汚肌の芸能人/有名人28人・男性女性別!肌トラブル・ニキビ・肌荒れ【2024最新版】

芸能人はみんな肌がキレイだと思っていませんか?雑誌等で見ると、みんな肌がツルツルで、毛穴レスな肌をしています。

 

でも、芸能人の中にも肌がボコボコで毛穴が目立っていて、吹き出物(ニキビ)が多いような汚肌の人もいるんです。汚肌の芸能人・有名人をまとめました。

最近のテレビは汚肌が目立つ

 

芸能人の肌は、雑誌で見るととてもキレイですよね。ツルンとした陶器のようなきめが細かい肌で、毛穴なんてないんじゃないかと思うような肌をしています。

 

でも、あれは美肌になるように修正を加えたものが多いんです。本当に肌がキレイな人ももちろんいますが、修正を加えたからキレイに見える人もいます。

 

最近はテレビの画質が良くなって、4K・8Kの時代になってきています。キレイに見える分、汚肌が目立つことは間違いありません。ちょっとアップになっただけでも、「うわぁ、汚肌じゃん!」と思うような芸能人も少なくないんです。

 

雑誌等ではキレイな肌に見える分、落差が大きくて、汚肌が目立ってしまうんです。最近のテレビの画質の良さは芸能人にとっては、ちょっと困るものかもしれませんね。

 

 

汚肌の男性芸能人・有名人11名

汚肌の男性芸能人・有名人を見ていきましょう。汚肌の芸能人・有名人には、次のような人がいるんです。

 

 

1.松本潤さん

松本潤

生年月日:1983年8月30日

出身:東京都豊島区

身長:172cm

所属:ジャニーズ事務所

血液型:A型

活動:俳優、タレント

 

嵐の松本潤さんは、実は肌がボコボコなんです。これはきっとニキビ跡ですね。思春期の頃にニキビが多くて、それを潰してしまったために、クレーターのようになってしまったのだと思います。メイクで隠している時もありますが、アップにすると目立つこともありますね。

 

 

2.村上信五さん

出典:kininaru8.net

村上信五

生年月日:1982年1月26日 

出身:大阪府高槻市

身長:169cm

所属:ジャニーズ事務所

血液型:B型

活動:タレント

 

関ジャニ∞の村上信五さんも、汚肌の芸能人です。村上信五さんもニキビ跡がかなり目立ちますね。ニキビ用基礎化粧品のプロアクティブのCMにも出ていたくらいですから、ニキビに悩んでいたのだと思います。

 

 

3.玉森裕太さん

出典:ameblo.jp

玉森裕太

生年月日:1990年3月17日

出身:東京都

身長:176cm

所属:ジャニーズ事務所

血液型:B型

活動:アイドル、俳優、タレント

 

Kis-My-Ft2のメンバーである玉森裕太さんも、汚肌の男性芸能人です。キレイな顔立ちですが、肌はちょっとニキビが多いですね。ただ、玉森さんの場合は、いつも汚肌というわけでなく、コンディションによっては肌がキレイな時もあります。

 

 

4.平野紫耀さん

平野紫耀

生年月日:1997年1月29日

出身:愛知県名古屋市

身長:171cm

所属:ジャニーズ事務所

血液型:O型

活動:アイドル、俳優

 

King & Princeのメンバーである平野紫耀さんは、ニキビができやすいようで汚肌になっていることがあります。テレビに出る時に、メイクをして誤魔化していることもありますが、誤魔化しきれていなくて、たくさんのニキビができていることがありますね。

 

20歳前後で忙しくて睡眠時間も確保できないような生活を送っていたら、汚肌になるのは当然かもしれません。

 

 

5.山﨑賢人さん

出典:twitter.com

山﨑賢人

生年月日:1994年9月7日

出身:東京都板橋区

身長:178cm

所属:スターダストプロモーション

血液型:A型

活動:俳優

 

俳優の山﨑賢人さんも、実は肌荒れしている時がある汚肌の芸能人です。山﨑賢人さんは汚肌のイメージは全然なくて、むしろツルンとしている肌のイメージがあると思います。

 

でも、菅田将暉さんのオールナイトニッポンに出演した際の写真ではこのようにニキビがたくさんできているのがわかるんです。

 

この時はたまたま肌の調子が悪くてお肌になっていたのだと思いますが、山﨑賢人さんのようなイケメンでも、汚肌になることがあるとわかると、なんとなく安心ですよね。

 

 

6.松井秀喜さん

松井秀喜

生年月日:1974年6月12日

出身:石川県能美市

身長:188cm

所属:ニューヨークヤンキース

血液型:O型

活動:元プロ野球選手

 

元プロ野球選手で、現在はニューヨーク・ヤンキースGM特別アドバイザーを務めている松井秀喜さんも汚肌の有名人です。高校生の頃からニキビ跡が目立っていて、肌のクレーターがありました。

 

 

7.日馬富士さん

出典:sankei.com

日馬富士

生年月日:1984年4月14日

出身:モンゴル

身長:185cm

所属:伊勢ヶ浜部屋

血液型:O型

活動:元大相撲力士

 

元横綱日馬富士もかなりの汚肌です。ニキビ跡がかなり目立ちます。1つ1つのクレーターが大きいですし、両頬だけでなく顎にまでびっしりとありますよね。これを見ると、思春期の頃はかなりニキビに悩んだんだろうなと推測できます。

 

 

8.堀内健さん

堀内健

生年月日:1969年11月28日

出身:神奈川県横須賀市

身長:169cm

所属:ワタナベエンターテインメント

血液型:B型

活動:お笑いタレント

 

ネプチューンの堀内健さんは、かなり肌がかさついていて、さらに顔色が悪いタイプの汚肌です。堀内健さんはおそらく重度のアトピーなので、このような汚肌になってしまっているのだと思います。ただ、最近は一時期よりはだいぶ肌がキレイになってきていますよね。

 

 

9.吉田敬さん

出典:miima.jp

吉田敬

生年月日:1973年6月27日

出身:京都府京都市

身長:173cm

所属:吉本興業

血液型:A型

活動:お笑いタレント

 

ブラックマヨネーズの吉田敬さんも、汚肌ですね。これは本人も認めています。子どもの頃から顔に吹き出物ができやすい体質で、通信販売で「ニキビを消すローラー」を購入して、ニキビをとにかく潰していたら、ニキビ跡が残ってしまったとのことです。

 

 

10.南原清隆さん

南原清隆

生年月日:1965年2月13日

出身:香川県高松市

身長:174cm

所属:マセキ芸能社

血液型:AB型

活動:タレント

 

ウッチャンナンチャンの南原清隆さんも、ニキビ跡が目立つ汚肌の芸能人です。ナンチャンの肌がボコボコしているのは、昔から有名でしたよね。ただ、最近は治療しているのか、年齢のためか以前ほど汚肌が目立たなくなったように思います。

 

 

11.ヒロミさん

ヒロミ

生年月日:1965年2月13日

出身:東京都八王子市

身長:175cm

所属:株式会社ビィーカンパニー

血液型:A型

活動:タレント

 

ヒロミさんも汚肌の芸能人です。若いころから毛穴が目立っていましたし、さらにニキビ跡も目立ちますよね。昔の画質が悪いテレビでも汚肌が目立っていましたから、8Kテレビでアップになると、かなり厳しいかもしれませんね。

 

 

汚肌の女性芸能人・有名人17名

汚肌の女性芸能人・有名人をご紹介します。女性芸能人は美肌であると思われがちですが、汚肌の人もいます。正直に言って、女性芸能人にとって汚肌は致命傷ですよね。

 

 

1.蒼井優さん

蒼井優

生年月日:1985年8月17日

出身:福岡県春日市

身長:160cm

所属:イトーカンパニー

血液型:A型

活動:女優

 

女優の蒼井優さんは一見がキレイですよね。色白できめが細かいイメージがあると思います。でも、よく見ると、あまり肌がキレイではない。むしろ肌に吹き出物ができている汚肌なんです。

 

蒼井さんは喫煙者という噂がありますので、タバコを吸っているから汚肌になっているのかもしれませんね。

 

 

2.道重さゆみさん

道重さゆみ

生年月日:1989年7月13日

出身:山口県宇部市

身長:160.4cm

所属:アップフロントプロモーション

血液型:A型

活動:タレント

 

元モーニング娘の道重さゆみさんも、汚肌でした。現在はだいぶ肌がキレイになっていますが、ちょうど毒舌キャラで売り出した頃は、肌にニキビができていて、ボコボコしていましたよね。ニキビ跡というよりも、ニキビをファンデーションで必死に隠している感じですね。

 

 

3.玉城ティナさん

玉城ティナ

生年月日:1997年10月8日

出身:沖縄県沖縄市

身長:163cm

所属:Dine and indy

血液型:O型

活動:女優

 

女優でモデルの玉城ティナさんは、雑誌等に映っているとツルンとした美肌ですが、御覧のように修正がないと、肌がかなり荒れている汚肌なんです。もしかしたら、この時だけたまたま汚肌だったのかもしれませんが、この荒れ具合を見ると、常に汚肌が荒れていそうですよね。

 

 

4.小嶋陽菜さん

小嶋陽菜

生年月日:1988年4月19日 

出身:埼玉県さいたま市

身長:164cm

所属:プロダクション尾木

血液型:O型

活動:モデル、タレント

 

元AKB48の「こじはる」こと小嶋陽菜さんは、汚肌の芸能人です。「MAQUIA」の雑誌やWeb媒体に出ている時には、かなりツルンとした美肌なんですが、おそらくあれはかなりの修正を加えていると思います。

 

実際はこのように肌のきめが粗くて、ガサガサしているような肌をしているんです。ニキビでボコボコというわけではありませんが、汚肌ですよね。

 

 

5.高城亜紀さん

高城亜紀

生年月日:1991年10月3日

出身:東京都

身長:167cm

所属:アイエス・フィールド

血液型:B型

活動:タレント

 

元AKB48・元JKT48の高城亜紀さんも、一時はかなりの汚肌でした。顔中にニキビができてしまって、見ているだけで痛々しい感じでしたね。プロがメイクをしてこれだけ目立つので、メイクを落としてすっぴんになったら、もっとお肌が目立つ状態だと思います。

 

 

6.大島優子さん

大島優子

生年月日:1988年10月17日

出身:栃木県

身長:152cm

所属:太田プロダクション

血液型:O型

活動:女優

 

女優の大島優子さんも汚肌の女性芸能人です。大島優子さんは特にニキビがあるとか、ニキビ跡が目立つというわけではないのですが、毛穴が目立つし、キメが粗いですよね。これは、メイクした状態でこれだけ汚肌が目立つのですから、すっぴんだったら、かなりヤバいと思います。

 

 

7.柏木由紀さん

柏木由紀

生年月日:1991年7月15日

出身:鹿児島県鹿児島市

身長:165cm

所属:ワタナベエンターテインメント

血液型:B型

活動:アイドル

 

AKB48の柏木由紀さんも、一時的なものだとは思いますが、肌荒れがひどい時期がありました。ファンデーションで頑張って隠しているのですが、それでも、顎やTゾーンにニキビがたくさんできているのがわかります。こういうのを見ると、やはり画質が良いテレビは、女性芸能人にとっては厳しいですよね。

 

 

8.高橋みなみさん

高橋みなみ

生年月日:1991年4月8日

出身:東京都八王子市

身長:148cm

所属:プロダクション尾木

血液型:AB型

活動:タレント

 

元AKB48の高橋みなみさんも、肌がかなり荒れていて、汚肌としか言えない状態でした。口の周りに吹き出物がたくさんできています。ほかの写真を見ると、高橋さんは口の周りに吹き出物ができやすい体質のようで、口の周りが汚肌になっていることが多いようですね。

 

 

9.真木よう子さん

出典:reso-note.com

真木よう子

生年月日:1982年10月15日

出身:千葉県印西市

身長:160cm

所属:レプロエンタテインメント

血液型:A型

活動:女優

 

女優の真木よう子さんも、かなりの汚肌です。メイクしているのに、肌のきめが粗くて、ボコボコしているのんがわかります。

 

真木よう子さんは喫煙しているという噂がありますので、タバコの影響でこのような汚肌のスモーカーフェイスになっているのかもしれません。

 

 

10.辻希美さん

辻希美

生年月日:1987年6月17日

出身:東京都板橋区

身長:153cm

所属:アップフロントクリエイト

血液型:O型

活動:タレント

 

元モーニング娘の辻希美さんも、実は汚肌なんです。辻さんのブログなどを見ていると、ツルンとした肌をしていますが、あれはたぶん加工。実際に修正なしの画像を見ると、肌のきめが粗くて、お世辞にも肌がキレイとは言えない状態です。一時的に荒れているというよりも、常に汚肌っぽい感じですね。

 

 

11.道端アンジェリカさん

道端アンジェリカ

生年月日:1985年12月5日

出身:福井県

身長:174cm

所属:ワイエムエヌ

血液型:O型

活動:モデル、タレント

 

道端アンジェリカさんは、以前に乾癬という皮膚疾患を患っていることを告白しています。乾癬を持っていて、すっぴん画像をInstagramに載せるのは勇気がいることだと思います。

 

 

12.樫野有香さん

樫野有香

生年月日:1988年12月23日

出身:広島県広島市

身長:161cm

所属:アミューズ

活動:歌手

 

Perfumeのかしゆかこと樫野有香さんも汚肌の時が在ります。口回りからフェイスラインにかけて吹き出物がたくさんできています。イメージ的にPerfumeは3人ともキレイな美肌だと思っていたので、このかしゆかの汚肌はちょっと意外ですよね。

 

 

13.桐谷美玲さん

出典:beauty15.com

桐谷美玲

生年月日:1989年12月16日

出身:千葉県

身長:163.5cm

所属:スウィートパワー

血液型:A型

活動:女優

 

女優の桐谷美玲さんは、一時期はかなりの汚肌で、桐谷さんがテレビに映るとインターネット上でざわつく人が続出するほどでした。

 

ニキビはあるし、肌はボコボコだし、全体的に肌のきめが粗いですよね。桐谷美玲さんはかなり痩せているので、「栄養失調で汚肌になっているのでは?」とも言われていました。

 

 

14.小泉今日子さん

小泉今日子

生年月日:1966年2月4日

出身:神川県厚木市

身長:153cm

所属:株式会社明後日

血液型:O型

活動:女優

 

女優の小泉今日子さんも、実は汚肌の女性芸能人です。ニキビができているというわけではないですが、キメが粗くて、実年齢以上にシワがあるような肌ですよね。小泉今日子さんは、ヘビースモーカーとのことですから、スモーカーフェイスになっているのかもしれません。

 

 

15.足立梨花さん

足立梨花

生年月日:1992年10月16日

出身:長崎県長崎市

身長:162cm

所属:ホリプロ

血液型:A型

活動:タレント

 

タレントの足立梨花さんも、肌荒れしている時があります。Tゾーンからおでこ全体にニキビができていることがあるので、元々汚肌の体質なのだと思います。

 

以前は、自分でもニキビが治らないことをツイートしていました。

 

 

16.渡辺直美さん

渡辺直美

生年月日:1987年10月23日

出身:茨城県石岡市

身長:157cm

所属:吉本興業

血液型:A型

活動:タレント

 

タレントの渡辺直美さんも、実は汚肌の芸能人です。テレビに出る時は、基本的にしっかりメイクをしているので、肌に負担がかかるのかもしれません。ただ、肌がキレイに見える時もあるのんで、この汚肌は一時的なものなのかもしれません。

 

 

17.バービーさん

バービー

生年月日:1984年1月26日

出身:北海道夕張郡栗山町

身長:159cm

所属:ワタナベエンターテインメント

血液型:O型

活動:お笑いタレント

 

フォーリンラブのバービーさんんはニキビのクレーターが目立つ汚肌でした。でも、思い切ってレーザー治療をしたそうで、今ではだいぶニキビ跡が目立たなくなって、肌がキレイになってきています。

 

 

まとめ

汚肌の芸能人・有名人をまとめましたが、いかがでしたか?芸能人は肌がキレイというイメージがありますが、じっくり見ると、実は汚肌で肌荒れしているという人が少なくないんです。

 

汚肌から美肌になるには、日々のスキンケアに力を入れることが大切です。そして何より、規則正しい生活が重要ですので、食生活や睡眠時間を見直してみましょう。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ブルーベース(夏/冬)の芸能人42人!12の特徴と似合う色・髪色・メイク【2024最新版】

ぼっち芸能人40選・女性男性別~孤独で友達が少ない有名人をランキングで紹介【2024最新版】

整形でなりたい顔ランキング50選・女性男性別TOP25【2024最新版】

手が綺麗な芸能人30人・男性女性別!ジャニーズ・イケメン俳優が多い【2024最新版】

劣化した芸能人50選・女性男性別~女優・俳優・歌手・ジャニーズなど【2024最新版】

雰囲気イケメンの芸能人ランキング48!特徴や勘違いブサイクとの違いも解説【2024最新版】

老け顔の芸能人31人・男性女性別!特徴や原因・改善方法も紹介【2024最新版】

【ビッチ】ヤリマンの芸能人25人!20の特徴や心理も解説【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

えくぼがある芸能人56選!イケメン&かわいいランキング【2024最新版】

あざとい芸能人TOP40・男性女性別~ずる賢い有名人をランキング【2024最新版】

ウインクが魅力の芸能人28人!できない原因とやり方も解説【2024最新版】

サル顔の芸能人28人と特徴14~イケメン男性&可愛い女性を紹介【最新版】

戸塚ヨットスクールの現在!卒業生/有名人10選・事件の実態や真実も総まとめ

毛深い芸能人31人・男性女性別!特徴と原因も解説~遺伝や男性ホルモン【2024最新版】

宗教の種類&芸能人/有名人一覧245名まとめ~新興宗教が中心【2024最新版】

チーマーの芸能人/有名人7人!意味や特徴も解説【渋谷の不良】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

慶応大学卒業生の芸能人/有名人一覧119人~俳優・ジャニーズ・タレント・スポーツ選手など【2024最新版】

滑舌が悪い芸能人/有名人24人・男性女性別!原因も解説【舌足らず・2024最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す