ボンキュッボン体型の女性芸能人20人と意味!ナイスバディ・スタイルが良い【2020最新版】

ボンキュッボンの体型をしている女性に憧れますよね。スレンダーで華奢なモデル体型もステキですが、グラマラスなボンキュッボンの体型も女性らしくてステキです。

 

今回はボンキュッボンの意味とボンキュッボンの体型をしている芸能人・有名人をご紹介していきます。芸能界にはスレンダーな人が多いですが、ボンキュッボンの体型をしている人もいるんです。

ボンキュッボンの意味

 

ボンキュッボンとは、グラマラスでメリハリがある女性の体型を意味します。

 

・バストが「ボン」=胸が大きい
・ウエストが「キュッ」=ウエストが細い
・ヒップが「ボン」=お尻が大きい

 

つまり、胸が大きくて、ウエストは細い。お尻はボリュームがある体型がボンキュッボンというわけなんです。

 

イメージとしては、ルパン三世の「峰不二子」ですね。もしくは、マリリン・モンローさん。あのような体型を、「ボンキュッボン」というのです。

 

芸能界にはウエストは細いけれど、バストやヒップもないようなスレンダーな女性が多いですが、ボンキュッボンの体型をしている人もいます。

 

スレンダーな女性芸能人は同性の女性からの支持が高いのに対し、ボンキュッボンの体型の女性芸能人は男性からの支持が高いですね。

 

女性ならわかると思いますが、胸は大きいのにウエストは細いというのは、なかなか難易度が高い体型ですよね。太ったら胸は大きくなりますが、ウエストも太くなる。痩せたらウエストは細くなりますが、胸やお尻は小さくなるのが普通ですから。

 

だから、ボンキュッボンの体型は難易度がとても高い憧れの体型なんです。

 

 

ボンキュッボンの体型の芸能人・有名人:女優10名

ボンキュッボンの体型をしている芸能人をご紹介していきます。

 

 

1.長澤まさみさん

出典:sankei.com

長澤まさみ

生年月日:1987年6月3日

出身:静岡県磐田市

身長:168cm

所属:東宝芸能

血液型:A型

活動:女優

 

スリーサイズ:B83 W57 H82(推定)

女優の長澤まさみさんは、間違いなくボンキュッボンの体型をしている芸能人です。胸は大きいですし、ウエストはキュっとしていて、ヒップもそれなりにボリュームがあります。

 

しかも美人で脚は長くて美脚で、超絶スタイルが良いのですから、欠点がない体型、パーフェクトな体型と言えるかもしれません。

 

 

2.綾瀬はるかさん

綾瀬はるか

生年月日:1985年3月24日

出身:広島県広島市

身長:165cm

所属:ホリプロ

血液型:B型

活動:女優

 

スリーサイズ:B86.5 W65 H92(15歳の時のもの)

綾瀬はるかさんも、ボンキュッボンの体型です。15歳の時点でバストは86.5cm!すごいですよね。ウエストは65cmですが、現在はもっと細くて60cm未満かもしれません。

 

華奢でスレンダーに見えるので、胸やお尻はそれほど強調されていませんが、実は胸が大きくてグラマラスな体型をしているんです。

 

 

3.夏帆さん

出典:ameblo.jp

夏帆

生年月日:1991年6月30日

出身:東京都

身長:164cm

所属:スターダストプロモーション

活動:女優

 

スリーサイズ:B86 W60 H89

夏帆さんも、隠れボンキュッボンの体型をしています。夏帆さんはスレンダーなイメージが強いですが、実は巨乳でヒップのボリュームもあるんです。あの細身でバストが86cmもあるのはすごいですよね。

 

 

4.藤原紀香さん

藤原紀香

生年月日:1971年6月28日

出身:兵庫県西宮市

身長:171cm

所属:サムデイ

血液型:A型

活動:女優

 

スリーサイズ:B88 W60 H89

  • 女優の藤原紀香さんは、自他ともに認める「リアル峰不二子」の元祖的な存在だと思います。豊満なバストとキュっとくびれたウエスト、ボリュームのあるヒップは、日本人離れしていますよね。脚も長くて、本当にスタイルが良く見えます。

 

アラフィフになってもこれだけのスタイルを維持できているのは、本当にすごいです。

 

 

5.上戸彩さん

上戸彩

生年月日:1985年9月14日

出身:東京都練馬区

身長:162cm

所属:オスカープロモーション

血液型:O型

活動:女優

 

スリーサイズ:B82 W58 H84

上戸彩さんも、ボンキュッボンの体型です。スレンダーなイメージがありますが、胸はこれだけのボリュームがあります。ウエストはキュっとくびれていますよね。

 

上戸彩さんは10代の頃はボーイッシュな雰囲気だったので、ショートカットが似合うボーイッシュな雰囲気なのに、このボンキュッボンの体型をしているなんて、男性人気が高かったのも納得です。

 

 

6.吹石一恵さん

吹石一恵

生年月日:1982年9月28日

出身:奈良県香芝市

身長:169cm

所属:舞夢プロ東京事務所

血液型:A型

活動:女優

 

スリーサイズ:B86 W59 H86

女優の吹石一恵さんも、実はボンキュッボンのセクシーな体型をしています。吹石一恵さんは透明感があって健康的なイメージが強いですが、実は胸が大きいんです。ウエストはビックリするくらい細いですよね。リアル峰不二子に近い体型なのかもしれません。

 

 

7.泉里香さん

出典:twitter.com

泉里香

生年月日:1988年10月11日

出身:京都府京都市

身長:166cm

所属:スターダストプロモーション

血液型:A型

活動:女優、モデル

 

スリーサイズ:B81 W57 H83

モデル+グラビアの「モグラ女子」という分野を確立した泉里香さんも、ボンキュッボンの体型をしたセクシーな女性ですね。

 

胸は本当に大きくて、ウエストはキュっとくびれています。胸がこんなに大きいと、バストは81cmよりももっとありそうですよね。

 

泉里香さんはワンピースの「ナミ」を実写化しましたが、「リアルナミ」と話題になったのもうなづける体型です。

 

 

8.馬場ふみかさん

出典:amazon.co.jp

馬場ふみか

生年月日:1995年6月21日

出身:新潟県新潟市

身長:167cm

所属:ネイムマネジメント東京本社

血液型:AB型

活動:女優、モデル

 

スリーサイズ:B83 W56 H84

モグラ女子の馬場ふみかさんもボンキュッボンの体型です。このウエストのくびれ、すごいですよね。。胸は大きいし、ヒップもボリュームがあるのにこのくびれ。男性からの人気が高いのも納得です。

 

ウエスト56cmって相当細いですが、このくびれなら「本当に56cmしかないんだな」と思えます。

 

 

9.倉科カナさん

倉科カナ

生年月日:1987年12月23日

出身:熊本県熊本市

身長:158cm

所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

血液型:O型

活動:女優

 

スリーサイズ:B89 W58 H87

女優の倉科カナさんも、この胸のボリューム!間違いなくボンキュッボンです。スリーサイズは上から89-58-87。文句なくボンキュッボンですし、リアル峰不二子的な体型ですよね。

 

これだけのナイスバディなのに、顔はかわいいし、演技もうまい。羨ましいの一言だと思います。

 

 

10.吉岡里帆さん

出典:twitter.com

吉岡里帆

生年月日:1993年1月15日

出身:京都府京都市

身長:158cm

所属:エー・チーム

血液型:B型

活動:女優

 

スリーサイズ:B82 W60 H85

女優の吉岡里帆さんも、ボンキュッボンの体型をしている芸能人です。胸は大きくてウエストはキュっとくびれていて、ヒップはボリュームがある。女性から見ても、キレイでセクシーな体型だとしみじみ思います。

 

その上、顔はこんなにかわいいんですから、男性人気が高いのも当然です。最近は露出が少なくなっているので、これだけのボンキュッボンをしているのですからどんどん脱いでもらいたいです。

 

 

ボンキュッボンの体型の芸能人・有名人:タレント10名

ボンキュッボンの体型の芸能人・有名人、次はタレントをご紹介していきます。

 

 

1.小倉優香さん

小倉優香

生年月日:1998年9月5日

出身:千葉県

身長:167cm

所属:エイジアプロモーション

血液型:AB型

活動:グラビアアイドル

 

スリーサイズ:B87 W57 H89

グラビアアイドルの小倉優香さんは、現在「リアル峰不二子」と呼ばれている芸能人です。スリーサイズは上から87-57-89と素晴らしい体型をしています。

 

ボンキュッボンの体型で水着がとてもきれいいですよね。顔も小さくてスタイルも良いのも、ポイントが高いです。

 

 

2.熊田曜子さん

出典:twitter.com

熊田曜子

生年月日:1982年5月13日

出身:岐阜県岐阜市

身長:164cm

所属:アーティストハウス・ピラミッド

血液型:O型

活動:タレント、グラビアモデル

 

スリーサイズ:B92 W56 H84

 

グラビアモデルの熊田曜子さんも、ボンキュッボンの体型をしている芸能人です。熊田曜子さんのボンキュッボンの体型は、もう脱帽というしかないですよね。これだけ大きな胸をしているのに、ウエストは56cmしかないなんて!

 

しかも熊田曜子さんは3児の母です。3人の子どもを産んで、この体型を維持できるのは、本当に素晴らしいと思います。

 

 

3.橋本マナミさん

出典:i-voce.jp

橋本マナミ

生年月日:1984年8月8日

出身:山形県山形市

身長:168cm

所属:アービング

血液型:AB型

活動:タレント

 

スリーサイズ:B86 W60 H88

「国民の愛人」というキャッチフレーズだった橋本マナミさんも、見事な「ボンキュッボンの体型」をしています。ウエストもしっかりくびれていて、胸やお尻は大きくて、女性らしいですよね。

 

これだけボンキュッボンの体型をしていれば、「愛人にしたい女No.1」と呼ばれるのも納得です。

 

 

4.谷村奈南さん

出典:excite.co.jp

谷村奈南

生年月日:1987年9月10日

出身:北海道札幌市

身長:162cm

所属:元ライジングプロダクション

活動:歌手

 

スリーサイズ:B88 W58 H86

 歌手で最近はボクシングの井岡選手との離婚を発表した谷村奈南さんも、ボンキュッボンの体型をしている芸能人です。このくびれ。そして胸の大きさは素晴らしいです。

 

さらに美人ですし、帰国子女で英語が堪能、歌も上手いのですから、ハイスペックな女性です。

 

 

5.筧美和子さん

出典:7gogo.jp

筧美和子

生年月日:1994年3月6日

出身:東京都

身長:164cm

所属:プラチナムプロダクション

血液型:AB型

活動:モデル

 

スリーサイズ:B89 W60 H85

モデルの筧美和子さんもボンキュッボンの体型をしています。バストが89cmでFカップとのことですが、写真を見ると、もっとありそうだとも思いませんか?

 

ウエストはしっかりくびれていて、腰のラインがキレイで女性らしいですよね。筧美和子さんの体型に憧れている人は多いと思います。

 

 

6.篠崎愛さん

篠崎愛

生年月日:1992年2月26日

出身:東京都

身長:160cm

所属:元シャイニングウィル

血液型:A型

活動:グラビアアイドル

 

スリーサイズ:B89 W60 H85

グラビアアイドルの篠崎愛さんも、ボンキュッボンの体型をしている芸能人です。Iカップの大きな胸にキュっとくびれたウエストのラインがキレイです。篠崎愛さんは全体的にムチムチしていて、女性らしいボディラインをしています。

 

 

7.仲村美海さん

仲村美海

生年月日:1992年5月31日

出身:宮崎県

身長:158cm

所属:リップ

血液型:B型

活動:グラビアアイドル

 

スリーサイズ:B86 W59 H88

グラビアアイドルの仲村美海さんも、ボンキュッボンの体型をしている芸能人です。Eカップとのことですが、本当はもっと胸が大きそうですよね。これだけの体型をしていると、仲村美海さんも、リアル峰不二子に近いと思います。

 

 

8.佐藤江梨子さん

出典:ameblo.jp

佐藤江梨子

生年月日:1981年12月19日

出身:北海道札幌市

身長:173cm

所属:ノックアウト

血液型:AB型

活動:タレント、女優

 

スリーサイズ:B88 W58 H88

 

グラビアアイドルだった佐藤江梨子さんも、パーフェクトなボンキュッボンの体型をしていました。スリーサイズは上から88-58-88。キューティーハニーが実写化された時は佐藤江梨子さんが演じましたが、実写化しても違和感がなかったのはこの佐藤さんのボンキュッボンのボディがあったからだと思います。

 

 

9.鈴木ちなみさん

鈴木ちなみ

生年月日:1989年9月26日

出身:岐阜県多治見市

身長:167cm

所属:Grick

血液型:

活動:モデル、タレント

 

スリーサイズ:B80 W59 H86

 ‎鈴木ちなみさんも、ボンキュッボンの体型をしていて、スタイルが良いですよね。バストは80cmとのことですが、実際はもっと大きいような気がします。胸が大きくて、ウエストはキュっと締まっていて、脚はスラッと長い。素晴らしいスタイルです。

 

 

10.佐野ひなこさん

出典:7gogo.jp

佐野ひなこ

生年月日:1994年10月13日

出身:東京都杉並区

身長:160cm

所属:ホリプロ

活動:タレント

 

スリーサイズ:B84  W51  H83

グラビアアイドルだった佐野ひなこさんもボンキュッボンの体型をしています。ウエストの細さが素晴らしいです。ウエストが51cmしかないのに、胸はGカップなのですから、本当にすごい体型ですよね。

 

しかも佐野ひなこさんはベビーフェイス。あどけなさが残る顔なのに、このボンキュッボンの体型をしていたら、人気が出るのも納得です。

 

 

まとめ

ボンキュッボンの意味とボンキュッボンの体型をしている芸能人・有名人をまとめましたがいかがでしたか?

 

ボンキュッボンの体型は女性らしいボディラインになって、セクシーさが出ます。胸やお尻のボリュームを保ったままウエストを細くするのは難しいですが、まずはウエストを細くすることから始めてみてはいかがでしょうか?

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

汚肌の芸能人/有名人28人・男性女性別!肌トラブル・ニキビ・肌荒れ【2020最新版】

たらこ唇の芸能人28人・男性女性別!唇が厚くてかわいい【2020最新版】

植毛の芸能人/有名人31名・男性女性別~薄毛から復活?【2020最新版】

出っ歯の芸能人33選~イケメン男性&かわいい女性ランキング【2020最新版】

帰化した芸能人/有名人一覧123人~日本国籍取得の条件も総まとめ【2020最新版】

【ビッチ】ヤリマンの芸能人25人!20の特徴や心理も解説【2020最新版】

エセ関西弁の芸能人13人!心理や見分け方も解説【2020最新版】

ハゲや薄毛の芸能人75選・男性女性別~俳優・女優・芸人等【画像付き・2020最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

肺炎で死去した芸能人/有名人30人!高齢者の死因で多い病気【2020最新版】

宗教の種類&芸能人/有名人一覧245名まとめ~新興宗教が中心【2020最新版】

後藤健二の嫁と子供・母など家族!イスラム国に首切断で殺害された経緯と真相も総まとめ

入れ歯の芸能人/有名人28人~マグネット入れ歯?固定入れ歯?【2020最新版】

トーヨーボール殺人事件の犯人は関東連合!三田佳子の息子・高橋祐也との関連も徹底紹介

腹筋女子の芸能人40選!美くびれランキングを公開【画像付き・2020最新版】

寝屋川事件・星野凌斗くんの母親や避妊具の真相は?平田奈津美さんらの死因も総まとめ

光市母子殺害事件の犯人・福田孝行の現在や生い立ち!父親など家族との関係・死刑判決も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

失踪・行方不明事件ランキング20選!解決・未解決別で紹介【2020最新版】

三姉妹の芸能人11組!実は姉妹で三人とも美人&スタイルが良い【2020最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す