片瀬那奈の歴代彼氏と結婚情報!中丸雄一・溝端淳平など元彼が豪華

片瀬那奈さんは、IT社長との熱愛が報じられ、このまま結婚では?とも噂されています。

 

今回は、片瀬那奈さんの出身校工や学歴や豪華な歴代彼氏(中丸雄一さん・溝端淳平さんなど)、そして結婚が囁かれている現在の彼氏についてまとめました。

片瀬那奈のプロフィール

 

出典:http://mybouzu.info/

プロフィール

 

名前:片瀬那奈(かたせなな)
生年月日:1981年11月7日
出身地:東京都江東区
血液型:A型
身長:172cm

職業:女優・司会者・モデル・歌手
所属事務所:研音

 

片瀬那奈さんは1988年、高校1年生の時、新宿アルタ前でスカウトされ、本名で僅かな間ファッションモデルを務めます。

 

その後、水着キャンペーンガール『旭化成水着キャンペーンモデル』に起用された際、現在の芸名である『片瀬那奈』としてデビューしたのです。

 

 

出典:https://page.auctions.yahoo.co.jp/

旭化成水着キャンペーンモデルを務めた際の片瀬那奈さん

 

そんな片瀬那奈さんは、旭化成水着キャンペーンの水着ショーで、着用していたビキニのブラジャーの紐が外れてしまうというハプニングもあったそうです。

 

 

出典:https://page.auctions.yahoo.co.jp/

モデルデビュー

 

そして1999年には、ファッション雑誌『JJ』の専属モデルに起用され、以降モデルとしても大活躍します。

 

また、モデルデビューした同年3月には、テレビドラマ『美少女H』で女優デビューも果たしているのです。

 

 

出典:https://ascii.jp/

3代目 きれいなおねえさん

 

さらに2001年には、“きれいなおねえさんは、好きですか。”のキャッチフレーズで知られる女性向け美容家電商品のキャンペーン広告に登場する“きれいなおねえさん”役に起用されます。

 

 

出典:https://www.amazon.co.jp/

歌手デビュー

 

また2002年にはavex traxから歌手デビューし、『GALAXY』などを発表しています。


そして翌2003年には、ファーストアルバム『TELEPATHY』を発売し、ミニライブイベントなども開催しています。

 

そして2004年には、中森明菜さんのヒット曲である『ミ・アモーレ』や工藤静香さんの『禁断のテレパシー』などアイドルをカバーし、学園祭でライブなども行っています。

 

また、しばらくお休みしていた女優業も『ラストクリスマス』への出演を機に、本格的に復帰し、これまでに多くの役柄を演じています。

 

そんな片瀬那奈さんは、2014年に出演したテレビドラマ『おわこんTV』では“謝罪のエース”と呼ばれるプロデューサーを演じており、文化庁芸術祭参加作品になっているのです。

 

そして2015年8月に放送されたテレビドラマ『オンナミチ』では、連続ドラマ初主演を果たしています。

 

 

出典:https://www.tvlife.jp/

司会者としても大活躍

 

こうしてモデル、歌手、女優として活躍している片瀬那奈さんですが、現在は司会者として日曜朝の情報番組『シューイチ』などで活躍しています。

 

 

片瀬那奈の学歴が凄かった!出身高校や大学について

女優以外にも、現在は司会者として出演者をまとめている片瀬那奈さん。

 

そんな片瀬那奈さんは、実は学歴がすごいと話題なのです。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

 

東京都江東区で生まれた片瀬那奈さんは、小学校は地元の江東区立第四砂町小学校ではないかという情報が出回っています。

 

そんな片瀬那奈さんですが、中学校についてはWikipediaに『中央区立日本橋中学校』出身と記載されていました。

 

そして中学時代はテニス部に所属していたそうです。

 

片瀬那奈さんの高校の偏差値が高かった!!

こうして日本橋中学校を卒業した片瀬那奈さんは、東京都立板橋高等学校に進学しています。

 

しかし高校1年生の時、新宿アルタ前でスカウトされた片瀬那奈さんは、仕事が多忙すぎて高校へ行けない日々が続いたのです。

 

そんな片瀬那奈さんは、仕事と学業の両立を図り、板橋高等学校から都立戸山高等学校の定時制へ転入したのです。

 

 

出典:https://ja.wikipedia.org/

都立戸山高等学校の偏差値は70

 

 

こうして仕事と学業の両立を図るため、戸山高等学校へ転入した片瀬那奈さんですが、なんと偏差値が70もある名門高校で、東京大学へ進学する学生も多いそうです。

 

しかも片瀬那奈さんは、戸山高等学校の中でも成績がつねに上位だったと言われています。

あくまで噂ですので真相は不明ですが、現在マルチに活躍しているだけあり、偏差値が高いのは納得できますね。

 

こうして成績が優秀だった片瀬那奈さんには、英語が堪能だという噂も上がっているようです。

 

これだけ成績が優秀であれば、大学へも進学できたと思いますが、片瀬那奈さんは大学や専門学校へは進学せず、芸能界で活動していくのです。

 

 

現在、マルチに活躍している片瀬那奈さんは、IT社長と交際しており、結婚が囁かれているようです。

 

そんな片瀬那奈さんはモデル出身なだけあり、高身長でスタイルも抜群、そして綺麗なおねえさん的存在で、男性にも人気があり、今まで熱愛が報じられた彼氏も豪華だったのです。

 

そこで、片瀬那奈さんの歴代彼氏を見ていきましょう。

 

 

 

片瀬那奈の歴代彼氏1人目:阿部敏之(元Jリーガー)

 

片瀬那奈さんがまず最初に報じられたのは、デビューから5年くらい経った20代前半の頃で、相手は当時Jリーガーだった阿部敏之さんだったのです。

 

 

出典:https://j-ob.or.jp/

名前:阿部敏之(あべとしゆき)

 

生年月日:1974年8月1日
出身地:埼玉県浦和市(現・さいたま市桜区)
身長:180cm
体重:70kg

 

阿部敏之さんは、元浦和レッドダイヤモンズの選手で、現役時代のポジションはMFだったそうです。

 

そんな阿部敏之さんも現在45歳となり、名古屋経済大学のサッカー部監督を務めているそうです。

 

そんな片瀬那奈さんと阿部敏之さんの交際については、15年以上も前のことになるので、詳細は分かりませんでしたが、サッカー好きでも有名な片瀬那奈さんが、惚れてアタックしたという噂もあるようです。

 

 

片瀬那奈の歴代彼氏2人目:中丸雄一

 

続いて片瀬那奈さんと熱愛が報じられたのは、情報番組『シューイチ』でも共演している、ジャニーズKAT-TUNの中丸雄一さんだったのです。

 

 

出典:https://news.mynavi.jp/article

名前:中丸雄一(なかまるゆういち)

 

生年月日:1983年9月4日
出身地:東京都北区赤羽
血液型:O型

身長:175cm
所属事務所:ジャニーズ事務所

 

中丸雄一さんと言えば、誰もがご存じだと思いますが、KAT-TUNのメンバーで、俳優としても活躍しています。

 

 

出典:https://twitter.com/

『シューイチ』で共演中の片瀬那奈さんと中丸雄一さん

 

 

 

そんな片瀬那奈さんと中丸雄一さんは、2011年から情報番組『シューイチ』で共演しているのです。

 

そして2013年3月、片瀬那奈さんと中丸雄一さんは、都内の和食店での牛タンデートがフライデーされたのです。

 

KAT-TUNの中丸雄一と女優の片瀬那奈のデート現場が写真週刊誌に報道された。2人がレギュラーを務める情報番組『シューイチ』では、メインMCの“ヒデ”こと中山秀征がその話題にチラリと触れると、片瀬が頬を膨らませる場面が見られた。

 

引用:中丸雄一と片瀬那奈の“デート報道”を『シューイチ』でヒデがチラリ。 https://www.excite.co.jp/

 

 

出典:https://matome.naver.jp/

牛タンデートをフライデーされた片瀬那奈さんと中丸雄一さん①

 

 

出典:https://entertainment-stile.com/

牛タンデートをフライデーされた片瀬那奈さんと中丸雄一さん②

 

しかし中丸雄一さんは後日、熱愛報道を否定し、食事していただけと話しています。

 

中丸は、先日一部週刊誌で報じられた女優・片瀬那奈(31)との深夜デートについて聞かれ「自分もマジっすかと思いました。たまたま食事に行っただけ。片瀬さんに申し訳ないです。交際はしていません」と笑顔でキッパリ否定。さらに、「片瀬さんは僕にとって頼れる女性です」といい、情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)で共演している中山秀征から「『何で俺も誘ってくれなかったの』と言われましたよ」と明かし、笑いを誘った。

 

引用:KAT-TUN中丸雄一、片瀬那奈との熱愛否定「頼れるお姉さん」 https://www.oricon.co.jp/

 

こうして本人は否定したものの、何故か中丸雄一さんのファンは『おめでとう!』などと歓喜の声を上げたのです。

 

この掲載情報を知ったファンはTwitter上で「エッ!!中丸さまがフライデー!?なにそれ!!すごい!!すごいおめでとう!!うれしい!!おめでとう!!詳細知らないけどおめでとう!!」「えっ、中丸氏フライデーだと…?赤飯…大至急赤飯炊いてー!!!」など、なぜか歓喜の声を上げている。

 

引用:KAT-TUN中丸のデート報道にファンが歓喜 https://getnews.jp/

 

 

片瀬那奈の歴代彼氏3人目:溝端淳平

 

そして次に熱愛が報じられたのが、俳優の溝端淳平さんだったのです。

 

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

名前:溝端淳平(みぞばたじゅんぺい)

 

生年月日:1989年6月14日
出身地:和歌山県橋本市
血液型:A型
身長:175cm
所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

 

溝端淳平さんは2006年、『第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリおよびボルテージ賞を受賞し、翌2007年に俳優デビューしています。

 

そんな片瀬那奈さんと溝端淳平さんの熱愛が報じられたのが2013年7月で、溝端淳平さんが7歳も年下ということで話題となったのです。

 

片瀬那奈(31才)と溝端淳平(24才)の居酒屋デートがキャッチされた。

新鮮な魚介やジューシーなお肉、そして丁寧に育てられた野菜を使った小料理が人気のその居酒屋は、週末とあっていつもの常連客で賑わっていた。アットホームな雰囲気が漂う店内で、いちばん奥のテーブル席に向かい合って座った男女はものすごく目立っていたという。

 

引用:片瀬那奈、7才年下溝端淳平と居酒屋デート お会計は割り勘 https://www.news-postseven.com/

 

 

出典:https://nicevalue.xsrv.jp/

居酒屋デートをフライデーされた片瀬那奈さんと溝端淳平さん①

 

 

出典:http://nobinobi-kodomo.com/

居酒屋デートをフライデーされた片瀬那奈さんと溝端淳平さん②

 

こうして居酒屋デートを報じられた片瀬那奈さんと溝端淳平さんですが、実は以前から買い物デートをキャッチされていたのです。

 

実は女性セブンがふたりのデート現場をキャッチしたのは、この夜が初めてではなかった。まずは6月中旬、都心部から少し離れた場所にある『ドン・キホーテ』での買い物デート。その約10日後には伊勢丹でショッピングを楽しんでいた。

 

引用:片瀬那奈、7才年下溝端淳平と居酒屋デート お会計は割り勘 https://news.livedoor.com/

 

このように何度もデート現場をキャッチされてりる片瀬那奈さんと溝端淳平さんですが、熱愛については双方とも否定したのです。

 

女優・片瀬那奈との居酒屋デートが一部で報じられた俳優・溝端淳平が25日、自身の公式サイトで「仕事のことで相談させてもらったり、アドバイスをいただいてる先輩のお一人です」と熱愛関係を否定した。片瀬の所属事務所も「仲がよい友達の一人と聞いております」としている。

 

引用:片瀬那奈とデート報道陳謝 溝端淳平「男である自分の責任」https://www.oricon.co.jp/

 

こうして熱愛報道の時は双方とも否定しましたが、実は片瀬那奈さんと溝端淳平さんはお付き合いしていたようで、翌年に溝端淳平さんは、交際を認めるような発言をしていたのです。

そんなお2人の出会いは、2013年放送のテレビドラマ『35歳の高校生』だったそうです。

 

そして片瀬那奈さんと溝端淳平さんは、2014年には結婚目前とまで報じられますが、同年には破局してしまいます。

 

 

片瀬那奈の歴代彼氏4人目:現在の彼氏はIT企業の社長で結婚間近?

片瀬那奈さんが現在の彼氏であるIT企業社長と、交際が報じられたのは2018年11月発売のフライデーでした。

 

そんな片瀬那奈さんは、先日麻薬取締法違反の疑いで逮捕された女優の沢尻エリカさんとのWデートが報じられたのです。

 

出典:https://happier-days.com/

Wデートが報じられた片瀬那奈さん

 

パーティに満足したのか、夜8時過ぎ、ミニスカ黒タイツに合わせたハイヒールの音を響かせ、沢尻はN氏とともに会場の外へ。そこに、一組の男女が近づいてきた。沢尻に負けず劣らずの小顔美女は、女優の片瀬那奈(37)。なんとこちらも、かねてから交際が噂されていたIT社長のO氏が一緒ではないか。

 

引用:熱愛! 沢尻エリカと片瀬那奈 お互いの彼氏を連れてダブルデート https://friday.kodansha.co.jp/

 

そんな片瀬那奈さんとIT企業社長であるO氏は、お互いにアウトドアが趣味で、出会ってすぐに交際を始め、2015年の夏頃から同棲をしているそうです。

 

 

出典:https://xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/

年収3億円

 

そしてIT企業の社長であるO氏の年収は、3億円とも言われているのです。

 

こうして2015年から交際・同棲していると言われている片瀬那奈さんとIT企業社長は、結婚間近なのでは!?とも言われています。

 

そんな片瀬那奈さんは、2019年1月に『かんぽくんJET』の就航式に出席した際、順調な交際をにおわせていました。

 

デート相手のIT会社社長との関係については「ご想像にお任せします。仲のいい方です」と順調な“交際”をにおわせた。会う頻度については「シューイチです」と、自身が司会を務める日本テレビ「シューイチ」にちなんで語り、笑いを誘った。

 

引用:片瀬那奈 IT会社社長とは「仲のいい方です」 https://www.sponichi.co.jp/

 

 

片瀬那奈は結婚・離婚歴のあるバツイチという噂の真相

まず結論から言ってしまうと、片瀬那奈さんに結婚・離婚歴はなく、現在までずっと独身となっています。

 

片瀬那奈さんの「離婚」が噂されるようになったきっかけは、「行列のできる法律相談所」への出演でした。

 

片瀬那奈さんが「行列のできる法律相談所」に出演した際、番組内でMCが「離婚歴のある人に集まってもらった」という言葉を口にしたので、片瀬那奈さんは離婚歴があると思われてしまいました。

 

実際には、片瀬那奈さんだけ特別ゲストという扱いで、番組内の内容とは関係なかったようです。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

女優・モデル・司会者などとマルチに活躍する片瀬那奈さんの学歴から歴代彼氏、そして結婚が囁かれている現在の彼氏についてまとめました。

 

偏差値が高い高校を卒業していた片瀬那奈さんだけあり、歴代彼氏もみなさん素敵な方ばかりでした。

 

そんな片瀬那奈さんは現在、IT企業社長と同棲しており、結婚間近とも言われています。

年齢的にもアラフォーですので、近々おめでたい報告が聞けることを楽しみにしています。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

柏木由紀子の若い頃と現在!坂本九との結婚や娘・年齢や自宅・最新活動まとめ

遠藤久美子の若い頃と現在!旦那や子供&結婚秘話も紹介【最新版】

宝生舞の現在!旦那と子供・稲垣吾郎との熱愛・引退理由も総まとめ

志穂美悦子(長渕剛の嫁)の現在!娘と息子など子供3人と結婚エピソードまとめ

タバコ喫煙者の女優20選!衝撃度ランキング2024最新版を大公開【画像付き】

財前直見の若い頃と現在!旦那/本間欧彦との結婚と子供・離婚理由・押尾学との関係・老けすぎの噂も総まとめ

瀬奈じゅん(元宝塚)の若い頃や現在!旦那との結婚・養子縁組の子供2人も総まとめ

和由布子(五木ひろし嫁)の現在!実家と父親・結婚や子供も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

木の実ナナの若い頃と現在!結婚や子供・化け物の噂と真相・年齢不詳のスタイル・更年期障害とうつ病の闘病も総まとめ

久保田和真の現在!さやかへのDVと書類送検・結婚や九電工退社の噂などその後も総まとめ

女子フィギュアスケートの歴代人気ランキング30選~かわいい・美人も多い【2024最新版】

いとうせいこうの現在!嫁と子供・結婚と離婚や再婚・経歴や年収も総まとめ

山本未來の現在!椎名桔平との離婚原因や子供・福士蒼汰との関係も総まとめ

アントネラ・ロクソ(メッシ嫁)の結婚や子供(息子3人)!国籍と家族・若い頃の経歴・身長と年齢などプロフィールも総まとめ

上杉圭祐(hitomiの元旦那)の現在!結婚や子供・離婚原因まとめ

小野兼弘(若村麻由美の旦那)の現在と死因!釈尊会の経歴・結婚歴と子供・性の儀式や渡辺謙とのトラブルも総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

KAZMAX(吉澤和真)の経歴と交友関係!峯岸みなみ・沢尻エリカとの関係/渋谷のクラブで薬物使用で逮捕

大家族・渡津家の現在!父と母&子供14人の詳細とその後・離婚の噂と真相も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す