門楼まりりん(千咲まり)の現在!年齢・事務所社長の水野英久からのDV事件・家族や結婚・最新情報も総まとめ

グラビアアイドル&大食いタレントの門楼まりりんさんですが、炎上やDV事件など話題に事欠きません。

 

今回は門楼まりりんさんのプロフィール、年齢詐称疑惑、家族、社長の水野英久からのDV事件、結婚や改名など現在をまとめました。

門楼まりりんは大食い&グラビアアイドル

 

出典:twitter.com

門楼まりりん(もんろうまりりん)

本名:平野千沙稀

生年月日:1991年12月30日

出身:大阪府

身長:150cm

所属:元ジャパンドリーム

血液型:A型

活動:大食いタレント、グラビアアイドル

 

門楼まりりんさんは、大食いファイター&グラビアアイドルです。

 

高校生の時に18kgのダイエットに成功し、モデル活動を始めます。

 

その後、シーズセンチュリープロモーションに所属し、きわどいグラビアを披露したり、フードファイターとして大食いに挑戦したりしていました。

 

150cmでGカップという抜群のスタイルのグラビアアイドルが、1日10kgもの大食いをするなんて、一部ではかなり話題になりました。

 

 

 

その後、炎上事件を起こしたり、DV被害を告発するなどして、芸能ニュースによく取り上げられるようになります。

 

しかし、いまいち知名度は上がりませんでした。

 

 

門楼まりりんは年齢詐称疑惑が浮上している

出典:twitter.com

 

グラビアアイドルの門楼まりりんさんの年齢は何歳でしょうか?

 

生年月日は1991年12月30日生まれですので、2021年の年末で30歳になる計算になります。

 

しかし、門楼まりりんさんは年齢詐称疑惑があるんです。DV被害を訴えた時の2ちゃんねるの反応の一部を紹介します。

 

・かわいそうに。こんなに老けこんじゃって
・まず年齢詐称してるだろ
・顔老けてない?
・ちょっとまて 26歳…
・26歳をこれだけ老けさせるくらいに酷く過酷なDV だったんだろ

 

DV被害を訴えた時、門楼まりりんさんは26歳でした。

 

ニュースと共に顔写真が出た時、2ちゃんねるでは「老けすぎ」とか「年齢詐称している」とそちらで話題になったんです。

 

確かに、当時の写真を見てもちょっと老けてるかなとは思います。また、2021年末で30歳と聞いても、やっぱり老けている印象はあります。

 

ただ、老け顔ではあるものの、年齢を詐称しているという証拠は一切ありませんので、正真正銘の1991年生まれの可能性の方が高いと思われます。

 

まぁ、グラビアアイドルが年齢を詐称するのは珍しいことではありません。

 

年齢を詐称していたからと言って、門楼まりりんさん自慢のGカップが小さくなるわけでもないので、年齢のことは気にしないでいきましょう!

 

 

門楼まりりんの家族情報

出典:twitter.com

 

門楼まりりんさんは母子家庭で育っています。また兄弟もおらず、一人っ子です。

 

母子家庭でひとりっ子でしたが、母は毎日仕事で忙しいなりにも私に寂しい思いをさせない様にと父親の役も、母親も、姉妹の役もして全力で愛情を注いで育ててくれたのでわりと幸せだったと思います。

 

引用:本日発売の夕刊フジ。 | 千咲まりオフィシャルブログ「ちさまり劇場 ~人生波乱万丈~」Powered by Ameba

 

父親と母親は離婚しているようですが、お父さんは毎年門楼まりりんさんの誕生日にプレゼントを届けに来てくれたそうです。

 

現在は門楼まりりんさんの母親は別の男性と結婚しているようで、義理の父親はいるようです。

 

 

門楼まりりんはガリガリガリクソン事件で大炎上

 

出典:blog.esuteru.com

 

門楼まりりんさんは炎上事件を起こしたことがあります。

 

芸人のガリガリガリクソンさんは2017年5月、大阪の堺筋の路上にあるタクシー乗り場で、後輪がパンクした状態の車の中で眠っていました。

 

タクシー運転手が通報して警察が駆け付けたところ、ガリガリガリクソンさんからは基準を超えるアルコール分が検出され、酒気帯び運転が発覚しました。

 

お酒を飲んだ後に運転したことが発覚したということですね。

 

そして、ガリガリガリクソンさんが逮捕される前日に、門楼まりりんさんはガリガリガリクソンさんと一緒にお酒を飲んでいたことが分かったんです。

 

つまり、酒気帯び運転の原因になった飲み会に、門楼まりりんさんもいたということです。

 

そんな門楼まりりんさんはガリガリガリクソンさんが逮捕された後に、一緒に映った写真をSNSにアップしたり、次のようなツイートをしているんです。

 

報道見て驚いたんだけど、5、6杯はさすがに無理あるんじゃないかな??ほとんどロックに近いハイボールを40杯は軽く余裕で超えてたかと…

 

引用:ガリクソン容疑者「40杯は軽く余裕で超えてた」 飲酒同席の門楼まりりん、無期限謹慎に: J-CAST ニュース

 

この門楼まりりんさんの行動は、ガリガリガリクソンさんの逮捕を利用して、売名行為をしているだけとして、インターネット上で大炎上したんです。

 

確かに、逮捕後にSNSに一緒の飲み会にいたことや「5~6杯じゃなくてもっと飲んでた」というコメントをアップすれば、取材が殺到して有名になることができますよね。

 

この炎上事件で、門楼まりりんさんは「加藤紗里の再来か!?」とまで言われるようになったのです。

 

 

門楼まりりんは事務所トラブルで2000万円で売られた?

出典:twitter.com

 

ガリガリガリクソン事件で炎上した門楼まりりんさんですが、後の告白によると、自分自身で売名行為(SNSにアップするなど)をしたわけではなく、すべて事務所の指示だったそう。

 

『二度とこんなチャンスは無い』
『絶対にこの波に乗れ』
『第二の加藤紗里(さん)になれ。加藤紗里(さん)のマネージャーには話してあるから炎上ユニットを組め』
 
等と売名の強要や注目される様勝手にSNSを更新されてしまったり、他のタレントを売り込む為の踏み台に利用された挙句、嘘の報道を沢山流されました。

 

 

引用:今までの経緯と、ありがとうございました。 | 千咲まりオフィシャルブログ「ちさまり劇場 ~人生波乱万丈~」Powered by Ameba

 

しかも、事務所からはもっと炎上するように言われていたのに、門楼まりりんさんが断ると、事務所は勝手にAVメーカーの「MUTEKI」に2000万円で売られそうになったとのことです。

 

これがもし全部本当なら、この門楼まりりんさんの事務所は相当ヤバイですよね。

 

ただ、これは門楼まりりんさん側からの一方的な暴露ですので、どこまで本当かは不明です。

 

それでも、このガリガリガリクソン事件の時に、事務所が門楼まりりんさんが炎上することに前向きだったことは間違いないようです。

 

 

門楼まりりんは社長の水野英久からDVされていた?

門楼まりりんさんは事務所とトラブルと起こして、MUTEKIに2000万円で売られそうになりました。

 

そんな時に、門楼まりりんさんのSNSに一通のDMが届きます。それが、門楼まりりんさんの悲劇の始まりだったのです。

 

このDMの送り主は、名古屋のモデル事務所・キャスティング事務所のMAHM(マーム)株式会社の社長・水野英久でした。

 

そしてこれをきっかけに、門楼まりりんさんは以前の事務所からMAHMに移籍します。

 

 

社長の水野英久からのDV被害を告発

出典:twitter.com

 

門楼まりりんさんは、2018年11月に事務所社長の水野英久からのDV被害を受けたことをTwitterで告発、週刊文春が取材して報じています。

 

芸能事務所の社長が所属タレントにDVなんて、なかなか信じることはできません。

 

でも、門楼まりりんさんのTwitterには暴力を受けた証拠写真がアップされていました。週刊文春の報道によると、脅されたこともあったようです。

 

「被害届を出すのも、もちろん勇気がいりました。数カ月間、警察にも通って、やっと逮捕されたのに、やっと安心できたのに、すぐに出てきてしまって、どうしていいかも分からないし、『もし俺が捕まるようなことがあったら俺の親がお前のことを殺すぞ』とか『ヤクザを使うぞ』とか常に脅されていたので、正直怖いです」

 

引用:【社会】DV被害アイドルが告白「8カ月間、暴力で身も心も支配された」傷害逮捕の事務所社長を直撃!

 

門楼まりりんさんは8ヶ月間にわたり、監禁・暴行を受けていたとのことです。

 

剥離骨折全身打撲のケガを負い、さらに水の入った2リットルのペットボトルやサーフボードで殴られることもあったといいます。

 

 

水野英久とは交際していた

出典:ameblo.jp

 

事務所社長の水野英久からのDV被害を訴えた門楼まりりんさんですが、実は水野英久とは交際していたようです。

 

一部で話題の?
DVモラハラ彼とのお話を…   ふふふ💖
 
刺激が強過ぎて一部放送自粛なったみたい💭
 
実は今更だから言っちゃうけど
某アイドル活動期間中、肋骨折れてました😑笑
 

 

引用:AbemaTV『あなた告るの?別れるの?』出演させて頂きました。 | 千咲まりオフィシャルブログ「ちさまり劇場 ~人生波乱万丈~」Powered by Ameba

 

Abema TVの番組に出演した時に、DVモラハラの彼氏の話を門楼まりりんさんはしていましたが、どうやらこの彼が水野英久さんだったようです。

 

この時から既にDVを受けていて、肋骨が折れたまま仕事をしていたようですね。

 

ただ、この時点でDVに関して、自分自身ではそれほど問題視していなかったようです。

 

 

水野英久は逮捕されている

出典:twitter.com

 

門楼まりりんさんは神奈川県警にDVの相談をしていて、ようやく2018年10月23日に社長の水野英久が逮捕されました。

 

しかし、11月2日には略式起訴となり、罰金刑のみで釈放されています。

 

 

嘘が混ざっている?

出典:instagram.com

 

社長の水野英久はDVをしたのに罰金刑だけで済んでいます。これはあまりにも軽い罰だと思いませんか?

 

実はこの水野英久は風俗業者に未成年を紹介したり、14歳の少女2人をレイプした前科があります。前科があるのに罰金刑だけ…というのは違和感を感じます。

 

あまりにも軽い罰に、もしかしたら門楼まりりんさんの証言には嘘が混ざっている可能性もあります。

 

彼女のインスタを見ていると、どうやらガリガリガリクソン事件のちょっと前には、事務所移籍が決まっていたようです。

 

炎上して事務所とトラブルになったから移籍したわけではない可能性があります。

 

さらに、「8ヶ月の監禁暴行」なのに、2017年7月には既に骨折しています。この骨折の画像は、門楼まりりんさんがDV被害を受けたことを告発した時のツイートと同じ画像です。

 

門楼まりりんさんの証言・SNSには矛盾が出てきています。もしかしたら、全部ではないけれど、いくつか嘘が混ざっているのかもしれません。

 

だから、前科がある人がDVをしたのに、社長の水野英久は罰金刑だけで済んだ可能性があります。

 

 

門楼まりりんは社長の水野英久と結婚している?

出典:twitter.com

 

一部情報では、門楼まりりんさんがDV被害を受けたのは旦那である社長の水野英久からとされていたので、門楼まりりんさんは結婚しているのでは?と言われていました。

 

しかし、門楼まりりんさんは現在も独身の可能性が高いです。

 

少なくとも水野英久とは結婚していないようですね。

 

 

門楼まりりんの現在

芸能界引退の翌日に再始動

出典:twitter.com

 

門楼まりりんさんは、社長の水野英久からのDV被害を告発した約10ヶ月後の2019年9月6日、芸能界を引退する旨をブログで発表しました。

 

突然ですが令和元年9月7日をもちまして
今の活動に一度終止符を打つことになりました。

 

引用:突然ですが。 | 千咲まりオフィシャルブログ「ちさまり劇場 ~人生波乱万丈~」Powered by Ameba

 

この文面を見ると、芸能界を引退するんだなと思いますよね。でも、どうやら違ったようです。

 

発表の2日後の9月8日には、次のようにブログに書いています。

 

この度、本日令和元年9月8日より株式会社ジャパンドリームに所属する事になりました。
やっと情報解禁になります。
 
ご心配お掛けしてしまった皆様本当に申し訳ございませんでした。
記載した通り、門楼まりりんとしての活動は昨日付けで終了になりました。

 

 

引用:情報解禁。本日からのこと。 | 千咲まりオフィシャルブログ「ちさまり劇場 ~人生波乱万丈~」Powered by Ameba

 

これを見ると、「門楼まりりん」としての活動が終わっただけのようです。

 

注目を集めるためには仕方がないのかもしれませんが、若干炎上商法のような感じがしますね。

 

 

改名して「千咲まり」になった

出典:ameblo.jp

 

門楼まりりんさんは2019年9月8日から、「門楼まり」ではなく「千咲まり」という名前に改名しています。そして、同時にジャパンドリームという事務所に所属することも発表しました。

 

ただ、この新しいジャパンドリームという事務所もたった2ヶ月で辞めています。

 

門楼まりりん(千咲まり)さんは事務所とトラブルを起こしがちなのかもしれません。

 

 

カビハウスで話題に

出典:nikkan-spa.jp

 

千咲まりさんこと門楼まりりんさんは、改名直後の2019年9月、カビハウスに住んでいることを明かして話題になりました。

 

デザイナーズマンションに住んでいたものの、部屋にはアリやダンゴムシ、ミミズ、ナメクジ、蜘蛛などが出るし、ぬいぐるみやブランドのバッグにはカビが生えてしまったとのこと。

 

これが話題になり、2020年1月にはアウトデラックスへの出演も果たしました。

 

 

門楼まりりんのまとめ

門楼まりりんさんのプロフィールや経歴、年齢詐称疑惑や家族の情報、炎上事件と社長の水野英久かからのDV事件、結婚の有無と現在の活動をまとめました。

 

門楼まりりんさんは話題作りが上手いというか、炎上気質なのかもしれませんが、いまいちそのチャンスを生かし切れていない印象ですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

酒井薫子(マークパンサーの嫁)の現在!実家と学歴・大林組との関係・結婚生活や子供・逮捕理由も総まとめ

小浦愛の現在!武豊との浮気不倫騒動・結婚や消えた噂などその後まとめ

ナタリーエモンズ(トリバゴCM女優)の身長と年齢・短足の噂や結婚の有無も総まとめ

美奈子の長男・星音(しおん)の現在!身長や高校・結婚の噂など総まとめ

二世タレント成功&残念ランキング25選!逮捕や不祥事で負け組も【2021最新版】

フォンチーの現在!身長などスタイル・結婚情報・国籍や日本語・高校と大学も総まとめ【元アイドリング!!!】

嫌いな芸能人50選・男性女性別ランキング最新2021!ムカつくタレントを大公開

音楽プロデューサーの有名人ランキング35!作詞家・作曲家・編曲家など【2021最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

柳浩太郎の現在!事故原因や後遺症からの復帰・結婚情報も総まとめ【テニミュ初代・越前リョーマ】

松浦勝人の身長や年収・若い頃の黒い噂!沢尻エリカ・鈴木亜美・浜崎あゆみとの関係も解説

小澤マリアの現在!歴代彼氏と結婚の噂・劣化疑惑・最新情報も総まとめ

松山メアリ(武田航平の嫁)の現在!結婚と子供・ハーフ説や経歴もまとめ

小原裕貴の今現在!引退理由と博報堂に就職・嫁や子供など噂の真相・期間限定復帰も総まとめ

宮本佳代子の現在!実家や若い頃・小泉純一郎との結婚や息子・三井不動産グループ会社勤務など総まとめ

ホテルニュージャパン火災の原因!被害者や跡地・心霊や幽霊騒ぎを解説【写真あり】

榎田優紀(内田篤人の嫁)の現在!馴れ初めや結婚・子供を総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

さいねい龍二の現在!兄や韓国人説・深田恭子との熱愛・結婚相手の嫁と子供・最新活動も総まとめ【デカレンジャー】

断酒した芸能人/有名人33人!効果やメリット・方法6つ・痩せる理由や離脱症状も徹底解説【2021最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す