ナースのお仕事のキャスト23人の現在!死亡した人や消えた人も総まとめ【最新版】

フジテレビの人気ドラマの「ナースのお仕事」を覚えていますか?あのドタバタ感&「あ〜さ〜く〜ら〜!」「せ〜んぱ〜い!」の掛け合いが大好きだったという人も多いと思います。

 

ナースのお仕事のキャストの現在を調べました。消えた人や死亡した人もいるんです。

ナースのお仕事は観月ありさ主演の人気ドラマ

 

ナースのお仕事とは、フジテレビで放送された観月ありささん主演の人気ドラマです。

 

ドジで天真爛漫な新米ナースの朝倉いずみと先輩看護師の尾崎翔子が繰り広げる笑いあり・涙ありのコメディドラマで、朝倉いずみが新米ナースから一人前のナースに成長する物語でもあります。
病院を舞台にした医療ドラマではありますが、医療のリアリティよりも、コメディ面を強調したドラマで、医療現場ではありえないようなドタバタ感が人気となりました。

 

1997年に火曜日21時から放送して以降、シリーズ化され、第4シリーズまで放送され、スペシャルドラマ2回、映画化は1回となっています。

 

・ナースのお仕事(1996年7月2日~9月24日)
・ナースのお仕事スペシャル(1997年4月4日)
・ナースのお仕事2(1997年10月14日~12月23日)
・ナースのお仕事3(2000年4月11日~9月19日)
・ナースのお仕事 ザ・ムービー(2002年5月11日東宝)
・ナースのお仕事4(2002年7月2日~9月24日)
・ナースのお仕事 離島編 /再会編(2014年10月31日・11月1日)

 

このドラマは観月ありささん演じる朝倉いずみと松下由樹さん演じる尾崎祥子の名コンビが人気で、「あ〜さ〜く〜ら〜!」「せ〜んぱ〜い!」という掛け合いが定番となっています。観月ありささんのコメディエンヌとしての実力を確かなものにしたドラマと言えるでしょう。

 

一般的に医療ドラマはリアリティが求められ、少しでも実際の医療現場と違う批判が出てくるのですが、このナースのお仕事に関してはリアリティがなくても許されていたドラマでした。

 

 

ナースのお仕事のキャストの現在:死亡した人① 深浦加奈子(桜井華子)

 

出典:youtube.com

深浦加奈子

生年月日:1960年4月4日

没年月日:2008年8月25日

出身:東京都

身長:158cm

所属:元シス・カンパニー

血液型:A型

活動:女優

 

深浦加奈子さんは、パート1から出演していた外科主任の桜井華子役を演じました。

 

ナース歴17年の大ベテランで、医師の沢田先生のことが好きだけど、相手にされない役どころでした。後輩ナースにも患者に妥協は許さない厳しいナースで疎まれることもありましたが、頼りになるベテランナースでした。


パート1はレギュラー出演でしたが、パート2では第8話のみ出演、パート3以降は出演していません。

 

桜井華子役の深浦加奈子さんは2008年に死亡

深浦加奈子さんは名バイプレーヤーとして様々なドラマ・映画に出演していましたが、2008年8月25日にS状結腸癌のために死去しました。

 

2003年ごろからがんを発症して闘病生活を続けていました。2005年には「所属事務所に迷惑をかけたくない」と所属事務所のシス・カンパニーから独立し、家族に支えられながら女優活動を続けていました。

 

 

 

ナースのお仕事のキャストの現在:死亡した人②:野際陽子(山岡美智子)

 

出典:youtube.com

野際陽子

生年月日:1936年1月24日
没年月日:2017年6月13日
出身:石川県河北郡津幡町

身長:163cm

所属:ラヴァンス

血液型:A型

活動:女優

 

野際陽子さんが演じた山岡美智子は、パート2に登場した若葉会第二病院外科婦長です。


ナース歴30年の大ベテランで、妥協を許さない厳しいプロ意識が高い看護師で、朝倉いずみたちを厳しく叱りとばすシーンもありました。


しかし、人を見る目があり、ドジで失敗ばかりのいずみに対しても、きちんと長所を認めていたり、厳しさと優しさを持ち合わせている婦長で、ドクターたちからの信頼も厚く、主任の尾崎祥子が対処しきれない場合は自ら矢面に立って対処するなど、信頼される婦長として描かれています。

 

 

出典:daily.co.jp

山岡美智子役の野際陽子さんはがんで死亡

野際陽子さんは2017年6月に死去しました。2014年に初期の肺腺癌と診断され、手術などの治療を行いました。

 

2016年には「やすらぎの郷」の撮影をしている時にがんの再発が発見され、周囲に体調不良を隠しながら、2017年5月7日に撮影終了、翌日にの5月8日には肺炎を併発して入院、そして、6月13日に亡くなっています。

 

 

 

ナースのお仕事のキャストの現在:消えた?人① 長塚京三(沢田俊介)

 

出典:youtube.com

長塚京三

生年月日:1945年7月6日
出身:東京都世田谷区

身長:181cm

体重:76kg

所属:山崎洋子事務所

血液型:O型

活動:俳優

 

長塚京三さんが演じた沢田俊介は、パート1~3に出演していた外科部長のドクターです。

 

腕が良いドクターで、難しい手術を成功させ、患者さんからの信頼を得ていました。スペシャルでは尾崎祥子と結婚して、パート2・パート3では円満な様子を見せていましたが、パート4では離婚したという設定になり、パート4以降は出演していません。

 

 

長塚京三さんは半分引退状態?

沢田俊介役の長塚京三さんは、「消えた?」とか「死去した?」と言われることも多いです。

 

確かに、現在はあまりメディアで見かけることはありませんが、俳優活動は続けているようです。

 

2022年7月にはインタビューに答えていますし、2022年7月24日には軽井沢大賀ホールで行われた「一粒萬倍 A SEED」の舞台に語り役として出演しました。

 

たた、年齢的なこともあるのか、以前ほど活発な俳優活動はしていないようで、セミリタイアに近い状態のようです。

 

 

ナースのお仕事のキャストの現在:消えた?人② 小島聖(中原真保)

 

出典:youtube.com

小島聖

生年月日:1976年3月1日

出身:東京都

身長:169cm

所属:N・F・B

血液型:A型

活動:女優

 

小島聖さん演じる中原真保は、主人公の朝倉いずみの同期の看護師で、患者さんへの思い入れが強く、受け持ち患者さんが亡くなった時には後追い自殺をしようとして、いずみに留められたことがありました。その後、故郷に帰ることになり、パート2以降は出演していません。

 

 

小島聖さんは芸能活動を継続しているが・・・

小島聖さんは若い頃は「正統派女優」として知られていて、ナースのお仕事にも出演していましたが、豊川悦司さんとの交際・破局が報じられた1997年以降はあまりテレビに出演しなくなりました。

 

そのため、小島聖は消えたのか?と言われるようになっています。


しかし、地道に女優活動は続けています。以前のような目立つ活動が少ないですし、地上波のドラマなどにはほぼ出演していないため、消えたと言われることがあるようです。

 

 

 

ナースのお仕事のキャストの現在:消えた?人③ 国分佐智子(上原真弓)

 

出典:youtube.com

国分佐智子

生年月日:1976年12月5日
出身:東京都

身長:163cm

所属:ねぎし事務所

血液型:AB型

活動:女優、タレント

 

国分佐智子さん演じる上原真弓は朝倉いずみと同期の看護師でした。同期ですが、あまりいずみとは交流がなく、最初はいずみと翔子のことを嫌っていましたが、ドラマが進むにつれて不仲は解消されました。パート3と映画に出演しているキャラクターです。

 

 

出典:kateigaho.com

上原真弓役の国分佐智子は引退はしていないが・・・

国分佐智子さんは現在、ほとんど芸能活動を行っていません

 

その理由は結婚です。2011年に林家三平さんと結婚して以降、あまり芸能活動を行わなくなりました。2016年11月24日には第一子を出産しています。

 

それ以降は、林家三平さん関連でメディア出演することはあっても、基本的には家庭に入っている状態のようです。

 

 

 

ナースのお仕事のキャストの現在:消えた?人④ 上原さくら(北村千明)

 

出典:youtube.com

上原さくら

生年月日:1977年3月31日

出身:東京都足立区

身長:162cm

所属:オフィス南

血液型:A型

活動:タレント・女優

 

上原さくらさん演じる北村千明は、シーズン2に登場していた朝倉いずみの同期の看護師です。


朝倉いずみよりも優秀で美人な看護師でしたが、松岡昌宏さん演じる研修医の牧原に片思いをしていました。しかし、いずみが牧原に猛アタックして付き合うことになったこともあり、いずみにライバル心を燃やしていました。

 

 

出典:bunshun.jp

北村千明役の上原さくらは育児に専念

上原さくらさんは現在、芸能活動はほとんど行っていません。


2011年に青山光司さんと結婚しましたが、2013年に離婚しています。この離婚では5億円の慰謝料を要求したり夫の殺害計画を立てていたりなどのスキャンダルが発覚しました。

 

その後、精神疾患を発症し、一時期は精神科の閉鎖病棟に入院したこともありました。

 

しかし、2015年には東海大学に合格し、さらに2019年には再々婚を発表し、2020年に第一子を出産しています。ブログを見ると、現在は育児に専念しているようです。

 

それにしても、上原さくらさんの元旦那である青山光司さんが、観月ありささんと結婚しているのを見ると、ナースのお仕事2と似たような男女関係になっていて、感慨深いものがあります。

 

 

ナースのお仕事のキャストの現在:消えた?人⑤ 椋木美羽(足立美紀)

 

出典:youtube.com

椋木美羽

生年月日:1976年9月21日
出身:島根県浜田市

身長:164cm

所属:元研音

血液型:AB型

活動:元女優


椋木美羽さん演じる足立美紀は朝倉いずみと同期の新人看護師で、パート1にだけ登場していました。


かなり派手で「今どき」の新人看護師で、おしゃれ好きで恋愛大好き、常にいい男を探しているようなタイプでした。

 

 

出典:fami-geki.com

椋木美羽は2006年に芸能界を引退

足立美紀を演じた椋木美羽さんはナースのお仕事が連続ドラマ初出演で、その後も女優活動を続けていて、NHKの朝ドラの「純情きらり」にも出演していましたが、2006年の「日向夢子調停委員事件簿4」を最後に芸能界を引退し、現在は何をされているのか不明です。

 

 

 

ナースのお仕事のキャストの現在:消えた?人⑥ 井上晴美(福山夕子)

 

出典:youtube.com

井上晴美

生年月日:1974年9月23日
出身:熊本県

身長:164cm

所属:株式会社スピーディ

血液型:B型

活動:タレント

 

井上晴美さんが演じた福山夕子は噂好き&おしゃれ好き&男好きの派手なタイプの看護師です。椋木美羽さん演じる新人ナースの足立美紀の指導役でもあります。病院に来た研修医を細かくチェックしていて、院内の情報通でしたが、パート2では看護師を退職し、屋台の居酒屋「ゆうこ」を経営していました。パート3以降は出演していません。

 

 

出典:prtimes.jp

井上晴美さんは現在熊本在住

井上晴美さんは、現在芸能界を引退してはいないものの、熊本を拠点にしています。農業をしたり、熊本のローカル番組に出演したりしているようです。また、陶芸やYogaをやったりと、自然派の生活を楽しんでいるようです。

 

 

ナースのお仕事のキャストの現在:活躍中の1~5人目

観月ありさ(朝倉いずみ)

出典:youtube.com

観月ありさ

生年月日:1976年12月5日
出身:東京都練馬区

身長:170.2cm

所属:ライジングプロダクション

血液型:A型

活動:女優、歌手

 

観月ありささんが演じた朝倉いずみはナースのお仕事の主人公です。


パート1では看護学校卒業したばかりの新人看護師で、ドジで失敗ばかりでしたが、徐々に成長し、パート3では後輩を指導するまでに成長しました。明るく天真爛漫でドジだけど一生懸命で、患者さん第一で動くナースです。


歴代研修医と交際していて、パート1では水島龍太郎(岡田浩暉)、パート2では牧原耕太郎(松岡昌宏)、パート3では高杉健太郎(藤木直人)と交際し、高杉と結婚しています。

 

 

現在も主役を張る女優

観月ありささんは現在も女優として活動しています。

 

2021年まで30年連続でドラマの主演を成し遂げるという記録を打ち立てていて、現在もその美貌は変わっていません。

 

上原さくらさんの元旦那である青山光司さんと2015年に結婚しましたが、インドネシアのバリ島での豪華挙式は大きな話題になりました。

 

 

 

松下由樹(尾崎翔子)

出典:youtube.com

松下由樹

生年月日:1968年7月9日

出身:愛知県名古屋市

身長:168cm

所属:イエスコレクティッド

血液型:O型

活動:女優

 

松下由樹さんが演じる尾崎翔子はナースのお仕事の準主役で、朝倉いずみの指導役だった看護師です。最初はいずみに対してネガティブな感情を抱いていましたが、いずみの患者さんを思う気持ちに影響され、次第にいずみを信頼していくようになり、「あさくら~」「せんぱ~い」と呼び合う仲になり、深い絆で結ばれるようになります。

 

外科部長の沢田先生と結婚しますが、パート4の前に離婚していました。その後、離島編/再会編では、第一外科師長になり、さらに専門看護師にも合格しました。

 

 

出典:oricon.co.jp

尾崎翔子演じる松下由樹さんは演技派女優に

松下由樹さんは現在も女優として第一線で活躍しています。


年齢を重ねることで貫録がついてきましたが、その演技力で普通の中年女性からシリアスな役、コメディ・コントまでこなし、幅広い役を演じることができる女優さんです。連続ドラマや映画など、ずっと休むことなくたくさんの作品に出演し続けています。

 

 

 

吉行和子(根本雅子)

出典:youtube.com

吉行和子

生年月日:1935年8月9日

出身:東京都

血液型:B型

活動:女優、エッセイスト、俳人

 

吉行和子さん演じる根本雅子は、朝倉いずみたちが働く病院の婦長として出演していました。


物静かで穏やかな口調ですが、厳しさも秘めています。部下の看護師たちを守るために、ドクターと対立することもあり、部下からの信頼は厚い婦長です。パート2には出演していませんが、パート1・パート3・パート4には出演しています。

 

 

根本雅子役の吉行和子さんは現役女優

吉行和子さんは2023年で88歳になりますが、まだまだ現役の女優として活動しています。

 

2014年には日本アカデミー賞・優秀主演女優賞、さらに2021年には日本アカデミー賞会長功労賞を受賞しています。2022年にはNHKの「つまらない住宅地のすべての家」に出演し、2023年には「愛のこむらがえり」という映画が公開予定になっています。

 

 

伊藤かずえ(大島冴子)

出典:youtube.com

伊藤かずえ

生年月日:1966年12月7日
出身:神奈川県横浜市

身長:168cm

所属:ホリプロ

血液型:A型

活動:女優

 

伊藤かずえさん演じる大島冴子は、黒縁メガネがトレードマークの厳しい中堅ナースです。尾崎翔子と同期で、同僚にも後輩にも厳しいナースで、尾崎翔子と主任や婦長の座を争うライバル関係でした。パート2の最後には関係性が改善したのですが、パート3の冒頭ではリセット。パート3の最後には再び関係性が改善したけれど、パート4では再びリセットとなっています。

 

厳しいタイプですが、なんとなく憎めないキャラクターでした。

 

 

伊藤かずえさんは現在も女優

伊藤かずえさんは1999年にSIAM SHADEのベーシストと結婚しましたが、2013年に離婚しています。


その後も女優活動を続けていて、いろいろな作品に出演しています。ナースのお仕事に出ていた時はシャープな印象でしたが、現在は少しふっくらされていて、柔らかい印象になっています。

2022年には「やっちゃえ伊藤かずえ」というYoutubeチャンネルを開設し、いろいろな動画を投稿しています。

 

 

 

光浦靖子(小池春子)

出典:youtube.com

光浦靖子

生年月日:1971年5月20日

出身:愛知県田原市

身長:160cm

所属:プロダクション人力舎

血液型:A型

活動:お笑いタレント


光浦靖子さん演じる小池春子は、パート2に出演していた大島派のナースです。尾崎翔子に敵対していましたが、少しずついずみや翔子と和解していきました。また、研修医の牧原(松岡昌宏)のことを追い回していましたが、全く相手にされておらず、そのシーンで笑いを生むようなお笑い担当の役でもありました。

 

出典:bunshun.jp

小池春子役の光浦靖子さんは現在カナダ留学中

オアシズの光浦靖子さんは、2021年7月からカナダのバンクーバーに留学しています。ただ、芸能活動を辞めるわけではなく、オアシズも解散していません。

 

相方の大久保さんからも、光浦さんの名前が時々出ていますので、「消えた」というわけではありません。インスタグラムを見ると、カナダ留学を満喫しているようです。

 

 

ナースのお仕事のキャストの現在:活躍中の6~10人目

宮地雅子(中尾悦子)

出典:youtube.com

宮地雅子

生年月日:1966年4月28日
出身:東京都

身長:157cm

所属:ケイファクトリー

血液型:A型

活動:女優


宮地雅子さん演じる中尾悦子は、ナースのお仕事のパート2で大島派のリーダー格だったベテラン看護師です。最初はいずみや翔子と敵対していましたが、自分のミスを翔子が庇ったことがきっかけで、翔子やいずみと和解していきます。

 

 

出典:natalie.mu

中尾悦子役の宮地雅子さんは名バイプレーヤー

中尾悦子役の宮地雅子さんは、現在も名バイプレーヤーとしてたくさんの作品に出演しています。

 

東京サンシャインボーイズに所属していたこともあり、三谷幸喜作品の常連で、ドラマでは母親役としての出演が多くなっています。

 

 

神田うの(赤木まどか)

出典:youtube.com

神田うの

生年月日:1975年3月28日
出身:東京都目黒区

身長:169cm

所属:UNO INTERNATIONAL 株式会社

血液型:O型

活動:モデル、タレント、実業家、デザイナー

 

赤木まどかは朝倉いずみが初めて指導した新人ナースです。いずみと脚線美を競い合い、ミニスカートのナース服を着て、ネイルアートをつけたまま勤務するなど、破天荒で派手なギャルナースでした。また、自称東京都出身ですが、実際は新潟県の田舎出身という面白い設定でした。


教育係のいずみとは敵対していましたが、次第にいずみと信頼関係を築いていきました。
また、破天荒ながらも、いざという時には「できるナース」に変身する朝倉いずみと似たタイプの看護師でした。

 

 

赤木まどか役の神田うのは現在デザイナー・実業家

神田うのさんは現在はタレント活動よりもデザイナーや実業家として活動しています。

 

2021年にはエイジレスナイトブラの「AtelierUNO」のプロデュースを発表しています。ただ、メディア出演もしていて、時々はドラマに出演したり、バラエティ番組に出演したりしています。

 

 

 

高田聖子(松坂弘子)

出典:youtube.com

高田聖子

生年月日:1967年7月28日

出身:奈良県生駒郡斑鳩町

所属:女優

血液型:B型

活動:女優


高田聖子さん演じる松坂弘子はパート3に出演していた大島冴子の取り巻き看護師です。ふせえりさん演じる工藤幸子とコンビのような存在でした。

 

 

出典:oricon.co.jp

松坂弘子演じる高田聖子さんはドラマ・舞台で活躍

高田聖子さんは現在も女優を続けています。劇団☆新感線に所属し、映像作品だけでなく、舞台にも多数出演しています。

 

また、自らプロデュースした「月影十番勝負」や「月影番外地」の舞台も行い、2023年には「ミナト町純情オセロ」という舞台に出演しています。

 

 

 

ふせえり(工藤幸子)

出典:youtube.com

ふせえり

生年月日:1962年9月22日
出身:神奈川県横浜市

身長:156cm

所属:株式会社Fineland

活動:女優

 

ふせえりさん演じる工藤幸子は大島冴子の取り巻き看護師の1人で、高田聖子さん演じる松坂弘子とコンビのような看護師でした。パート2の光浦靖子さん演じる小池春子ほどではないにしても、コメディリリーフ的な役割を持っている役で、パート4ではセリフが増えていました。

 

 

ふせえりさんも名バイプレーヤー

ふせえりさんは、現在もたくさんの作品に出演していて、名バイプレーヤーであり、日本を代表するコメディエンヌになっています。ふせえりさんは舞台・映画・ドラマのほかに、Eテレの教育バラエティなどにも出ていて幅広く活躍しています。

 

 

 

石原良純(浜野雄一)

出典:youtube.com

石原良純

生年月日:1962年1月15日

出身:神奈川県逗子市

身長:182cm

所属:湘南ブラザーズ

血液型:A型

活動:タレント、気象予報士


石原良純さん演じる浜野雄一は、ナースのお仕事のパート3から登場した中堅のドクターです。外科医で高杉健太郎の指導医で、やや傲慢な性格で、ナースを軽んじていたところがありましたが、パート3の最後で伊藤かずえさん演じる大島冴子と結婚しています。

 

 

石原良純さんはタレントとして活躍

石原良純さんは現在、俳優としてよりもタレントとしてたくさんの番組に出演しています。

2023年時点で、レギュラー番組は7本!「ザワつく!金曜日」や「週刊ニュースリーダー」、「NHK高校講座 地理」などに出演しています。

 

 

ナースのお仕事のキャストの現在:活躍中の11~15人目

とよた真帆(桂木京子)

出典:youtube.com

とよた真帆

生年月日:1967年7月6日
出身:東京都

身長:173cm

所属:株式会社SPICA

血液型:A型

活動:女優

 

パート3に登場した桂木京子は、アメリカから帰国した女医です。高圧的な態度をとるため、ナースから反感を買い、さらに高杉健太郎や沢田俊介が桂木京子にいい顔をするため、さらにナースたちと険悪な関係になります。

 

いずみとビンタをしあうシーンは非常に印象的でしたが、結局はいずみたちが働く若葉会総合病院を辞めて、アメリカに戻りました。

 

 

桂木京子役のとよた真帆さんはアートやDIYで活躍

とよた真帆さんは、現在も女優を続けていてドラマを中心に活動しています。

 

また、最近はバラエティ番組にも出演し、バイキングMOREにも不定期に出ていました。さらに「とよた真帆のDIY日和」という冠番組を持っていて、「DCM&とよた真帆のDIYチャンネル!」というYoutubeチャンネルもありますので、DIYを特技としています。さらに、絵画では個展も開催していて、アート系の分野で活動の幅を広げています。

 

 

岡田浩暉(水島龍太郎)

出典:youtube.com

岡田浩暉

生年月日:1965年10月26日

出身:群馬県太田市

身長:178cm

所属:サーブプロモーション

血液型:O型
活動:俳優、歌手

 

岡田浩暉さんが演じた水島龍太郎は、パート1に出演した研修医です。研修医で給料が少ないために、看護師寮に住んでいました。

 

医師なのに血が苦手という設定で、パート1の第8話でなんとか初の手術に成功しました。いずみとは付き合っていましたが、パート2の時点では別れています。パート3ではゲスト出演して、いずみにプロポーズし、泉も一瞬なびきましたが結局はふられてしまいます。

 

 

出典:natalie.mu

岡田浩暉さんは現在は俳優メインで活動

岡田浩暉さんは「To Be Continued」としてデビューしましたが、2000年以降は俳優メインで活動しています。

 

ドラマ出演が多いですが、ちょっと一癖あるような役やいけ好かない役などを演じることが多いです。また、ミュージシャン出身ということもあり、ミュージカルに出演することもたくさんあり、幅広い活動をしています。

 

 

 

松岡昌宏(牧原耕太郎)

出典:youtube.com

松岡昌宏

生年月日:1977年1月11日

出身:北海道札幌市

身長:181cm

所属:株式会社TOKIO

血液型:A型

活動:タレント、俳優、

 

松岡昌宏さん演じる牧原耕太郎は、パート2に登場した研修医です。

 

クールで気が強く、失敗ばかりの朝倉いずみを最低なナースだと見下していましたが、結局は朝倉いずみと付き合うことになります。ただ、いずみだけではなく、北村や小池からも好かれるモテ男役でした。パート3以降は出演しておらず、いずみとは破局しています。

 

 

松岡昌宏さんはTOKIO&俳優

TOKIOの松岡昌宏さんは在も幅広い活動を続けています。


TOKIOのメンバーとして、鉄腕DASHなどでは農作業や土木作業、その他体当たり企画を行っていますし、株式会社TOKIOの取締役副社長・広報担当という役職も持っています。さらに、俳優業も順調で、「家政夫のミタゾノ」は第5シリーズまで放送されています。

 

 

藤木直人(高杉健太郎)

出典:youtube.com

藤木直人

生年月日:1972年7月19日

出身:千葉県佐倉市

身長:180cm

所属:キューブ

血液型:A型

活動:俳優、歌手

 

藤木直人さん演じる高杉健太郎は初出勤日に駅構内で栄養失調で倒れ、朝倉いずみに助けられた研修医です。朝倉いずみと交際することになり、いずみのアパートに転がり込んで同棲することになりました。

 

パート3最終回でアメリカ研修に行き、その後に結婚しています。パート4の後はいずみと一緒に高杉診療所を開いていましたが、離島編/再会編の最後でアメリカに行き、アメリカで最新医療を学ぶことになりましたが、いずみが来たかどうかは不明なまま終わっています。

 

 

藤木直人さんは俳優業で絶好調

藤木直人さんは2023年で51歳になりますが、年齢を感じさせないくらいのイケメン容姿をキープし、たくさんのドラマ・映画に出演しています。

 

主演やそれに準ずるようなイケメンの役を演じることも多いです。俳優業のほかに音楽活動もしていますし、2021年までは長年「おしゃれイズム」の司会も務めました。人気ディズニーアニメ「リメンバー・ミー」では主人公の相棒役を演じました。

 

 

石井正則(織田和夫)

出典:youtube.com

石井正則

生年月日:1971年3月21日

出身:神奈川県横浜市

身長:158cm

所属:ホリプロ

血液型:O型

活動:俳優、ナレーター、タレント

 

石井正則さんが演じる織田和夫は、パート3に出演した患者です。1話から入院していましたが、途中でリストラを宣告されて無理やり退院したものの、仕事中に倒れて緊急手術を受けています。無事に退院し、最終回では正装して、いずみと高杉の結婚式に参列しています。

 

 

石井正則さんは俳優活動

石井正則さんはナースのお仕事に出演していた時はアリtoキリギリスでコンビを組んでいましたが、2016年に解散し、俳優活動をメインに活動しています。

 

また、Youtubeチャンネルも開設し、2023年3月にはYoutubeで再々婚したことを報告しています。

 

 

ナースのお仕事のキャストのまとめ

ナースのお仕事のキャストの現在をまとめましたが、いかがでしたか?死亡したり、消えたと言われる人たちもいますが、パート1から25年以上経った現在でも第一線で活躍している人たちがたくさんいます。

 

2014年の離島編/再会編が最後で、それ以降は制作されていませんが、もう一度「あさくら~!」「せんぱ~い!」を見たいです。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

古畑任三郎の名作&ゲストの人気ランキング24選【2024最新版】

家なき子のキャスト26人(子役/俳優/女優)の現在!役柄やすずとの関係・最新活動も総まとめ【2024最新版】

やまとなでしこ(ドラマ)のキャスト16人の現在!役どころ・最新情報も総まとめ

NHK朝ドラ歴代ヒロイン/女優の人気ランキングTOP36【最新版】

ショムニの俳優/女優キャストの現在!呪いの噂・役柄や最近の活動も総まとめ【2024最新版】

女王の教室の子役&キャスト25名の現在!衝撃順にランキング【2024最新版】

池袋ウエストゲートパーク出演キャストの現在!衝撃ランキング28選【2024最新版】

オレンジデイズ出演キャストの現在!衝撃ランキングTOP15【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

北島康介の現在!嫁と子供など家族と実家・薬の黒い噂も総まとめ

アンルイスの今現在!元旦那の桑名正博と息子の美勇士・パニック障害など最新情報も総まとめ

香里奈の現在!フライデー画像・彼氏と結婚の真相・消えた噂も総まとめ

三雲孝江(星麻琴の母)の若い頃と現在!夫と子供(娘)など家族・身長や学歴(上智大学)も総まとめ

イヴァナ・リンチの現在!病気や結婚/ハリーポッターのルーナ役まとめ

高橋まつり自殺は電通上司や失恋が原因?母の現在・違和感の指摘も総まとめ

鮎河ナオミの現在!旦那や子供・離婚の噂・ハワイでの最新情報も総まとめ【画像多数】

佐藤愛(福島行方不明中2女子)の現在!失踪から保護までも経緯も紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

マリウス葉の脱退理由と現在!本名と身長や大学・父親と母親など実家の家族・病気説も総まとめ【元Sexy Zone】

恒岡章の死因はうつ病?ワクチン?経歴と家族・結婚や子供も総まとめ【Hi-STANDARDのドラム】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す