中村愛美の現在!ブブカ写真や不適切な交際の噂・結婚やすごい演技も総まとめ【GTO相沢みやび役】

人気ドラマ『GTO』でのすごい演技でブレイクした女優の中村愛美さんですが、「ブブカ」に掲載された写真が原因で消えたと話題です。

 

今回は中村愛美さんについて、ブブカ事件や不適切な交際、結婚の噂、現在の様子をまとめました。

中村愛美のプロフィール

 

出典:https://s-bellkochan.com/1

プロフィール

 

名前:中村愛美(なかむらあいみ)
生年月日:1983年1月8日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:164cm
趣味・特技:水泳
所属事務所:オールウェイズ

 

 

中村愛美の経歴 【GTOでのすごい演技でブレイク】

東京都で生まれた中村愛美さんは、中学生の時にスカウトされ、特に芸能界へ興味があった訳ではなかったものの、友達に「やってみれば?」と言われたことがきっかけで芸能界入りします。

 

そんな中村愛美さんは、実はそれ以前にも子供タレントを親にやらされており、放課後にみんなでドッチボールができなかったことなどから、すごく嫌だったと言います。

 

それでも友人の後押しもあり、芸能事務所へ所属した中村愛美さんは、ダンスや歌のレッスンはとても楽しかったそうです。

 

しかし、人前で台本を読むことが恥ずかしかった中村愛美さんは、途中でやりたくないと思ったこともあったんだとか。

 

 

出典:https://www.amazon.co.jp/

テレビドラマ『美少女H』で女優デビュー

 

 

 

そんな中村愛美さんは1998年、テレビドラマ『美少女H』で女優デビューしています。

 

 

出典:https://s-bellkochan.com/

テレビドラマ『GTO』でブレイク

 

 

 

そして同年に放送されたテレビドラマ『GTO』で、問題児だった相沢みやび役を演じ、あまりのはまり役で大ブレイクしたのです。

 

そんな中村愛美さんは、GTOに出演当時、まだ中学生だったにもかかわらず高校生役を見事に演じ、すごいと話題になりました。

 

 

 

 

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

いじわるキャラを演じると右手に出る者はいない

 

 

 

そんな中村愛美さんは、翌年1999年も話題作である『鬼の棲家』や『リップスティック』に立て続けに出演。

 

さらに『ガラスの仮面 感動の完結編スペシャル』では、姫川亜弓役に抜擢され、いじわるキャラを大絶賛されたのです。

 

 

中村愛美が消えた理由① ブブカに不適切写真が掲載され、事務所解雇

テレビドラマ『GTO』でブレイクした中村愛美さんは、大手芸能事務所のホープとして期待されていました。

 

しかし、2001年から2002年にかけて当時ゴシップ詩だった「ブブカ(BUBKA)」にスキャンダルが掲載されたことで芸能人生が一変してしまうことになります。

 

 

 

出典:http://nogizakaoretoku.blog.jp/

ブルセラ疑惑が報じられた中村愛美さん

 

 

 

そんな中村愛美さんはブブカ2001年12月号で、ブルセラショップに自身の下着を売ったと掲載されてしまったのです。

 

 

しかも中村愛美さんは、ブルセラショップで自ら制服のスカートをまくりあげてパンツを見せていたと言われており、その衝撃的な写真も掲載されたことも話題になりました。

 

 

中村愛美の衝撃的な写真

 

出典:https://ameblo.jp/

中村愛美の衝撃的な写真①

 

 

 

 

出典:https://f.hatena.com/

中村愛美の衝撃的な写真②

 

 

 

こちらがブブカに掲載された写真ですが、いかがですか?確かに中村愛美さんに似ています。

 

ただ、この写真の女性が本当に中村愛美さん本人だと証明される前に、中村愛美さんは当時所属していた大手芸能事務所「研音」から解雇されてしまったのです。

 

当時ゴシップ誌だった「BUBKA」にスキャンダル写真が掲載されたことで芸能人生が一変。その問題の写真は、中村とおぼしき少女がブルセラショップで自ら制服のスカートをまくりあげてパンツを見せているという衝撃的なものだった。ショップが買い取った「生脱ぎパンツ」に添える写真だったとみられている。こういったゴシップは肯定も否定もせず「無視する」ことでスルーする手もあるが、事務所は早々に中村を解雇。

 

引用:ブルセラ騒動で消えた『GTO』出演女優…中村愛美、復活ヌード披露で再浮上なるか https://www.menscyzo.com/

 

 

裁判を起こし勝訴した中村愛美

出典:https://s-bellkochan.com/

写真は本人だと認めた中村愛美

 

 

 

ブブカにおいて、過去のブルセラでの下着販売を報じられた中村愛美さんは、写真が自分だと認めました。

 

そんな中村愛美さんは、「プライバシーを侵害された」という理由でにブブカ相手に裁判を起こし、勝訴しています。

 

中村が写真は本人だと認めたため、裁判は『プライバシーの侵害』が争点になりました。結果、写真が撮影されたのは13~15歳のデビュー前だったと断定され、裁判所が『一般人だった当時の写真は公共性が認められない』と判断したことでBUBKAサイドが敗訴。220万円の損害賠償を命じる判決が出された。裁判に勝った中村は『ブルセラショップに通っていたのは事実だけどパンツは売っていない』と釈明。

 

引用:ブルセラ騒動で消えた『GTO』出演女優…中村愛美、復活ヌード披露で再浮上なるか https://www.excite.co.jp/

 

ブブカの報道については、13歳から15歳のデビュー前で、通っていたけど販売はしていないと釈明しました。

 

 

中村愛美が消えた理由② 不適切な交際があった?噂と真相

ブルセラに加え、不適切な交際まで浮上した中村愛美 

ブルセラ疑惑で事務所を解雇されてしまった中村愛美さんですが、加えて不適切な黒い交際疑惑まで浮上したのです。

 

 

出典:https://middle-edge.jp/

関東連合との関係が浮上した中村愛美さん

 

 

 

実は、中村愛美さんは、悪名高い半グレ集団「関東連合」と関係があったと噂されたのです。

 

しかしよくよく調べてみたところ、実際に関東連合と交際をしていたのは『GTO』に生徒役で出演していた別の人物で、中村愛美さんは関東連合とは全く関係なく、デマだったようです。

 

 

中村愛美は結婚している?

中村愛美さんをネット検索すると、『結婚』というキーワードが出てきます。

 

 

そこで調べてみましたが、中村愛美さんに結婚報道はされておらず、現在は結婚はしていないものと思われます。

 

 

同姓同名の“中村愛美”は結婚していた

 

出典:ここにURLを入力

TBSキャスターに同姓同名がいた

 

 

 

そんな中村愛美さんには、実は同姓同名の有名人がいたのです。

 

その方は、TBSキャスターとして活躍する中村愛美(なかむらまなみ)さんで、現在は『生島ヒロシのおはよう定食』で交通情報を担当しています。

 

そんなTBSキャスターの中村愛美さんは、現在結婚し2児の母親であることから、もしかしたら相沢みやび役の中村愛美さんは同姓同名なことから勘違いされたのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

中村愛美の現在

現在は芸能活動をしていない中村愛美さん

ブブカに下着写真を掲載されて以降、目立った活躍をしていない中村愛美さんは、現在ではほとんどメディアへの露出はしていません。

 

そんな中村愛美さんの最近の活動を紹介いたします。

 

 

出典:https://www.google.com/

2015年3月にヌード写真集を発売

 

 

 

中村愛美さんは2015年4月にヌード写真集を発売しており、その中で過激なヌードを披露して話題となりました。

 

 

そんな中村愛美さんは写真集発売に先駆けて、2015年1月には写真週刊誌『FLASH』の袋とじで8ページにわたってセクシーショットを披露しています。

 

 

2015年に写真集を発売したことで、復活か?とも言われた中村愛美さんですが、それ以降は目立った活動がありません。

 

そんな中村愛美さんには引退説も浮上しているようですが、現在でも芸能事務所に所属していることから、引退はしていないようです。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

今回は、『GTO』で大ブレイクした中村愛美さんのブブカ事件や結婚の噂、現在をまとめました。

 

中学生の時に出演した『GTO』で、相沢みやび役としてブレイクした中村愛美さんでしたが、その後、ブブカに下着姿の写真が掲載されてしまいました。

 

これが芸能活動にも大きく影響を及ぼしたようで、2015年の写真集以降は目立った活動は見受けられません。

 

また、結婚説も浮上した中村愛美さんですが、どうやら同姓同名のTBSキャスター中村愛美さんと勘違いされたものと思われます。

 

そんな中村愛美さんは現在SNSも更新しておらず、今後の新たな活動が待たれるところです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

女優の年収ランキングTOP40・2020最新版!若手からベテランまで

整形した女優20選!衝撃順にランキングで紹介【画像付き・2020最新版】

石川亜沙美の現在!身長やシースルー画像・旦那Ryojiとの離婚原因や子供も総まとめ

坂上香織の現在!生い立ちや実家・引退や結婚の噂と真相まとめ

杏と父親の渡辺謙・母親・兄の渡辺大との関係!家族エピソードまとめ

若尾文子の若い頃と現在!夫の黒川紀章や子供・色気動画まとめ【画像多数】

石田ひかりの現在!夫や子供・若い頃の画像まとめ【姉は石田ゆり子】

眞野あずさの現在!元旦那と子供や離婚原因・姉妹を総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ZONE・TOMOKAの現在!脱退理由は病気?病名や整形の噂も総まとめ

松室麻衣の現在!生い立ちやDream脱退理由・結婚した旦那と子供・最新活動も総まとめ

今井華の現在!テラハ宮城大樹との破局理由・結婚や消えた真相まとめ

レイチェル・クックの身長と体重や腹筋・彼氏や結婚・経歴とプロフィールも総まとめ

隆大介の現在!若い頃や韓国籍・嫁と子供・逮捕事件の詳細も総まとめ

喜本奈津子(ガラケー女)の現在!出身と実家や経歴・卒アル画像・逮捕その後まとめ

あらぽんの韓国人説やヤンキー高校出身の噂・結婚した嫁など総まとめ

ミッキーマッケンジー(水谷豊の元嫁)の今現在!結婚と子供・離婚理由まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

福山智可子が玉城大志と別れた理由!身長やカップ数・結婚と離婚・新恋人も総まとめ【テラスハウス初バツイチ】

外国人タレント歴代人気ランキング32選!女性16人/男性16人・人気の理由や出演番組まとめ【2020最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す