KAZMAX(吉澤和真)の経歴と交友関係!峯岸みなみ・沢尻エリカとの関係/渋谷のクラブで薬物使用で逮捕

資産50億円の有名金融トレーダーのKAZMAXこと吉澤和真が麻薬取締法違反の容疑で逮捕されました。

 

今回は、KAZMAXのプロフィールから出身大学などの経歴、そして峯岸みなみ・沢尻エリカなど芸能人の交友関係から逮捕された現在までについてまとめました。

KAZMAX(吉澤和真)のプロフィール

 

出典:http://delitopi.com/

プロフィール

 

名前:KAZMAX

本名:吉澤和真(よしざわかずま)
生年月日:1989年8月3日
出身地:千葉県松戸市
最終学歴:明治大学経営学部

職業:金融トレーダー、金融アナリスト、アフィリエイター

 

 

 

KAZMAX(吉澤和真)の生い立ちと学歴~父親は株式会社よしざわの元代表

KAZMAXさんは、千葉県松戸市に兄弟姉妹の次男として生まれます。

 

そんなKAZMAXさんの父親である希一さんは、千葉で皮革製品製造を経営しており、株式会社よしざわの元代表だったのです。

 

 

出典:https://intellireporter3.com/

KAZMAXと父親である希一さん

 

KAZMAXさんの学歴ですが、明治大学付属中野高等学校、明治大学経営学部を卒業しています。

 

KAZMAXさんは、明治大学在学中、スロットの打ち子として登録します。

 

そして明治大学卒業後は、父親の会社である株式会社よしざわに新卒として入社したKAZMAXさんは、営業・企画部に配属されます。

 

ただ実際には、同社製品を取り扱う FRECCIA ITALY役員、Freccia THAI代表だったのです。

 

しかし2013年、父親の会社が倒産し、KAZMAXさんは負債を背負うこととなったのです。

 

 

 

KAZMAX(吉澤和真)が専業トレーダーとなり数十億円の資産を築く

 

その後KAZMAXさんは、サラリーマンとして企業に勤めなら、情報商材屋に弟子入りし、外国為替証拠金取引の勉強を始めます。

 

そして2014年には、松田元氏関係の投資ファンドグループ統括会社の代表取締役に就任しています。

 

 

出典:https://intellireporter3.com/

金融トレーダーとして活躍

 

その後KAZMAXさんは、株、FX、先物などの専業トレーダーとなるのです。

 

そして2017年頃からは、KAZMAXさんは仮想通貨バブルに乗じて、仮想通貨の値動きや予想などをTwitterに投稿し驚異の的中率で話題となったのです。

 

そして数十億円の資産を築いたと言われています。週刊文春では資産50億円トレーダーと紹介されています。

 

 

出典:https://money-police.com/

『カズマックストレーダーズサロン』

 

また、KAZMAXさんは『カズマックストレーダーズサロン』を開設し、収益が堀江貴文さんを上回ったことでも注目を集めたのです。

 

「昨年8月にはオンラインサロンを開設し、月額3万円で彼の投資状況や投資指南を受けられるという触れ込みで、公称7000人超もの会員を集めました。単純計算で、月2億1000万円もの売上になりますね」(同・小野氏) ホリエモンこと堀江貴文(46)のサロンでさえ、会員数は約1500人、会費は1万800円だ。サロンの金額と人数だけを見れば、KAZMAX氏はホリエモンの13倍もの額を稼ぎ出したことになる。

 

引用:KAZMAXが合成麻薬の使用容疑で逮捕、「峯岸みなみ」との親密写真流出で波紋 https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

 

KAZMAX(吉澤和真)がマサ吉二段を恐喝したと噂の音声動画

 

しかし2019年6月、文春砲により、サロンのメンバーを食い物にしながら、自分とその周辺だけ不当に利益を得ていた疑惑が明らかになり閉鎖に追い込まれています。

 

 

出典:https://kabu-uwasa.com/

恐喝で刑事告訴されていたKAZMAXさん

 

 

 

KAZMAXさんがサロンのメンバーを食い物にして、大金を稼いでいるという実態が明らかになると、サロン生徒から相談を受けたマサ吉二段さんが注意喚起を行ったのです。

 

するとKAZMAXさん激怒し、ヤクザと繋がっている!などと脅し、脅迫罪の罪で刑事告訴されたのです。

 

そこで私も注意喚起を続けていたのです。すると、今年5月14日に、KAZMAX氏からまた直接話しがしたいという申し出がありました。私がニコニコ動画で投資関連の動画を配信している最中に、彼からのSkypeを受けたら、“バチバチ締めてやっから、マジで”“死んじゃうよ? いいの? 大丈夫?”“すごい強いヤクザと繋がってる”などと言われました。配信中でしたから、もちろん音声も残っています。

 

引用:KAZMAXが合成麻薬の使用容疑で逮捕、「峯岸みなみ」との親密写真流出で波紋 https://news.livedoor.com/

 

因みに、こちらがKAZMAXさんの恐喝音声が実際に入っている動画です。

 

 

 

 

KAZMAX(吉澤和真)がMDMA使用容疑で逮捕!クラブにいた男性が警察に通報

MDMA使用容疑で逮捕されたKAZMAX

こうして資産が50億円と言われていた金融トレーダーのKAZMAXさんが、2019年11月10日、合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反の容疑で逮捕されたのです。

 

 

出典:https://tokuneta.info/

 

 

合成麻薬MDMAを使用したとして、警視庁渋谷署は11日までに、麻薬取締法違反の疑いで、自称会社経営吉沢和真容疑者(30)を逮捕した。吉沢容疑者は「KAZMAX」を名乗る人気トレーダーで「身に覚えがない」と否認している。渋谷署によると、10日午前4時ごろ「和真という人が薬物を所持しているという情報がある」と110番があった。

 

引用:人気トレーダーKAZMAX逮捕 MDMA使用疑い https://www.nikkansports.com/

 

 

出典:https://www.youtube.com/

容疑を否認しているKAZMAXさん

 

尿検査で陽性反応が出たKAZMAXさんですが、所持品からはMDMAは見つかっておらず、容疑を否認しているのです。

 

調べに吉沢容疑者は「身に覚えがない。男性客と乾杯をして、その時の飲み物に薬物を混入された」と否認。所持品からMDMAなどの薬物は見つかっていない。XのVIPルームで吉沢容疑者が他の男性客とトラブルになっていたという情報もある。

 

引用:KAZMAX容疑者がMDMA使用の疑いで逮捕 保釈金から資産バレるか https://news.livedoor.com/

 

 

名指しで通報されていたKAZMAX

 

こうしてMDMA使用の疑いで逮捕されたKAZMAXさんですが、なんとクラブにいた男性から名指しで通報されているのです。

 

10日午前4時前、渋谷区円山町のクラブにいた男性から、「和真という人が薬物を所持している情報がある」との110番通報があり、駆けつけた警察官が、吉澤容疑者を呼び止めて検査したところ、MDMAの陽性反応が出たため、逮捕に至ったという。

 

引用:「KAZMAX」 MDMA使用容疑で逮捕 人気トレーダー 本人は否認 https://www.fnn.jp/

 

こうして名指しで通報されたKAZMAXさんですが、通報した男性は薬を勧められた女性の知人で、警察が到着するころには、女性はすでに姿をくらましていたいたそうです。

 

こうしてKAZMAXさんの逮捕は、警察が内偵捜査をした上での逮捕ではなく“突発的なもの”だったため、容疑を否認しているKAZMAXさんの供述を覆す証拠がなければ、嫌疑不十分で不起訴となる可能性もあるそうです。

 

そんなKAZMAXさんの逮捕には、恨まれてるんだろうな!など様々な声が上がっています。

 

 

 

 

 

 

 

KAZMAX(吉澤和真)と芸能人の交友関係① AKB48の峯岸みなみ

金融トレーダーとして一時期大活躍していたKAZMAXさんは、芸能界にも広い人脈があることでも有名です。

 

そんなKAZMAXさんの芸能界での交友関係を見ていきましょう。

 

AKB48の峯岸みなみさんとは付き合っている!?

KAZMAXさんと峯岸みなみさんに熱愛報道が流れたのは2019年7月8日、親しげに映っている写真がデイリー新潮に報じられたのです。

 

 

出典:https://www.dailyshincho.jp/

親し気に頬を寄せ合うKAZMAXさんと峯岸みなみさん

 

親しげに顔を寄せ合い、リラックスした表情で写真に収まる一組の男女。女性は、AKB48の峯岸みなみ(26)である。

隣に写る男性は、仮想通貨業界の有名人、KAZMAX(本名=吉澤和真[29])氏だ。一体何者なのか。

 

引用:AKB48「峯岸みなみ」、警察沙汰の有名トレーダーとの“親密写真”が流出 https://www.dailyshincho.jp/

 

しかしこちらの写真は、他にも無名の女性タレントなどが複数名おり、そもそも峯岸みなみさんは別のトレーダーと親しく、そのトレーダーを通じて仲良くなっただけで、熱愛とは程遠かったようです。

 

そして会ったのは、この日限りだとKAZMAXさんも峯岸みなみさんもコメントしています。

 

 

出典:https://cheetah-sokuho.com/

峯岸みなみさんは『呼べば来る女』

 

こうして知人を通じて知り合ったKAZMAXさんと峯岸みなみさんですが、峯岸みなみさんはトレーダーや起業家の間では『呼べば来る女』と呼ばれていたそうです。

 

先のKAZMAX氏の知人によれば、

我々の間では、峯岸は“呼べば来る女”として有名です。仮想通貨トレーダーや若手起業家などの飲み会にしょっちゅう来ていて、若くて羽振りがいいメンツだとすぐに顔を出す。同席者の金の出所は気にならないようですね。元々合コン好き、飲み会好きですから、その場のノリで密着して写真を撮ることにも抵抗がないのでしょう」

 

引用:KAZMAX容疑者との写真が流出した峯岸みなみ「呼べば来る女」で有名? https://news.livedoor.com/

 

こうしてKAZMAXさんとの親密写真が流出した峯岸みなみさんには、逮捕されるのでは?などという声も上がっています。

 

 

 

 

 

 

KAZMAX(吉澤和真)と芸能人の交友関係② 『かまいたち』の山内健司

キングオブコント王者『かまいたち』にも飛び火!?

KAZMAXさんが逮捕されたことで、熱愛報道があった峯岸みなみさんにも捜査の目が行くのではと噂されていますが、どうやらキングオブコント王者の『かまいたち』の山内健司さんにも飛び火し、SNSが荒れたようです。

 

この吉澤容疑者のサロンのメンバーで、仮想通貨売買の指南を受けていたのが、吉本興業所属で2017年『キングオブコント』王者の漫才コンビ『かまいたち』の山内健司だ。

 

引用:“仮想通貨長者”カズマックス逮捕! 芸能界にも飛び火か… https://news.nifty.com/

 

 

出典:http://excite-matome.com/

LINEグループで繋がっていた

 

先にも話しましたが、KAZMAXさんは主にビットコインのトレーダーとして、ツイッターで月額3万円の有料オンラインサロンを開設していたのです。

 

そのサロンの中に、秘密のLINEグループが存在しており、そのLINEグループに『かまいたち』の山内健司さんもいたと言われています。

 

そして、仲良く食事している姿などTwitterに投稿されていることからも、山内健司さんは薬大丈夫か?という疑惑の声まで上がったようです。

 

LINEグループに、『キングオブコント』王者のかまいたち・山内健司がいたことなどが週刊誌報道で話題になりました。そのため今回の逮捕で、山内のツイッターには『なぜカズマックスとつるんでいたんですか』『まさかクスリ分けてもらってたりしないよね?』『山内さん、ブロック逃げではなく、白黒どっちかはっきりさせてください』と疑惑を追及する声が相次ぎ、そのため返信を削除するなどして対処しているようです」

 

引用:有名トレーダーの薬物逮捕でキングオブコント王者のSNSが大荒れのワケ https://asagei.biz/

 

 

 

KAZMAX(吉澤和真)と芸能人の交友関係③ 沢尻エリカの逮捕をリーク?

KAZMAXさんが逮捕された数日後の2019年11月16日、女優の沢尻エリカさんが合成麻薬MDMAを所持していたことで逮捕されています。

 

 

出典:https://www.youtube.com/

 

 

違法薬物を所持したとして、警視庁は16日、俳優の沢尻エリカ容疑者(33)を麻薬取締法違反容疑で逮捕した。捜査関係者への取材でわかった。

 

引用:俳優の沢尻エリカ容疑者を逮捕 違法薬物所持の疑い https://www.asahi.com/

 

芋づる式で逮捕されていく芸能界

今回逮捕された沢尻エリカさんは、以前から薬物疑惑が浮上していましたが、最近までにピエール瀧さん、元KAT-TUNの田口淳之介さん、田代まさしさん、そして元オリンピック選手の国母和宏さんが芋づる式に逮捕されているのです。

 

 

出典:https://lenachama.com/

沢尻エリカさんの逮捕はKAZMAXさんがリーク?

 

そんなこともあり、2019年11月11日に逮捕されたKAZMAXさんが、沢尻エリカさんをリークしたのではないかと言われており、インターネット上でもリークしたのはKAZMAXさんではないかという声が相次いでいたのです。

 

 

 

 

 

これにより、KAZMAXさんと交友関係にある人はヤバイと言われていたそうです。

 

 

 

KAZMAX(吉澤和真)と沢尻エリカは渋谷の同じクラブ『WOMB(ウーム)』に出入りしていた

KAZMAXさんのリークでがないかと言われている沢尻エリカさんの逮捕ですが、どうやらKAZMAXさんと沢尻エリカさんは同じクラブに出入りしていたそうです。

 

 

出典:https://otonajyoshitrend.com/

 

沢尻容疑者が足を運んだ都内のクラブでは、今月10日に「KAZMAX」を名乗る人気トレーダーで自称会社経営の吉沢和真容疑者(30)がMDMAを使用したとして警視庁渋谷署に麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたばかり。

 

引用:沢尻容疑者、逮捕前夜に足を運んだのは MDMA逮捕の人気トレーダー「KAZMAX」と同じクラブだった https://news.livedoor.com/

 

 

こうして同じクラブに出入りしていたKAZMAXさんと沢尻エリカさんですが、このクラブの利用者は、『クラブの料金は良心的なため、若い客が多い。』『芸能人はもっと高級なクラブに行っていると思ってた』などとはなしています。

 

 

ただ一方、このクラブでは以前から薬物取引の噂があり、興味がある若者が集まるクラブとも言われていたそうです。

 

同クラブでは法律違反の薬物の取引の噂がたびたびあったそうで『薬物に興味のあるだけでそれがどれほど危険なのかといったことにまったく知識のない若い客が集まっていたクラブと言えるかも』との声もあがっています」(女性誌記者)

 

引用:沢尻エリカ逮捕で注目される「渋谷区のクラブ」とはどんなところ? https://www.asagei.com/

 

 

KAZMAXが出入りしていたクラブは渋谷にあった

同じクラブに出入りしていたKAZMAXさんと沢尻エリカさんが逮捕されたことで、そのクラブがどこにあるのか話題となっています。

 

そんな話題のクラブは、渋谷区円山町にある『WOMB(ウーム)』であると判明しているそうでうす。

 

 

出典:https://geronag.com/

クラブ『WOMB』の画像①

 

 

出典:https://nomad1973.com/s

クラブ『WOMB』の画像②

 

そしてクラブ『WOMB』の詳細はこちらです。

 

■住所は〒150-0044 東京都渋谷区円山町2-16

 

http://www.womb.co.jp/

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

一時期、金融トレーダーとして活躍し、MDMA使用の疑いで逮捕されたKAZMAXさんのプロフィールから逮捕、そして交友関係など噂の真相についてまとめました。

 

今回KAZMAXさんがMDMA使用の疑いで逮捕されたことにより、芸能界にも飛び火しているようです。

 

そして沢尻エリカさんの逮捕もKAZMAXさんがリークしたのではないかと言われており、今後さらに芋づる式で逮捕される可能性があるため、目が離せませんね!!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

尾崎美紀の現在!実家の親や家族・大学など経歴・彼氏や結婚願望・佐藤マクファーレン優樹とのその後も総まとめ

後藤史郎(山田邦子の旦那)の現在!結婚歴と子供・豪邸の自宅・身長と年齢などプロフィールまとめ

心屋仁之助の嫁と子供は?現在の夫婦仲・名言や炎上騒動まとめ

伊藤亜由美の若い頃と現在!鈴井貴之との離婚原因や子供(娘)・最近の様子まとめ

南原竜樹の現在!大学など経歴や会社・マネーの虎やしくじり先生の出演エピソードまとめ

佐野実の現在と死因!弟子一覧と裏切りの噂・結婚や嫁と子供・糖尿病での闘病まとめ【ラーメンの鬼】

越山晃次の現在!経歴や結婚と嫁まゆみ・青汁王子(三崎優太)事件とタイ逃亡・逮捕まとめ

若新雄純の現在!年齢や学歴と若い頃・結婚や嫁と子供・市川美絵との関係・週刊誌報道やLINE内容まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

美村篤洋(ハイヒールリンゴ旦那)の死因!結婚と子供や自宅・学歴と経歴も総まとめ

不敬罪で逮捕や死刑とは?日本での事例7つや意味・現在は廃止の理由を解説

岡田栄悟(大雪りばぁねっと)の現在!学歴と経歴・母親と嫁など家族・横領事件での逮捕と判決・出所も徹底解説

川口和人(旭川BB弾事件)の現在!被害者夫婦の金澤孝雄・生い立ちと家族や経歴・事件の動機まとめ

朝田淳弥の退所理由と現在!元彼女はすみだかほ?身長や高校と大学も総まとめ

よりひとの現在!淫行で逮捕の噂と炎上騒動や近況も総まとめ

戸田真琴の現在!親は創価学会?経歴や新興宗教と家族・松本潤との関係や結婚も総まとめ

高樹沙耶(益戸育江)の現在と若い頃!薬で逮捕や性依存症の噂・石垣島での生活も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

高城剛の現在!沢尻エリカの薬逮捕・離婚原因や子供も総まとめ

片瀬那奈の歴代彼氏と結婚情報!中丸雄一・溝端淳平など元彼が豪華

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す