今泉友希(ネイリスト)の現在!かわいい説や結婚・恋のから騒ぎ出演は別人の件・事件の逮捕と判決まとめ

カラオケ店員の股間を蹴るなどして強盗傷害容疑で逮捕されたネイリストの今泉友希が話題です。

 

この記事では今泉友希がかわいいとネットで話題の件や結婚、逮捕された事件の内容と判決、恋のから騒ぎに出演していた今泉有希さんとは別人である件、現在などについてまとめました。

今泉友希は強盗傷害で逮捕されネットで話題になったネイリスト

 

出典:https://mamastar.jp/

 

今泉友希(いまいずみ・ゆき)は、2015年7月21日未明に目黒区上目黒のカラオケ店から料金約9000円を支払わずに逃走し、追いかけてきた男性店員(当時19歳)の股間を蹴り上げたうえ、顔面を蹴るなどして怪我をさせたとして強盗傷害で逮捕されたネイリストの女です。

 

今泉友希は前日7月20日の20時半頃からカラオケ店近くの居酒屋で飲酒し、その後に事件を起こしたカラオケ店へと移動。カラオケ店でもテキーラを注文するなどして泥酔状態だったという事です。

 

男性店員の股間を蹴り上げて倒した後、今泉友希はタクシーの乗って逃走を試みるも、そこで身柄を取り押さえられ現行犯逮捕されました。

 

今泉友希は警察の取り調べに対して「カラオケ料金を支払わずに店を出たのは間違いないが、殴ったり暴行を加えたりはしていません」と容疑を否認していました。

 

この逮捕が顔出しでニュース報道された結果、ネットで今泉友希がかわいいと盛り上がり、現在もよく話題にされています。

 

ちなみに今泉友希のFacebookも特定され、そのプロフィール情報から生年月日が「1988年10月15日」である事も判明しています。

 

 

 

今泉友希がかわいいとネットで話題に

 

出典:https://i.imgur.com/

 

今泉友希はこの逮捕の結果、ネットでかわいいと話題になりました。

 

 

今泉友希は特定されたFacebookにも自身の顔画像を多数掲載していたため、その画像もかわいいと注目されました。

 

出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

現在も今泉友希はネットの匿名掲示板でよく話題にされており、その度に「かわいい」、「美人

」、「結婚したい」、「セクシー」、「蹴られたい」などと言われて人気になっているようです。

 

 

今泉友希の結婚について

 

出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

かわいいと話題になっているネイリスト・今泉友希ですが特定されたFacebookなどの情報から逮捕当時は結婚はしていなかったようです。

 

ネット上では「結婚すれば苗字が変わるから逮捕された過去がバレずに普通に生きていける」、「9000円代わりに支払うから俺と結婚してほしい」といった声が上がっていました。

 

 

 

今泉友希はネイルサロンU-PRIMEのオーナーネイリストだった

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

フジテレビの情報番組「直撃LIVE グッディ!」が、今泉友希の逮捕について取り上げ、今泉友希が渋谷区のネイルサロンU-PRIMEのオーナーネイリストだった事なども報じました。

 

今泉友希はネイルサロンU-PRIMEのプロモーションのためにオリジナルソングを作詞し、自ら歌ってYouTubeにアップしていました。

 

 

今泉友希がオーナーネイリストだったネイルサロンU-PRIMEは現在は既に存在しないようです。

 

 

 

今泉友希が逮捕された事件の判決

 

出典:https://matome.eternalcollegest.com/

 

今泉友希の判決については情報がなく不明です。

 

今泉友希は強盗傷害の容疑で逮捕されましたが、仮にこの罪で起訴されて有罪となった場合は、法律では「懲役6年以上の有期懲役」と定められています。

 

ただ、今泉友希の事件の内容から見て、被害者や店側と示談になって不起訴処分になった可能性が高いと思われます。

 

また、仮に起訴されていたとしても、この犯行内容であれば、そのまま強盗傷害罪で起訴されるとは考えにくく、ほぼ間違いなく執行猶予がつく判決が下されたと推測されます。

 

 

 

今泉友希と恋のから騒ぎに出ていた今泉有希は別人

 

出典:https://blog-imgs-21-origin.fc2.com/

 

2015年に強盗傷害容疑で逮捕されたネイリストの今泉友希と、日本テレビのバラエティ番組「恋のから騒ぎ」の第6期(1999年)に出演し年間MVPにも選ばれた今泉有希さんが同一人物ではという噂があるようですが、2人は別人です。

 

逮捕されたネイリスト・今泉友希は2015年の逮捕時に26歳でしたが、恋のから騒ぎに出演していた今泉有希さんは1999年当時19歳で、年齢が全く合わないため別人で間違いありません。

 

そもそも名前の漢字も違うため別人です。

 

 

 

今泉友希の現在

 

出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

今泉友希の現在については情報が一切なく不明です。

 

ネット上の噂では、今泉友希は逮捕後に有罪判決を受けて服役したが刑期を終えて出所し、現在は愛知県豊橋市で美容関係の仕事をしているという情報があるようです。

 

ただ、これは同姓同名の別人を、逮捕された今泉友希と同一人物ではと思い込んだ何者かによって流された噂だと思われます。

 

 

 

まとめ

 

今回は2015年7月21日に、泥酔してカラオケ店から料金約9000円を支払わずに逃亡し、追いかけてきた男性店員の股間を蹴るなどして強盗傷害容疑で逮捕されたネイリストの今泉友希についてまとめてみました。

 

今泉友希の逮捕はテレビニュースで取り上げられ、顔の映像も流されたために「かわいい」などとネットで話題になりました。

 

今泉友希は逮捕当時は結婚していなかったようですが、現在は結婚しているか独身かは不明です。

 

また、この逮捕での判決についても情報は出ていません。おそらく被害者側と示談になり不起訴処分になった可能性が高いと思われます。

 

一部、日本テレビのバラエティ「恋のから騒ぎ」の第6期に出演していた今泉有希さんと、このネイリストの今泉友希が同一人物ではという噂がありますが、年齢が全く違うため別人です。

 

現在の今泉友希については、愛知県豊橋市で美容関係の仕事をしているという噂が流れていますが、この方は同姓同名の別人です。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

小松博文の生い立ちと現在!嫁の小松恵や子供・日立妻子6人殺害事件の裁判と判決まとめ

鹿毛陽子(旦那毒殺未遂事件)の出所後の現在!カードショップの経歴・結婚と子供・事件の動機や判決を総まとめ

ドローン少年ノエルの現在!逮捕歴やその後も総まとめ

小林遼の生い立ち&親と姉など家族情報!新潟女児殺害事件の犯人や判決まとめ

【工藤会】野村悟の現在!自宅・息子や嫁・看護師刺傷など事件5つと死刑判決も総まとめ

加賀谷理沙さん殺人事件の犯人・戸倉高広の現在!生い立ちや実家と家族・判決まとめ【中野区女性劇団員絞殺事件】

岩崎隆一の生い立ち&両親といとこ!川崎市登戸通り魔事件の犯人まとめ

岡田栄悟(大雪りばぁねっと)の現在!学歴と経歴・母親と嫁など家族・横領事件での逮捕と判決・出所も徹底解説

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

“高部あい”の現在!旦那や子供・コカイン逮捕と保釈後まとめ

ドローン少年ノエルの現在!逮捕歴やその後も総まとめ

田中彪の兄弟はジャニーズ!高校と大学や野球好き・結婚まとめ【田中聖の弟・田中樹の兄】

岡庭由征の親と家族・生い立ちや出身高校!前科や顔の整形疑惑・茨城一家殺傷事件の動機や死刑を望む声も総まとめ

水元秀二郎の現在!嫁と子供・加護亜依との不倫・肝臓がん告白・金持ちの噂や自宅の豪邸まとめ

アレンの元の顔と現在!整形外科・本名や年齢・収入源など総まとめ

秋元杏月お姉さんの現在!結婚や妊娠の噂・身長と年齢・かわいい髪型やファッションも総まとめ【NHKおかあさんといっしょ】

若林豪の若い頃と現在!ハーフ説と家族・嫁や子供(娘/息子)・身長と体重や病気説も総まとめ【赤い霊柩車シリーズ】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

丸山純奈(音楽チャンプ)の現在!消えた噂と活動休止理由・年齢や学歴(中学/高校)と経歴・家族や結婚の有無などプロフィールも総まとめ

坪井志津香(アンジャ児嶋一哉の嫁)の若い頃と現在!結婚と子供や自宅・プロフィール(年齢/学歴/経歴)・バナナマンや古坂大魔王の関係も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す