JUNJUN(ヘアメイク)の逮捕や現在!本名と韓国人の真相・GENKINGとの関係まとめ

大人気ヘアメイクアーテイストのJUNJUNさんがコカインの違法所持で逮捕されて話題になっています。

 

今回はJUNJUNさんの逮捕騒動についてや、逮捕がきっかけで明らかになった国籍が韓国人についてや本名、タレントのGENKINGさんとの関係、現在の様子についてもまとめました。

JUNJUN(人気ヘアメイクアーティスト)のプロフィール

 

JUNJUNのプロフィール

 

生年 :1986年?

出身地:大阪府帰宅

身長 :178cm

血液型:B型

 

 

JUNJUNさんは、乃木坂46の白石麻衣さんや人気モデルのダレノガレ明美さんをはじめ、多くの有名芸能人を手がけていた人気ヘアメイクアーティストです。「顔も心もナメられない女になるボスメイク」を提唱し、バラエティ番組や女性ファッション誌などでも度々紹介されていました。

 

出典:https://twitter.com/

 

小麦色に焼いた肌とロングヘアにハイテンションなキャラクターでも強烈な個性を放ち、Instagramのフォロワー数は30万人以上とインフルエンサーとしても絶大な影響力を持つ存在です。

 

 

JUNJUNがコカインの所持で逮捕

 

出典:https://twitter.com/

 

そんなカリスマ的人気を誇るヘアメイクアーティストのJUNJUNさんでしたが、2019年8月29日にコカインを所持していたとして麻薬取締り法違反で逮捕されファンや関係者に衝撃が走りました。

 

報道によれば、JUNJUNさんは2019年7月13日に渋谷区恵比寿2丁目でタクシーを利用。その時代金として支払った千円札の間にコカイン0.173グラムの入ったポリ袋が挟まっているのをタクシーの運転手が発見し、タクシー会社を通じて品川警察署に通報が入り、タクシーのドライブレコーダーに残されていた映像からJUNJUNさんが浮上し逮捕に至ったという事でした。

 

JUNJUNさんは当初「身に覚えがない、自分とは関係ない」と容疑を否認していましたが、その後容疑を認め、2019年11月24日には自身のInstagramを通じてファンや関係者に向けて謝罪のコメントを発表しています。

 

この度は関係者の皆様、応援してくださる皆様へ多大なるご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
私は、大きな過ちを犯してしまいました。
ひとえに私の技術者としての置かれている立場、自覚の低さや自分自身の弱さに原因があり、心から深く反省しております。

 

引用:JUNJUN公式Instagram

 

 

JUNJUNの逮捕で国籍・韓国人や本名が判明

 

出典:https://twitter.com/

 

大人気ヘアメイクアーティストのJUNJUNさんがコカインを所持していたという事も驚きなのですが、この逮捕がきっかけでさらなる衝撃の事実が判明しています。

 

この逮捕報道時、JUNJUNさんの名前が、「JUNJUNこと、李惇源(リ・ドンウォン)」と報じられたのです。なんとJUNJUNさんは国籍が韓国人(在日韓国人か)で本名は李惇源(リ・ドンウォン)さんだという事が発覚したのです。

 

ちなみに、日本名(通り名)としては「岩本淳減(いわもとじゅんげん)」という名前を使用していたようです。

 

 

JUNJUN逮捕での本名・国籍発覚にネットの反応は?

 

出典:https://www.instagram.com/

 

JUNJUNさんの国籍や本名判明には衝撃を受けたファンも多かったようです。

 

 

 

なお、この逮捕を受けてJUNJUNさんは所属事務所「BRUTUS」から契約を解除されています。これは責任を感じたJUNJUNさんが自ら申し出ての契約解除だったという事です。

 

 

 

JUNJUNとGENKINGの関係とは

 

出典:https://www.instagram.com/

 

実はこのJUNJUNさん、2018年1月に性適合手術を受けて性別が女性になった事を発表して話題を集めたタレントで美容家のGENKINGさんの彼氏だという噂があります。

 

これは、2016年にJUNJUNさんが自身のInstagram上でGENKINGさんとの交際宣言をした事から広がった噂です。しかし、この投稿がされたのは4月1日、つまりエイプリルフールで、2人は実際に交際しているわけではありませんでした。

 

しかし、2人が親密な関係である事は確かなようでGENKINGさんは、2017年頃に自身のInstagramにてJUNJUNさんについて「彼氏みたいな友達」とのコメントを親密なツーショット写真と共に投稿しており、また、GENKINGさんが性適合手術を受けにタイに渡ったときにもJUNJUNさんがずっと付き添っていたのだそうです。

 

ただ、JUNJUNさんがコカインの違法所持で逮捕された際、GENKINGさんはInstagramにて

現在はJUNJUNさんとは疎遠になっており連絡先も知らない事や、お互いにインスタフォローも外している事などを明かしました。

 

GENKINGさんがJUNJUNさんについてこのようにコメントした事について、ファンからは「あんなに仲が良かったのに縁を切るとか腑に落ちない」「性適合手術についてきてくれる親友と疎遠になるとか一体何があったの?」と疑問に思う声が多数上がりました。

 

一部ファンの間では、GENKINGさんは、違法薬物の使用を疑われないようにするためにJUNJUNさんと縁を切ったアピールをしているのではないか?と勘ぐる声までもが上がっているようです。

 

 

 

JUNJUNの現在① クリスマスにメイクセミナーを無料開催

 

出典:https://www.instagram.com/

 

コカインの違法所持で逮捕されてしまったJUNJUNさんですが、現在はヘアメイクアーティストとして復帰して仕事を再開されています。

 

衝撃の逮捕報道から数ヶ月後の2019年12月1日に、JUNJUNさんがInstagramを更新し、12月25日のクリスマスにメイクアップセミナーを開催する事を発表されています。

 

しかも、抽選で20名を無料招待するイベントという事で、逮捕後も変わらず応援のメッセージをくれたファンへのお返しの意味も込めたイベント開催だったようです。

 

このクリスマスイベントが好評に終わった事を受け、JUNJUNさんは年が明けた2020年2月にも通常通り参加費のかかるメイクアップセミナーを開催し本格的にメイクアップアーティストとしての仕事を再開されている様子です。

 

 

JUNJUNの現在② 撮影の仕事にも復帰している様子

 

出典:https://www.instagram.com/

 

また2020年3月12日には、JUNJUNさんの公式Instagramに、打ち合わせ中と思しき写真とともに「撮影に向けてお打ち合わせ」のコメントが投稿されています。

 

仕事内容の詳細は明かされていませんが、モデル撮影のメイクを担当されるのかもしれません。逮捕後も仕事の依頼が舞い込んでいるようで安心しました。

 

ヘアメイクアーティストとしての腕は確かなJUNJUNさんなので、1度の過ちで表舞台から姿を消してしまうような事にならずに良かったと思います。今後の活躍にも期待していきましょう。

 

 

まとめ

 

今回は、多くの有名芸能人も手がける大人気ヘアメイクアーティストのJUNJUNさんについてまとめてみました。

 

JUNJUNさんは白石麻衣さんやダレノガレ明美さんも手がける大人気ヘアメイクアーティストとしてバラエティ番組や女性ファッション誌でも度々取り上げられる人気者でしたが、2019年にコカインの違法所持によって麻薬取締法違反で逮捕され、ファンや関係者の間で大きな衝撃が走りました。

 

JUNJUNさんといえば、タレントで美容家のGENKINGさんの彼氏という噂もありましたが、JUNJUNさんの逮捕を受けてGENKINGさんは「心配はしているが、現在は疎遠になっていてあまりよく知らない」といった趣旨のコメントを発表しファンからは賛否両論が起きています。

 

コカインの所持という違法行為よって騒動を起こしてしまったJUNJUNさんでしたが、現在は仕事に復帰され、ファン向けのメイクアップセミナーや撮影の仕事などで再び活躍されているようです。

 

今後は過ちを犯す事なく、その才能を遺憾無く発揮してさらなる活躍を見せて欲しいと思います。今後もJUNJUNさんの活動を応援していきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

相原麻美の現在!学歴や経歴・実家と家族・与沢翼との子供や結婚生活も総まとめ

山瀬まみの若い頃と現在!旦那の中上雅巳との結婚・子供がいない理由も総まとめ

大河内志保の現在!旦那・新庄剛志との離婚原因や子供いない理由/若い頃と顔が違う噂も紹介

島袋聖南と伊東大輝の熱愛と破局理由!浮気事件の真相とその後も総まとめ【ミス・テラスハウス】

イケオジの芸能人ランキングTOP30と特徴!俳優40代~60代が多い【2020最新版】

人気バラドル35名のランキング!消えた噂と現在の活動も紹介【2020最新版】

イモトアヤコ旦那・石崎史郎ディレクターの詳細!結婚と馴れ初め・イッテQでのキス・夫は既婚者でバツイチ説も総まとめ

佐藤弘道お兄さんの現在!嫁や息子・事故の噂と真相も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

沢村忠の今現在!嫁や娘・八百長疑惑と真相・キックボクシングの戦績も総まとめ

【炎上】非常識な芸能人30選・女性男性別!批判殺到ランキング【2020最新版】

ニッキー・ヒルトンの現在!旦那や子供・自宅や私服画像まとめ【ロスチャイルド家と結婚】

野村沙知代の経歴や若い頃!前夫と子供(息子3人)・最後や死因まとめ

小川紗季の現在!スマイレージ引退理由は焼肉事件?結婚の噂や最新情報も総まとめ

石垣佑磨の現在!逮捕事件・弟など家族・結婚の噂・復帰後の活躍まとめ

佐竹雅昭の現在!パンチドランカー説や弱い噂・結婚情報まとめ

小番一騎の現在!嫁は南部希実?弁護士・和田正の局部切断事件とその後まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

真壁京子の現在!結婚した旦那や子供・離婚の噂・恋のから騒ぎの出演まとめ

高岡賢太郎(高岡早紀の兄)の現在!爆サイとの関係・逮捕とその後まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す