あざとい芸能人TOP40・男性女性別~ずる賢い有名人をランキング【2024最新版】

「あざとい」とは、ずる賢い・小賢しいといった意味を持つ言葉で、最近では小悪魔的な要素を持っている人を表す言葉としても使われています。

 

今回は、「あざとい」と言われている芸能人を男女別に40名、ランキング形式でご紹介していきましょう!

 

あざとい男性芸能人ランキング最新版 TOP19-16

 

19位:吉沢亮

 

 

吉沢亮(よしざわ りょう)

 

誕生日:1994年2月1日
出身地:東京都
身 長:171 cm
血液型:B型

 

吉沢亮さんは、映画「ママレード・ボーイ」や「あのコの、トリコ。」などでも主演を務め、5社からのCMにも起用されるなどし、いま最も期待の若手イケメン俳優の一人として注目の的になっています。

 

映画で猫の役をしたときなど、あざとくて可愛らしい役が多いことから、「あざとい」と言われてしまっているようです。しかし、顔もかなりのイケメンで、女性からの人気がとても高いイケメン俳優です。

 

18位:藤森慎吾

 

 

藤森慎吾(ふじもり しんご)

 

誕生日:1983年3月17日

出身地:長野県諏訪市

血液型:B型

身 長:169cm

体 重:57kg

コンビ名:オリエンタルラジオ
相 方:中田 敦彦(なかた あつひこ)

所 属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

藤森慎吾さんは、お笑いコンビ・オリエンタルラジオとして活躍し、芸能界きってのチャラ男としても有名で、そのチャラ男っぷりと言えば、歴代の元カノ達は超有名アイドルや女優、女子アナウンサーなど、数々の美女との熱愛遍歴をお持ちです。

 

その「チャラ男」は、実はキャラであると言われていて、お笑い界で成功する為のキャラ作りだったと囁かれていて、人気を保ちつつも、それが「あざとい」と言われています。

 

17位:坂口健太郎

 

 

坂口健太郎(さかぐち けんたろう)

 

誕生日:1991年7月11日
出身地:東京都
身 長:183 cm
血液型:O型
所 属:トライストーン・エンタテイメント

 

坂口健太郎さんは、2017年に公開された映画「64-ロクヨン- 前編・後編」で、「第40回日本アカデミー賞」の新人俳優賞を受賞するなどし、モデル業を経て俳優としても大活躍されている期待の若手俳優です。

 

坂口健太郎さんと言えば、とても笑顔がかわいく、甘えるのが上手そうというイメージから、「あざとい」と言われていました。

 

 

16位:竹内涼真

 

 

竹内涼真(たけうち りょうま)

 

本 名:竹内崚
誕生日:1993年4月26日
出身地:東京都
血液型:A型
身 長:185cm
所 属:ホリプロ

 

竹内涼真さんは、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」で知名度を上げ、ドラマ「過保護のカホコ」の相手役で一躍大ブレイクを果たしました。

 

まるで子犬のような笑顔とひとなつっこい性格が、逆に「あざとそう!」という意見もありました。母性がくすぐられてしまい、母親のように見てしまう女性も多いのかもしれませんね。可愛がられる行動や言動も分かっていそうで、まさにあざとい男性かもしれません。

 

 

あざとい男性芸能人ランキング最新版 TOP15-11

 

15位:志尊淳

 

 

志尊淳(しそん じゅん)

 

誕生日:1995年3月5日
出身地:東京都
血液型:A型
身 長:178cm
所 属:ワタナベエンターテインメント

 

志尊淳さんは、2014年に放送された「烈車戦隊トッキュウジャー」の主演・ライト / トッキュウ1号役を務め、以降も映画や舞台で活躍しながら、バラエティ番組や教育番組、モデルとしても活躍し、一躍大ブレイクを果たしました。

 

かわいい仕草であざといイメージがあり、役柄なども可愛い系の役を演じることが多い傾向があります。

14位:岩橋玄樹

 

 

岩橋玄樹(いわはし げんき)


誕生日:1996年12月17日
出身地:東京都
血液型:O型
身 長:165cm
グループ:King&Prince
所 属:ジャニーズ事務所

 

岩橋玄樹さんは、ジャニーズのアイドルグループ・King & Princeのメンバーで、「恋人にしたいジャニーズJr.」では5連覇を果たすほどの人気を博しています。

 

「可愛すぎてあざとい」と、女性の間で絶大な人気を得ているようですが、一方で、男性からは支持をあまり得ていないようです。顔のみならず、「仕草や発言までが可愛い」とまで言われていて、自分を分かっているのかもしれません。

 

しかい、現在は「パニック障害」で休養されていて、一刻も早い復帰をファンは心待ちにしているようです。

 

 

13位:岡田将生

 

 

岡田将生(おかだ まさき)

 

誕生日:1989年8月15日
出身地:東京都
身 長:181 cm
血液型:AB型
所 属:スターダストプロモーション

 

岡田将生さんは、演技力の高さで、これまで様々な映画やドラマで活躍し、現在放送中の第100回目のNHK連続テレビ小説「なつぞら」にヒロインの兄役として出演中です。

 

とても天然な性格だそうで、バラエティー番組でも天然っぷりを発揮しています。その天然キャラが「かわいい!」「ギャップがあってあざとい!」などと言われていました。

 

12位:瀬戸康史

 

 

瀬戸康史(せと こうじ)

 

誕生日:1988年5月18日
出身地:福岡県嘉麻市
血液型:A型
身 長:174cm
所 属:ワタナベエンターテインメント

 

瀬戸康史さんは、所属事務所のワタナベエンターテイメント内のメンバーで構成された「D-BOYS」メンバーで、名前とは裏腹にルックスはまるで女の子のようです。

 

可愛い顔と大きな目、アヒル口が特徴的で、「可愛くてあざとい」と言われているようです。しかし、クールでオラオラ系の役をこなす事もあり、普段とのギャップで女性ファンからの人気も高く、「そのあざとさがよい!」と言っているファンも多いようです。

11位:杉浦太陽

 

 

杉浦太陽(すぎうら たいよう)

 

本 名:杉浦 太陽(すぎうら たかやす)
誕生日:1981年3月10日
出身地:岡山県玉野市
身 長:177cm
血液型:A型

 

杉浦太陽さんと言えば、「元祖・砂糖顔」とも言われていて、その可愛らしい甘めのルックスがあざといイメージに繋がっているのかもしれません。

 

また、元・モーニング娘。の辻希美さんの旦那さんでもあり、「良きパパ」というイメージを計算して出しているというあざとさもあるのでは?と言われています。

 

 

あざとい男性芸能人ランキング最新版 TOP10-6

10位:伊野尾慧

 

 

伊野尾慧(いのお けい)

 

誕生日:1990年6月22日
出身地:埼玉県入間市
所 属:ジャニーズ事務所

 

伊野尾慧さんは、ジャニーズのアイドルグループ・Hey!Say!JUMPのメンバーとして活躍しています。

 

ほんわかした雰囲気と中性的な顔立ちで、「かわいい!」と女性ファンが増えている一方で、「可愛さを自分で分かっている」「自分の見せ方を分かっている」と言われていて、その点があざといと言われています。

 

 

9位:山崎賢人

 

 

山崎賢人(やまざき けんと)

 

誕生日:1994年9月7日
出身地:東京都
身 長:178cm
血液型:A型
所 属:スターダストプロモーション 芸能6部

 

山崎賢人さんは、現在、ドラマや映画などに引っ張りだこで、期待の若手俳優の1人と言われています。

 

ドラマや映画などでは、俺様系のクールキャラが多いようですが、実際はとても天然でかわいらしい性格をしているそうです。

 

「計算していないのが逆にかわいすぎてあざとい」などと言われています。このルックスながらギャップがあるのはずるいでしょう。

 

 

8位:高橋一生

 

 

高橋一生(たかはし いっせい)

 

誕生日:1980年12月9日
出身地:東京都
身 長:175cm
血液型:O型
家 族:安部勇磨(弟)
所 属:舞プロモーション

 

高橋一生さんは、遅咲きながら大ブレイクを果たした俳優です。

 

「笑顔が可愛くてあざとい!」という声があがっています。また、「自分の見せ方を分かっている」「計算高そう」といったイメージもあるようでした。

 

30代ならではの大人の色気もあり、あざといかもしれません。

 

 

7位:羽生結弦

 

 

羽生結弦(はにゅう ゆづる)

 

誕生日:1994年12月7日
出身地:宮城県仙台市泉区
身 長:172 cm
体 重:57 kg

 

羽生結弦さんは、フィギュアスケートでオリンピック金メダリストとして有名です。

 

羽生結弦さんの場合、自分の見せ方を完全に分かっていて、「競技中以外でも計算高そうであざとい!」なんてイメージを持っている方もいるようです。

 

また、「計算高くても騙されてもいい!」なんて言う、彼の虜になっている女性も多いようです。

 

6位:小池徹平

 

 

小池徹平(こいけ てっぺい)

 

誕生日:1986年1月5日
出身地:大阪府大阪狭山市
身 長:167cm
血液型:B型

 

小池徹平さんも、「元祖・砂糖顔」とも言われいて、その甘いルックスで女性から絶大な人気を得ていました。

 

しかし、その可愛さゆえに「あざとい」「計算高そう」というイメージもあるようです。しかしそれは決してマイナスの意味ではなく、それらは自分を分かっているようだけど「それでも騙されたい!」と思う女性が多いようです。

 

 

あざとい男性芸能人ランキング最新版 TOP5-1

5位:千葉 雄大

 

 

千葉 雄大(ちば ゆうだい)


誕生日:1989年3月9日
出身地:宮城県多賀城市
身 長:173 cm
血液型:O型
所 属:ジャパン・ミュージック

    エンターテインメント

 

千葉雄大さんは、俳優としてあざとくて可愛いキャラクターを確立したことで、一躍大ブレイクを果たしました。

 

その計算高いキャラクターは、とても個性が強く、数多くの作品でアクセントになっているキャラクターです。このままあざといキャラクターを突き進み、さらに活躍して欲しいです。

 

 

4位:手越祐也

 

 

手越祐也(てごし ゆうや)

 

誕生日:1987年11月11日
出身地:神奈川県横浜市
身 長:168 cm

 

手越祐也さんは、2020年にジャニーズ事務所を退所するまでNEWSのメンバーとして活躍し、人気バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ」などに出演し人気を得ていました。

 

彼に対する世間のイメージは、「チャラそう」「女子とたくさん遊んでそう」「計算高そう」というイメージなどから、「あざとい」というイメージが定着しているようです。

 

手越祐也さんの場合は、女性から少し嫌われてしまう「あざとさ」になっているかもしれません。

 

3位:神木隆之介

 

 

神木隆之介(かみき りゅうのすけ)

 

誕生日:1993年5月19日
出身地:埼玉県
身 長:168 cm
血液型:B型
所 属:アミューズ

 

神木隆之介さんは、2歳の頃から芸能界デビューを果たしている、子役出身の俳優です。

 

とてもいたずらっこだそうで、人懐っこい性格をしているので、その可愛らしさに共演者すらもメロメロになってしまうと言われています。

 

まさに「あざとい」と言えますね!同性からもモテモテだそうで、人としてもあざといのかもしれません。

 

2位:寺田心

 

 

寺田心(てらだ こころ)

 

誕生日:2008年6月10日
出身地:愛知県
所 属:ジョビィキッズ

 

寺田心さんは、3歳から芸能界デビューを果たし「天使すぎる子役」として一躍人気を博してきました。

 

しかし、その人気のブームが収まってきたころ、その可愛らしさが「計算高く見えてしまう」と言われるようになりました。

 

「子供っぽくない」「あざとそう」というイメージが定着してしまい、最近では「嫌われてしまった子役」として話題になっています。

 

 

1位:りゅうちぇる

 

 

りゅうちぇる

 

本 名:比嘉 龍二(ひが りゅうじ)

誕生日:1995年9月29日
出身地:沖縄県沖縄市コザ

 

りゅうちぇるさんは、嫁のペコさんと共に若者の間で絶大な人気を誇り、現在もなお勢いは止まらずファンを増やし続けています。

 

バラエティー番組などでは、バカっぽいキャラクターを演じられていますが、すべて計算に見えてしまうことから、「あざとそう」といったイメージが定着したようです。

 

ぺこさんとの間にお子さんも生まれた為、このイメージを払拭したいですね!

 

 

あざとい女性芸能人ランキング最新版 TOP21-16

21位:ベッキー

 

 

ベッキー


本 名:レベッカ・英里・レイボーン
誕生日:1984年3月6日
出身地:神奈川県
身 長:157cm
血液型:AB型
所 属:サンミュージックプロダクション

 

 

 

ベッキーさんは、日本人の母とイギリス人の父との間に生まれたハーフタレントで、女優、歌手としても幅広く活躍し、常に明るく元気なイメージが強い印象でした。

 

周囲への気配りもでき、番組の出演時もハイテンションで場を盛り上げる姿も印象的で、そんなベッキーを「裏表がなく、性格が良い」と思っていた人が多かったのですが、不倫スキャンダルから一転し、人が良さそうなこれまでの明るい振る舞いも「あざとい」と感じてしまうようになった人も多いようです。

 

 

20位:ぺこ

 

 

ぺこ

 

本 名:比嘉哲子(ひが てつこ)

旧 姓:奥平哲子(おくひら てつこ)

誕生日:1995年6月30日

出身地:大阪府堺市

血液型:A型

身 長:158cm

所 属:スターレイプロダクション

 

ぺこさんは、先日、第一子を無事に出産し、すっぴん写真をInstagramに投稿したことで話題になり、加工などは一切していないようで「別人?」との声が多くあがりました。

 

以前は、加工しまくりの自撮り写真に「あざとい」とい声が多かったのが、加工なしのすっぴんを披露したぺこさんには、称賛の声があがりました。

 

 

19位:指原莉乃

 

 

指原莉乃(さしはら りの)

 

誕生日:1992年11月21日
出身地:大分県大分市
血液型:O型
身 長:159cm
グループ:HKT48・元AKB48・STU48
所 属:太田プロダクション

 

指原莉乃さんと言えば、番組内で芸能人のInstagramを批判をしていたことがありましたが、自身のInstagramの投稿写真もあざといと話題になっていて、かなり計算高いことでも知られています。

 

その写真はカメラアプリで盛るなどし、表情も可愛らしくキメられていて、あざとい写真が多く投稿してあるそうです。しかし、「可愛く映りたい」というのは女性ならば誰しも同じかもしれませんね。

 

 

18位:加藤綾子

 

 

加藤綾子(かとう あやこ)


誕生日:1985年4月23日
出身地:埼玉県三郷市
血液型:O型
身 長:166cm
所 属:ジャパン・ミュージック

    エンターテインメント

 

加藤綾子さんは、「カトパン」の愛称で世間から親しまれ、「女子アナ界の女王」として人気を博してきました。

 

出演中の「ホンマでっか!?TV」での「モテ仕草」を演じている時があざといようで、女性からの反感を買ってしまっています。もともと計算高いイメージもあるので、男性には人気がありますが、女性からの支持はあまりないようです。

 

 

17位:藤田ニコル

 

 

藤田ニコル(ふじた にこる)

 

誕生日:1998年2月20日
出身地:ニュージーランド
血液型:A型
身 長:167cm
所 属:オスカープロモーション

 

藤田ニコルさんは、自撮り写真が加工のし過ぎで「あざとい」と話題になっていました。

 

自身のInstagramに挙げている写真の多くが、「かわいくてあざとい!」と言われています。現在も「ヒルナンデス!」に出演しているので、今後もバラエティー番組などで変わらず活躍して欲しいですね。

 

16位:前田敦子

 

 

前田敦子(まえだ あつこ)

 

誕生日:1991年7月10日

出身地:千葉県市川市

血液型:A型

身 長:161cm

所 属:太田プロダクション

 

前田敦子さんは、元・AKB48の初代メンバーであり、ほぼ全てのPVと音楽番組でセンターの位置についていたことから、「絶対的エース」「不動のセンター」と呼ばれていました。

 

元・大人気アイドルとして、男性からの人気が高い前田敦子さんですが、女性からは「媚びを売っている感じがする」などと言ったあざとい印象を抱かれているようでした。

 

 

あざとい女性芸能人ランキング最新版 TOP15-11

 

15位:土屋太鳳

 

 

土屋太鳳(つちや たお)

 

誕生日:1995年2月3日
出身地:東京都
身 長:155 cm
血液型:O型
家 族:土屋神葉(弟)
所 属:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

土屋太鳳さんと言えば、女性からかなり嫌われている女優の1人でもあります。

 

常に八方美人なので、「みんなに好かれたい」という思いが出過ぎているところがあざとくて苦手という声が多いようです。

 

性格は、本当にいい子なのですが、それらがすべて「計算」にみえてしまうようです。

 

14位:平愛梨

 

 

平愛梨(たいら あいり)


誕生日:1984年12月12日
出身地:兵庫県明石市
血液型:O型
身 長:155cm
所 属:ライジングプロダクション

 

平愛梨さんは、2017年1月29日にプロサッカー選手の長友佑都選手と結婚し、2018年2月5日に第1子を出産しています。

 

婚約指輪をもらった際に「宝石よりもじゃがりこが欲しかった」との発言に、「庶民的なアピールに見えてあざとい」といった声が殺到してしまいました。また、彼女の天然発言さえも、あざといと言われてしまっているようです。

 

13位:広瀬すず

 

 

広瀬すず(ひろせ すず)

 

誕生日:1998年6月19日
出身地:静岡県静岡市清水区
血液型:AB型
身 長:159cm
所 属:フォスタープラス

 

広瀬すずさんは、共演者に対して小悪魔な発言をしたり、バラエティ番組では、ハイヒールに慣れていないなどと可愛い姿を見せたりすることなどから、「小悪魔的であざとい」と視聴者が感じているようでした。

 

顔も可愛らしいので、同性からすれば、すべてがあざとく見えてしまうのでしょう。

12位:石原さとみ

 

 

石原さとみ(いしはら さとみ)

 

本 名:石神国子(いしがみ くにこ)

誕生日:1986年12月24日
出身地:東京都
身 長:157 cm
血液型:A型
所 属:ホリプロ

 

石原さとみさんと言えば、スキャンダルがとても多い事でも有名で、異性に対してかなり計算高いというイメージが世間からあるようです。

 

とても明るい性格なので、男女共に人気を博していて、実際に、女性からもメイクやファッションなどで憧れられている女優でもあります。

 

 

11位:小島瑠璃子

 

 

小島瑠璃子(こじま るりこ)

 

誕生日:1993年12月23日
出身地:千葉県市原市
血液型:O型
所 属:ホリプロ

 

小島瑠璃子さんと言えば、男性とのスキャンダルが多く、「あざとそう…」というイメージがあるようです。

 

バラエティー番組などでもその計算高さが見え、どうしたらモテるか?可愛く見えるか?というのを全て分かっていそう、と言われています。

 

 

 

あざとい女性芸能人ランキング最新版 TOP10-6

10位:柏木由紀

 

 

柏木由紀(かしわぎ ゆき)


誕生日:1991年7月15日
出身地:鹿児島県鹿児島市
血液型:B型

 

柏木由紀さんは、「顔面偏差値が低い」と言われているのにも関わらず、ファンがとても多いことも有名です。

 

握手会などでの握手の方法を編み出したことで、かなりのファンを獲得しました。まさに、計算と努力の賜物とも言え、「あざとい」のではないでしょうか?

 

 

9位:小林麻耶

 

 

小林麻耶(こばやし まや)

 

誕生日:1979年7月12日

出身地:新潟県小千谷市

出身校:青山学院大学文学部英米文学科
血液型:A型

 

小林麻耶さんと言えば、ご存知の通り「ぶりっ子」なので、計算高いイメージもあることから、「あざとい」という世間の声が多くあり反感を買っていました。

 

しかし、妹の小林麻央さんが亡くなってからは、小林麻耶さんを同情する声が多く、応援する人の方が多くなりました。

 

 

8位:おのののか

 

 

おのののか

 

誕生日:1991年12月13日
出身地:東京都文京区
血液型:A型

 

おのののかさんは、芸能界デビュー前には、東京ドームでビールの売り子をしていて、当時№1の売り子だったことでも知られています。

 

このことなどからも、「男性にモテる計算高い女」と言うイメージが定着してしまったようです。バラエティー番組などからは、コミュニケーション能力の高さも伺えました。

 

7位:吉岡里帆

 

 

吉岡里帆(よしおか りほ)

 

誕生日:1993年1月15日
出身地:京都府京都市右京区
身 長:158㎝
血液型:B型
所 属:エーチームグループ

 

 

吉岡里帆さんは、ドラマやCMなどで活躍していますが、残念ながら世間の女性からかなり嫌われているようです。

 

「前世で彼氏を奪われた気がする女優」などとも言われていました。女性には嫌われていますが、おじさまには大人気女優です。

 

6位:ダレノガレ明美

 

 

ダレノガレ明美(だれのがれ あけみ)

 

誕生日:1990年7月16日
出身地:ブラジル・サンパウロ州サンパウロ
血液型:B型
所 属:LIBERA

 

ダレノガレ明美さんは、これまでに、たくさんの男性と交際してきたことを赤裸々に告白しています。

 

この件もあってか、「計算高そう」「モテそう」というイメージもあり、「あざとい女性」と言われるようになりました。

 

 

あざとい女性芸能人ランキング最新版 TOP5-1

5位:芹菜

 

 

芹菜(せりな)

 

誕生日:1985年5月19日
出身地:北海道岩見沢市
血液型:A型
所 属:A-PLUS

 

芹那さんは、関ジャニ∞の大倉忠義さんと付き合っていたこともあり、大倉忠義さんのファンを中心に、世間の女性からかなり嫌われています。

 

また、声も「ぶりっこしていて変な声」などといった意見などもあり、かなり計算高くてあざといと言われています。

 

4位:田中みな実

 

 

田中みな実(たなか みなみ)

 

誕生日:1986年11月23日

出身地:埼玉県朝霞市
血液型:A型
出身校:青山学院大学
所 属:テイクオフ

 

田中みな実さんと言えば、とても計算高くてぶりっこなイメージが世間の女性からあるようです。

 

「嫌いな女子アナランキング」でも常に上位にランクインしてしまい、まさに女性に嫌われてしまうタイプの女性と言えるでしょう。

 

3位:大島優子

 

 

大島優子(おおしま ゆうこ)

 

誕生日:1988年10月17日
出身地:栃木県
身 長:152 cm
血液型:B型

 

大島優子さんは、元・AKB48のメンバーで、現在では女優として活躍されています。

 

大島優子さんと言えば、かなり性格がキツイことでも有名で、女性にはあまり好かれていない模様です。しかし、男性にはかなりモテるので、その差が計算高そう・あざといというイメージに繋がっているようです。

 

 

2位:紗栄子

 

 

紗栄子(さえこ)

 

誕生日:1986年11月16日
出身地:宮崎県
身 長:157 cm
血液型:O型

 

紗栄子さんは、これまでに数多くの世の男性を虜にしてきました。

 

「お金持ちの男性としか結婚しない」というセレブぶりには驚きますが、まさに計算高すぎな女性と言えるでしょう。まさに、女性から嫌われてしまうタイプの女性ではないでしょうか。

 

 

1位:miwa

 

 

miwa(ミワ)

 

誕生日:1990年6月15日
出身地:神奈川県三浦郡葉山町
出身校:慶應義塾大学商学部

 

miwaさんは、坂口健太郎さんと主演を務めた映画でそのあざとさを発揮していたと言われていて、一気に女性から嫌われてしまいました。

 

まさに計算高く、自身のファンもほとんどが男性と言う女性ウケの悪さも「あざとい」と言われている要因かもしれません。見事、堂々の1位にランクインしてしまいました…!

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、あざとい芸能人を男女別にランキング形式で40名まとめてみました!

 

ランクインされた方たちは、やはり計算高く、同性からの支持があまり得られていない、もしくは嫌われてしまっている芸能人が多いようなイメージでした。

 

しかし、なかには売れっ子女優や俳優もランクインされているので、「あざとい」と言われつつも、そんな彼らの今後の活躍に期待したいですね!ある意味、そのあざとさで仕事を勝ち取って、ますます大活躍するかもしれませんよ!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ポンコツの芸能人/有名人31人!意味や12の特徴も解説【2024最新版】

ファニーフェイスの芸能人22人・女性男性別!意味や特徴も総まとめ【2024最新版】

レプティリアンの日本人は?17人の有名人と特徴や見分け方・正体まとめ【2024最新版】

苗字が珍しい芸能人/有名人ランキング110!ルーツや多い都道府県も紹介【2024最新版】

イエローベース(春/秋)の芸能人43人!12の特徴や似合う色・髪色・メイク【2024最新版】

滑舌が悪い芸能人/有名人24人・男性女性別!原因も解説【舌足らず・2024最新版】

性転換手術の芸能人!男から女10名・女から男4名~生い立ちと手術時期やその後も紹介【2024最新版】

雰囲気イケメンの芸能人ランキング48!特徴や勘違いブサイクとの違いも解説【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

【セブチ】SEVENTEENメンバー人気順ランキング最新2024版~韓国・日本など国別と国総合の順位を紹介

アメリカの凶悪事件32選・有名ランキング【2024最新版】

隠れ巨乳の芸能人/有名人70人~実は胸・おっぱいが大きい【2024最新版】

井川意高の現在!嫁や娘・資産・芸能人(藤原紀香/ほしのあき)との関係・大王製紙事件とカジノの返済を総まとめ

≠ME(ノイミー)のメンバー人気順ランキングTOP12・プロフィール!過去の所属グループや魅力も紹介【2024最新版】

男顔の女性芸能人33人と12の特徴!美人が多いけどモテない?【2024最新版】

オタクな芸能人35選・女性男性別~アニメ・ゲーム・アイドルなど【2024最新版】

若い頃は美女で綺麗だった芸能人女性ランキング40選【最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

トレンディドラマの俳優/女優ランキング36選~バブル時代に人気【2024最新版】

アイプチ芸能人32選・男性女性別~ジャニーズ・俳優・女性アイドルなど【2024最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す