森山弘康(慶應シルキャン元代表)の現在!身長や中学と高校・過去に勤めていた会社も総まとめ

「お持ち帰り系YouTuber」として話題の「EvisJap/えびすじゃっぷ」のイケメン・森山弘康さんが話題です。

 

この記事では、森山弘康さんの身長、家族情報、現在の人気動画、中学や高校、大学などの学歴、慶應のヤリサークル「シルキャン」代表の過去、脱サラした会社特定などについてまとめました。

森山弘康の身長などのプロフィール

 

森山弘康のプロフィール

 

生年月日:1992年7月3日

出身地 :神奈川県横浜市

公称身長:171cm

公称体重:55kg

 

 

えびすじゃっぷ・森山弘康さんは、YouTuberグループ「EvisJap/えびすじゃっぷ」で活動するYouTuberです。

 

「自分の顔が大好き」と公言するナルシストで、マッチングアプリ「tinder」での6000人マッチを自称する女好きキャラです。

 

また、俳優の賀来賢人さんやロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Takaさんのそっくりのイケメンとしても知られています。

 

森山弘康さんは大手企業に勤める会社員でしたが、2018年からYouTuberとしての活動をスタートさせ、2019年に脱サラしてYouTuber一本での活動をスタートさせ注目度を上げています。

 

身長は公称では171cmとなっていますが、本当の身長は「168cm」や「165cm」といった情報も出ています。ちなみに森山弘康さんは「身長の高い女性は嫌い」だそうです。

 

 

 

森山弘康の現在① 所属しているYouTuberグループ「えびすじゃっぷ」とは

 

出典:https://twitter.com/

 

えびすじゃっぷ・森山弘康さんが所属するYouTubeチャンネル「EvisJap/えびすじゃっぷ」は、2018年11月頃から動画を投稿を開始。登録者数は非公開ですが、2020年12月の時点で動画の総再生回数は6500万回を超えている人気チャンネルに成長しています。

 

YouTubeチャンネル「EvisJap/えびすじゃっぷ」は、森山弘康さんと、リーダーの藤本皓太さん、藤原佳祐さんの昔からの親友3人組で、メンバー全員が高学歴のイケメンの陽キャラのグループです。

 

森山弘康さんが活躍するYouTubeチャンネル「EvisJap/えびすじゃっぷ」に投稿されているのは、女の子を口説く企画やセックスをテーマにした動画がほとんどで、「お持ち帰り系YouTuber」という新ジャンルとして話題を集めています。

 

サブYouTubeチャンネル「えびすじゃっぷとchill」も開設しており、こちらも登録者数18万人を超える人気チャンネルに成長しています。こちらのYouTubeチャンネルにも森山弘康さんはよく登場しています。

 

 

森山浩康の人気YouTube動画①「スコラー・ジャパン」

 

 

上の動画はAmazonプライムビデオなどで配信されているリアリティ番組「バチェラー・ジャパン」をパロディしたシリーズ企画「スコラー・ジャパン」の動画です。

 

この動画では森山弘康さんが「スコラー」に扮し、7人の女性と沖縄で生活を共にし、最終的に1人の女性を選んで「スコる(SEXをするという意味の造語)」という内容になっています。

 

 

森山浩康の人気YouTube動画② tinderで女の子持ち帰り企画

 

上の動画は、マッチングアプリ「tinder」でマッチした女の子と森山弘康さんがガチでデートし、その日の間にお持ち帰りできるかに挑戦する企画です。

 

「えびすじゃっぷ」の動画ではこの「tinder」などの出会い系アプリの攻略法や検証動画なども人気を集めています。

 

 

 

森山弘康の現在② 1日限定ホスト企画にも挑戦

 

出典:https://twitter.com/

 

えびすじゃっぷ・森山弘康さんの現在の最新の活動としては、新宿歌舞伎町のホストクラブ「MAJESTY」で1日限定ホストをする企画にも挑戦し話題を集めました。

 

森山弘康さんは面美(つらよし)の源氏名でホストとして勤務し、同じく1日限定ホストとなった藤本皓太さんとの1日売上対決をしています。

 

 

この動画では、後半に行くにつれて森山弘康さんのホストの才能が開花して行く様子が、なかなか見ものとなっています。

 

 

 

森山弘康の家族

 

出典:https://twitter.com/

 

えびすじゃっぷ・森山弘康さんの家族についての情報はほとんどないのですが、名門私立の武蔵高等学校・中学校を経て、慶應大学に進学した学歴が知られていることなどから、家族はかなりのお金持ちだと言われています。

 

家族といえば、「えびすじゃっぷ」の3人はお互いにメンバー達を家族のような存在だと言っており、東京都港区白銀のマンションでルームシェアして共同生活を送っているという事です。

 

 

 

森山弘康の出身中学・高校は名門私立武蔵高等学校中学校

 

出典:https://i.ytimg.com/

 

えびすじゃっぷ・森山弘康さんは自身の学歴を公表しています。出身中学と出身高校は、東京私立男子校の御三家の1つとして知られる「私立武蔵高等学校・中学校」だそうです。

 

森山弘康さんの出身中学の「私立武蔵中学校」の2020年の最新の偏差値は「64」です。森山弘康さんの出身高校の「私立武蔵高校」は、中学からのエスカレーター式の進学のみで高校からの入学を受け付けていないため偏差値はありません。

 

 

森山弘康の出身大学は慶應義塾大学法学部法律学科

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

えびすじゃっぷ・森山弘康さんは、名門私立の武蔵高校を卒業後に「慶應義塾大学法学部法律学科」へと進学し卒業しています。慶應義塾大学法学部法律学科の最新の偏差値は「70」です。

 

森山弘康さんは早稲田大学の推薦ももらえていたそうなのですが、推薦入試の面接に頭髪を金髪と黒のツートンカラーにして行ったら落とされてしまったとのエピソードも明かしています。

 

ちなみに「えびすじゃっぷ」のメンバー3人は全員が高学歴であり、藤原佳祐さんが慶應義塾大学文学部出身。リーダーの藤本皓太さんが早稲田大学の先進理工学部(中退)の学歴を持っています。

 

 

森山弘康は慶應のヤリサー「シルキャン」の元代表

 

出典:https://twitter.com/

 

えびすじゃっぷ・森山弘康さんは、慶応大学時代に、同大学の悪名高きヤリサー「シルキャン(シルバーキャノンボールテニスクラブ)」の元代表を務めていました。

 

このヤリサー「シルキャン」ですが、2014年の三田祭(慶応の学園祭)で同サークルの未成年メンバーが飲酒をして急性アルコール中毒になって救急搬送されるという事件を起こして2015年1月付で解散となっています。

 

この未成年飲酒騒動時に森山弘康さんが「シルキャン」の代表であったかどうかまでは不明です。

 

 

 

森山弘康の勤めていた会社は「リクルート」と特定

 

出典:https://www.youtube.com/

 

えびすじゃっぷ・森山弘康さんは慶應義塾大学を現役で卒業後、企業に就職して会社員として働きはじめています。その後、2019年6月にその会社を脱サラしてYouTube一本で生活する事を決断されています。

 

森山弘康さんの勤めていた会社についてはこれまでに色々な説があがっていましたが、現在は東証一部上場の大手企業「リクルート」だった事が特定されています。

 

下の動画で、森山弘康さん本人が自身が勤めていた会社は「リクルート」だった事を明かしています。

 

 

森山弘康さんの勤めていた会社が「リクルート」だと判明する前には、森山弘康さんが勤めていた会社として「博報堂」や「電通」といった大手広告代理店の名前が噂されていました。

 

森山弘康さんが会社を辞めた理由は、YouTubeの活動で人気が出た事で、会社にバレてしまい、営業職という立場上、YouTubeを続けるか会社を辞めるかの二択を迫られる事になり、自分の好きな事であるYouTubeを選んだという事です。

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、「お持ち帰り系YouTube」として注目度を上げているYouTuberグループ「EvisJap/えびすじゃっぷ」で活躍するイケメン高学歴YouTuberの森山弘康さんについてまとめてみました。

 

森山弘康さんは、私立の名門「私立武蔵高等学校・中学校」を経て、「慶應大学法学部」を卒業後、東証一部上場企業リクルートで会社員をしていたエリートです。慶應大学時代には伝説的ヤリサー「シルキャン」の代表を務めた経歴も持ちます。

 

そんな森山弘康さんは、会社員時代の2018年にYouTuberとして活動を開始し、2019年6月に会社を辞めて専業のYouTuberになりました。

 

現在もYouTubeチャンネル「EvisJap/えびすじゃっぷ」を中心にYouTuberとして活躍中で、人気と知名度を上昇させています。

 

今後のえびすじゃっぷ・森山弘康さんの活躍にも注目していきたいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

嫌いなYouTuberランキング25選!男性・女性別で紹介【2021最新版】

よりひとの現在!淫行で逮捕の噂と炎上騒動や近況も総まとめ

スマイル井上の現在!身長と筋肉・年齢や格闘技の戦績・彼女や結婚も総まとめ

水野祐香の昔と現在!結婚した旦那や子供・すっぴんからの整形級メイク方法動画も紹介

きよるん@ハムスター系男子の現在!本名や年齢・ポテトになり消えるまで・その後まとめ

ウナちゃんマンの現在!鶴乃進のボコボコバール事件の顛末も総まとめ

OMMC姉貴の現在は美容師?本名と出身大学・かわいい噂・炎上その後まとめ

Syamuの現在と引退の経緯!語録・誘拐や炎上騒動も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ヤマギシ会の芸能人/有名人6人!場所やヤバい評判・危険性・現在を総まとめ【2021最新版】

米森麻美アナの死因と真相!旦那の鈴木晃や子供の現在も総まとめ

クリッシーテイゲンの若い頃と現在!整形前後の顔画像・結婚した旦那と子供も総まとめ

今陽子の若い頃と現在!結婚した夫や子供も総まとめ【ピンキーとキラーズ】

梶恵理子の現在!結婚と旦那・身長や年齢・戸田恵梨香などものまねメイクまとめ

少年隊のメンバー人気順!解散説の真相や現在の活動も紹介【2021最新版】

植木由佳(西村博之の嫁)の現在!年齢・経歴や学歴・結婚や子供など総まとめ

榊原郁恵の若い頃と現在!旦那と息子・総入れ歯やシワすごい噂まとめ【画像多数】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

アキネーターの仕組みとは?危険3つと怖い回答・死神画像の噂も総まとめ

小林賢太郎(ラーメンズ)の現在!嫁と子供・引退理由の足の持病・出身高校など総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す