JUNJUN(ヘアメイク)の逮捕や現在!本名と韓国人の真相・GENKINGとの関係まとめ

大人気ヘアメイクアーテイストのJUNJUNさんがコカインの違法所持で逮捕されて話題になっています。

 

今回はJUNJUNさんの逮捕騒動についてや、逮捕がきっかけで明らかになった国籍が韓国人についてや本名、タレントのGENKINGさんとの関係、現在の様子についてもまとめました。

JUNJUN(人気ヘアメイクアーティスト)のプロフィール

 

JUNJUNのプロフィール

 

生年 :1986年?

出身地:大阪府帰宅

身長 :178cm

血液型:B型

 

 

JUNJUNさんは、乃木坂46の白石麻衣さんや人気モデルのダレノガレ明美さんをはじめ、多くの有名芸能人を手がけていた人気ヘアメイクアーティストです。「顔も心もナメられない女になるボスメイク」を提唱し、バラエティ番組や女性ファッション誌などでも度々紹介されていました。

 

出典:https://twitter.com/

 

小麦色に焼いた肌とロングヘアにハイテンションなキャラクターでも強烈な個性を放ち、Instagramのフォロワー数は30万人以上とインフルエンサーとしても絶大な影響力を持つ存在です。

 

 

JUNJUNがコカインの所持で逮捕

 

出典:https://twitter.com/

 

そんなカリスマ的人気を誇るヘアメイクアーティストのJUNJUNさんでしたが、2019年8月29日にコカインを所持していたとして麻薬取締り法違反で逮捕されファンや関係者に衝撃が走りました。

 

報道によれば、JUNJUNさんは2019年7月13日に渋谷区恵比寿2丁目でタクシーを利用。その時代金として支払った千円札の間にコカイン0.173グラムの入ったポリ袋が挟まっているのをタクシーの運転手が発見し、タクシー会社を通じて品川警察署に通報が入り、タクシーのドライブレコーダーに残されていた映像からJUNJUNさんが浮上し逮捕に至ったという事でした。

 

JUNJUNさんは当初「身に覚えがない、自分とは関係ない」と容疑を否認していましたが、その後容疑を認め、2019年11月24日には自身のInstagramを通じてファンや関係者に向けて謝罪のコメントを発表しています。

 

この度は関係者の皆様、応援してくださる皆様へ多大なるご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
私は、大きな過ちを犯してしまいました。
ひとえに私の技術者としての置かれている立場、自覚の低さや自分自身の弱さに原因があり、心から深く反省しております。

 

引用:JUNJUN公式Instagram

 

 

JUNJUNの逮捕で国籍・韓国人や本名が判明

 

出典:https://twitter.com/

 

大人気ヘアメイクアーティストのJUNJUNさんがコカインを所持していたという事も驚きなのですが、この逮捕がきっかけでさらなる衝撃の事実が判明しています。

 

この逮捕報道時、JUNJUNさんの名前が、「JUNJUNこと、李惇源(リ・ドンウォン)」と報じられたのです。なんとJUNJUNさんは国籍が韓国人(在日韓国人か)で本名は李惇源(リ・ドンウォン)さんだという事が発覚したのです。

 

ちなみに、日本名(通り名)としては「岩本淳減(いわもとじゅんげん)」という名前を使用していたようです。

 

 

JUNJUN逮捕での本名・国籍発覚にネットの反応は?

 

出典:https://www.instagram.com/

 

JUNJUNさんの国籍や本名判明には衝撃を受けたファンも多かったようです。

 

 

 

なお、この逮捕を受けてJUNJUNさんは所属事務所「BRUTUS」から契約を解除されています。これは責任を感じたJUNJUNさんが自ら申し出ての契約解除だったという事です。

 

 

 

JUNJUNとGENKINGの関係とは

 

出典:https://www.instagram.com/

 

実はこのJUNJUNさん、2018年1月に性適合手術を受けて性別が女性になった事を発表して話題を集めたタレントで美容家のGENKINGさんの彼氏だという噂があります。

 

これは、2016年にJUNJUNさんが自身のInstagram上でGENKINGさんとの交際宣言をした事から広がった噂です。しかし、この投稿がされたのは4月1日、つまりエイプリルフールで、2人は実際に交際しているわけではありませんでした。

 

しかし、2人が親密な関係である事は確かなようでGENKINGさんは、2017年頃に自身のInstagramにてJUNJUNさんについて「彼氏みたいな友達」とのコメントを親密なツーショット写真と共に投稿しており、また、GENKINGさんが性適合手術を受けにタイに渡ったときにもJUNJUNさんがずっと付き添っていたのだそうです。

 

ただ、JUNJUNさんがコカインの違法所持で逮捕された際、GENKINGさんはInstagramにて

現在はJUNJUNさんとは疎遠になっており連絡先も知らない事や、お互いにインスタフォローも外している事などを明かしました。

 

GENKINGさんがJUNJUNさんについてこのようにコメントした事について、ファンからは「あんなに仲が良かったのに縁を切るとか腑に落ちない」「性適合手術についてきてくれる親友と疎遠になるとか一体何があったの?」と疑問に思う声が多数上がりました。

 

一部ファンの間では、GENKINGさんは、違法薬物の使用を疑われないようにするためにJUNJUNさんと縁を切ったアピールをしているのではないか?と勘ぐる声までもが上がっているようです。

 

 

 

JUNJUNの現在① クリスマスにメイクセミナーを無料開催

 

出典:https://www.instagram.com/

 

コカインの違法所持で逮捕されてしまったJUNJUNさんですが、現在はヘアメイクアーティストとして復帰して仕事を再開されています。

 

衝撃の逮捕報道から数ヶ月後の2019年12月1日に、JUNJUNさんがInstagramを更新し、12月25日のクリスマスにメイクアップセミナーを開催する事を発表されています。

 

しかも、抽選で20名を無料招待するイベントという事で、逮捕後も変わらず応援のメッセージをくれたファンへのお返しの意味も込めたイベント開催だったようです。

 

このクリスマスイベントが好評に終わった事を受け、JUNJUNさんは年が明けた2020年2月にも通常通り参加費のかかるメイクアップセミナーを開催し本格的にメイクアップアーティストとしての仕事を再開されている様子です。

 

 

JUNJUNの現在② 撮影の仕事にも復帰している様子

 

出典:https://www.instagram.com/

 

また2020年3月12日には、JUNJUNさんの公式Instagramに、打ち合わせ中と思しき写真とともに「撮影に向けてお打ち合わせ」のコメントが投稿されています。

 

仕事内容の詳細は明かされていませんが、モデル撮影のメイクを担当されるのかもしれません。逮捕後も仕事の依頼が舞い込んでいるようで安心しました。

 

ヘアメイクアーティストとしての腕は確かなJUNJUNさんなので、1度の過ちで表舞台から姿を消してしまうような事にならずに良かったと思います。今後の活躍にも期待していきましょう。

 

 

まとめ

 

今回は、多くの有名芸能人も手がける大人気ヘアメイクアーティストのJUNJUNさんについてまとめてみました。

 

JUNJUNさんは白石麻衣さんやダレノガレ明美さんも手がける大人気ヘアメイクアーティストとしてバラエティ番組や女性ファッション誌でも度々取り上げられる人気者でしたが、2019年にコカインの違法所持によって麻薬取締法違反で逮捕され、ファンや関係者の間で大きな衝撃が走りました。

 

JUNJUNさんといえば、タレントで美容家のGENKINGさんの彼氏という噂もありましたが、JUNJUNさんの逮捕を受けてGENKINGさんは「心配はしているが、現在は疎遠になっていてあまりよく知らない」といった趣旨のコメントを発表しファンからは賛否両論が起きています。

 

コカインの所持という違法行為よって騒動を起こしてしまったJUNJUNさんでしたが、現在は仕事に復帰され、ファン向けのメイクアップセミナーや撮影の仕事などで再び活躍されているようです。

 

今後は過ちを犯す事なく、その才能を遺憾無く発揮してさらなる活躍を見せて欲しいと思います。今後もJUNJUNさんの活動を応援していきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

嫌いな芸能人50選・男性女性別ランキング最新2024!ムカつくタレントを大公開

大根田名美(郷ひろみ元嫁)の現在!結婚と子供・離婚原因・最近の活動まとめ

矢部美穂の昔と現在!旦那/山林堂信彦との結婚・父親と母親など家族も総まとめ

三宅智子(大食い)の若い頃と現在!結婚した旦那と子供・社長だった店の閉店理由・年収や最新活動もまとめ

イルマニアの現在!メンバーの脱退理由・不仲や解散と死亡説など噂の真相も総まとめ

内山信二の現在!結婚した嫁の琴・子役時代の性格・父親や母親との関係も総まとめ

あいのり人気メンバー35人の現在!衝撃順にランキング【2024最新版】

勝海麻衣の今現在!パクリ作品の比較検証/父親や姉妹も総まとめ【美人すぎる銭湯絵師見習い】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

渡辺陽太(ミスター慶応)の現在!祖父や兄弟・逮捕歴6回・事件その後も総まとめ

アイヌ民族の芸能人11名!顔や文化の特徴~差別の歴史と現在まとめ

堺市母子殺害事件の犯人は荒牧愛美の夫バルボサ!経歴や結婚と子供・事件の動機まとめ

久保裕丈の現在!身長・父親や実家・彼女の蒼川愛との破局や結婚しなかった理由も総まとめ【初代バチェラー】

坂上二郎(コント55号)の現在と死因!飛びますのギャグ・学校の先生のヒット・結婚した嫁や子供(息子/娘)も総まとめ

東尾理子と石田純一の子供は3人!息子と娘・馴れ初めや結婚式まとめ

ヒサダトシヒロ(松嶋尚美)の現在!結婚と子供・バンド活動と身長やタトゥー・年収と学歴も総まとめ

片山まさゆき(麻雀漫画家)の現在!画力や引退の噂・結婚歴・経歴や代表作も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

真壁京子の現在!結婚した旦那や子供・離婚の噂・恋のから騒ぎの出演まとめ

三浦友和の若い頃!山口百恵との馴れ初めや息子(長男と次男)も総まとめ【画像多数】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す