菅生新樹(菅田将暉の弟/三男)の身長や大学は?所属事務所やYouTubeチャンネルも総まとめ

大人気俳優・菅田将暉さんの実の弟の菅生新樹さんが話題になっています。

 

今回は菅田将暉さんの弟の菅生新樹さんの身長や年齢などのプロフィールをはじめ、兄・菅田将暉さんとそっくりとの話題や現在通っている大学などの学歴、所属事務所、YouTubeチャンネルの開設などについてまとめました。

 

菅生新樹(菅田将暉の弟)の身長や年齢などプロフィール

 

菅生新樹(すごうあらき)のプロフィール

 

生年月日:1999年8月26日

出身地 :大阪府箕面市

身長  :不明

血液型 :不明

 

 

菅生新樹さんは、大人気俳優の菅田将暉さんの実の弟です。現在は大学生、で2020年4月に3年生になったばかりで、年齢はちょうど20歳です。

 

菅生新樹さんの身長は公表されておらず不明なのですが、兄の菅田将暉さんの公表身長が「176cm」なので、同じ程度ではないかと推測されています。

 

出典:https://twitter.com/

 

上の画像は、菅田将暉さんのもう1人の弟(次男)の菅生健人さんがTwitterに投稿した菅田将暉さんの3兄弟が勢揃いした画像です。

 

真ん中が菅田将暉さん、右が菅生新樹さんなのですが、体格は大体同じくらいに見えるので、やはり身長は176cm前後ではないかと思われます。

 

ちなみに、菅田将暉さんのもう1人の弟(次男)の菅生健人さん(上画像の左の男性)は、菅田将暉さんの4歳年下で現在(2020年5月時点)の年齢は23歳。この次男・菅生健人さんは2019年まで駒澤大学に通っていて、東京の菅田将暉さんの自宅に同居している事も明かされて話題になりました。

 

 

 

菅生新樹(菅田将暉の弟)と兄・菅田将暉がそっくりだと話題

 

出典:https://twitter.com/

 

そんな菅生新樹さんは、兄の菅田将暉さんにそっくりだと話題になっています。上の画像も次男の菅生健人さんがTwitterに投稿した画像で、真ん中が菅田将暉さん、左が弟・菅生新樹さんなのですが、パッと見だと見間違えてしまうほど似ています。

 

出典:https://twitter.com/

 

こちらは菅生新樹さんの画像ですが、やはり兄の菅田将暉さんによく似ています。特に眉毛や目元がそっくりなようです。菅生新樹さんは幼少の頃から兄の菅田将暉さんが大好きだという事で、憧れもあるのか意識的に真似しているところもあるのかも知れませんね。

 

 

菅生新樹(菅田将暉の弟)の大学や高校など学歴は?

 

出典:https://twitter.com/

 

そんな菅田将暉さんの弟・菅生新樹さんですが、現在(2020年5月時点)現役の大学生です。菅生新樹さん通っている大学名は公表されていないのですが、菅生新樹さん本人や、父・菅生新さんのSNSなどから、現在新樹さんが東京に住んでいる事が推察されるため、東京の大学に通っているのではないかと見られています。

 

そして、駒澤大学軽音楽部ミュージック研究会のTwitterアカウントに以下の投稿が見つかりました。

 

 

名前も学年(2020年4月時点で3年生)も、菅生新樹さんに完全に一致しています。さらに、下は菅生新樹さんの2018年9月のTwitter投稿です。

 

 

ギターとドラムをやっているという事でこれも上の駒澤大学軽音楽部アカウントへの書き込みと一致していますね。

 

以上から、菅生新樹さんの通っている大学は「駒澤大学」学科は「法学部法律学科」でほぼ確定だといって良さそうです。また、駒澤大学では軽音楽部ミュージック研究会にも所属している事もわかりました。次男の菅生健人さんも駒澤大学出身という事なので、兄弟で一緒に大学に通われていたようです。

 

なお、駒澤大学法学部の2020年度の偏差値は「55」です。

 

また、菅生新樹さんの出身高校は、これもまた本人や家族のSNSなどの情報から「大阪府立渋谷高校」である事が確定しています。

 

大阪府立渋谷高校の偏差値は「46」です。

 

 

 

菅生新樹(菅田将暉の弟)がYouTuber活動を開始

 

 

菅生新樹さんは、2019年10月にYouTubeに「菅生新樹チャンネル」を開設しYouTuberとしての活動も開始しています。

 

現在(2020年5月6日時点)のチャンネル登録者数は「5470人」、動画投稿数は「10本」、動画再生数は大体1万数千回程度で、今後の成長が期待されます。

 

 

 

こちらは歌ってみた動画です。好きなシンガーだという尾崎豊さんの「I LOVE YOU」を歌っています。

 

 

 

2020年4月からは、ライブ配信で「あらたけラジオ」も始められています。菅生新樹チャンネルの動画編集を担当する「たけ」さんと菅生新樹さんの2人によるトーク番組で、毎週土曜日23時からオンエアされています。

 

 

菅田将暉のもう1人の弟(次男)菅生健人もYouTuberとして活動中

 

ちなみに、菅田将暉さんのもう1人の弟・菅生健人さんもYouTuberとして活動されています。チャンネル名は「こっちのけんと」で、これは兄・菅田将暉さんの親友で俳優の山崎賢人さんにかけたチャンネル名のようです。

 

 

「こっちのけんと」の動画はアカペラでの歌ってみた動画がメインで、上の動画では、兄・菅田将暉さんの楽曲「キスだけで feat. あいみょん」をカバーされていますね。

 

菅生健人さんは、駒澤大学時代にはアカペラサークルに所属し、全国大会で2年連続優勝という実績も持っているという事でさすがの歌唱力です。

 

 

 

菅生新樹(菅田将暉の弟)は事務所に所属してる?

 

出典:https://twitter.com/

 

菅田将暉さんの弟・菅生新樹さんはYouTubeチャンネルを開設し動画配信を開始した他、TwitterやInstagramなどのSNSでも注目を集めています。

 

そんな菅生新樹さんは芸能事務所に所属しているのかについても興味が集まっているようです。

 

現在(2020年5月時点)のところ、菅生新樹さんは芸能事務所には所属しておらず、あくまでも一般人として活動されています。

 

しかし、後述しますが、菅生新樹さんは役者志望という事で将来は芸能界へと進むことにも興味を持たれているようなので、いずれは芸能事務所に所属して本格的に芸能活動をスタートさせる可能性が高そうです。

 

 

 

菅生新樹(菅田将暉の弟)の本格的な芸能界デビューは?

 

出典:https://twitter.com/

 

菅田将暉さんの弟・菅生新樹さんは芸能界に興味を持っていて、将来は役者をやりたいという希望を持たれているようです。

 

この情報は、菅田将暉さんの父親でコンサルタント業を営んでテレビ出演などもされている菅生新さんが週刊誌(週刊新潮 2020年4月16日号)のインタビューで明かされたものです。

 

「まだ20歳の大学生。この4月で3年生になったばかりやし、あまり彼の話はしたくありません。将来は役者をやりたいみたいやけど、劇団の見習いとか演劇部に入るとかは一切やってない。これまでに4万円でハワイに貧乏旅行したこともあるし、いまのうちに見聞を広めてもらいたいな」

 

引用:菅田将暉、両親だけでなく弟も“出たがり” 次男三男がYouTubeに

 

父の菅生新さんによれば、菅生新樹さんは劇団見習いや演劇部などには所属しておらず、現在のところ演技は未経験な様子です。軽音サークルに所属してステージは踏んでいるようなので、今後は演技の世界にも活躍の場を広げていく可能性もありそうです。

 

菅生新樹さんは、軽音部での活動やYouTube配信などで積極的に活動されている様子なので、今後の芸能界デビューにも期待したいですね。もしそうなれば、まだまだ先の事にはなりそうですが、兄の菅田将暉さんとの兄弟共演などにも夢が広がりそうです。

 

 

 

まとめ

 

今回は、俳優の菅田将暉さんの弟の菅生新樹さんについてまとめてみました。

 

菅生新樹さんは菅田将暉さんの6歳年下で、現在(2020年時点)は大学3年生(おそらく駒澤大学)です。

 

兄・菅田将暉さんとそっくりと話題になっている菅生新樹さんは、現在は大学の軽音楽サークルに所属して、ドラムとギターを演奏されているようです。

 

また、2019年にはYouTubeチャンネル「菅生新樹チャンネル」を開設しYouTuberとしての活動も開始しています。

 

父の菅生新さんによれば、将来は役者志望という事で、いずれは兄にに続いての芸能界デビューにも期待が集まります。

 

今後も菅田将暉さんの弟・菅生新樹さんの活動に注目していきたいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

歴代ベストジーニストの受賞者50選・女性男性別!衝撃順にランキング【2020最新版】

林下都美(ビッグダディ四女)の現在!年齢や高校中退・結婚した旦那と子供も総まとめ

二千翔(大竹しのぶ息子)の現在!父親・明石家さんまとの秘話3選・出身大学・結婚の有無も総まとめ

北野幹子の現在!元旦那ビートたけしと結婚や子供・浮気と駆け落ち騒動・離婚の経緯とその後も総まとめ

山咲トオルの今現在!漫画家の過去・カミングアウトや干された理由・結婚の噂や姉との料理番組など最近の活動まとめ

有名な芸術家の人気ランキング50!日本人・海外別【画家・彫刻家】【2020最新版】

志茂田景樹の現在!若い頃・嫁や息子と自宅・病気や死亡説の真相まとめ

春野恵子(ケイコ先生)の現在!電波少年での活躍や結婚の噂まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ムツゴロウさん(畑正憲)の現在!天才伝説・嫁と子供や孫など家族・離婚の噂も紹介

栗原恵の現在!身長と水着姿・結婚の噂・脳血栓と引退後まとめ

高木ブーの現在!若い頃・死去した嫁や娘・車椅子や痩せた噂まとめ

ヒデ(あいのり)の現在!嫁との離婚・二重に整形・本名と年齢も総まとめ

伊藤詩織の学歴や経歴・山口敬之の事件の現在!メール内容・ハニートラップ説のデマも総まとめ

船戸雄大の現在!嫁の船戸優里など家族・目黒虐待事件とその後まとめ

北山みつきの旦那はサンコン!年齢19歳差の結婚や子供・妹の妊活応援も総まとめ

二世タレント成功&残念ランキング25選!逮捕や不祥事で負け組も【2020最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

櫻井修(櫻井翔の弟)の現在!大学時代とラグビー・電通へのコネ入社の噂と真相も総まとめ

熊谷麻衣子(伊達みきお嫁)の現在!出身高校や大学・元彼・子供や結婚生活も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す