酒井莉加(立川志らくの嫁)のタトゥーや韓国説!弟子(立川うおるたー)との不倫騒動も総まとめ

弟子との不倫が報じられた落語家・立川志らくさんの嫁の酒井莉加さんですが、韓国人ハーフ説やタトゥーも話題です。

 

今回は酒井莉加さんのプロフィール、父親と母親、タトゥー画像、立川うおるたーさんとの不倫騒動をまとめました。

酒井莉加のプロフィール

 

出典:https://sebunoda-goodjob.com/

プロフィール

 

名前:酒井莉加(さかいりか)
生年月日:1981年5月26日
出身地:兵庫県神戸市
血液型:O型

 

酒井莉加さんは母親の勧めで、3歳から大阪の児童劇団に所属し、夏休みを返上で稽古に励んでいたそうです。

 

そんな酒井莉加さんは、過去に映画『エコエコアザラク』や『ミナミの帝王』、そして『六条麦茶』のCMやものまね番組にも出演したことがあるそうです。

 

しかし酒井莉加さんは、特に芝居が好きだった訳ではなく、母親の期待に応えたいがために出演していたと言います。

 

 

アイドルに転向した酒井莉加 

そんな酒井莉加さんは15歳になると児童劇団を辞めて、当時のアイドルブームの波に乗り、アイドルへ転向しています。

 

 

出典:http://happy.usuge-kokuhuku.com/

ITアイドルグループ『LINK LINK LINK

 

そして酒井莉加さんさんは、当時では珍しいITアイドル『LINK LINK LINK』というグループに所属し活動します。

 

このアイドルグループ『LINK LINK LINK』は、中尾としえさん、山咲レオさんと3人で結成され、2000年7月にシングル『ラリホ〜〜〜!』でデビューしています。

 

しかし当時、アイドルと言えばハロプロ!というほどのハロプロ全盛期で、しかもAKB48も登場したことで、結局注目されることもなく解散しています。

 

その後、事務所の倒産によりアイドルを諦めた酒井莉加さんは、舞台女優へと転身したのです。

 

 

酒井莉加の旦那は落語家・立川志らく 

酒井莉加さんは2006年に落語家・立川志らくさんと結婚し、その後2人の女の子を出産しています。

 

また結婚当時、年齢が18歳差ということでも話題になりました。

 

 

出典:https://menslog.net/2

 

そんな酒井莉加さんと立川志らくさんの出会いは、立川志らくさんが監督を務めた2001年公開の映画『SF小町』で、酒井莉加さんも出演していたのです。

 

そして監督と女優という立場でありながら、この頃からすでに交際をしていたようです。

 

こうして立川志らくさんと結婚した酒井莉加さんは、たびたび自身のTwitterやInstagramに旦那や子供のことを投稿し、仲睦まじい姿を公開しています。

 

 

 

 

酒井莉加は日韓ハーフだった 【父親が韓国人・母親が日本人】

ハーフ説が浮上していた酒井莉加さんですが、実は自身のブログでもハーフであることを告白しています。

 

父親が韓国人・母親が日本人のハーフだった

 

出典:https://yattsuke.work/

 

そんな酒井莉加さんは、結婚するまで自身がハーフであることを知らず、結婚する時に戸籍を見て初めてハーフであることを知ったとブログで明かしています。

 

 

私、実はハーフなんです。戸籍を見て初めて知ったの。

結婚する時初めて知った、私の秘密。父親が韓国人、母親が日本人
本当の父親の名前はキム(金)です。子供がイジメに合わないようにと
名前を変えてたらしい。

 

引用:酒井莉加のブログ https://ameblo.jp/

 

そしてハーフだと知る前は、よく「ハーフでしょ?」と言われていたようですが、適当に「違いますよ!」と答えていたと言います。

 

 

酒井莉加のタトゥーがすごいと話題に

とてもファンキーだと言われている酒井莉加さんですが、実はタトゥーを入れており、それらがすごいと話題です。

 

 

酒井莉加のタトゥー画像4選

 

出典:https://kiyo0406.com/

酒井莉加のタトゥー画像①

 

足の指に『PUNK』、そして甲には『TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE』文字が入っている酒井莉加さん。

 

 

出典:https://cococarenote.com/

酒井莉加のタトゥー画像②

 

また足首には『ファミリー』、『バイフェイマス』と彫られています。

 

 

出典:https://kiyo0406.com/

酒井莉加のタトゥー画像③

 

そんな酒井莉加さんは、左足に立川志らくさんの劇団『タニーローズ』の名前も入っています。

 

 

出典:https://kerorin1010.com/

酒井莉加のタトゥー画像④

 

他にも、星やリボンのタトゥーも入れている酒井莉加さん。

 

こうして両足にド派手なタトゥーを入れている酒井莉加さんは、タトゥーを入れた理由について、「若気の至りでバンド時代に入れた」と自身のTwitterで明かしています。

 

そして現在では、かなり後悔していることも明かしています。

 

 

 

坊主頭も話題に

 

このようにタトゥーがすごいと話題になったファンキーな酒井莉加さんですが、実は過去に丸坊主にして話題にもなりました。

 

そんな酒井莉加さんは、情報番組『グッとラック』で坊主女子について取り上げられていたため、自身も丸坊主にしたことを明かしています。

 

 

こうしてタトゥーや丸坊主が話題になった酒井莉加さんですが、Twitterでは『タトゥーは絶対ダメ、丸坊主もオススメしません』とツイートしています。

 

 

 

酒井莉加と弟子・立川うおるたーとの不倫騒動まとめ

立川志らくさんと結婚し、2人の娘にも恵まれとても幸せそうな酒井莉加さんでしたが、2020年3月5日発売の週刊文春に、弟子と不倫関係に陥っていることが報じられたのです。

 

月曜から金曜まで情報番組「グッとラック!」の司会を務め、“TBSの朝の顔”となっている落語家の立川志らく(56)。志らくの妻で、19人の弟子を取り仕切る「おかみさん」の酒井莉加(38)が、弟子と不倫関係に陥っていることが、「週刊文春」の取材で分かった。

 

引用:立川志らく 元アイドル妻が弟子と自宅前で「わいせつ」行為 https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

酒井莉加の不倫相手は“立川うおるたー”だった

こうして弟子との不倫が報じられた酒井莉加さんは、『落語家を休業している25歳の劇団員といつも一緒にいる』と報じられています。

 

劇団関係者が語る。

劇団の主宰者である酒井さんは、志らく師匠の弟子で落語家を休業している25歳の劇団員といつも一緒にいます。今や2人の仲は公然の秘密で、子どもを連れてランチや遊びに行くなど、もう夫婦同然の関係です

 

引用:立川志らく 元アイドル妻が弟子と自宅前で「わいせつ」行為 https://news.biglobe.ne.jp/

 

この旦那・立川志らくさんの弟子で25歳の劇団員というのが、立川うおるたーさんだったのです。

 

 

出典:https://syufufublog.com/

立川うおるたー 

 

 

 

上の写真の方が立川うおるたーさんです。

 

立川うおるたーさんは、2014年に立川志らくさんに弟子入りしますが、2017年に落語家の活動を無期限で休止し、休業中は『タコ太郎』の名前で活動することをTwitterで明かしています。

 

 

そんな立川うおるたーさんは休業後、酒井莉加さんが立ち上げた劇団『謎のキューピー』で劇団員として活動しています。

 

 

酒井莉加は3年前から不倫していた!?

週刊文春に弟子の立川うおるたーさんとの不倫が報じられた酒井莉加さんですが、実は取材班は2人のデート現場をたびたび目撃していたと報じています。

 

そして酒井莉加さんの自宅近くの車内でのキスや人目も気にせずハグなどをしている現場も撮られているのです。

 

「週刊文春」取材班は、2人のデート現場をたびたび確認している。

 2月7日、2人はスーパーへ食料品の買い出しに行き、志らくが地方公演のために不在の自宅で夜を共にした。また、舞台の公演初日だった2月19日深夜には、自宅近くの駐車場に軽自動車を停め、酒井と弟子の2人は車中でキスやその他の“行為”に及んだ。以降、連日、2人はコンビニやスーパーの駐車場で1時間以上もの逢瀬を重ねていた。

 

引用:立川志らく 元アイドル妻が弟子と自宅前で「わいせつ」行為 https://bunshun.jp/

 

 

出典:http://furugi1717.net/2

酒井莉加と立川うおるたーは仲良く歩く様子が目撃されている

 

 

出典:http://diary.ponkichi01.com/

車内でキスをする酒井莉加と立川うおるたー

 

 

 

出典:http://diary.ponkichi01.com/

人目を気にせずハグをする酒井莉加と立川うおるたー

 

 

このように人目を気にせず堂々とハグやキスをしている酒井莉加さんと立川うおるたーさんは、3年位前から不倫が噂されていたそうです。

 

 

3年前から酒井莉加のTwitterに登場していた立川うおるたー 

こうして3年位前から立川うおるたーさんと不倫していたと言われている酒井莉加さんは、実際に2016年頃からTwitterに立川うおるたーさんが頻繁に登場しています。

 

ファンになった」や「癒される」などと公言しており、インターネット上では匂わせと言われているのです。

 

 

 

 

このようにTwitterで立川うおるたーさんとの不倫を匂わせていた酒井莉加さんですが、週刊文春の報道によると酒井莉加さんは過去にも弟子と不倫しており、その弟子は破門されたそうです。

 

だが、酒井が志らくの弟子を“愛人”にしたのは今回だけではなかった。「週刊文春」の取材によれば、酒井は4年前に別の弟子と不倫関係に陥り、その弟子を、志らくが破門。弟子はその後、精神を病み、消息不明になった。

 

引用:立川志らく 元アイドル妻が弟子と自宅前で「わいせつ」行為 – 「週刊文春」編集部 https://blogos.com/

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

立川志らくさんの嫁・酒井莉加さんについてまとめました。

 

タトゥーがあったり丸坊主にしたりとファンキーで有名だった酒井莉加さんは、弟子の立川うおるたーさんとの不倫が報じられました。

 

しかも3年前からとなると、ただの火遊びではないような気もしますが、旦那の立川志らくさんは離婚は絶対にないと話しています。

 

そんな酒井莉加さんの今後の動向にも注目です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

若手女優の人気かわいいランキング最新170選・2024年版【今後に期待&注目!】

片瀬那奈に薬疑惑?沢尻エリカとのクラブ動画/タバコ写真や滑舌の悪さの原因まとめ

西内まりやの現在!消えた理由は何した?事務所社長ビンタ事件の真相を総まとめ

池波志乃の若い頃と現在!父親など家系図・旦那の中尾彬との結婚や子供の有無も総まとめ

賀来千香子の若い頃と現在!元旦那の宅麻伸甥や子供・甥の賀来賢人・離婚原因も総まとめ

戸川純の現在!家族(父親/妹は戸川京子)・自殺未遂事件・結婚や病気の噂と真相・上野耕路との「ゲルニカ」での活動も総まとめ

山下容莉枝の若い頃と現在!結婚や旦那と子供・似てる芸能人6名・高校教師など代表作とかわいい画像も総まとめ

戸川京子の遺書と死因!父親や姉の戸川純・旦那と子供など家族・マンションの場所・生前の病気も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

あらぽんの韓国人説やヤンキー高校出身の噂・結婚した嫁など総まとめ

白井家の現在!父親など家族・収入源・文春報道と炎上まとめ【志村どうぶつ園に出演】

岡島カレンの現在!ハワイ入国拒否・国籍と家族や結婚・経歴とプロフィールも総まとめ

佐藤智広の現在!新宿の歌舞伎町で発見?父親/母親/姉・旭川で行方不明とその後も総まとめ

女子アナ標本失踪事件の真相!張偉傑と薄煕来の関係・犯人やその後現在まとめ【人体の不思議展】

山本ひかるの現在!結婚した旦那・学歴と経歴・代表作(科捜研の女/仮面ライダーW)・プロフィールを総まとめ

山田満生(山田養蜂場)の大学や経歴・親と兄や嫁など家族!年収と資産・不祥事での逮捕とその後まとめ

若手女優の人気かわいいランキング最新170選・2024年版【今後に期待&注目!】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

叶和貴子が寝たきり?若い頃と現在の病状・夫との結婚や子供まとめ

三浦奈保子の旦那も東大卒?結婚や子供・現在の様子まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す