演技力のある俳優40選!演技が上手いランキングを公開【2024最新版】

ドラマや映画を演じるうえで、演技力の高さに定評がある俳優陣は数多く存在しますが、その演技力の凄さで、見る人を引き込む魅力的な作品になっているものばかりです。

 

今回は、演技力のある俳優を40名、ランキング形式でご紹介していきましょう。

演技力のある俳優ランキング最新版  TOP40-36

40位:向井理

 

向井理(むかい おさむ)

 

誕生日:1982年2月7日

出身地:神奈川県横浜市

身 長:182cm

配偶者:国仲涼子

所 属:ホリエージェンシー

 

 

向井理さんと言えば、デビュー当時は爽やかな青年役を演じることが多かったのですが、最近では、少しクセのある役に抜擢されるようになってきました。

 

朝ドラにも出演され、俳優としての実力を着々とつけてきています。また、塩顔男子の代表格とも言え、イケメン俳優として一世を風靡しました。

 

39位:池松壮亮

 

 

池松 壮亮(いけまつ そうすけ)

 

  • 誕生日:1990年7月9日
  • 出身地:福岡市
  • 身 長:172 cm

 

池松壮亮さんは、これまで数多くの賞を受賞し、他の人ではできない、唯一無二の演技が特徴的です。テンポの取り方がとても上手で、視聴者をその世界に引きずり込んでしまう演技力を持ち合わせています。

 

年々、演技力に磨きをかけられていて、「日本最高の俳優のひとり」と呼んでも過言ではないと言われています。

 

38位:福山雅治

 

 

福山雅治(ふくやま まさはる)

 

誕生日:1969年2月6日
出身地:長崎県長崎市
身 長:181cm
所 属:アミューズ

 

福山雅治さんは、俳優として数多くのドラマに出演し、シンガーソングライターとしてもヒット曲を連発するなどマルチな才能を発揮されています。

 

紳士的な役柄から渋めの役まで幅広く演じきり、その表情は鋭い目つきと低い声で、存在感抜群の演技を発揮している俳優さんです。

 

37位:玉木宏

 

 

玉木宏(たまき ひろし)

 

誕生日:1980年1月14日
出身地:愛知県名古屋市
身 長:180cm
所 属:アオイコーポレーション

 

玉木宏さんは、端正な顔立ちをされていて、王子様のようなキャラがとても似合います。「のだめカンタービレ」で演じた千秋先輩はハマリ役で、一躍大ブレークを果たしました。

 

トップ俳優へとなった現在も、印象的な役柄を多数こなされ、いまもなお人気俳優の地位を維持されています。

 

36位:錦戸亮

 

 

錦戸 亮(にしきど りょう)


誕生日: 1984年11月3日
出身地: 大阪府門真市
身 長: 170 cm

 

錦戸亮さんは、ジャニーズのアイドルグループ・関ジャニ∞でも活躍し、アイドル出身とは思えないほどの演技力の高さで、ドラマや映画に出演する度に注目を集めていました。

 

特に注目を浴びたのが、2008年に放送されたドラマ「ラスト・フレンズ」での狂気的な演技には視聴者も釘付けになりました。

 

演技力のある俳優ランキング最新版  TOP35-31

 

35位:二宮和也

 

 

二宮和也(にのみや かずなり)

 

誕生日:1983年6月17日
出身地:東京都葛飾区

身 長:168cm

愛 称:ニノ

所 属:ジャニーズ事務所

 

二宮和也さんは、ジャニーズのアイドルグループ・嵐のメンバーで、ニノの愛称で親しまれています。嵐としての活動の他に、俳優やタレントとしても幅広く活動されていて、2016年には日本アカデミー賞で最優秀主演男優賞を受賞されています。

 

その演技力の高さは評判で、数多くの作品に引っ張りだこで、その演技には見ている側も思わずゾクッとさせられてしまうこともあるほどです。

 

 

34位:松坂桃李

 

 

松坂桃李(まつざか とおり)

 

誕生日:1988年10月17日
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
身 長:183cm
所 属:トップコート

 

松坂桃李さんは、「侍戦隊シンケンジャー」で俳優デビューを果たした後、数多くのドラマや映画、朝ドラや大河ドラマなど人気俳優として引っ張りだこです。

 

作品によってまったく違うキャラクターを演じきり、映画「娼年」ではこれまでに演じたことがないような激しい濡れ場シーンもリアルに演じたことで話題を呼んでいます。

 

33位:村上虹郎

 

 

村上虹郎(むらかみ にじろう)

 

誕生日:1997年3月17日

所 属:ディケイド

 

村上虹郎さんは、父親が俳優の村上淳さんと、母親が歌手のUAさんという二世タレントですが、演技力の高さで注目されています。

 

親譲りである独特の雰囲気を醸し出し、見る人すべてを惹きつけるような演技力で、芸歴は浅いながら、主演もこなしてしまう注目の若手俳優の一人です。

32位:本郷奏多

 

本郷 奏多(ほんごう かなた)


誕生日: 1990年11月15日
出身地:宮城県仙台市
身 長: 174 cm
所 属: スターダストプロモーション

 

本郷奏多さんは、中性的な魅力と端正なルックスでコアなファンが多く、現在はドラマや映画など多数の出演作で活躍されています。

 

映画「GANTZ」で、心をなくしたようなキャラクターはクールな役が似合う本郷奏多さんにぴったりでした。いつも大人しめの役柄を演じられているようです。

 

31位:内野聖陽

 

 

内野 聖陽(うちの せいよう)

 

  • 誕生日:1968年9月16日 
  • 身 長:177 cm
  • 出身校:早稲田大学

 

内野聖陽さんは、1993年に放送されたドラマ「街角」でデビューを果たし、NHK連続テレビ小説「ふたりっ子」で一躍有名俳優になりました。

 

これまでに、数々の賞を受賞され、主役・脇役問わずどんな役でも演じ切ることができ、まさに実力派俳優と言えます。

 

 

 

演技力のある俳優ランキング最新版  TOP30-26

 

30位:岡田准一

 

 

岡田准一(おかだ じゅんいち)

 

誕生日:1980年11月18日

出身地:大阪府枚方市

身 長:169cm

グループ:V6

所 属:ジャニーズ事務所

 

 

 

岡田准一さんは、ジャニーズのアイドルグループ・V6のメンバーで 日本アカデミー賞の最優秀主演男優賞をとるなど、ジャニーズきっての演技派俳優として知られています。

 

その演技力の高さで、鬼気迫るような表情や話し方などは天下一品と言えます。現在も映画やドラマに引っ張りだこな俳優です。

 

 

29位:神木隆之介

 

 

神木隆之介(かみき りゅうのすけ)

 

誕生日:1993年5月19日
出身地:埼玉県
身 長:167cm
所 属:アミューズ

 

神木隆之介さんは、1995年(当時2歳)に芸能界デビューを果たし、子役時代から大活躍していましたが、大人になった現在もイケメン実力派俳優として活躍されています。

 

俳優業のみならず、声優としても活動し、「君の名は。」では声優アワードの主演男優賞も獲得するなど多彩な俳優さんです。

 

28位:ムロツヨシ

 

 

ムロツヨシ


誕生日:1976年1月23日
出身地:神奈川県
身 長:168cm

 

ムロツヨシさんは、2011年から放送された「勇者ヨシヒコ」シリーズに出演したことで、一躍知名度を上げました。

 

以降もユニークな役を演じることが多く、「おもしろい俳優」として人気を博しています。表情や身振り手振りなど、とにかく全てが独特で面白いと評判です。

 

27位:阿部サダヲ

 

 

阿部 サダヲ(あべ さだお)


誕生日: 1970年4月23日
出身地: 千葉県松戸市
身 長: 164 cm
所 属: 大人計画

 

阿部サダヲさんは、俳優業の他にも、バンド「グループ魂」のメンバーとして活動され、ユニークな役柄や天才医師の役など幅広く演じられ、個性派俳優として多方面で活躍中です。

 

現在も、俳優として唯一無二の存在として活躍を続けられ、宮藤官九郎さん脚本の、2019年NHK大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」の主役に抜擢されています。

 

26位:渡辺謙

 

 

渡辺謙(わたなべ けん)

 

誕生日:1959年10月21日

出身地:新潟県

身 長:184cm

所 属:ゲイダッシュ

 

渡辺謙さんは、国内外で活躍する大物俳優で、その迫力ある演技で見る人すべてを魅了しています。

 

海外からの評価もとても高く、 ゴールデングローブ賞の授賞式の際には、クリント・イーストウッド監督に「偉大なるケン・ワタナベに敬意を表したい」と言われたほどでした。

 

 

演技力のある俳優ランキング最新版  TOP25-21

 

25位:大森南朋

 

大森 南朋(おおもり なお)


誕生日: 1972年2月19日
出身地: 東京都

身 長: 178cm

 

大森南朋さんは、1993年のデビュー当時から映画には毎年続けて出演されていて、2003年頃からは、脇役としてさまざまな話題作に出演されています。

 

何を考えているか分からない人を演じたかと思いきや、ときには優しい人柄の役を演じたりと、演技の幅は広い俳優さんです。

 

 

24位:佐藤浩市

 

 

佐藤 浩市(さとう こういち)


誕生日: 1960年12月10日
出身地: 東京都新宿区
身 長: 182 cm

家 族:三國連太郎(父)

 

佐藤浩市さんは、俳優の三國連太郎さんを父に持ち、最近では息子の寛一郎さんも芸能界デビューを果たし、注目を集めました。

 

佐藤浩市さん演技は迫力があり、鬼気迫るような演技のみならず、コミカルな役柄もこなされ、映画界には欠かせない存在となっている実力派俳優です。

 

23位:浅野忠信

 

 

浅野忠信(あさの ただのぶ)

 

本 名:佐藤忠信(さとう ただのぶ)

誕生日:1973年11月27日

出身地:神奈川県横浜市

身 長:179cm

所 属:アノレ

 

浅野忠信さんは、母親の祖父が北欧系アメリカ人という、クォーターの俳優さんで、見た目がダンディーで渋いため、紳士的な役からコミカルな役までなんでも演じきることができます。

 

これまでに国内外の映画に出演されていて、数多くの受賞歴がある実力派俳優の一人です。

 

22位:佐藤健

 

 

佐藤 健(さとう たける)


誕生日: 1989年3月21日
出身地: 埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)
身 長: 170 cm

所 属: アミューズ

 

佐藤 健さんは、好青年役からやんちゃな役まで幅広く演じられてきて、過去には「大根役者」などと言われていた時期もありましたが、現在では演技派俳優の仲間入りを果たされています。

現在ではドラマ、映画に出演すると、ほぼ主演という人気ぶりで、2018年下半期のNHK連続テレビ「半分、青い」にも出演されました。

 

21位:堺雅人

 

 

堺 雅人(さかい まさと)

 

誕生日:1973年10月14日

出身地:兵庫県神戸市垂水区

血液型:O型

身 長:172cm

体 重:60kg

 

堺雅人さんは、演技の幅が非常に広い俳優で、「半沢直樹」では組織と戦う銀行員を演じたかと思えば、「リーガル・ハイ」ではユニークなキャラの弁護士役を演じました。その役になりきる演技力の高さは「カメレオン俳優」と言えるででしょう。

 

プライベートでは、女優の菅野美穂さんと結婚されたことでも話題になりました。

 

 

演技力のある俳優ランキング最新版  TOP20-16

 

20位:窪田正孝

 

 

窪田 正孝(くぼた まさたか)


誕生日: 1988年8月6日
出身地: 神奈川県
身 長: 175cm

所 属: スターダストプロモーション

 

窪田 正孝さんは、「憑依型俳優」と言われていて、「デスノート」では狂気に満ちた役を演じたかと思いきや、「大奥」では色気を漂わせるジゴロ役を演じるなど、演技派俳優としてリアルな演技をされています。

 

とくに怒りの場面や、追い詰められるシーンなどの演技は見もので、確実にカメレオン俳優として俳優としての素質を持ち合わせた俳優です。

 

19位:林遣都

 

 

林 遣都(はやし けんと)

 

誕生日:1990年12月6日

出身地:滋賀県大津市出身
血液型:O型

 

林遣都さんは、2007年に公開された映画「バッテリー」の主演で俳優デビューを果たし、以降は主演映画が続いていて、若手俳優の中でも、その演技力の高さはずば抜けていると言われています。

主演のみならず、脇役としても圧倒的な演技力で視聴者を惹きつけてしまい、自然と感情移入してしまう視聴者が多い様子でした。

18位:鈴木亮平

 

鈴木亮平(すずき りょうへい)


誕生日:1983年3月29日
出身地:兵庫県西宮市
身 長:186cm
所 属:ホリプロ

 

鈴木亮平さんは、演じる役柄によって劇的に肉体改造をすることから「和製ロバート・デ・ニーロ」との呼ばれ、2018年は、NHK大河ドラマ「西郷どん」で主演も果たした人気俳優の一人です。

 

筋肉質な体型、病弱な体型、太った体型など、徹底した役作りで見事なまでに体型も変えてしまうその役者魂はとにかく凄いと、視聴者のみならず監督からも絶賛されるほどだそうです。

 

17位:濱田岳

 

 

濱田岳(はまだ がく)


誕生日: 1988年6月28日
出身地: 東京都
身 長: 160cm
配偶者: 小泉深雪
所 属: スターダストプロモーション

 

濱田岳さんは、唯一無二の独特な雰囲気で、彼にしか出来ないような演技で数多くの作品に出演されてきました。また、芸能界では珍しくアンチの少ない俳優としても有名です。

多くの賞も受賞されていて、現在もなお演技派俳優として注目を集め続けています。

 

16位:瑛太

 

 

瑛太(えいた)

 

本 名:永山 瑛太(ながやま えいた)

誕生日:1982年12月13日
出身地:新潟県

 

瑛太さんは、2003年に放送されたドラマ「WATER BOYS」で注目され、一躍人気俳優となり、数多くのドラマや映画に出演し、演技力の高さでも一目置かれる程の演技派俳優として有名です。

 

演じる役柄に憑依するかのようにになりきり、自然な演技で視聴者を魅了させてしまい、これまでにも何度も数多くの賞を受賞されています。

 

 

演技力のある俳優ランキング最新版  TOP15-11

15位:岡田将生

 

 

岡田将生(おかだ まさき)

 

誕生日: 1989年8月15日
出身地: 東京都
身 長: 181 cm
所 属: スターダストプロモーション

 

岡田将生さんは、2006年に芸能界デビューを果たししてから、高い人気を誇るイケメン俳優で、映画「悪人」では日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞された演技派俳優です。

 

男子高校生役から刑事、悪役と様々なキャラを演じられ、最近では悪役や、狂気的な役が上手過ぎて、思わず背筋がゾッとする、といいう声もよせられています。

 

 

14位:菅田将暉

 

 

菅田 将暉(すだ まさき)

 

本 名: 菅生 大将(すごう たいしょう)
誕生日: 1993年2月21日
出身地: 大阪府箕面市
身 長: 176 cm
所 属: トップコート

 

菅田将暉さんは、コメディからラブストーリー、シリアスな役もなんでもこなしてしまうカメレオン俳優で、若手俳優のなかでも演技力はトップクラスではないかと言われています。

近年急激に露出が増えすぎていることから、現場で挨拶をあまりしない、性格や態度が悪い、事務所のゴリ押しがすごく、一部では見飽きたなどとマイナスな意見も寄せられています。

 

13位: 綾野剛

 

 

綾野 剛(あやの ごう)


誕生日: 1982年1月26日
出身地: 岐阜県
身 長: 180 cm
所 属: トライストーン・エンタテイメント

 

綾野剛さんは、モデルやバンド活動を経て2003年に「仮面ライダー555」の怪人役で俳優デビューを果たされています。

 

善人から悪人までどんな役でも見事に演じられ、作品によって違う顔を見せてくれることから、硬軟自在な俳優とも言われています。

 

 

12位:遠藤憲一

 

 

遠藤憲一(えんどう けんいち)

 

誕生日:1961年6月28日
出身地:東京都品川区
身 長:182cm
所 属: エンズタワー

 

遠藤憲一さんは、強面の風貌から悪役を演じることが多かったのですが、最近は気弱な役も見事に演じられ、名脇役と呼ばれ、脇役でも主役のような演技力で視聴者を話しに引き込ませてしまう演技派俳優です。

見た目からは想像できないような可愛いオジさんを演じると、ネット上では「癒された」「可愛い」なんて声もあげられているようです。

 

11位:小栗旬

 

 

小栗旬(おぐり しゅん)

 

誕生日:1982年12月26日
出身地:東京都
身 長:184cm

所 属:トライストーン・エンタテイメント

 

小栗旬さんは、映画・ドラマ・舞台と幅広く活動する実力派俳優で、酷評されがちな実写化にも多数出演されてきましたが、評判は良く、これまで多多くのヒット作に出演されてきました。

視聴者のみならず、俳優仲間や監督からも評価が高く、また若手俳優からも慕われているようです。

 

 

 

演技力のある俳優ランキング最新版  TOP10-6

10位:オダギリジョー

 

 

オダギリジョー

 

本 名:小田切 譲(読み同じ)

誕生日:1976年2月16日

出身地:岡山県津山市

所 属:鈍牛倶楽部

 

オダギリジョーさんは、話題作に多数出演している人気俳優で、自然体な演技力が評判で、わざとらしくないナチュラルな演技で作品を盛り上げてきた実力派俳優です。

その自然体な演技に、視聴者のみならず、共演者や監督からも絶賛されているそうです。

 

 

9位:柳楽優弥

 

柳楽優弥(やぎら ゆうや)

 

誕生日:1990年3月26日

出身地:東京都東大和市

身 長:174cm

所 属:スターダストプロモーション


柳楽優弥さんは、かつて子役として脚光を浴び、絶大な評価を得ていましたが、一時期は挫折を経験するなどし低迷していた時期もありました。

 

しかし再びその演技力に注目が集まっていて、今では数々の作品に引っ張りだこな実力派俳優として世間に認知されています。

 

 

8位:森山未來

 

 

森山未來(もりやま みらい)

 

誕生日:1984年8月20日

出身地:兵庫県神戸市

身 長:172cm

所 属:フリーランス

 

森山未来さんは、俳優やダンサーとして活動し、役柄によって見事に別人になりきり、とても同一人物とは見えない演技力の高さで、さまざまな賞も受賞されています。

ずば抜けた演技力のみならず、どんなダンスも華麗に踊られてしまうことから、演出家からも「天才かと思った」と言われたそうで、多彩に満ち溢れた俳優さんです。

 

 

7位:松山ケンイチ

 

 

松山 ケンイチ

本 名: 松山 研一(読み同じ)
誕生日: 1985年3月5日
出身地: 青森県むつ市
身 長: 180 cm
配偶者: 小雪(2011年~ )

 

松山ケンイチさんは、「できない役はない」と言われているほどの演技力の高さが評価されていて、暗い役から明るい役まで幅広い役柄を演じられてきました。

当時絶大な人気を誇っていた漫画「デスノート」の実写映画では、主要キャラクターの「L」を演じられ、そのハマりっぷりで一躍注目を浴びました。

 

6位:妻夫木聡

 

 

妻夫木聡(つまぶき さとし)

 

誕生日:1980年12月13日
出身地:福岡県柳川市出身
身 長:171cm

所 属:ホリプロ

 

妻夫木聡さんは、デビューしてからというもの数多くの賞に選ばれた実力派俳優として知られています。

映画「怒り」で演じたゲイの役では、あまりにもナチュラルに演じられたことから、「本当にゲイなのでは?」という声までも上がってしまうほど、違和感なく役を演じきる演技力には圧巻されてしまいます。

 

 

演技力のある俳優ランキング最新版  TOP5-1

5位:山田孝之

 

 

山田 孝之(やまだ たかゆき)


誕生日: 1983年10月20日
出身地: 鹿児島県
身 長: 169cm

所 属: スターダストプロモーション

 

山田 孝之さんは、シリアスな役柄からコミカルな役まで、幅広く演じ分けることができる「カメレオン俳優」と呼ばれる演技派俳優で、芸能界でも随一の演技力と評価されています。


役柄に合わせて、ガラリと風貌や雰囲気も変わってしまうことから、「同一人物とは思えない!」といった声が多数寄せられていました。

 

 

4位:香川照之

 

 

香川照之(かがわ てるゆき)

 

誕生日:1965年12月7日

出身地:東京

身 長:171cm

所 属:ロータス・ルーツ 

 

 

香川照之さんと言えば、「日本一の名脇役」と言われ、これまでに数多くの演技賞を受賞されてきました。特に、憎たらしい上司の役がとても上手で、見ているこちらまでもが思わず苛立ちを覚えてしまうほどの演技力です。

また、その演技力は怪物級とも言われていて、「主役食ってるよね?」などとしばし言われるほどだそうで、香川照之さんの演技力の高さには称賛の声が上がっています。

 

最近も話題のドラマ「半沢直樹」「アンフェア」「流星ワゴン」などに途切れることなく出演している実力派俳優さんです。

 

3位:藤原竜也

 

 

藤原竜也(ふじわら たつや)

 

誕生日:1982年5月15日

出身地:埼玉県秩父市

身 長:178cm

所 属:ホリプロ

 

藤原竜也さんは、1997年に蜷川幸雄さんの舞台「身毒丸」の主役に抜擢されたことを機に、芸能界デビューを果たしました。その後も舞台や映画、ドラマなど話題作に続々と出演する売れっ子俳優です。

 

イカれた役やクズ役を演じさせたら右に出る者がいないほどで、思わず感情移入させてしまう抜群の演技力の高さで、まさに実力派俳優と言えるでしょう。

 

2位:役所広司

 

役所広司(やくしょ こうじ)


本 名: 橋本広司(はしもと こうじ)

誕生日:1956年1月1日
出身地:長崎県諫早市
身 長:179cm
所 属:ワイ・ケイ事務所

 

役所広司さんは、1995年以降、ほぼ毎年のように数多くの演技賞を受賞され、役所広司さんの演技力に高さには、あまりにうま過ぎて演技には見えないと視聴者からも絶賛の声が寄せられました。

2011年には、日本政府から「紫綬褒章」を授与されるなど、最早国家公認の大俳優と言われ、日本にみならず海外でも活躍されています。

 

 

1位:堤真一

 

 

堤真一(つつみ しんいち)

 

誕生日:1964年7月7日

出身地:兵庫県西宮市

身 長:178cm

所 蔵:シス・カンパニー

 

 

堤真一さんは、驚異の演技力の持ち主で、どの作品に出演されても、別人に見えてしまうのだから驚きです。


特に「容疑者Xの献身」での泣き崩れるシーンにおいては、「思わず鳥肌がたった」という声が多数寄せられていました。彼の演技力に心揺さぶられた視聴者も多いことでしょう。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

演技力のある俳優をランキング形式で40名ご紹介してきました!

一度何かの役柄を演じると、「同じにしか見えない」と言われる人も多いなか、「別人にしか見えない」と言われるのは、髪型や風貌のみならず、雰囲気までもガラッと変えてしまう演技力の高さにあると思われます。

今回ランクインされた演技派俳優たちが出演している作品を、改めて見てみるのもいいかもしれませんね!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

小澤亮太の現在!子供騒動や中川翔子との熱愛・歴代彼女と結婚の有無も総まとめ【ゴーカイレッド】

広岡瞬の現在!身長や父親・石野真子との結婚や離婚理由・再婚や子供の有無も総まとめ

沖雅也の遺書や京王プラザホテル自殺の真相~日景忠男や坂口良子との関係も解説

柴俊夫の若い頃と現在!嫁/真野響子との結婚や子供(娘/息子)・自宅・病気で痩せた噂まとめ

岡崎二郎(俳優)の若い頃と現在!結婚や嫁と子供(息子/娘)・長沼組との関係もまとめ

三宅弘城の現在!嫁の死因や子供・猫や自宅・若い頃の経歴もまとめ

野村千恵子(野村萬斎の嫁)の息子と娘など子供・結婚の馴れ初めなど総まとめ

岡田浩暉の現在!若い頃・結婚や嫁と子供・彼女の噂も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

AKB48卒業メンバーの現在!成功&悲惨ランキング30選【2024最新版】

宝塚出身の女優人気ランキング80選!元タカラジェンヌが芸能界でも活躍【2024最新版】

ミュージカル俳優の人気ランキング55選!注目のイケメン【2024最新版】

芸能人愛用の香水・レディース人気ランキング35選!高級ブランドの香水をあの女性有名人が使用【2024最新版】

タバコ吸う男性芸能人30選!意外な喫煙者ランキング【画像あり・2024最新版】

V6メンバー6人の人気順ランキング・最新版プロフィール【2024年版】

手ブラ披露の芸能人58選と画像~女優・モデル・アイドルなど【2024最新版】

ミステリー・推理ドラマの人気おすすめランキング35選!見所やキャストも紹介【2024最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

交友関係が広い芸能人20選・男性女性別!友達の人脈も凄い【2024最新版】

タバコ喫煙者の女優20選!衝撃度ランキング2024最新版を大公開【画像付き】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す