さいねい龍二の現在!兄や韓国人説・深田恭子との熱愛・結婚相手の嫁と子供・最新活動も総まとめ【デカレンジャー】

戦隊ヒーロー番組に出演していた俳優のさいねい龍二(載寧龍二)さんですが、現在は露出がなく引退も囁かれています。

 

今回はさいねい龍二さんの経歴、兄や在日韓国人説、深田恭子さんとの関係、引退説と現在の活動、結婚した嫁や子供をまとめました。

さいねい龍二の身長と学歴などプロフィール…デカレンジャーのデカレッドとして活躍

 

さいねい龍二

生年月日:1981年10月8日

出身:広島県東広島市

身長:181cm

所属:CompAny(コンプ・アニ)

血液型:O型

活動:俳優、タレント

 

さいねい龍二さんは、戦隊ヒーロー「デカレンジャー」の主役であるデカレッドを演じた俳優です。181cmの長身で端正なイケメン俳優です。

 

デカレンジャーでデビュー後、いろいろな作品に参加していましたが、2014年には所属事務所を退社し、故郷の広島県に戻っています。

 

デビュー当時は本名の「載寧龍二」として活動していましたが、2015年からは「さいねい龍二」に改名しています。

 

広島出身ということもあり、大の広島カープファンとしても知られています。

 

 

学歴や芸能界デビューまで

出典:amazon.co.jp

 

広島県出身のさいねい龍二さんは、中学卒業まで野球をしていた野球少年でした。

 

学歴
出身小学校と中学:広島の学校(学校名は非公表)
出身高校:近畿大学附属東広島高等学校
出身大学:明治大学政治経済学部

 

大学進学のために上京、進学した大学は明治大学政経学部です。体育会系のさわやか長身イケメンでしかも高学歴なんて、怖いものなしのハイスペックですね。

 

上京後、ファッションに興味があったため、ファッションモデルのバイトを探したことが芸能界入りのきっかけです。

 

2001年から2003年まで男性向けファッション誌「BOON」の専属モデルを務めました。この時点では、本名の「載寧龍二」名義で活動しています。

 

大学卒業後は銀行や証券会社に就職を希望していましたが、映画の撮影で就職活動ができず、たまたま参加したデカレンジャーのオーディションに合格。

 

就職せずに、俳優としての道を選択することになりました。

 

 

さいねい龍二の出演作品

出典:oricon.co.jp

 

デカレンジャーのデカレッドとして子どもたちやお母さんたちから大人気になったさいねい龍二(載寧龍二)さんは、その後もいろいろな作品に出演していきます。

 

<映画>
テニスの王子様
20世紀少年 -最終章- ぼくらの旗

カイジ 人生逆転ゲーム
かずら
劇場版 SPEC〜天〜
劇場版 SPEC〜結〜 漸ノ篇 / 爻ノ篇

<テレビドラマ>

デカレンジャー
ごくせん
富豪刑事
Ns.あおい
SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜
山村美紗サスペンス「狩矢警部シリーズ」

 

デカレンジャーやごくせん、富豪刑事、Ns.あおい、SPECなど話題作・人気作に次々出演していました。

 

 

さいねい龍二の兄はフランス料理のイケメンシェフ

出典:twitter.com

 

さいねい龍二さんは3人兄弟で育ちました。

 

2つ上にお兄さんがいて、お兄さんはフランス料理のシェフをしている載寧勝也さんですね。

 

 

出典:hiroshimakensan.org

 

弟のさいねい龍二さんに似て、やっぱりイケメンです。イケメンは血筋なのでしょう。

 

お兄さんは広島市内にある三井ガーデンホテル広島のスカイレストランの「コフレール」でシェフをしています。

 

一部情報では「スイーツ男子のパティシエ」と言われているようですが、スイーツ男子はさいねい龍二さんのことで、お兄さんはパティシエではなくシェフの間違いですね。

 

お兄さんとは仲が良く、同居していた時にさいねい龍二さんはお兄さんから料理を教わっていたそうで、現在はさいねいさんは料理が趣味になっています。

 

また、現在でもお互いの家族ぐるみで付き合っているようです。

 

 

さいねい龍二は在日韓国人?噂と真相

出典:twitter.com

 

さいねい龍二さんの本名は「載寧龍二」です。「載寧」という苗字はかなり珍しいですよね。

 

この「載寧」という苗字から、さいねい龍二さんは在日韓国人ではないかと言われています。

 

なぜなら、「載寧」というのは朝鮮半島にある地名だからです。北朝鮮の中の南西部に「載寧(チェリョン)郡」という場所があります。

 

在日韓国人は故郷の地名を日本での通名に使うことがあります。

 

さいねい龍二さんは祖父母(もしくはもっと前の世代)が、戦前・戦中に朝鮮半島から日本にやってきた在日韓国人の可能性はあります。場所的には在日朝鮮人かもしれませんね。

 

ただ、「載寧」という苗字だからといって、在日韓国人(朝鮮人)と決まったわけではありませんし、既に日本に帰化している可能性もあります。

 

 

さいねい龍二と深田恭子の熱愛報道とその後

さいねい龍二さんは、若い頃に深田恭子さんと交際しているのでは?という噂がありました。

 

深田恭子さんと言えば、アラフォーになってもそのかわいさは変わらず、むしろ劣化するどころか進化しているとまで言われているトップ女優です。

 

そんな深田恭子さんとの熱愛報道とはどんなものだったのでしょうか?

 

 

2007年に熱愛報道

出典:芸能人熱愛最新情報.com

 

さいねい龍二さんと深田恭子さんの熱愛が報じられたのは2007年のことです。週刊誌のフライデーが2ショットの写真と共に報じました。

 

2007年4月には、さいねい龍二さんと深田恭子さんがデートしたり、お互いのマンションを行き来して泊まり合っている様子が報じられました。

 

この時、さいねい龍二さんは25歳、深田恭子さんは24歳。美男美女でお似合いの2人ですよね。

 

そして、翌年の2008年にも再び熱愛がフライデーされたんです。

 

記事によると、さいねい龍二さんと深田恭子さんは、バレンタインデーの2月14日、焼肉店で食事した後、高級ホテルに立ち寄り、深田恭子さんの自宅マンションに2人で戻っていったそう。

 

2007年だけでなく、翌年にも熱愛が報じられているということは、それなりに真剣に長期間付き合っていたということになりますよね。

 

さいねい龍二さんも深田恭子さんも2人ともホリプロですので、事務所公認の交際だったはずです。

 

しかしこの熱愛報道が出た後に、ホリプロは「食事に行ったりすることはあるようですが、交際しているということはありません」というコメントを出しています。

 

 

富豪刑事で共演

出典:blog.livedoor.jp

 

さいねい龍二さんと深田恭子さんは同じ事務所ですが、事務所つながりで出会ったわけではありません。

 

2005年1~3月に放送された「富豪刑事」で共演したことがきっかけで、交際に発展しました。

 

富豪刑事では、深田恭子さんは主役の大富豪の孫娘で新人刑事の神戸美和子を演じました。さいねい龍二さんは深田恭子さん演じる神戸美和子の同僚の若い刑事・西島誠一を演じています。

 

週刊誌の報道によると、この富豪刑事で出会い、深田さんの方からさいねい龍二さんに猛アタックして交際がスタートしたとのことです。

 

 

さいねい龍二の現在 【引退の噂と真相】

さいねい龍二さんは現在どうしているのでしょうか?引退したという噂もありますが、芸能界を引退してしまったのでしょうか?

 

 

2014年にホリプロ退社

出典:ameblo.jp

 

さいねい龍二さんは、2014年に長年所属していたホリプロを退社しています。この大手芸能事務所であるホリプロを退社したことで、引退説が出たものと思われます。

 

しかし、さいねい龍二さんは引退したわけではありません。

 

2015年4月からはフリーランスとして活動し、芸名を「載寧龍二」から「さいねい龍二」に変えて活動しています。

 

 

広島に移住して農業をする

出典:twitter.com

 

さいねい龍二さんは、ホリプロを退社した後は地元の広島県に戻って、「半農半タレ」をしています。半分農業・半分タレントですね。

 

さいねい龍二さんの父親は50歳を過ぎてから本格的に農業を始め、それを見ていたさいねい龍二さんも農業を一緒にやりたいと思うようになり、広島に戻ってきたそうです。

 

載寧農園」は広島県の世羅町にあって、野菜や果物だけでなく、シイタケの栽培、ニワトリの飼育なども行っています。

 

 

 

広島県内のスーパーのフレスタ三原店では、載寧農園の野菜を購入することができます。

 

 

ローカルタレントとして活躍中

出典:twitter.com

 

さいねい龍二さんは「半農半タレ」ですから、ローカルタレントとしても活躍しています。

 

広島のローカル番組では何本ものレギュラーを抱えています。

 

・ひろしま満点ママ!!
・テレビ派
・恋とか愛とか(仮)

 

また、国勢調査2015プロジェクトチーム広島支部の広報大使、シルク・ドゥ・ソレイユ最新作『トーテム』大阪公演PR隊 広島県代表に任命されるなど、広島をPRする活動をしています。

 

現在の広島でのローカルタレントとしての活躍を見ると、広島県民だけは、さいねい龍二さんは引退したなんて絶対に思わないはずです。

 

 

さいねい龍二が結婚した嫁と子供の有無について

イケメンのさいねい龍二さんは結婚しているのかどうか、見ていきましょう。

 

 

2016年に結婚

出典:konpuani.com

 

さいねい龍二さんは、一般女性と2016年5月27日に結婚したことをブログで発表しています。

 

本日5月27日に入籍致しました。
相手の女性とは知人の紹介で出会いました。交際していく中で今後の人生を共に過ごしていけたら素敵だなと思うようになりました。明るい性格に助けられ励まされ、変化の多い生活を支えてくれていました。これからは僕が守っていこうと決意し、入籍の運びとなりました。

 

引用:ご報告 | さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

この5月27日はオバマ大統領が広島を訪問した日で、広島のローカルタレントとして活動しているさいねい龍二さんにとっては特別な日だったようです。

 

 

子供は不明

出典:ameblo.jp

 

さいねい龍二さんが結婚した嫁は知人の紹介で出会った一般女性です。それ以上の詳しい情報は出ていません。そして、子供に関しても情報が一切ないんです。

 

そのため、さいねいさんは子供がいない可能性が高いです。

 

ただ、子供は生まれているけれど、子供のプライバシーに配慮して情報を表に出していないだけの可能性もあります。

 

 

さいねい龍二のまとめ

さいねい龍二さんのプロフィールや経歴・作品、お兄さんの情報や在日韓国人の噂、深田恭子さんとの熱愛や引退の噂、現在の活動、結婚した嫁や子供の情報をまとめました。

 

広島以外に住んでいると、さいねい龍二さんは引退したのかと思ってしまいますが、広島の人にとっては今でも人気タレントです。

 

地元愛が強く、農業をしているなんて、なんかステキですよね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

伊崎右典と伊崎央登兄弟の現在!ハーフ説や結婚など噂の真相・家族画像も総まとめ

根津甚八の若い頃と嫁や息子の現在!事故や病気・晩年と死因も総まとめ

財津一郎の今現在!嫁と息子・財津和夫との関係~若い頃のギャグ「厳しい~!」も総まとめ

石黒賢の現在!若い頃や石田ゆり子との破局・嫁や子供も総まとめ

舘幸子(舘ひろし嫁)の現在!結婚と子供や馴れ初め・写真とプロフィールまとめ

俳優の年収ランキングTOP50・2022最新版!若手からベテランまで

石垣佑磨の現在!逮捕事件・弟など家族・結婚の噂・復帰後の活躍まとめ

峰岸徹の現在!若い頃や岡田有希子との関係・嫁と子供・死因と最期も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

上岡龍太郎の現在!引退理由・弔辞や名言・嫁と息子や甥のミキなど総まとめ

アグネスラムの若い頃と現在の画像!結婚した旦那や子供も総まとめ【元祖グラビアアイドル】

木村拓哉の長女・木村心美の現在!幼少期・桐朋音高校・身長も総まとめ【最新画像あり】

重本ことりの現在!AAA西島隆弘や日高光啓との関係・引退理由・高級ラウンジ勤務の噂も総まとめ

菊容子殺人事件の犯人と現在!藤沢陽二郎の動機や判決・愛人説など黒い噂も総まとめ

東海村JCO臨界事故の原因と現在!被爆者(大内久/篠原理人)と生存者・その後も徹底解説【写真あり】

ヴァネッサカービーの身長や水着姿!彼氏トムクルーズとの結婚や妊娠中の噂も総まとめ

忍成修吾の今現在!結婚した嫁・高校時代など若い頃・本名と似てる芸能人まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ロキノン系バンドおすすめ30選!ファッションなど特徴・嫌いやダサい理由も総まとめ【2022最新版】

門楼まりりん(千咲まり)の現在!年齢・事務所社長の水野英久からのDV事件・家族や結婚・最新情報も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す