アイプチ芸能人32選・男性女性別~ジャニーズ・俳優・女性アイドルなど【最新版】

「アイプチ」は、目を二重にするメイクアイテムで、主に女性を中心に人気ですが、芸能人の中でも男女問わずアイプチしてる方は多いようです。

 

今回は、アイプチしてる芸能人を男女別に衝撃順にランキング形式で32名ご紹介していきましょう。

「アイプチ」とは

 

「アイプチ」はアイメイクの一種!

 

 

「アイプチ」とは、まぶたにテープやのりを貼り、二重に見せるメイクアイテムの一種で、アイプチは目を閉じた瞬間に取れやすく、ふとした瞬間にアイプチだとバレバレになることが多いようです。

 

現在では、どんどん改良されていきアイプチの種類も増え、周りにばれにくいものまであるようです。整形するお金のない学生などが、二重にするために使っているイメージがあって、安く手に入ることから、多くの女子学生が愛用しています。

 

 

アイプチしている芸能人の衝撃ランキング【男性編】TOP15-11

15位:山田涼介

 

 

山田涼介(やまだ りょうすけ)

 

誕生日:1993年5月9日

出身地:東京都

身 長:165cm

血液型:B型

所 属:ジャニーズ事務所

 

山田涼介さんは、「Hey!Say!JUMP」のライブ中など、二重の痕跡がちらほら確認でき、ファンの間ではアイプチの噂が絶えないようです。

 

写真を見ると、綺麗な平行二重なのですが、過去には整形疑惑も上がっていたほどです。しかし、よく見てみるとアイプチの痕跡がまぶたにはっきりと見られ、まぶたの調子が悪い時などは、アイプチしていることが多いことが分かっていました。

 

 

14位:間宮祥太朗

 

 

間宮 祥太朗(まみや しょうたろう)


誕生日:1993年6月11日
出身地:神奈川県横浜市
身 長: 179cm
所 属: トライストーン・エンタテイメント

 

間宮祥太朗さんは、デビュー当時からすると、二重の幅がどんどん変わっていっていることがわかると思います。

 

以前は、奥二重〜狭めの二重だったのですが、現在はくっきりとした二重になっていて、不自然にならない程度にアイプチを使用しているのでは?と囁かれているようです。

 

 

13位:玉森裕太

 

 

玉森 裕太(たまもり ゆうた)

 

誕生日:1990年3月17日
出身地:東京都
身 長:176cm
血液型:B型
所 属:ジャニーズ事務所

 

玉森裕太さんは、テレビ番組などで目を閉じた瞬間にアイプチのテープの痕跡が見られる写真が出回るなどし、アイプチがバレバレな芸能人としても有名です。

 

玉森裕太さんのアイプチは、疲労のときや睡眠不足でまぶたが持ち上がらない時だけに使用しているものだと言われていて、元々は、ぱっちり二重なのでは、と言われています。

 

 

12位:中山優馬

 

 

中山優馬(なかやま ゆうま)

 

誕生日:1994年1月13日
出身地:大阪府城東市城東区
身 長:173cm
所 属:ジャニーズ事務所

 

中山優馬さんは、元「NYC」というアイドルグループに所属していて、NYCでの活動中にアイプチ疑惑が上がっていました。

 

写真では、くっきり二重ですが、コンサートやライブ映像などでは、たびたびそのアイプチがバレバレな瞬間が多いようで、疲れたり、二重の幅が違うときなどに、幅を均等に見せるためにアイプチを使っていることが多いとのことです。

 

 

11位:hyde

 

 

hyde(ハイド)

 

本 名:寶井 秀人(たからい ひでと)

誕生日:1969年1月29日

出身地:和歌山県和歌山市

身 長:161cm(公称)

所 属:THEO

 

hydeさんは、1991年にデビューした、ロックバンド・L’Arc〜en〜Cielのボーカルです

 

コンサート中などに、アイプチが噂されていたことが多かったのですが、実は一重をアイプチで二重にしているというわけではなく、hydeさんは、もともと外人のように顔の堀が深いのですが、ノーメイクの時だと三重になってくることも多いそうで、その三重のシワをなくすために、アイプチを使用して二重にしていると言われています。

 

ライブの時は二重で、オフの時は三重になることが多いので、人前に出る時だけアイプチを使用していることが多いそうです。

 

 

アイプチしている芸能人の衝撃ランキング【男性編】TOP10-6

10位:小瀧望(ジャニーズWEST)

 

 

小瀧 望(こたき のぞむ)

 

誕生日:1996年7月30日

出身地:大阪府

グループ:ジャニーズWEST

所 属:ジャニーズ事務所

 

小瀧望さんは、以前、音楽番組に出演していた際に、目を閉じて歌っている瞬間にアイプチがバレバレになったことがあり、テープタイプのアイプチを使っていたということがバレています。

 

写真などでは、綺麗な二重まぶたのように見えていますが、歌っている時やコンサート中などになると、汗などがやはり影響してきて、アイプチしてるのがバレてしまうようで、ファンの間では、「小瀧望さんのアイプチはバレバレ」と言われています。

 

 

9位:橋本良亮

 

 

橋本良亮(はしもと りょうすけ)

 

誕生日:1993年7月15日
出身地:千葉県
身 長:177cm
所 属:ジャニーズ事務所

 

橋本良亮さんは、写真などでは綺麗な奥二重をしているのですが、アイプチだとバレバレになる瞬間はコンサートにあるようです。

 

特に、ファンの間では橋本良亮さんのアイプチしている事はとても有名で、まぶたにアイプチをしている痕跡があったり、二重の幅が不自然だったりと、動き回って汗をかくライブだからこそ、バレやすいようです。

 

 

8位:手越祐也

 

 

手越祐也(てごし ゆうや)

 

誕生日:1987年11月11日

出身地:神奈川県横浜市

身 長:168cm

血液型:B型

所 属:ジャニーズ事務所

 

手越祐也さんは、綺麗な二重のように一見見えるのですが、実はアイプチだったそうで、最近ではバラエティ番組の出演の際に、疲労がたまりやすいようで、アイプチをしている場面が多いと言われています。

 

元々は、アイプチをしていなくても綺麗な二重まぶただったのですが、疲労が溜まることによって、まぶたがむくんで目が小さく見えてしまう時などに、アイプチを使っていると言われていて、テレビ番組などでも、時々アイプチだと分かる瞬間がありました。

 

 

7位:菊池風磨

 

 

菊池風磨(きくち ふうま)

 

誕生日:1995年3月7日
出身地:東京都
身 長:177cm
出身校:慶應義塾大学総合政策学部
所 属:ジャニーズ事務所

 

菊池風磨さんは、普段は一重まぶたなことが多いのですが、過去のコンサート中で、くっきり二重になっていることが多くあり、アイプチをしているとファンの間では有名な話しでした。

 

現在では、「塩顔男子」が流行り、一重まぶたの男性人気が高まったこともあってか、一重のまま活動されていることが多いようです。

 

 

6位:藤ヶ谷大輔

 

 

藤ヶ谷太輔(ふじがや たいすけ)

 

誕生日:1987年6月25日
出身地:神奈川県

血液型:AB型

所 属:ジャニーズ事務所

 

藤ヶ谷大輔さんは、過去に歌番組に出演した際に、あまりにくっきりとした平行すぎる二重だったことで、アイプチがバレてしまい、ファンの間に一気に広まったことがありました。

 

藤ヶ谷大輔さんは、一見ナチュラルな奥二重のようにも見えるのですが、やはり動画で見るとアイプチだとバレることが多く、アイプチによって一重から奥二重にしているのでは?と囁かれていました。

 

 

アイプチしている芸能人の衝撃ランキング【男性編】TOP5-1

5位:丸山隆平

 

 

丸山 隆平(まるやま りゅうへい)

 

誕生日:1983年11月26日
出身地:京都府京都市
身 長:175 cm
血液型:A型
所 属:ジャニーズ事務所

 

丸山隆平さんは、左右で二重幅が異なると言われていて、左目ははっきりとした二重なのですが、右目は一重と言われています。

 

左右の目を均一に見せる為に、右目だけアイプチをすることにより、左右均一に見せていることが多く、テレビ番組などで見ても分かるくらい、左だけが不自然なほど綺麗な平行二重になっていて、アイプチだとバレる瞬間が多いようです。

 

 

4位:登坂広臣

 

 

登坂広臣(とさか ひろおみ)

 

誕生日:1987年3月12日
出身地:東京都羽村市

身 長:178cm

血液型:A型

所 属:LDH

 

登坂広臣さんは、現在は綺麗な二重になっていますが、デビュー当時は奥二重で、整形疑惑も浮上していたほどでした。

 

歌番組に出演している際に、そのアイプチの痕跡がバレてしまい、整形ではなくて、アイプチをし始めたことが二重になった原因ではないかと言われていて、普段からアイプチしていることが多い男性芸能人の1人です。

 

 

3位:大倉忠義

 

 

大倉 忠義(おおくら ただよし)


誕生日:1985年5月16日
出身地:大阪府東大阪市
身 長:178 cm
血液型:O型
所 属:ジャニーズ事務所

 

大倉忠義さんは、一時期、二重まぶたへしたのではないか?との整形疑惑が上がっていましたが、テレビ番組などで確認すると、目を閉じた瞬間にアイプチだとバレることも多くありました。

 

大倉忠義さん自身は、整形疑惑をきっぱり否定していましたが、アイプチがなくてもぱっちり二重の時もあって、まぶたの調子が悪い時だけアイプチをしているのかも、とファンの間で囁かれています。

 

 

2位:生田斗真

 

 

生田 斗真(いくた とうま)

誕生日:1984年10月7日
出身地:北海道室蘭市
身 長:175 cm
血液型:A型
家 族:生田竜聖(弟・フジテレビアナウンサー)
所 属:ジャニーズ事務所

 

生田斗真さんは、綺麗なくっきり二重をされていますが、調子が悪い時は一重になることが多いようです。

 

元々は。奥二重気味でキリッとした大きめのまぶたが特徴的ですが、ふとした瞬間に一重になってしまうことが多いようで、顔がむくんでしまう日などは、アイプチなどを使ってぱっちりとした目元にしていることが多いようです。

 

 

1位:松本潤

 

 

松本潤(まつもと じゅん)

 

誕生日:1983年8月30日
出身地:東京都
身 長:172cm

グループ:嵐
所 属:ジャニーズ事務所

 

 

アイプチをしている芸能人お衝撃ランキング1位に輝いたのは、松本潤さんでした!

 

松本潤さんは、アイプチなことがかなりバレている瞬間もあって、まぶたの調子が悪い時はアイプチを使っている様子が目立っています。

 

まぶたの調子が悪い時に、アイプチを使用し、綺麗な二重まぶたにされていることが多く、ジャニーズアイドルならではの苦労が伺えるのではないでしょうか。テレビ番組で目を閉じた瞬間に、アイプチが目撃されることが多いようでした。

 

 

アイプチしている芸能人の衝撃ランキング【女性編】TOP17-11

17位:倖田來未

 

 

倖田 來未(こうだ くみ)


本 名:神田來未子(こうだ くみこ)
誕生日:1982年11月13日
出身地:京都府

 

倖田來未さんは、テレビで見るとぱっちり二重にも見えるのですが、自身も過去にアイプチを使用していたことを公言していました。

 

現在では、目を閉じても綺麗な二重まぶたになられていて、過去にアイプチを使用し続けたことで、二重の癖付けが成功したことでも知られています。

 

また、倖田來未さんは他の部位の整形を公表していて、美容に関してはかなりオープンなようで、女性ファンも多い事でも知られています。

 

 

16位:黒木メイサ

 

 

黒木 メイサ(くろき めいさ)

 

誕生日:1988年5月28日
出身地:沖縄県名護市
身 長:165cm
血液型:A型
配偶者:赤西仁(2012年~)

 

黒木メイサさんは、モデルや女優として活躍しています。

 

もともとは一重で、アイプチによって奥二重気味にしているようです。黒木メイサさんの場合、切れ長の目元が美しくもあるので、特にアイプチを使用しなくても美人すぎるような気もするとの声も寄せられています。

 

 

15位:小田 さくら

 

 

小田 さくら(おだ さくら)

 

誕生日:1999年3月12日

出身地:神奈川県座間市

身 長:152cm

血液型:A型。

 

小田さくらさんは、テレビ番組の出演の際に、まぶたがつっている様子が映されて、世間にアイプチだとバレてしまった女性芸能人として有名です。

 

確かに、過去の写真などを見ると、昔は奥二重だったことが分かりますが、現在では、ぱっちり二重になられているので、小田さくらさんは、おそらくアイプチをしていることでも有名な女性芸能人の1人です。

 

 

14位:椿姫彩菜

 

 

椿姫彩菜(つばき あやな)

 

本 名:中村有里(なかむら ゆり)

誕生日:1984年7月15日

出身地:埼玉県
身 長:165cm
血液型:O型
所 属:Grick

 

椿姫彩菜さんは、ニューハーフモデルとして活躍し、性転換手術をしたことと同時に、「二重に整形したのでは?」とも囁かれていますが、その後ファッション誌でアイプチを使用していることを公表しています。

 

綺麗な平行二重の写真もありましたが、テレビ番組での出演を見ると、まぶたを閉じた瞬間などに、アイプチを使用している痕跡がやはり目立ってしまい、アイプチしてるのがバレてしまいました。

 

 

13位:岡井千聖

 

 

岡井 千聖(おかい ちさと)

 

  • 誕生日:1994年6月21日
  • 出身地:埼玉県所沢市
  • 身 長:152 cm
  • 所 属ジェイピィールーム

 

岡井千聖さんは、2017年頃まで、ハロー!プロジェクト・°C-uteのメンバーとして活動してきました。

 

現在では、そのユニークなキャラクターから、バラエティ番組などでも活躍していて、そんな岡井千聖さんも、実はアイプチを使用していることを過去に公表しています。

 

アップになった時など、確かに少し不自然な二重に見える時があります。もし天然の二重であれば、下を向いたり目をつぶった際には、二重の線が見えるということはほとんどないのですが、岡井千聖さんの場合、くっきりと見えてしまっています。

 

 

12位:西内まりや

 

 

西内 まりや(にしうち まりや)


誕生日:1993年12月24日
出身地:福岡県福岡市中央区
血液型:A型

家 族:西内ひろ(姉)
所 属:ライジングプロダクション

 

西内まりやさんは、モデル行を経て女優としても活躍されていましたが、そんな西内まりやさんもアイプチの使用を公言していて、アイプチによって、だんだん二重の癖付けをしていったことを明かしていました。

 

中学生の頃からずっとアイプチを使い、それによって二重の癖付けを行っていたことを明かしていて、読者モデルをしていた頃も、アイプチを愛用していたことを明かしていました。

 

現在では、その効果もあり綺麗な二重まぶたをされています。

 

 

11位:ざわちん

 

 

ざわちん

 

本 名:小澤 かおり(おざわ かおり)

誕生日:1992年8月16日

出身地:群馬県太田市

所 属:マネージメントS

 

ざわちんさんは、アイプチしてるのがバレバレで、もともとは幅狭目の二重まぶたのようでしたが、ものまねメイクの一環で、アイプチを使用し、二重幅をものまねしたい女優や女性芸能人に似せるために使用していることが多く、アイプチは、ざわちんの場合、ものまねメイクのための1つのコスメアイテムとして使用しているようですね。

 

 

アイプチしている芸能人の衝撃ランキング【女性編】TOP10-6

10位:指原莉乃

 

 

指原莉乃(さしはら りの)

 

誕生日:1992年11月21日
出身地:大分県大分市
身 長:159cm
出身校:クラーク記念国際高等学校
所 属:太田プロダクション

 

指原莉乃さんは、時折アイプチだとバレている瞬間が、テレビなどでちらほらと見られ、アイプチを使用している女性芸能人として噂されています。

 

指原莉乃さんの場合、片方だけアイプチの痕跡が見られたり、左右で目の大きさが異なることを調整するためにアイプチを使用しているのでは、とも言われています。

 

 

9位:ギャル曽根

 

 

ギャル曽根(ぎゃるそね)

 

本 名:名城菜津子

誕生日:1985年12月4日

出身地:京都府舞鶴市

身 長:162cm

所 属:ワタナベエンターテインメント

 

ギャル曽根さんと言えば、メイクがとても濃く、すっぴんとの差がとても凄いことでも知られていますが、そんなギャル曽根さんもアイプチの使用者ということが発覚しています。

 

ギャル曽根さんのアイプチ疑惑は、他の出演者からも指摘されてしまうほどバレバレだそうで、メイクの濃さでアイプチを隠しているようですが、簡単に分かってしまうほど、アイプチがわかりやすい女性芸能人です。

 

 

8位:舟山久美子

 

 

舟山久美子(ふなやま くみこ)

 

誕生日:1991年4月29日

出身地:東京都

 

舟山久美子さんは、ギャル系ファッション雑誌「popteen」の専属モデルで、「くみっきー」の愛称で親しまれ、東京ガールズコレクションなどのファッションショーを始め、CMやドラマ、バラエティー番組などでも活躍されています。

 

舟山久美子さんも、「二重は化粧品で作っている」ことを、自身のブログで公言されています。

 

アイプチを3年ほど続けたら、くっきりした二重になってきたそうで、当時はアイテープを使用していて、寝る時にはメザイクをする、という風に使い分けていたそうです。

 

 

7位:鈴木愛理

 

 

鈴木 愛理(すずき あいり)

誕生日:1994年4月12日
出生地:岐阜県
出身地:千葉県

血液型:B型
所 属: アップフロントクリエイト(2018年~)

 

鈴木愛理さんは、元°C-uteのメンバーです。

 

そんな鈴木愛理さんですが、幼少期の写真と見比べてみると、目元が現在とは少し違っているようです。おそらくもともとは奥二重ではないかと思いますが、現在はぱっちり二重なので、アイプチをしているのではと言われています。

 

 

6位:益若つばさ

 

 

益若つばさ(ますわか つばさ)

 

本 名:益若翼(読み同じ)

誕生日:1985年10月13日

出身地:埼玉県越谷市

身 長:150cm

所 属:エイジアプロモーション

 

益若つばささんは、雑誌「Popteen」の読者モデルとしてデビューを果たし、その当時からアイプチの使用を公言していました。

 

益若つばささんは、「メザイク」という二重化粧品を愛用していることを雑誌などで紹介していて、メザイクはファイバー状になっていて、アイプチよりも接着面積が狭く、瞼に食い込んでいくことで、二重を強く付けることができます。

 

アイプチと同じで、メザイクも使用し続けているうちに、瞼にクセがついて二重になっていくそうです。

 

 

アイプチしている芸能人の衝撃ランキング【女性編】TOP5-1

5位:渡辺麻友

 

 

渡辺麻友(わたなべ まゆ)

 

誕生日:1994年3月26日
出身地:埼玉県

身 長:156cm

所 属:プロダクション尾木

 

渡辺麻友さんは、元・AKB48のメンバーで、現在は女優・歌手として活躍されています。

 

そんな渡辺麻友さんは、デビュー当時は奥二重で、現在では綺麗な二重まぶたになっていることから、整形疑惑も浮上していました。

 

整形疑惑が上がった際には、本人はそれを否定され、代わりにアイプチを使用していることを公言しました。最近のアイプチは技術も上がっているので、バレないようなアイプチを使っている、もしくは二重の癖付けが成功したのではないかと囁かれています。

 

 

4位:大塚愛

 

 

大塚愛(おおつか あい)

 

誕生日:1982年9月9日

出身地:大阪府大阪市

 

大塚愛さんと言えば、「さくらんぼ」など大ヒット曲を続々と生み出した人気シンガーソングライターです。

 

現在は、結婚&出産によって一時期はテレビへの露出が減っていましたが、最近はまた見かけるようになってきました。

 

そんな大塚愛さんですが、デビュー当初はぱっちり二重だと思われていましたが、テレビ番組に出演した際に、放送中にだんだんと一重になっていく様子が見えてしまったことがあり、それは、もともと二重の人であれば考えられない現象なので、アイプチが取れてしまったのだろうと推測されています。

 

また、学生時代の卒業アルバムなどを見ても、現在の大塚愛さんの目とはだいぶ違うのが分かります。

 

 

3位:矢口真里

 

 

矢口 真里(やぐち まり)

 

誕生日:1983年1月20日

出身地:神奈川県

  • 身 長:145 cm
  •  

 

矢口真里さんは、元・モーニング娘。のメンバーで、一時期は不倫騒動によって悪い意味で世間の注目を浴びることとなってしまいましたが、最近はタレントとして活動を復帰されていますね。

 

とても低身長で小柄、童顔の矢口真里さんも、実はアイプチをしていたことを公表していました。

 

デビュー当時の写真を見比べてみると、確かに現在の矢口真里さんの印象とはだいぶ違っています。一重ではなくて、おそらく奥二重だったのかもしれません。

 

他のパーツは整っているので、以前のお顔でも十分かわいらしいのですが、やはり「アイドル=二重」という先入観のようなものが自身のなかにあったのかもしれません。

 

 

2位:鈴木奈々

 

 

鈴木奈々(すずき なな)

 

本 名:齋藤奈々

誕生日:1988年7月9日
出身地:茨城県龍ケ崎市
身 長:154cm

所 属:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

 

鈴木奈々さんは、現在バラエティ番組を中心に数多く出演されていますが、読者モデル時代からアイプチを使用していることを公表しています。

 

最近も自身のInstagramで、「もともと一重だったのをアイプチで二重にした」と明かしていて、テレビでは、大きな瞳が印象的な鈴木奈々さんですが、すっぴんの写真を見ると、まぶたの皮膚に二重の癖がないことから、もともと一重だったというのにも納得します。

 

中学性の時に、昼も夜もアイプチをし続けたことで、二重の癖を付けたと言っています。

 

 

1位:広瀬すず

 

 

広瀬すず(ひろせ すず)

 

本 名:大石鈴華(おおいし すずか)

誕生日:1998年6月19日
出身地:静岡県静岡市清水区

身 長:159cm

所 属:フォスタープラス

 

アイプチしている芸能人衝撃ランキングの第1位にランクインしたのはなんと広瀬すずさんでした!

 

広瀬すずさんと言えば、今、最も女優として大活躍し、ドラマや映画に引っ張りだこな期待の若手女優です。

 

モデルとしても活躍していた彼女ですが、広瀬すずさんもアイプチ愛用者だったようです。場面によってアイプチを使い分けているそうで、現在はアイプチによって自然な二重になったそうです。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、アイプチしている芸能人を男女別で衝撃順にランキング形式でご紹介しました!

 

アイドルやモデル、女優や俳優など、男女問わずアイプチを使用している芸能人は、実はかなり多いことが分かりました。

アイプチの技術は、現在はどんどん進化しているので、まだバレていないだけで、ほかの芸能人の誰かもアイプチを使用しているかもしれませんね!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

朝鮮耳の芸能人/有名人19人と特徴!デマ説や信憑性も総まとめ【2019最新版】

猫顔の芸能人37人・男性女性別!13の特徴もまとめ【2019最新版】

短足の芸能人/有名人40人・男性女性別~脚が短い基準も解説【2019最新版】

目の色素が薄い芸能人33選・男性女性別!純日本人やハーフなど【最新版】

レプティリアンの日本人は?17人の有名人と特徴や見分け方・正体まとめ【2019最新版】

玉の輿の芸能人31人!女優・モデル・タレントが億万長者と結婚【2019最新版】

目頭切開の芸能人30人・女性男性別~成功例・失敗例も分けて紹介【2019最新版】

ゴリラ顔の芸能人28人・男性女性別!11の特徴とイケメンや美女を紹介【2019最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

雰囲気イケメンの芸能人ランキング48!特徴や勘違いブサイクとの違いも解説【2019最新版】

(G)I-DLE(アイドゥル)のメンバー人気順ランキング<総合・日本・韓国別>~身長やプロフィールなども紹介【2019最新版】

ブサカワな芸能人35選・女性男性別ランキング!愛嬌があるのが特徴【2019年最新版】

昭和の人気アイドル40選!男性女性別ランキングTOP20【2019最新版】

若手お笑い芸人の人気ランキング最新TOP35!2019年版を大発表

Eライン・横顔が綺麗な芸能人47人・女性男性別!顎と鼻が大切【2019最新版】

カキタレの芸能人&有名人一覧26名!意味や語源も合わせて紹介

Hey! Say! JUMPのメンバー人気順・2019最新版!9人のプロフィールと共に紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

元ヤンキー芸能人40選・女性男性別~武勇伝ランキングを公開【最新版】

あざとい芸能人TOP40・男性女性別~ずる賢い有名人をランキング【最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す