菅生新樹(菅田将暉の弟/三男)の身長や大学は?芸能界デビューや所属事務所も総まとめ

大人気俳優・菅田将暉さんの実の弟の菅生新樹さんが話題になっています。

 

今回は菅田将暉さんの弟の菅生新樹さんの身長や年齢などのプロフィールをはじめ、兄・菅田将暉さんにそっくりとの話題や出身大学などの学歴、芸能界デビューや所属事務所などについてまとめました。

 

菅生新樹(菅田将暉の弟)の身長や年齢などプロフィール

 

菅生新樹(すごうあらき)のプロフィール

 

生年月日:1999年8月26日

出身地 :大阪府箕面市

身長  :178センチ

 

 

 

菅生新樹さんは、大人気俳優の菅田将暉さんの実の弟です。1999年生まれで、菅田将暉さんの6歳年下、学年では7つ下ということになります。

 

菅生新樹さんの身長は178cmで、176cmの菅田将暉さんよりも少し背が高いようです。

 

出典:https://twitter.com/

 

上の画像は、菅田将暉さんのもう1人の弟(次男)の菅生健人さんがTwitterに投稿した菅田将暉さんの3兄弟が勢揃いした画像です。

 

ちなみに、菅田将暉さんのもう1人の弟(次男)の菅生健人さん(上画像の左の男性)は、菅田将暉さんの4歳年下。2019年まで駒澤大学に通っていたようで、東京の菅田将暉さんの自宅に同居している事も明かされて話題になりました。

 

 

 

菅生新樹(菅田将暉の弟)と兄・菅田将暉がそっくりだと話題

 

出典:https://twitter.com/

 

そんな菅生新樹さんは、兄の菅田将暉さんにそっくりだと話題になっています。上の画像も次男の菅生健人さんがTwitterに投稿した画像で、真ん中が菅田将暉さん、左が弟・菅生新樹さんなのですが、パッと見だと見間違えてしまうほど似ています。

 

出典:https://twitter.com/

 

こちらは菅生新樹さんの画像ですが、やはり兄の菅田将暉さんによく似ています。特に眉毛や目元がそっくりなようです。菅生新樹さんは幼少の頃から兄の菅田将暉さんが大好きだという事で、憧れもあるのか意識的に真似しているところもあるのかも知れませんね。

 

 

菅生新樹(菅田将暉の弟)の大学や高校など学歴は?

 

出典:https://twitter.com/

 

そんな菅田将暉さんの弟・菅生新樹さんですが、通っていた大学名は公表されていないのですが、菅生新樹さん本人や、父・菅生新さんのSNSなどから、大学生の頃から東京に住んでいる事が推察され、東京の大学に通っていたのではないかと見られています。

 

そして、駒澤大学軽音楽部ミュージック研究会のTwitterアカウントに以下の投稿が見つかりました。

 

 

名前も学年(2020年4月時点で3年生)も、菅生新樹さんに完全に一致しています。さらに、下は菅生新樹さんの2018年9月のTwitter投稿です。

 

 

ギターとドラムをやっているという事でこれも上の駒澤大学軽音楽部アカウントへの書き込みと一致していますね。

 

以上から、菅生新樹さんの出身大学は「駒澤大学」、学科は「法学部法律学科」でほぼ確定だといって良さそうです。また、駒澤大学では軽音楽部ミュージック研究会に所属していた事もわかりました。次男の菅生健人さんも駒澤大学出身という事なので、兄弟で一緒に大学に通われていたようです。

 

なお、駒澤大学法学部の偏差値は「55」です。

 

また、菅生新樹さんの出身高校は、これもまた本人や家族のSNSなどの情報から「大阪府立渋谷高校」である事が確定しています。

 

大阪府立渋谷高校の偏差値は「46」です。

 

 

 

菅生新樹(菅田将暉の弟)が大学時代から様々な活動を開始

 

YouTube活動を開始

菅生新樹さんは、2019年10月にYouTubeに「菅生新樹チャンネル」を開設しYouTuberとしての活動を開始しました。

 

歌ってみた動画などをあげ注目を集めていましたが、残念ながら現在、動画は全て削除されています。

 

ちなみに、菅田将暉さんのもう1人の弟・菅生健人さんもYouTuberとして活動を始めています。チャンネル名は「こっちのけんと」で、これは兄・菅田将暉さんの親友で俳優の山崎賢人さんにかけたチャンネル名のようです。

 

 

「こっちのけんと」の動画はアカペラでの歌ってみた動画がメインで、上の動画では、兄・菅田将暉さんの楽曲「キスだけで feat. あいみょん」をカバーされていますね。

 

菅生健人さんは、駒澤大学時代にはアカペラサークルに所属し、全国大会で2年連続優勝という実績も持っているという事でさすがの歌唱力です。

 

 

CMに出演

菅生新樹さんは、大学在学中の2020年に買取サービス会社「エコリング」、2021年には飲食チェーン「串家物語」のCMに出演しています。

 

 

 

 

この頃は本格的に芸能活動を始める前でしたが、CMに出演しているのが菅田将暉さんの弟だと分かると、一躍大きな注目を浴びることとなりました。

 

 

モデルとしての活動も

出典:https://bisei-stretch.com/

 

 

菅生新樹さんは、学生時代の頃からアパレルブランドのモデルとしての活動も行っていました。

 

また、友人とアパレルブランド「BOKURA WA HUTEKI」 を立ち上げるなど、多彩な才能を発揮しマルチな活躍を見せていたようです。

 

 

 

菅生新樹(菅田将暉の弟)が事務所に所属し本格デビュー

 

出典:https://shiojiis.com/

 

俳優になることが夢だった

菅田将暉さんの弟・菅生新樹さんは以前から芸能界に興味を持っていて、将来は役者をやりたいという希望を持たれていたようです。

 

この情報は、菅田将暉さんの父親で、コンサルタント業を営みテレビ出演などもされている菅生新さんが週刊誌(週刊新潮 2020年4月16日号)のインタビューで明かされたものです。

 

「まだ20歳の大学生。この4月で3年生になったばかりやし、あまり彼の話はしたくありません。将来は役者をやりたいみたいやけど、劇団の見習いとか演劇部に入るとかは一切やってない。これまでに4万円でハワイに貧乏旅行したこともあるし、いまのうちに見聞を広めてもらいたいな」

 

引用:菅田将暉、両親だけでなく弟も“出たがり” 次男三男がYouTubeに

 

 

大学卒業後に芸能界デビュー

学生時代から多方面で活躍を見せていた菅生新樹さんですが、2022年6月に本格的に芸能界デビューすることを自身のSNSで発表しました。

 

新樹は20日、新たに立ち上げたSNSに「この度、本格的に俳優活動を始めることになりました! 沢山の方と出逢い、支えられ、環境にも恵まれ、こうして今の自分が居ます。これから日々努力をして成長していきます。楽しみながら感謝を忘れずに精一杯頑張ります。菅生新樹をこれから宜しくお願い致します」と投稿。

 

引用:菅田将暉の弟・菅生新樹、俳優デビューは「父のコネ」!? 「演技が素人っぽい」と心配の声も

 

兄の菅田将暉さんは「トップコート」に所属していますが、菅生新樹さんは「トランスワールドジャパン」に所属し芸能活動を行っていくことになりました。

 

この事務所は出版業を主に行っており、菅生新樹さんと同時期に、女優の土屋太鳳さんの弟で声優の土屋神葉さんも所属しています。

 

菅生新樹さんは2022年3月に大学を卒業したのを機に本格的に芸能界に進出することにしたようで、俳優やモデル業を中心に活動していくとしていました。

 

兄の菅田将暉さんとの共演なども含め、今後どのような活躍を見せてくれるのか楽しみですね。

 

 

 

まとめ

 

今回は、俳優の菅田将暉さんの弟の菅生新樹さんについてまとめてみました。

 

菅生新樹さんは菅田将暉さんの6歳年下です。

 

兄・菅田将暉さんとそっくりと話題になっている菅生新樹さんは、大学の軽音楽サークルに所属して、ドラムとギターを演奏されていたようです。

 

大学時代からCM出演やモデル活動を行っていましたが、大学卒業後、2022年6月に芸能活動を本格的に開始しています。

 

今後も菅田将暉さんの弟・菅生新樹さんの活動に注目していきたいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

梅田賢三の現在!身長や今の仕事・矢口真里との土下座不倫騒動・再婚も総まとめ

二千翔(大竹しのぶ息子)の現在!父親・明石家さんまとの秘話3選・出身大学・結婚の有無も総まとめ

坂口直彦(坂口杏里の兄/坂口良子の息子)の現在!医師の噂はデマ?情報まとめ

湯原麻利絵(後藤浩輝の嫁)の現在!結婚と子供・旦那の自殺まとめ【若い頃の画像付き】

山田勝己の現在!SASUKE手袋失格事件・自宅や名言・結婚した嫁や子供・鉄工所社長の噂も総まとめ

宮藤官九郎のコロナ感染経路!嫁と子供や家族・現在の病状まとめ

中川勝彦(中川翔子の父)の死因は白血病!身長と沖田総司役や三浦春馬と似てるイケメン画像・結婚した嫁と子供・生前エピソードも多数紹介

春野恵子(ケイコ先生)の現在!電波少年での活躍や結婚の噂まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

藤井杏奈(藤井フミヤ娘)の現在!子役時代・年齢や家族まとめ

高嶺ふぶきの今現在!宝塚の退団理由・結婚や引退と甲状腺がんなど総まとめ

三井ゆりの現在と若い頃!野口五郎との結婚や子供・劣化説など総まとめ

梅田賢三の現在!身長や今の仕事・矢口真里との土下座不倫騒動・再婚も総まとめ

石川亜沙美の現在!身長やシースルー画像・旦那Ryojiとの離婚原因や子供も総まとめ

野津英滉(宝塚ボーガン殺人事件犯人)の生い立ちや顔写真・弟や親など家族!高校と大学・犯行動機も総まとめ

キングラビッツのメンバーまとめ!本名と年齢や結婚・人気順ランキング【2024最新版】

坂口直彦(坂口杏里の兄/坂口良子の息子)の現在!医師の噂はデマ?情報まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

櫻井修(櫻井翔の弟)の現在!大学時代とラグビー・電通へのコネ入社の噂と真相も総まとめ

熊谷麻衣子(伊達みきお嫁)の現在!出身高校や大学・元彼・子供や結婚生活も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す