あみち.のハメ撮り動画はリベンジ?歴代彼氏や炎上事件まとめ

YouTubeやTiktokで活動をするインフルエンサーはたくさんいますが、その中でも特にかわいい&メンタルが強いのがあみちさんです。


あみちさんのプロフィールや経歴、歴代彼氏やハメ撮り動画の流出、リベンジポルノや児童ポルノの可能性、炎上事件などをまとめました。

あみちはグラビア&インフルエンサー

出典:twitter.com

あみち

生年月日:2003年8月6日
出身:大阪府
身長:156cm
活動:インフルエンサー

 

あみちさんはTiktokやYouTubeなどで活動しているインフルエンサーです。


Tiktokのフォロワーは120万人、YouTubeのチャンネル登録者数は4.8万人、インスタグラムのフォロワーは24.7万人と人気になっています。

 

 

あみちのプロフィール

2003年8月生まれなので、2024年で21歳になります。本名は非公開ですが、インスタグラムのアカウントから「鈴木あみ」ではないかと言われています。

 

出典:instagram.com


あみちさんは日本と中国のハーフで、父親が日本人・母親が中国人になります。ただ、子供の頃にご両親は離婚していて、母子家庭で育ちました。ずっと日本に住んでいて、日本の教育しか受けていないので、中国語はあいさつ程度しか話せないとのことです。

 

 

あみちの経歴

あみちさんは千葉県立柏高校に通っていたと言われています。偏差値が65以上の進学校ですから、あみちさんは勉強ができるタイプだったようです。

 

高校2年生の頃からTiktokで動画の投稿を始め、すぐに人気になります。

 

高校2年生の秋頃に投稿を始めたのが〝あみち〟としての活動のスタートでした。本当に1本目の動画からたくさん〝いいね〟がついたんですよ。

 

引用:超かわいいTikTokerの″あみち″、初めての水着グラビアを週刊プレイボーイで披露! – ライブドアニュース

 

それから無加工でもかわいい「無加工さん」でバズるようになり、人気インフルエンサーになっていきました。

 

あみち もともと芸能活動に興味があったんです。物心ついたときから「私めちゃくちゃかわいいし、売れないわけないじゃん」って、根拠のない自信があったんですよね。

 

引用:超かわいいTikTokerの″あみち″、初めての水着グラビアを週刊プレイボーイで披露! – ライブドアニュース

 

SNSで人気になったことで、グラビア写真集なども出しています。

 

ただ、あみちはいろいろとSNS上を騒がせることも多く、「かわいいけれど、お騒がせ系インフルエンサー」と見られることも少なくありません。

 

 

あみちはハメ撮り動画が流出した過去あり

あみちさんはハメ撮り動画が流出したことがあります。このハメ撮り動画はまだSNSでも話題になっていて、取引されているようです。

 

 

やすたかに動画が送られる→第一次流出

出典:amazon.co.jp

 

2021年5月以前から、あみちさんのハメ撮り動画は一部のSNSのDMなどでやり取りされていました。

 

ただ、この時点ではまだSNSで表には出ておらず、あくまでDMなど個人的にやり取りされている状態だったんです。

 

この状態で、あみちさんは当時の彼氏であるやすたかさんが付き合っていることを公表し、カップルチャンネルをスタートさせました。

 

すると、あみちさんと交際している彼氏に嫉妬した人が、彼氏にハメ撮り動画を送りつけて来たんです。このことで、彼氏はあみちさんのハメ撮り動画がネット上でやり取りされていることを知りました。

 

彼氏はあみちさんのハメ撮り動画を販売している人物を特定し、警察にも相談しましたが、証拠不十分で警察は動いてくれなかったため、彼氏は自分で対処することにします。

 

彼氏は仕事や学業を一時休止して、Twitter(現在のX)に張り付き、あみちさんのハメ撮り動画を購入したり、公開しようとしている人を特定し、「拡散させたら罪になる」と注意喚起を行って、ハメ撮り動画が拡散されるのを防いでいました。

 

 

SNSで拡散される

出典:instagrammernews.com

 

彼氏は一度匿名で暴露系配信者のコレコレの配信に登場して、彼女(あみちさん)のハメ撮り動画流出を相談するなど、いろいろと行動していました。

 

しかし、2021年7月31日にTwitter上にあみちさんのハメ撮り動画が流出してしまいます。DMではなく、誰もが見れる状態になってしまい、どんどん拡散していったのです。

 

今までDMなど水面下でやり取りされていたあみちさんのハメ撮り動画が拡散した原因は、彼氏曰く「注意喚起を辞めてしまったこと」とのことです。

 

今までは彼氏が拡散する前に購入者を特定して注意喚起をしていたため、拡散を防ぐことができていましたが、いたちごっこが続いたことで、注意喚起を辞めたら、ハメ撮り動画が表に出て拡散されたとコレコレの動画で話していました。

 

 

コレコレに再度相談

出典:instagrammernews.com

 

Twitterにハメ撮り動画が流出・拡散したことで、あみちさんの彼氏は再度コレコレの配信に出演します。すでに「あみちのハメ撮り」と特定されていますので、今回は「あみちの彼氏・やすたか」と名前を出しての出演でした。

 

今までのハメ撮り動画流出の経緯を話し、コレコレに相談したところ、コレコレは彼氏に「なんでそんなに諦めモードなの?本当に彼女を守る気ある?」と叱咤激励し、弁護士に相談することを勧め、そのための費用はコレコレが負担するとまで伝えていました。

 

ただ、その後もあみちさんのハメ撮り動画に対する法的措置は取られることなく、現在でもSNSであみちさんのハメ撮り動画は話題になっていますし、真偽はわかりませんが、X上でも取引されています。

 

 

あみちのハメ撮り動画はリベンジポルノではなかった

あみちさんのハメ撮り動画流出は、リベンジポルノと思われていましたが、実はそういうわけではなかったようです。

 

あみちさんのハメ撮り動画は、まさかのところから流出していたんです。

 

 

最初はあみちはインスタからの流出としていた

出典:instagrammernews.com

 

あみちさんのハメ撮り動画がネット上でやり取りされていることを知った彼氏(やすひろさん)は、あみちさんになぜこんなものが存在しているのかを聞いたところ、あみちさんは「インスタグラムを乗っ取られたから」と説明したと語っていました。

 

あみちさんはハメ撮り動画を取った彼氏とインスタグラムのDMでその動画をやり取りし
ていた。


→インスタグラムを何者かに乗っ取られた

→インスタのアカウントを乗っ取った人がDM内の動画を見つけて入手した

 

このような説明です。


なるほど。これなら、ハメ撮り動画が流出してもおかしくはありませんが…。でも、これはあみちさんの嘘でした。

 

 

実は自分で流出させていた

出典:instagrammernews.com

 

コレコレに「弁護士費用は負担するよ」と言ってもらえていた彼氏は、ハメ撮り動画拡散への法的措置を取るべく、弁護士を決めていたのですが、そのタイミングでハメ撮り動画を流出させたのは、あみちさん自身であることが発覚します。

 

あみちさんは仲が良い人に自分からハメ撮り動画を送っていたそうなんです。そして、その動画が売買されていたということですね。これ、かなり衝撃的な事実ですよね。

 

彼氏は「ハメ撮り動画が流出したことで、彼女であるあみちが精神的にまいっていた」と話していましたが、実はあみちさん自身が流出させていたんです。だから、彼氏は弁護士への依頼を辞めて、法的な措置を取ることはありませんでした。

 

 

あみちはハメ撮り動画流出もダメージなし?

あみちさんは自分からハメ撮り動画を流出させているので、これはリベンジポルノではありません。そして、ハメ撮り動画が拡散しても、あまりダメージを受けていないようなんです。

 

こちら、彼氏がコレコレの動画で公開したあみちさんとのLINE画面です。

 

出典:youtube.com

 

出典:youtube.com

 

自分で流出させた動画が拡散されてどう思うの?と彼氏が尋ねたら、次のような反応をしていました。

 

・早くことがおさまればいいなくらい?
・どうでもいいもん
・(AV女優かよに対し)精神はそうかも
・見てもらいたいかも

 

完全ノーダメージですよね。

 

https://twitter.com/tkzwgrs/status/1697732064315875658

 

また、YouTuberの動画で自分のハメ撮り動画に関する企画にも出演していました。自分のハメ撮り動画をネタにできるくらいですから、あみちさんのメンタルは最強なのかもしれません。

 

 

あみちの歴代彼氏①:一般人

 

出典:sponichi.co.jp

 

あみちさんの歴代彼氏の1人目は、一般人の男性です。あみちさんが高校2年生の頃に交際していました。この時の彼氏とのハメ撮り動画がSNS上に流出した動画になります。


この彼氏とはいつ付き合って、いつ別れたのかは不明です。

 

ただ、あみちさんは次の彼氏と2021年4月ごろから交際していますので、高校3年生になるころにはすでに破局していたと思われます。

 

 

あみちの歴代彼氏②:やすたか

出典:youtube.com

やすたかは起業家

あみちさんの歴代彼氏の2人目はやすたかさんです。やすたかさんの本名は三吉康貴さんです。

 

やすたかさんは、ネット上ではYouTubeチャンネルの「ジェラfeat.映秀。」で歌っている人の後ろで座っていたり、スマホを触ったりしている人です。

 

リアルでは、横浜市出身で高校生の頃にクラウドファンディングをしてツバルに行き首相と面会し、その経歴をもとに福井大学に進学しました。

 

あみちさんと交際していたのは福井大学の大学生だった頃です。大学在学中にSNSコンサルティングや運用代行などを行う「株式会社meme」を起業し、卒業後も会社経営を続けています。

 

 

2021年にあみちと交際

あみちさんとは2021年4月ごろから交際していると思われます。馴れ初めについてはわかりませんが、おそらくSNS・YouTube関係で知り合ったものと思われます。

 

あみちさんとやすたかさんは交際後に「越の国から。」というカップルチャンネルをスタートさせ、TikTokでも人気になりました。

 

若者に人気の動画投稿アプリTikTok(ティックトック)に2021年3月、福井と東京で遠距離恋愛するカップルのアカウント「越の国から。」が登場した。ビデオ通話やデートを重ねる1分未満の“胸キュン動画”が注目され、わずか3カ月でフォロワーが50万人を超えた。

 

引用:TikTokでフォロワー50万人の福井大学生が語る「ゼロからイチをつくる面白さ」 横浜出身、三吉康貴さんのバズる力 | 経済,社会 | 福井のニュース | 福井新聞ONLINE

 

 

2022年に破局

あみちさんとやすたかさんは2022年に破局しています。このことは、2023年2月に「越の国から。」の中でやすたかさんが語っていました。

 

別れた原因はあみちさんのハメ撮り動画流出原因とあみちさんの浮気です。

 

やすたかさんはコレコレの動画に出演して、「親友とみっきーに寝取られた」と訴えていました。


やすたかさんが言うには、あみちさんとみっきーさんが浮気して、そのあとのやすたかさんの高校の親友と浮気をして、しかも問い詰めたら開き直って浮気を認めたとのこと。

 

また、あみちさんのハメ撮り動画の流出元が、あみちさん自身だったということも、あみちさんへの愛が薄れた原因と話していました。

 

ただ、あみちさんが浮気をする前に、やすたかさんも浮気をしています。

 

やすたかさんは「あみちが自分でハメ撮り動画を流出させたし、そのことを問い詰めたら、「どうでもいい」や「見てもらいたいかも」と言ったから、どうでもよくなったから浮気をした」と言っていました。

 

結局はやすたかさんも浮気したし、あみちさんも浮気をしたというドロドロカップルだったということですね。

 

ただ、やすたかさんは自分の動画の中で「僕の方が悪いです」的なことを話して、フォロワーの同情を買っていました。コレコレさんも言っていましたが、「どっちもどっち」という感じかもしれません。

 

 

あみちの歴代彼氏③:みっき~

出典:youtube.com

 

あみちの歴代彼氏の3人目は、みっき~さんです。

 

みっき~さんは、YouTubeチャンネル「みきおだ【MIKIODA】」で活動していた元YouTuberで、現在は「正宗幹也」としてアーティスト活動をしている男性です。


イケメンですが、未成年の女性に飲酒させ性的関係を持ったり、子持ち女性との不倫・中絶をしたりとたびたび女性問題を起こしていました。

 

あみちさんはこのみっき~さんと2022年5月ごろに浮気をしていたんです。あみちさんとみっき~さんの浮気については、「18歳になっていなかったのでは?」と未成年淫行の疑惑も出ましたが、これについてはあみちさんが「高校を卒業していたし、18歳になっていた」と完全否定しています。

 

ただ、みっき~さんはあみちさんの正式な彼氏というわけではなく、単なる浮気相手のようです。

 

 

あみちのハメ撮り動画は児童ポルノに該当?

出典:news.yahoo.co.jp

 

あみちさんのハメ撮り動画は自分で流出させたものですが、安易に入手したり拡散させたりすると、童ポルノで逮捕されるリスクがあります。

 

なぜなら、あみちさんのハメ撮り動画は17歳の時のものだからです。18歳未満のポルノは法律で禁止されています。

 

児童ポルノ禁止法では、18歳未満の子供の裸やそれに準じる姿の撮影を児童ポルノ製造として禁じ、送付・提供や公開等も禁じています。

 

引用:ケータイ&スマホ新聞|文部科学省

 

児童ポルノを所持した人は1年以下の懲役または百万円以下の罰金、提供した人は3年以下の懲役または300百万円以下の罰金と定められています。

 

あみちさんのハメ撮り動画が17歳の時のものであれば、児童ポルノ禁止法に違反する可能性があるので、興味本位で入手・拡散するのはやめておきましょう。

 

 

あみちは局部動画を送られたことも

出典:youtube.com

 

あみちさんはSNSで話題になったり、炎上したりすることが多いですが、その1つに局部動画・画像への対応があります。

 

あみちさんはハメ撮り動画が流出したり、セクシーな動画を投稿したりするためか、わいせつな画像・動画をDMされることがよくあるようです。

 

なんでチン凸してくんだろうな 加害しないと満たされないのかなぁ、もうこれ現代における露出狂じゃない?なのに、dmのチン凸って警察で対応して貰えないんだよ でもさ、なんでいきなりチンコ見せられて泣き寝入りしなきゃいけないの?法律変えてくんない???

 

引用:人気インフルエンサーが“局部写真送り付け”被害を告白…特定された被疑者の所属高校は「アカウントを乗っ取られた」 | 女性自身

 

・2023年8月:人気YouTuberグループ・えびすじゃっぷのフジからわいせつ画像
・2023年11月:局部の画像
・2024年4月:卑猥なDM

 

 

あみちさんへの卑猥なDMは霜降り明星の粗品さんがYouTubeで取り上げて、「気持ち悪いんでこういう人はもう滅んで下さい」と言いつつ、リズムネタのような笑いに変えていました。

 

 

あみちはモノマネで大炎上

出典:chunichi.co.jp

 

あみちさんは2023年12月に「整形してる人の真似」の動画をTikTokとXに投稿して大炎上しました。


ヒアルロン酸とボトックスを打った人の笑い方のモノマネをして、美容整形した人を小馬鹿にしているような動画だったんです。

 

 

このあみちさんの整形している人の動画は、大炎上しました。

 

これに対し、SNSでは批判的な声が目立つ。Xでは「人を敵に回すリスク100背負いながらミリも面白くないのすごい」「いくら顔がよくてもこういう品のない人は魅力的な人間とは思えない」「こんなん、整形してない俺でも何故かめちゃくちゃ不快なんだが」と炎上気味に。

 

引用:「整形してる人の真似」の動画が炎上状態、人気TikTokerあみち。の投稿に「してない俺でも不快」「最強すぎるやん」:中日スポーツ・東京中日スポーツ

 

あみちさんは加工していなくてもかわいいという「無加工さん」でバズることがあり、自分の顔に自身を持っているから、このようなモノマネをしてしまうのかもしれませんが、バカにしたような動画を不快に思った人は多かったようです。

 

 

結局反省せず

出典:chunichi.co.jp

 

モノマネ動画で炎上したあみちさんは、その5日後に「申し訳ありませんでした」と涙ながらの謝罪動画を出しました。しかし、その動画の最後にモノマネ動画で見せたふざけた表情をしたんです。

 

 

そして、最後は笑顔で終わりました。あみちさんは炎上しても反省することなく、批判した人を煽っていくという最強メンタルの持ち主なんです。さすが、ハメ撮り動画を自分から流出させるだけのことはありますね。

 

 

あみちのまとめ

あみちさんのプロフィールや経歴、ハメ撮り動画の流出やリベンジポルノではない流出原因、歴代彼氏や炎上事件などをまとめました。

 

あみちさんはメンタル最強でかわいいので、今後活動の幅を広げていくかもしれません。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

キットチャンネル原英翔の現在!木本奏太に暴行で逮捕・炎上騒動・最新情報も総まとめ【動画多数】

キットカットおばさんの現在!セリフは演技?名前の由来・本名と年齢・障害や逮捕の噂も総まとめ【動画多数】

丸の内OLレイナの素顔!本名や年齢・顔バレで会社辞めた噂・彼氏のぷろたんとの結婚・離婚など総まとめ

岡島カレンの現在!ハワイ入国拒否・国籍と家族や結婚・経歴とプロフィールも総まとめ

Syamuの現在と引退・復活の経緯!語録・誘拐や炎上騒動も総まとめ

たれぞうの現在!神語録・障害や事故の噂・YouTube配信停止の理由も総まとめ

広瀬ゆう(佐藤亜耶)のその後!FC2削除動画や逮捕・現在など最新情報まとめ

ユージンアームストロングの動画内容!検索してはいけない理由・処刑された背景やその後・ネットの反応も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

テラスハウスの歴代カップル11組の現在!衝撃順にランキング【2024最新版】

長谷川亮太の現在!大学や彼女・弟など家族と自宅特定まとめ/八神太一のコテハンでなんJで炎上

コウカズヤの現在!韓国人説や超新星との関係・上原多香子との結婚や炎上発言と収入も総まとめ

CM女優30選~歴代の美女&かわいいランキング【2024最新版】

嫌いなYouTuberランキング25選!男性・女性別で紹介【2024最新版】

水沢エレナ(韓国ハーフ)の現在!引退の噂・彼氏や結婚情報も総まとめ

ダークウェブの入り方とは?日本と海外の事件・赤い部屋など怖い都市伝説もまとめ

宝生舞の現在!旦那と子供・稲垣吾郎との熱愛・引退理由も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

芹澤もあ(後藤祐樹の娘)の本名&母親/妹/弟など家族!後藤真希に似てる件もまとめ

藤森由香の若い頃と現在!結婚した旦那と子供・経歴・かわいい画像も多数紹介【スノーボード/オリンピック元日本代表】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す