嫌いなYouTuberランキング25選!男性・女性別で紹介【2019最新版】

今では小学生のなりたい職業トップ3にもランクインする「YouTuber」。YouTubeの動画だけではなく最近はテレビでの活躍も目立つようになりました。

 

人気を集めるYouTuberがたくさんいる一方で嫌われているYouTuberもいます。今回は嫌いなYouTuberランキングを男女別にご紹介します。

嫌いなYouTuberランキング最新版 【男性編】13位〜11

13位:みずにゃん

 

出典:https://youtubernews.net/

 

 

名前:みずにゃん

本名:濱園優季

生年月日:1990724

身長:170cm

血液型:A

 

https://www.youtube.com/watch?v=dAS5L7WE_F0

 

鹿児島県のラサール高校出身というかなりの秀才で、独自の視点と根拠を持って相手を論破していく正統派の物申す系YouTuberとして知られています。

 

みずにゃんさんには過去に逮捕歴があります。

 

自身のチャンネルのファンであった「はにゃん」さんと性交渉があったことを自身の動画で暴露し逮捕に至りました。

 

そんな過去がありながら、偉そうに人を論破しているとしてアンチが多いようです。

 

確かに自分にも突っ込みどころがあるのに、人の批判ばかりしているわけですから嫌われるのもわかりますね。

 

 

12位:フィッシャーズ

 

 

出典:http://fischers.web.fc2.com/

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=kgAmumkmH_o

 

7人の男性からなるYouTuber集団「フィッシャーズ」は日本のYouTuberの中でも5本の指に入るほどの人気YouTuberです。

 

人気者なだけにそれだけアンチも多く、歴史あるロックフェス「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」への出演が決まった際も、その人気ぶりが伺えると同時に、批判の声も多く上がりました。

 

これだけ人気のYouTuberのアンチの意見としては、7人でやっていることもあり、その中には「生理的に受け付けない」「きもい」と思われるメンバーもいて、フィッシャーズそのものというよりは個人への嫌悪を表す意見が多く聞かれます。

 

また人気YouTuberなだけに、メディアにも多く取り上げられ、先述したようにフェスへの出演、声優、歌など幅広く活躍しているためでしゃばっているという意見も。

 

11位:ヒカキン

 

 

出典:https://logtube.jp/

 

名前:ヒカキン

生年月日:1989421

出身:新潟県

 

https://www.youtube.com/channel/UCZf__ehlCEBPop-_sldpBUQ

 

日本でこれだけYouTuberがメジャーになった火付け役ともいえる存在で、現在もトップを争う人気を誇るヒカキンさん。

 

CM、歌番組、バラエティ番組などテレビ出演も多く、YouTuberの中でも最も知名度が高いとも言えます。

 

そんなヒカキンさんですが、最近ファン離れが加速しているといわれています。

 

その原因は、最近の動画の多くが高額商品を買い占めていくなどの、成金金持ち自慢のような動画が多いことです。

 

YouTuberとして大きな成功納めお金持ちなのに庶民的というのが売りだったはずなのに最近は高価な腕時計やブランド品を買いまくっている様子などが視聴者から反感を買っているようです。

 

嫌いなYouTuberランキング最新版 【男性編】10位〜6

10位:カブキン

 

出典:https://youtuber-note.com/

 

名前:カブキン

生年月日:19841221

出身:神奈川県横浜市

身長:173cm

血液型:B

 

https://www.youtube.com/channel/UCAUefZUdVMVoCykeuwQMQPw

 

先述したヒカキンさんの「歌舞伎バージョン」として注目され、派手な歌舞伎メイクが特徴的なカブキンさん。

 

音楽家としての顔ももち、自身のテーマソングを作詞作曲したり、動画アプリTikTokに楽曲を提供するなどの才能も見せています。

 

カブキンさんの好感度が低い理由としては、まずアマゾンギフト券プレゼント企画を実施したものの当選者の選出が出来レースであったことで反感を買ったことが一つ。

 

VALU騒動」「更なるプレゼント詐欺疑惑」「ポケモンGO炎上事件」など大小合わせるとかなりの騒動を起こしていることから炎上系YouTuberとして好感度はあまり高くありません。

 

 

9位:マホト

 

出典:https://tetiblog.net/

 

名前:マホト

本名:渡辺摩萌挟(わたなべまほと)

生年月日:1992128

出身:大分県

身長:169cm

血液型:AB

 

https://www.youtube.com/watch?v=jNvUGlfkC9c

 

チャンネル登録者数200万人を超える超人気YouTuberですが、ある事件をきっかけにアンチが増え、かなり反感を買っています。

 

その事件とは20196月に同棲していた元アイドルの10代女性と口論になり、逆上したマホトさんが女性を殴り顔を踏みつけるなどの暴行を加えた、傷害罪で逮捕されたというもの。

 

この事件により所属事務所から活動休止の処分が発表されファンには衝撃が走りました。

 

 

8位:スカイピース

 

出典:https://news.livedoor.com/

 

 

https://www.youtube.com/channel/UC8_wmm5DX9mb4jrLiw8ZYzw

 

テオくんとイニくんという2人組の男性YouTuberでチャンネル登録者数は200万人を突破しています。

 

かなり人気のYouTuberですが、一部の層からはかなり嫌われているそう。

 

その理由は一つは、以前にLINEIDを当てて1番最初に当てた人に会いに行くという企画をやった際に、ファンが一斉にテオくんのIDを探した結果、似たようなIDに設定していた人たちに多大なる迷惑をかけてしまい炎上してしまいました。

 

ファンは嬉しいかもしれませんが、他人に迷惑がかかるのはいただけませんね。

 

また急激に人気がでだしたため、アンチも同時に多くなってしまったことも嫌われている理由の一つと言えます。

 

 

7位:チョコレートスモーカーズ

 

出典:https://twitter.com/

 

https://www.youtube.com/channel/UCpr2WHYQX3KzAd7aRlAJ2SA

 

チョコレートスモーカーズはリーダーのジョンレノさん率いる男性4人組のなりきり芸人型YouTuberです。

 

2017年に結成以降、人気急上昇だったのですがある騒動を起こし活動を自粛することとなりました。

 

先述したマホトさんの20171110日にアップされた動画に出演した、チョコレートスモーカーズのメンバーであるヨハンさんは、この少し前に学業専念を理由にチョコスモ脱退を発表していました。

 

しかしマホトさんの動画に出演した際に、「元メンバーヨハンの顔面2発、腹部1発殴ったYOUTUBERは?」というクイズに「ジョンレノ」と答えたヨハンさん。

 

これによりヨハンさんがリーダーのジョンレノさんから暴行を受けていた事実が明るみとなり、ジョンレノさんも暴行の事実をみとめ活動自粛を余儀なくされました。

 

6位:よりひと

 

出典:https://logtube.jp/

 

名前:よりひと

出身:福岡県

 

https://www.youtube.com/channel/UC3Ysc5vmMFFKdUijrZcs5IQ

 

いじりネタ系YouTuberとして、いろいろなYouTuberやネットの事件をちゃかしてネタにせるという動画で人気をあつめています。

 

ほかのYouTuberをいじるというのがネタなので、そのファンからはかなり嫌われています。

 

また過去には未成年との淫交疑惑があり、それについて謝罪動画を挙げたものの一切反省が感じられないと再び炎上するなど、度々怒る炎上騒動もあってあまり好感度は高くないようです。

 

 

嫌いなYouTuberランキング最新版 【男性編】5位〜1

5位:ジョーブログ

 

出典:https://youtuber.wiki/

 

 

名前:ジョー

本名:金沢仁宏(かなざわまさひろ)

生年月日:1991917

出身:大阪府

身長:166cm

血液型:B

 

https://www.youtube.com/channel/UC1zsShDyJp8AafQu9BPo1PQ

 

ジョーブログはリーダー・ジョーを中心に3人の主要メンバーが属しています。

 

リーダーのジョーさんはかなり波乱万丈な人生を歩んできたせいか、動画もまたかなり過激。

 

ヤクザと絡んだり元暴走族と絡んでかなり挑発的な動画や、あかねという女性を使ってつつもたせをした際の動画など度々炎上してきました。

 

チャンネル登録者数100万人を超えていますが、残念ながらアンチもかなり多いようです。

 

4位:ヒカル

 

出典:https://www.businessinsider.jp/

 

 

名前:ヒカル

本名:前田圭太(まえだけいた)

生年月日:1991529

出身:兵庫県姫路市

身長:175cm

血液型:O

 

https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA

 

ヒカルさんは好きなYouTuberランキングでも上位に入る人気YouTuberですが、アンチもかなり多く、2017年、2018年には嫌いなYouTuberランキングでも上位にランクインしています。

 

その理由は、過去の「VALU騒動」により大炎上し活動を休止したにもかかわらず、半年ほどで復帰し反省の色が見られないと再び炎上。

 

金持ちアピールが鼻につくという意見も多く、やはりVALU騒動で詐欺師というイメージも定着してしまったようです。

 

3位:シバター

 

出典:https://youtuber-note.com/

 

 

名前:シバター

本名:齋藤光

生年月日:19851018

出身:神奈川県横浜市

身長:180cm

 

https://www.youtube.com/channel/UCBD4RO82lle5CyB_M9dtwzw

 

信者が多いYouTuberとしても知られるシバターさんですが、ほかのYouTuberを見下したり炎上商法を繰り返すことからアンチはかなり多い言われています。

 

誹謗中傷がとにかく多いため、「聞いていて不快」と感じる人が多いようです。

 

またそのディスり方も、ネタにしていじるというレベルではなく、相手がコンプレックスに思っているところを煽って、深く傷つけるような言葉をなげかけるため、かなりの確率で炎上してしまいます。

 

炎上させて話題になることで目立とう、お金を稼ごうという方法はやはり敵を作りやすいでしょう。

 

 

2位:MEGWIN

 

出典:https://takemarublog.com/

 

 

名前:MEGWIN(めぐうぃん)

本名:関根剣(せきねけん)

生年月日:1977625

出身:神奈川県横須賀市

身長:168cm

 

https://www.youtube.com/channel/UCWKc_h8m97tvrjZ9rfgdhIA

 

元々お笑い芸人として活動していたMEGWINさんは、お笑い系YouTuberとして毎日体を張った動画を投稿し続け人気を集めてきました。

 

しかし、チャンネル開設当時から一緒に活動していたファルコンとメテオが急に辞めることになったと発表され、これはMEGWINさんから退職しなさいと言われたからだと告白。

 

MEGWINさんが2人をただの駒として扱い、もはやパワハラだとして炎上し、謝罪動画を投稿したものの、「今回のクビに関しては違法ではない」と弁解し再び炎上してしまいました。

 

これによりかなり好感度を落としアンチを増やしてしまったようです。

 

1位:ゆたぼん

 

出典:https://www.youtube.com/

 

 

名前:ゆたぼん

本名:中村逞珂(なかむらゆたか)

生年月日:20081212

出身:大阪府枚方市

 

https://www.youtube.com/channel/UCMod1HDUu_SZslmDApR8zOQ

 

「学校に行かなくていい」と主張する不登校YouTuberで、「宿題を強制する学校に嫌気がさした」「先生に従う同級生がロボットに見えた」などの発言がメディアで拡散され一気に有名人に。

 

話題性は抜群で、ゆたぽんの発言には賛否両論が巻き起こりましたが、やはり社会的には簡単に受け入れられるものではありません。

 

しっかりと主張できる子どもであることはとてもいいことですが、その中には学校へ通う同級生をけなすような言い方をすることで反感を買います。

 

また、学校へ行きたくない理由が「宿題が嫌」「勉強が嫌」という不純な動機であって、話し方などもかなり軽いためあまり説得力がないこともアンチが多い理由と言えます。

 

 

嫌いなYouTuberランキング最新版 【女性編】12位〜11

12位:あいり

 

出典:https://miya-rin7.com/

 

 

名前:あいり

生年月日:19761110

出身:愛媛県

身長:160cm

 

https://www.youtube.com/channel/UC4-TMrb7Mm4KnYx1VsUgcJA

 

主にメイクや美容系、ファッション系YouTuberとして人気を集めています。

 

37歳で司会業を始め、40歳でYouTuberに転身するという異色の経歴。

 

チャンネル登録者数10万人を超えこれからというYouTuberですが、中にはアンチもいるようです。

 

あいりさんが嫌いな理由としては、深刻そうなタイトルの割に動画の内容が大したことないものが多く、「タイトル詐欺動画」と言われアンチからのコメントが見受けられました。

 

 

11位:とぎもち

 

出典:https://www.youtube.com/

 

 

https://www.youtube.com/channel/UC8x_GQsqwLvglizV7xRckpw

 

とぎもちさんは「韓国を食べ尽くす」というコンセプトで韓国料理を紹介する動画を中心に人気を集めるYouTuberです。

 

チャンネル登録者数も多いですが、炎上騒動も起こしておりアンチが多いことでも有名です。

 

これまで、和菓子を「韓国の伝統菓子」と伝えて炎上したり、日韓でイチゴに関するトラブルが起きている最中に韓国産の苺をPRする動画をアップし炎上するなど何度も炎上しています。

 

しかしとぎもちさんは炎上騒動が起きると、コメント欄を削除し、謝罪動画も上げず完全スルーという対処がより一層アンチの反感を買っているようです。

 

嫌いなYouTuberランキング最新版 【女性編】10位〜6

10位:関根りさ

 

出典:https://romeci.net/

 

https://www.youtube.com/channel/UC__AsSnEuyVgO9TWvZE_ziA

 

名前:関根りさ

本名:関根理沙(せきねりさ)

生年月日:1989324

出身:神奈川県相模原市

身長:151cm

 

美容系YouTuberのトップに君臨している関根りささんは、アラサーとは思えない可愛さで男女共に高い人気を誇っています。

 

しかし、自称サバサバ女子と言っていますが、男性の前ではかなりのぶりっ子で、同性の前ではかなり態度が悪いという理由からアンチも多いです。

 

会社員Aの女性にメイクを施すという動画で年上の女性に対しての口の利き方がなっていない、態度が悪いとバッシングを受けたこともあります。

 

可愛い女性は同性に嫌われやすい傾向にありますが、過去にはキャバ嬢だった時代もあり、この頃から同性からは嫌われやすい体質のようです。

 

 

9位:きりたんぽ

 

出典:https://www.uuum.jp/

 

 

名前:きりたんぽ

生年月日:1998816

身長:145cm

血液型:A

 

https://www.youtube.com/channel/UC0elp2101KAxbaAMzInGerA

 

きりたんぽさんはYouTubeを始める前に、ツイキャスやvineなどをしていたときから可愛いと評判で、YouTuberとなった現在もそのルックスから高い人気を誇っています。

 

しかしこれまでに炎上騒動も何度か起こしておりアンチも多いと言われています。

 

炎上した原因は、急に「やりたいことがYouTubeではなくなった」と語りYouTubeを引退すると発表したにもかかわらず数週間後に復帰したことで、あまりに早すぎると低評価を受けました。

 

また、YouTuberのよりひとさんにきりたんぽさんの彼氏は宇佐琢磨さんであると暴露され、きりたんぽさんの母親が法的措置を取ると言い出し炎上したことも。

 

実際に付き合っていたかは謎ですが、母親まで出てきての炎上騒動になってしまい反感を買いました。

 

8位:さあや

 

出典:https://youtuberlabo.com/

 

 

名前:さあや

本名:今井彩矢佳(いまいさやか)

生年月日:1997831

出身:三重県

身長:150cm

血液型:O

 

https://www.youtube.com/channel/UC69xoWl5-Y3m-oRFTORIbKw

 

POPTEENのモデルで、モデル時代も大人気でしたが、現在も芸能人並みの影響力のあるYouTuberとして人気を集めています。

 

美容系YouTuberの中でもカリスマ的な存在のさあやさんですが、その分アンチも多いです。

 

美容系YouTuberはアンチがつきやすいと言われますが、その原因の一つは、アフェリエイト系の広告を貼る行為がステマであるという批判があり、汚いお金儲けをしているとアンチから反感を買っているようです。

 

なんと年収は3000万円近いという噂もあり、ひがみや妬みからアンチが多いとも言えます。

 

 

7位:ねこてん

 

出典:https://www.youtube.com/

 

 

名前:ねこてん

生年月日:1996101

出身:群馬県

身長:163cm

血液型:AB

 

https://www.youtube.com/channel/UCI5qMix97T3tVZfxmHObDjA

 

事務所に所属せずフリーのYouTuberとしてチャンネル登録者数93万人を抱える人気YouTuberです。

 

可愛らしい見た目とは裏腹な毒舌で飾らない親しみやすいキャラクターが人気ですが、やはりアンチもいます。

 

アンチの意見で多いのは、「世の中舐めてる感じが嫌い」「まともな動画でもないのに金稼いでると思うと腹が立つ」というもの。

 

話し方や雰囲気自体がゆるい感じで、YouTubeが主な収入源であるため、世間知らずな感じがしてしまうのかもしれません。

 

また単純に、可愛くて性格もあっけらかんとしているのが気に食わないというひがみも入っているでしょう。

 

 

6位:はるきっず

 

出典:https://www.youtube.com/

 

 

 

https://www.youtube.com/channel/UCdbCxrZc9Mh73DrZDDePKqw

 

3児のママが日々の生活や、料理、子育てについて明るく伝えるファミリー系YouTuberのはるきっずさん。

 

少しずつ人気を集めていますが、ファミリー系の動画に必ず登場する子供たちを売りにしてお金を稼いでいるということでアンチも増えています。

 

また「元保育士」という肩書を前面に出して、あまりに聞き分けの良い子供たちの様子などを見ていると、「作り物っぽい」「託児所かよ」など、YouTubeのために作られた感じがして不気味、気持ち悪いという声も聞かれます。

 

「元保育士」という肩書を出しているため、手遊びやお歌を歌うという行為が、もはや保育園の一コマに見えてしまうのでしょう。

 

 

嫌いなYouTuberランキング最新版 【女性編】5位〜1

5位:バイリンガール 吉田ちか

 

出典:https://dmokabusikigaisya.com/

 

 

名前:バイリンガール 吉田ちか

本名:大多千佳(おおたちか)

生年月日:1984214

出身:長崎県長崎市

身長:165cm

 

https://www.youtube.com/channel/UCPlreGCqby4Qg9Vuem5scpw

 

自称バイリンガールこと吉田ちかさんは、子供の頃に父親の仕事の都合で渡米し、16年間アメリカで暮らした経験を生かして、英語に苦手意識を持つ日本人向けの英会話動画を投稿しているYouTuber

 

2018年には好きなYouTuberランキング5位にランクインするなど、その人気はうなぎ上りですが、最近になって良からぬ噂がネット上でささやかれ、アンチが増えています。

 

その噂というのが、ちかさんが結婚した旦那様とは、実は不倫略奪婚だったのではというもの。

旦那様が前妻さんと結婚していた時期と、ちかさんと出会った時期が被っていることが判明し不倫関係だったのではという憶測がとんでおり、一気にアンチが増えました。

 

事実については分かりませんが、不倫に厳しい世の中なのでこのような噂は嫌われる原因になってしまいます。

 

 

4位:鈴川絢子

 

出典:https://twitter.com/

 

 

名前:鈴川絢子(すずかわあやこ)

生年月日:1991325

出身:千葉県習志野市

身長:167cm

血液型:O

 

https://www.youtube.com/channel/UCrd9neCNtPkvQukpNTYrP4Q

 

吉本所属の女芸人でありながら、YouTuberとしても活躍する鈴川絢子さんは、可愛すぎる女芸人としても注目を集め、YouTubeでは鉄道動画を投稿するYouTuberとして知られています。

 

芸人でありながらその動画は全く芸人ぽくなく、大好きな鉄道に乗った際の動画やプラレールを走られせている動画で、それがまた人気でもあり嫌われる理由の一つでもあります。

 

アンチからは「芸人ならネタ作れ」という厳しい声も。

 

芸人らしく面白おかしい動画でもなく、しかも顔も可愛いので、芸人という肩書では納得がいかないというアンチが多いのかもしれません。

 

 

3位:佐々木あさひ

 

出典:https://www.uuum.jp/

 

 

名前:佐々木あさひ

生年月日:1984817

出身:東京都

身長:157cm

血液型:AB

 

https://www.youtube.com/channel/UCfCY70zRsvnnKzQ39mBq0rw

 

今では美容系YouTuberはかなりポピュラーになっていますが、佐々木あさひさんは恐らく日本で初めて美容系動画チャンネルを開設した人物です。

 

そのメイク術は海外からも注目されるほどで、特にディズニーキャラクターになれるメイク術は人気です。

 

特に美容系YouTuberはアンチがつきやすいため、元祖美容系YouTuberとして人気を集める佐々木さんはアンチの数も多いです。

 

整形だ、豊胸だとそのルックスの良さを妬むようなアンチの意見が多く、美容系YouTuberあるあるです。

 

2位:あやなん

 

出典:https://trend-movie.com/

 

 

名前:あやなん

生年月日:1993619

出身:埼玉県川越市

身長:160cm

 

人気YouTuberしばゆーさんの妻として知られ、あやなんさんも人気YouTuber「東海オンエア」のメンバーの1人として人気を集めています。

 

しかし過去の炎上騒動をきっかけにかなりアンチが増えてしまい嫌われることになりました。

あやなんさんは過去にTwitterの裏アカウントで、YouTuberマホトさんについて「典型的なダメなやつ」と悪口を書き込み、これが20167月に発覚し炎上。

 

謝罪動画をアップしたものの態度が悪いと再度炎上してしまい、後日、あやなんさんは頭を丸めた状態でもう一度謝罪動画を投稿しました。

 

また、あやなんさんと夫・しばゆーさんが、子供を深夜まで連れ回して飲み歩いている噂になり、これが真実である可能性が高いとして大炎上するなど、度々起こしている炎上騒動により、多くのアンチから反感を買っています。

 

 

1位:木下ゆうか

 

出典:https://logtube.jp/

 

 

名前:木下ゆうか

生年月日:198524

出身:福岡県北九州市

身長:157cm

血液型:O

 

https://www.youtube.com/channel/UCFTVNLC7ysej-sD5lkLqNGA

 

チャンネル登録者数500万人を誇る、日本トップクラスの人気を集めるYouTuber木下ゆうかさん。

 

フードファイターとしても活躍し、その豪快な食べっぷりが大人気ですが、2018年には嫌いなYouTuberランキングで、ダントツのぶっちぎり1位を獲得するほど、嫌われてしまう出来事がありました。

 

20181116日、いつものように動画配信を行なっていた木下さんは、飼い猫を雑に投げ、猫を虐待する様子が動画で配信されました。

 

動画配信中に飼い猫がキーボードの上に乗ってしまったことが原因だったようですが、ヒステリック気味に怒りながら、画面後方にしかもノールック状態で猫を放り投げたのです。

 

しかも、猫を投げた直後に「アンチの人から叩かれるかな?みんな私のことかばってね」と発言。

 

これにはファンも呆れアンチが急激に増えてしまいました。

 

まとめ

今では子供たちの憧れの職業としても知られるYouTuber

 

多くの芸能人たちもチャンネルを開設しこぞって動画投稿を行なっています。

 

人気を得られれば高収入にもつながるYouTuberですが、人気を獲得すればそれだけアンチも増えます。

 

ネット社会だからこそ一つのことが大炎上となり嫌われる原因になるようですね。

 

YouTuberという職業が子供達の夢を壊さぬよう、YouTuberの皆さんには健全で人々を喜ばせる動画を配信して欲しいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

関慎吾の現在!母よしえ・逮捕歴や病気・整形疑惑も総まとめ

おでんツンツン男の現在!豊嶋悠輔の逮捕の経緯・家族とその後も総まとめ

「日向すず」の昔と現在!彼氏はみんふぁ?身長や整形・ポロリ事件も紹介

長谷川亮太の現在!大学や彼女・弟など家族と自宅特定まとめ/八神太一のコテハンでなんJで炎上

ウナちゃんマンの現在!鶴乃進のボコボコバール事件の顛末も総まとめ

しんやっちょの現在!本名や年齢・逮捕4回と炎上6回の迷惑行為を徹底紹介

ゆりにゃの整形箇所~ミンギュとの離婚や新しい彼氏ジョンファンとの交際まとめ

日本の人気YouTuber年収ランキング50選!収入の仕組み・ジャンルや魅力も紹介【2019最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

【男の娘】女装がかわいい芸能人ランキング30選~美人でキレイ&美しい【2019最新版】

K-POP界で活躍の日本人ランキング最新TOP23!韓国アイドルとして大成功

日本の女性歌手グループの人気ランキング最新TOP32【2019年版・歌の動画付き】

韓国芸能人の兵役免除の理由~衝撃ランキング23選/兵役制度と免除条件も解説

ふわふわ人気順ランキングTOP13!代表曲やプロフィール・脱退メンバーも総まとめ【最新版】

Red Velvetのメンバー人気順ランキングTOP5<国総合・日本・韓国>身長などプロフィールも紹介【2019年版】

女性モデルの人気ランキング最新50選|日本人(年代別)と海外【2019年版】

EXOメンバー人気順ランキング最新2019版~日本・韓国・中国など国別と国総合の順位を紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

山本未來の現在!椎名桔平との離婚原因や子供・福士蒼汰との関係も総まとめ

日本の誘拐事件20選と犯人!監禁や未解決も/衝撃順にランキング【2019最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す