話題の水着姿、そっくりだと話題の戸田恵梨香さんら芸能人の真似メイク、これまでの彼氏や結婚、現在の活動などについてまとめました。

 

梶恵理子(かじえり)の年齢や身長などのプロフィール

 

梶恵理子のプロフィール

 

生年月日:1992年10月12日

年齢  :28歳

出身地 :大阪府

身長  :152cm(本人ブログより)

血液型 :B型

 

 

梶恵理子さんは、メイクアップ動画をメインコンテンツとしてYouTubeチャンネル「かじえりチャンネル」で人気のメイクアップアーティストでメイク系YouTuberです。

 

梶恵理子さんは、1992年10月12日生まれで現在の年齢は28歳です。また、身長は本人がブログで152cmだと公表されています。

 

梶恵理子さんは2015年にYouTubeチャンネル「KAJIERI MAKEUP」を開設し、クオリティの高いメイクアップ動画で人気を集めましたが、こちらのチャンネルは権利の問題から更新がストップしており、2019年から新チャンネル「かじえりチャンネル」を開設し活動されています。

 

とてもかわいい梶恵理子さんですが、意外な事に中学時代まで自分の容姿にコンプレックスがあったそうで、クラスの男子に「デメキン」といじめられ、悔しいと思ったのがメイクを勉強しはじめたきっかけだったそうです。

 

 

 

梶恵理子(かじえり)は芸能人の真似メイクで人気に

 

出典:https://twitter.com/

 

梶恵理子さんは、高校を卒業後に美容について本格的に学ぶため、専門学校「大阪モード学園」へ進学されました。

 

梶恵理子さんはその在学中にブログで、芸能人の「真似メイク」を発表しはじめたところ、それが大手芸能事務所「ワタナベエンターテイメント」の目に留まりスカウトを受けました。

 

出典:https://twitter.com/

 

これをきっかけに梶恵理子さんは上京してタレントとしての活動もスタートさせ、真似メイクがテレビで取り上げられるなどしてブレイク。2014年には「真似メイクRECIPE」という書籍も出版しています。

 

また、梶恵理子さんは真似メイク意外にも、メイクやファッション、美容に関する動画を数多く発信され人気を集めています。

 

 

 

梶恵理子(かじえり)の戸田恵梨香の真似メイクが話題

 

出典:https://twitter.com/

 

梶恵理子さんの真似メイクの中でも、女優の戸田恵梨香さんの真似メイクが特に話題になっています。

 

出典:https://twitter.com/

 

梶恵理子さんの公式ブログでは戸田恵梨香さんの出演作である、「デスノート」、「SPEC」、「ライアーゲーム」、「コードブルー」などそれぞれの役柄の真似メイクが紹介されており似すぎだと話題になっています。

 

出典:https://twitter.com/

 

2017年に放送された「ものまね紅白歌合戦SP」にも、梶恵理子さんは戸田恵梨香さんのものまねメイクで出演され話題になりました。

 

この時には、梶恵理子さんは「コードブルー」出演時の戸田恵梨香さんと新垣結衣さんのものまねメイクで一人二役を演じ、2人ともそっくりだと大きな反響を呼んでいました。

 

梶恵理子の芸能人真似メイク動画

 

梶恵理子さんは戸田恵梨香さんをはじめとして数多くの芸能人の真似メイクを動画で紹介されています。

 

 

 

 

とても丁寧に紹介してくれていてわかりやすいです。

 

 

 

梶恵理子(かじえり)の事務所について

 

梶恵理子さんはその後、メイクアップアーティストとしての活動を本格化させ、2019年には所属していた事務所「MakeTokyo(株)」から独立しフリーランスのメイクアップアーティストとして活動しています。

 

この「MakeTokyo(株)」とは権利の問題で何らかのトラブルがあるようですが詳細は不明です。YouTuberとしては事務所「UUUM」に現在も所属されています。

 

 

 

梶恵理子(かじえり)の水着姿やカップも話題

 

出典:https://ameblo.jp/

 

芸能人のものまねメイクが話題の梶恵理子さんですが、何度か公式ブログで水着姿を公開されて話題を集めました。梶恵理子さんは芸能人の真似メイクをする際に、顔だけ似ていると謙遜されていますが、水着姿をみるとかなりスタイルがよく身長152cmよりもかなり身長が高そうに見えます。

 

水着姿をみると形の良いバストも魅力的で、カップサイズも注目されていますが、残念ながらカップ数は公開されていません。写真からは推定Cカップほどと見られます。

 

 

梶恵理子(かじえり)の彼氏① 高校時代の彼氏

 

出典:https://stat.ameba.jp/

 

梶恵理子さんは、高校1年生の頃に初めての彼氏ができたそうなのですが、高校2年生の秋にその彼氏に「勉強に集中したい」という理由でふられてしまったそうです。

 

しかしその1週間後、なんとその彼氏が、当時梶恵理子さんが大好きだったブロガーの女性とその元彼氏が交際している事が判明したそうです。梶恵理子さんはとても傷ついたそうですが、その半年後に、その元彼氏から再び連絡が来て、ブロガー女性と別れたので謝りたいと言って来たため、まだ若かった梶恵理子さんは一度は浮気をされたその彼氏とヨリを戻してしまったのだとか。

 

しかし、その彼氏はブロガーとの交際によって変わってしまっており、梶恵理子さんに「恵理子もあのブロガーみたいに有名になれたらいいのに」と笑いながら言ってきたのだそうです。

 

この彼氏からの酷い言葉を見返したいとの思いが、梶恵理子さんがメイクの業界に入る大きなきっかけになったのだそうです。

 

 

 

梶恵理子(かじえり)の彼氏② 真似メイクで振り向かせたバイト先の先輩

 

出典:https://twitter.com/

 

梶恵理子さんは上のブロガーに浮気した彼氏と別れた後、バイト先の先輩を好きになったそうです。

 

しかし、1度目の告白は撃沈してしまいます。それでも諦めきれなかった梶恵理子さんは、そのバイト先の先輩が好きだったという元AKB48の板野友美さん風のメイクを研究し、彼好みのメイクに変えたところ、だんだんと振り向いてくれるようになり、最後にはその彼の方から告白され恋が実ったのだそうです。

 

これが、梶恵理子さんが芸能人の真似メイクをはじめたきっかけだったそうです。

 

 

 

梶恵理子(かじえり)の彼氏③ 質問コーナーで公表した彼氏

 

梶恵理子さんは、2017年9月に配信した動画で最近彼氏ができた事を公表しています。

 

 

その後、2019年5月に配信された生配信でも梶恵理子さんは彼氏とは週に1〜2日会っている事や、彼氏とは付き合って2年になる事などを明かしています。

 

 

 

以上から、梶えり子さんには2017年からずっと付き合っている彼氏がいる事が判明しました。

 

梶恵理子さんは2019年にインスタグラムで、この彼氏と宮古島に行った際の写真をアップされていました。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

 

 

梶恵理子(かじえり)が彼氏との結婚を発表/旦那は2017年から付き合っている彼氏?

 

出典:https://twitter.com/

 

2020年10月14日、梶恵理子さんは自身のインスタグラムやTwitter、ブログなどを通じて、かねてから付き合っていた彼氏と結婚した事を発表されました。

 

この度、かねてよりお付き合いしていた方と2020/10/14に入籍いたしました
居心地がよく、趣味や価値観も合いお互いのことを1番に理解、尊重でき日を重ねるごとにかけがえのない大切な存在だと確信していきました。
これからはあたたかい笑顔あふれる家庭を築いていこうと思います

 

引用:梶恵理子公式インスタグラム

 

おそらく、梶恵理子さんが結婚されたのは、上で紹介した2017年から付き合っている彼氏だと思われます。

 

また、梶恵理子さんの結婚された旦那さんは、東京在住の一般男性で、梶恵理子さんの5歳年上という事も公表されています。残念ながら顔写真や名前などは不明です。

 

梶恵理子さんは結婚後も「かじえり」として活動を続けていくという事も合わせて発表されています。

 

 

 

梶恵理子の現在

 

出典:https://www.instagram.com/

 

梶恵理子さんは現在も、メイク系のYouTuberやフリーのメイクアップアーティストとして活躍を続けています。

 

2020年10月には梶恵理子さんがプロデュースするコスメブランド「Enamor(エナモル)」型立ち上げられ注目を集めています。11月末にはこのブランドから熊野筆メイクブラシセットが発売されるそうです。今後の展開も楽しみです。

 

 

 

まとめ

 

今回は、戸田恵梨香さんをはじめとする芸能人の真似メイクなどで話題のメイクアップアーティストでYouTuberの梶恵理子さんについてまとめてみました。

 

梶恵理子さんは、中学時代からメイクを勉強しはじめ、専門学校時代にブログで真似メイクを発表していたのがきっかけになってタレント活動をスタートさせました。

 

現在はフリーランスのメイクアップアーティスト、美容系のYouTuberとして活躍されています。

 

また、2020年10月には以前から付き合っていた彼氏と結婚した事も発表しています。

 

これからもメイクアップアーティスト「かじえり」として活動を続けていくとの事なので、今後の梶恵理子さんの活躍にも注目して応援していきたいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

田中舜(青学のたなしゅん)の現在!佐野ひなことの関係・彼女や結婚情報もまとめ

広瀬ゆう(佐藤亜耶)のその後!FC2削除動画や逮捕・現在など最新情報まとめ

しんやっちょの現在!本名や年齢・逮捕5回と炎上7回の迷惑行為を徹底紹介

かじゅ魔の死因や現在まで!弟など家族・古川優香/植村梓/ゆりにゃとの関係・薬物使用の噂も総まとめ

シンシアリー(韓国人ブログ)の顔や性別!経歴と家族・結婚・代表作品もまとめ

平林美希(ゴロリ)の現在!加藤純一との破局原因は赤西仁?年齢と顔・大学がバレたワカメ事件も総まとめ

稲井大輝の今現在!実家の親や出身高校・事件の判決・カワハギに似てる噂まとめ

嫌いなYouTuberランキング25選!男性・女性別で紹介【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ブランドン・リーの死因!映画クロウでの事故の真相・暗殺説・身長や経歴も解説【ブルース・リーの息子】

ムツゴロウさん(畑正憲)の現在!天才伝説・嫁と子供や孫など家族・離婚の噂・死去も紹介

山本高広の現在!織田裕二などものまね動画や性格・消えた理由も総まとめ

日生学園の現在!浜田雅功など芸能人・スパルタ指導・暴力事件を紹介

福田麻由子の現在!本名や子役時代・大学・彼氏情報など総まとめ

でっぱりん(あいのり)の現在!彼氏じゅんき/あきら・旦那ヤスとの結婚や離婚・事件で炎上とその後まとめ

和泉伸二の若い頃はヤンキー暴走族?大学や経歴・目にカラコンの噂・結婚と資産や自宅もまとめ【ビッグモーターの新社長】

平林美希(ゴロリ)の現在!加藤純一との破局原因は赤西仁?年齢と顔・大学がバレたワカメ事件も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

倉田美紀(氷室京介の実家放火犯人)の現在!事件の詳細とその後まとめ

林マヤの若い頃と現在!結婚した旦那や子供・パリコレなどモデル時代も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す