柏原収史の現在!兄の柏原崇との関係・結婚情報・ぽっちゃり専の噂や過去の熱愛まとめ

柏原収史さんは俳優の兄を持ち、自身も俳優として活動する傍ら現在手掛けている音楽関係の仕事が異色だと話題です。

 

今回は柏原収史さんの俳優活動や兄の柏原崇さんとの音楽活動、結婚の有無や過去の熱愛報道、現在をまとめました。

 

柏原収史のプロフィール

 

出典:https://twitter.com/

プロフィール

 

名前:柏原 収史(かしわばら しゅうじ)

生年月日:1978年12月23日

出身地:山梨県甲府市

身長:174cm

血液型:A型

最終学歴:山梨県立甲府西高等学校卒業

活動期間:1994年~

特技:ギター、ドラム、津軽三味線

所属事務所:メリーゴーランド

 

 

柏原収史の俳優としての経歴

 

柏原収史さんは1993年、イケメン俳優の登竜門「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の最終オーディションに、兄・柏原崇さんを応援していたところをスカウトされ、芸能界入り。

 

ちなみに、後ほど詳しく紹介しますが、兄・崇さんはこのコンテストでグランプリを受賞し、これまた芸能界入りを果たしています。

 

柏原収史さんは、翌1994年のドラマ「人間・失格」で生徒役として出演し、俳優としてデビューしました。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

さらに、2000年の映画「スリ」では、日本映画批評家大賞・新人賞を受賞しています。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

2003年には、兄・崇さんが所属する事務所「リーゴーランド」に移籍すると、2007年には、生田斗真さん主演の「ヴェローナのニ紳士」にて、プロテュース役で舞台デビューを飾りました。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

柏原収史さんはその後も、ドラマに映画に舞台にと出演を重ね、現在までに数多くの作品で脇を固める名バイプレイヤーとして活躍し、人気を集めています。

 

 

柏原収史の兄はこれまたイケメン俳優の柏原崇

 

柏原崇のプロフィール

 

出典:http://s-bellkochan.com/

 

プロフィール

 

名前:柏原崇(かしわばらたかし)
出身地:山梨県甲府市
生年月日:1977年3月16日
身長:178cm
血液型:A型
最終学歴:山梨県立甲府西高等学校卒業
職業:俳優
活動期間:1994年~

 

柏原収史の兄、柏原崇の経歴

 

前述したように、柏原収史さんが芸能界入りするキッカケとなったのは、1993年の「第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でのグランプリ受賞でした。

 

同コンテストはイケメン俳優の登竜門とも呼ばれていることから、柏原崇さんは、まさに鳴り物入りで芸能界入りを果たしたことになりますね。

 

 

出典:https://www.junon-boy.jp/

 

翌年には、ドラマ「青春の影」で俳優デビュー、1995年の映画「Love Letter」で映画デビューを飾りました。なお、この作品では日本アカデミー賞新人賞を受賞しています。

 

翌1996年の名作ドラマ「白線流し」でイケメン優等生役を好演すると、その後も「いたずらなKISS」など話題作に次々と出演し、瞬く間に人気イケメン俳優としての地位を確立しました。

 

 

出典:https://www.pinterest.ca/

 

 

柏原収史は兄・柏原崇などとのバンド活動も話題に

 

かつて柏原収史は兄、柏原崇とバンドを組んでいた

 

柏原収史さんと言えば、兄弟ともにイケメン俳優として知られていますが、実は、かつて2人は一緒に4人組のロックバンド「No’where」を結成していた時期がありました。

 

 

出典:https://item.mercari.com/

 

このバンドで弟の柏原収史さんはギターを、兄の柏原崇さんはボーカルを担当し、ともに楽曲の作詞・作曲を手がけていました。

 

「No’where」はメジャーデビューを果たし、当時は音楽番組や単独ライブも開催するなど人気を集め、1999年にはアルバムもリリースしています。

 

 

現在、ロックバンド「No’where」は活動休止中

 

柏原収史さんと柏原崇さんのイケメン兄弟で結成したロックバンド「No’where」は、デビューから順調に活動を続けていたのですが、2000年には活動休止を発表しています。

 

その理由は、事務所とレコード会社との温度差が原因とも言われています。

 

現在、バンドの解散や活動再開といった報告もなく、今後の活動も不明ですが、メンバーとは現在も交流があるようなので、いずれは活動再開!なんて話が出る日が来るかも知れませんね。

 

 

 

現在も、YouTubeに「No’where」の動画が残っていたので、この機会にいくつか紹介しておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EXILE加入前のネスミスとボーカルユニット「STEEL」を結成

 

また、柏原収史さんは、EXILE加入前のネスミスさんと、ボーカルユニット「STEEL」を結成し、活動していたことがあります。

 

2001年には、柏原収史さんが作詞作曲を手がけたシングル「BECAUSE…」をリリースしています。

 

出典:http://www.joeufm.co.jp/

 

このデビューシングルは、オリコンランキングでは最高17位を記録するなどの活躍を見せていたものの、活動期間は短く、デビューから1年あまりで活動休止に至っています。

 

 

 

 

 

2013年には親友のチュート徳井義実とバンド「鶯谷フィルハーモニー」を結成

 

さらに柏原収史さんは、2013年には親友であるチュートリアルの徳井義実さんをボーカルに迎え、バンド「鶯谷フィルハーモニー」を結成しています。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

このバンドは柏原収史さんとチュート徳井さんの他に、音楽プロデューサーとしても有名なABOTTOレオさんやBONさん、175RのISAKICKさんといった錚々たるメンバー構成されています。

 

このバンドでは、チュート徳井さんはボーカルだけでなく作詞も担当しており、彼による過激な歌詞も話題になりました。

 

なお、このバンド「鶯谷フィルハーモニー」は、現在も絶賛活動中です!

 

 

 

 

 

柏原収史は結婚してる?【過去の熱愛報道も紹介】

 

そんな柏原収史さんも今や40歳を過ぎており、そこで気になるのは…結婚しているかどうかではないでしょうか。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

今回、その点について調べてみたのですが、結論から言うと、柏原収史さんは現在結婚しておらず、また、これまで結婚歴もありませんでした。

 

ただ、これだけのイケメンで、多彩な才能を見せる柏原収史さんですから、浮いた話の1つや2つはあるはず!

 

なんて思いながら、さらに調査を進めた結果、どうやら過去に真剣に結婚を考えていた元カノがおり、熱愛報道までされていたことがわかったんですよね。

 

果たして、柏原収史さんが過去に結婚を考えていたという元カノとは…。

 

 

柏原収史の元カノは共演がきっかけで交際に発展した安田美沙子

 

かつて、柏原収史さんとの熱愛が報じられ、結婚秒読みか!とまで言われていたのは、当時、抜群のプロポーションと愛らしい笑顔で人気のグラビアアイドルだった安田美沙子さんです。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

柏原収史さんと安田美沙子さんは、2005年に公開された映画「ルナハイツ」での共演がきっかけで交際へと発展したと言われています。

 

 

 

 

この映画は、人気マンガの実写版で、当時グラドルとして人気絶頂にあった安田美沙子さんの映画初主演作品でもあります。

 

続編となる「ルナハイツ2」も制作されたことから、2人の共演も長く続きました。

 

 

熱愛と破局をスクープされた柏原収史と安田美沙子

 

そんな柏原収史さんと安田美沙子さんは、映画「ルナハイツ2」公開後に週刊文春によって2人の熱愛がスクープされました。

 

 

出典:http://www.officiallyjd.com/

 

この熱愛報道に対して、2人の所属事務所は交際を否定するのですが、その一方で結婚もあるのではないかという噂まで囁かれていたようです。

 

週刊文春の記事によれば、2人の交際は2006年の夏頃からはじまり、2人は僅かなオフを利用して、お互いの自宅を行き来する仲だったそうです。

 

また、熱心だったのは安田美沙子さんの方だったとも伝えられており、安田美沙子さんが仕事先で熱心にメールしている姿がよく目撃されていたのだとか。

 

 

出典:https://heartpopn.com/

 

しかし、結局2人は約1年で破局しています。

 

この時も破局スクープが出されており、その記事によると、破局の原因は、性格の不一致に加えて、お互い多忙なためのすれ違いから、次第に気持ちが離れてしまったのだとか…。

 

 

その後の安田美沙子さんは、2014年にデザイナーの下鳥直之さんと結婚し、2017年には第1子を出産。現在も人気のママタレントの1人として、芸能界で活躍しています。

 

 

出典:https://topic-catcher.com/

 

 

一方の柏原収史はチュート徳井とのダブルデートをスクープされたことも 

 

安田美沙子さんとの破局後は、柏原収史さんには熱愛関係の報道は一切出ていないようです。

 

ただ、一度だけ、親友のチュートリアル徳井さんと一緒に、一般女性と食事をしているところスクープされたことがあるんですよね。

 

 

出典:https://www.scoopnest.com/

 

しかも、食事を楽しんだ後、それぞれの女性と2人組のカップルに分かれ、マンションへ消えていったシーンまでが捉えられていたと言います。いわゆる“お持ち帰り”ってやつでしょうか。

 

ちなみに、この時の相手の一般女性とは、その後は何の進展も見られなかったようです。

 

 

柏原収史の現在

 

俳優業だけでなく、かつては音楽業界へも積極的に進出し、その才能を発揮していた柏原収史さんですが、最近は「鶯谷フィルハーモニー」以外の活動は聞こえてきていませんでした。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

そんな中、2017年11月放送のバラエティ番組「アウトデラックス」に出演した柏原収史さんが、最近の音楽活動について語り、それが結構な変化球だったため、話題となりました。

 

 

平均体重70kgのアイドルグループ「POTTYA(ぽっちゃ)」をプロデュース

 

今や俳優としての印象が強い柏原収史さんですが、現在夢中になっているのは、アイドルのプロデュースなのだとか。

 

ただ、それが変化球なのは、普通のアイドルではなく、ぽっちゃりアイドルだったからです。

 

柏原収史さんが現在、夢中でプロデュースしているのは、平均体重70kgというぽっちゃりメンバーで構成された「Pottya (ぽっちゃ)」というアイドルグループなのだとか。

 

 

出典:https://twitter.com/

アイドルグループ「Pottya」

 

 

 

2015年4月29日にファーストシングル「ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆/バイバイ片想い」でメジャーデビューすると、2017年7月7日には3枚目のシングル「夏の伝説☆」をリリース!

 

 

 

 

 

 

柏原収史は実はぽっちゃり好きの“デブ専”なの?

 

現在、柏原収史さんは、俳優業に支障が出てしまうほど、「Pottya」のプロデュースにドハマりしているそう。

 

彼女達をブレイクさせるための熱血指導や細やかな気遣いを惜しまない姿が「アウトデラックス」で明らかになり、大変な話題になりました。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

これにより、柏原収史さんは、実はぽっちゃり好き…いわゆる“デブ専”に違いない!なんて空気が流れるほどでした。

 

ですが、実際は、ぽっちゃり好きというわけではないようで、ぽっちゃり女子のポジティブで一生懸命なところに魅力を感じ、プロデュース魂に火がついたのだとか。

 

また、柏原収史さんは、この「Pottya」に対して楽曲提供も行っており、さらにはMVの撮影まで担当しているそうです。

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

兄である柏原崇さんが芸能界デビューするキッカケとなった「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」会場に、兄の応援でかけつけたところをスカウトされ、芸能界入りした柏原収史さん。

 

今回はそんな柏原収史さんの結婚や過去の安田美沙子さんとの熱愛、そして、現在の活動の様子についてまとめてみました。

 

イケメン俳優としてはもちろん、バンド活動や楽曲提供にプロデュース業など音楽業界でも多彩な才能を見せている柏原収史さんに、今後も目が離せませんね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

劇団EXILEのメンバー人気順&脱退者の現在とプロフィール【最新2019年版】

D-BOYSメンバー人気順ランキング最新TOP25~卒業生も含む【2019年版】

50代俳優の人気ランキングTOP40・最新版【ダンディーな実力派多数!】

60代以上の俳優人気ランキングTOP40・最新版【ベテランの大御所多数!】

沖田浩之の自殺の真相!嫁や子供・自殺の家系~葬儀で兄が明かした内容も総まとめ

坂口憲二の現在と病状~難病「特発性大腿骨頭壊死症」の症状も総まとめ

加勢大周の現在!若い頃や結婚・逮捕と引退・バーテンダーの仕事など総まとめ

伊藤隆大の死因は自殺~兄の伊藤淳史宛ての遺書・病気説など噂3つも総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

福留功男の現在!性格や悪評・消えた理由4つ・嫁や子供など総まとめ

シブがき隊のメンバー人気順!解散理由や現在も紹介【2019最新版】

50代俳優の人気ランキングTOP40・最新版【ダンディーな実力派多数!】

松本知子の現在!オウム松本智津夫との娘と息子など子供6人~改名やアレフとの関わりも総まとめ

アイドリング歴代メンバー人気順TOP25~卒業生の現在の活動やプロフィールも総まとめ

ショーンKの現在!経歴や学歴詐称&本名や身長とハーフ疑惑も総まとめ

LinQ全メンバー人気順・脱退者10人と現在も紹介【2019最新版】

佐世保事件・辻菜摘の現在!小6被害者と加害者の関係・その後も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

田村英里子の現在!ふんどし写真や若い頃・彼氏や結婚も総まとめ

海外&日本のロックバンド人気ランキング50選【最新版・YouTube動画付き】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す