市原創吾(中条あやみ旦那)の経歴や会社!身長と資産・出身高校・結婚の馴れ初めや自宅もまとめ

人気モデルの中条あやみさんの結婚相手がIT社長の市原創吾さんである事が判明し話題です。

 

この記事では市原創吾さんの身長やイケメンと話題の件、出身高校や出身大学、会社創業までの経歴、総資産や元カノ、中条あやみさんとの馴れ初めや結婚、高級マンションの自宅についてまとめました。

市原創吾は人気モデルの中条あやみの結婚相手の会社社長

 

市原創吾のプロフィール

 

生年月日:1986年11月10日

出生地 :岩手県盛岡市

出身地 :岩手県花巻市

 

人気モデルで女優としても活躍する中条あやみさんが結婚を発表しましたが、お相手はIT系の上場企業を経営する市原創吾さんという若き会社社長である事が明らかにされ話題になっています。

 

中条あやみさんの結婚相手である市原創吾さんは、国内最高峰のデジタルマーケティング技術を持つ「株式会社AViC」を経営しており、会社創業からわずか4年で同社を東証グロース市場へと上場させたやり手の実業家です。

 

 

中条あやみのプロフィール

 

生年月日:1997年2月4日

出身地 :大阪府大阪市阿倍野区

身長  :169cm

血液型 :O型

 

中条あやみさんは

 

市原創吾さんは岩手県の出身で1986年11月10日生まれで、現在は36歳で、26歳の中条あやみさんのちょうど10歳年上になります。

 

 

 

市原創吾の身長

 

中条あやみさんは身長が169cmでスタイル抜群で、平均的な日本人女性よりも身長が高いため、並んだ時のバランスなどを考えて結婚相手の市原創吾さんの身長にも関心が集まっているようです。

 

しかし、市原創吾さんの身長は公開されておらず不明です。市原創吾さんは大学生時代にミスター青山コンテストに出場しており、その際には身長を公開していたはずですが残念ながらネット上にアーカイブなどは残されていません。

 

出典:https://kiiropicks.com/

 

上の画像はミスター青山に出場した際の市原創吾さんの写真で、正面から見て左から2番目が大学生時代の市原創吾さんで、その左に立っているのがこの年のミス青山グランプリを獲得した西邦治さんです。

 

西邦治さんの身長も不明なのですが、例年グランプリの方は身長が175cm〜180cm以上と高身長の場合が多いです。市原創吾さんは西邦治さんと比べると若干低いものの遜色はないので、少なめに見ても身長173cm以上はあるかと思われます。

 

推定になりますが、市原創吾さんの身長は173cm〜175cm以上はあるのではないかと思われます。

 

 

 

市原創吾がイケメンと話題

 

中条あやみさんの結婚相手だけあり、市原創吾さんがイケメンだと話題になっています。

 

上でも触れたように市原創吾さんは青山学院大学生時代にミスター青山コンテストに出場しており、準ミスター青山を獲得しています。

 

今年度の「第31回ミスター・ミス青山コンテスト」が発表された。ミスター青山には西邦治さん、準ミスター青山には市原創吾さんが選ばれ、ミス青山には岩崎彩香さん、準ミス青山には江藤愛さんが選ばれた。

 

引用:ガンホー、青山学院大学「ミスター・ミス青山コンテスト」に協賛ガンホー賞としてノートPCや「タントラ」カレー365食分

 

当時は時代もあった若干チャラい印象ですが、イケメンだった事は間違いありません。

 

ネット上にも市原創吾さんがイケメンと驚く声が多いようです。

 

 

 

 

 

市原創吾の出身高校は岩手県立花巻北高等学校

 

市原創吾さんの出身高校は、「岩手県立花巻北高等学校」(偏差値58)です。

 

市原創吾さんは、中学時代までは水泳に打ち込み、水泳部の部長を務めて県大会で優勝されています。

 

市原創吾:中学生時代は水泳に全てを捧げていましたね。3年生の時には水泳部の部長を務め、県大会で優勝して全国中学体育大会への切符を手に入れました。残念ながら予選で敗退しましたが、とてもいい経験になりました。

 

引用:株式会社AViC 代表取締役社長 市原創吾氏 インタビュー

 

しかし、高校入学後は東京の大学への進学を目指し、スポーツは引退して勉強に専念されていたそうです。ただ、当時は思うように成績が上がらずに苦しい思いもされたとの事でした。

 

市原創吾:花巻市にある進学校へ通いました。私は、東京の大学に進学したかったので、大好きだったスポーツは早めに引退しました。それからは、学校から帰宅した後も23時まで机に向かうほど勉強に専念していました。しかし、成績が思ったよりも上がらなく、かなり自暴自棄になっていました。人生で一番挫折した3年間だったと思います。

 

引用:株式会社AViC 代表取締役社長 市原創吾氏 インタビュー

 

 

 

市原創吾の出身大学は青山学院大学理工学部

 

出典:https://ecoaf.jp/

 

市原創吾さんは高校卒業後は、希望通り東京のは「青山学院大学」で理工学部へと進学されています。青山学院大学理工学部の偏差値は「52.5〜57.5」です。

 

青山学院大学理工学部にはいくつもの学科がありますが、市原創吾さんが学んでいたのは「化学・生命科学科」(偏差値55)だったようです。高校時代に生物を専攻していたので、こちらの学科に進まれたようです。

 

市原創吾:私は、高校時代の選択科目では生物を専攻していました。それを引き続き学べる東京の私立大学と言うと限られてくるので、生物学に関する学科があった青山学院大学を一つの候補と考えていました。

 

引用:株式会社AViC 代表取締役社長 市原創吾氏 インタビュー

 

大学時代の市原創吾さんは、日本で一番充実した大学生活を送る事を目標にしていたそうで、あまり勉強はせずに友人達と遊ぶ事を優先させていたようです。そうした生活の中で、大学2年生の時にミスター青山コンテストにも出場されたのでしょう。(結果は準グランプリ獲得)

 

市原創吾:「日本で一番充実した大学生活を送る」ことを目標に、全力でコミットしていました。東京に出てきたことがとにかく楽しく、アルバイトでお金を貯めて、毎日友達と飲んでいたので、大学時代は全く勉強した記憶がありません(笑)。

 

引用:株式会社AViC 代表取締役社長 市原創吾氏 インタビュー

 

 

 

市原創吾の経歴

 

出典:https://t-syou.jp/

 

市原創吾さんは青山学院大学を2009年に卒業し、IT系企業の大手株式会社サイバーエージェントに入社されています。

 

サイバーエージェントに入社しようと思ったきっかけは、社長の藤田晋さんも青山学院大学出身である事を知って縁を感じたためだったそうです。

 

市原創吾さんはサイバーエージェントですぐに頭角を表し、入社6年目に28歳の若さで広告部門局長に就任されています。

 

その後、30歳頃にサイバーエージェントを退社し、2018年3月に「株式会社AViC」を設立して起業されています。

 

市原創吾さんは株式会社AViCを急成長させ、創業からわずか4年で東証グロース市場への上場を果たされています。

 

そんな中条のハートを射止めたのは、株式会社AViCの代表取締役社長・市原創吾氏(36)。市原氏は2009年、青山学院大学理工学部を卒業後、株式会社サイバーエージェントに入社。広告事業部門で複数の大手クライアントを担当し、2015年に28歳の若さで広告部門の局長に就任した。同社を退社後の2018年3月、株式会社AViCを設立。今年6月、創業わずか4年で東証グロースに上場を果たしたIT業界の“風雲児”だ。

 

引用:〈市原創吾社長と結婚を発表〉女優・中条あやみ(25)が「資産34億円」ベンチャー社長と結婚へ【同棲スクープ撮】

 

 

 

市原創吾の会社は「株式会社AViC」

 

出典:https://keiei-note.com/

 

市原創吾さんの会社はインターネット広告事業を展開する「株式会社AViC」です。

 

具体的な事業内容は、ウェブサイトの集客向上のための施策と運用の支援などを含むSEOコンサルティング、大手メディアを含む広告枠の買い付けと運用、そのための技術・人材・教育制度のノウハウの提供などのようです。

 

市原創吾さんの会社「株式会社AViC」の2023年現在公表されている会社規模は、時価総額は約50億円、資本金は1億6900万円、従業員数は51名、2023年9月の予想売上高は17億1000万円、経常利益は4億1900万円となっています。

 

市原創吾さんは、最初は6畳一間くらいの雑居ビルのオフィスでこの会社をスタートされたそうなのですが、わずか創業5年でこの規模にまで会社を成長させています。

 

2023年の決算予想は前期から大幅に増加しており、現在もハイスピードで成長を続けている事がわかります。

 

 

 

市原創吾の資産は保有株を含めれば少なくとも20億円以上

 

出典:https://ecoaf.jp/

 

市原創吾さんの資産にも興味が集まっているようです。

 

まず市原創吾さんの2023年現在の株式会社AViCの株式の保有数は約220万株です。株価はベンチャー企業などで値動きが大きいのですが直近では900円前後で推移しています。そのため、この保有株の資産価値だけで20億円程度になります。(一部で市原創吾さんの資産総額が34億円と報じられているのは株価が上昇していた時のもの)

 

また、株式会社AViCの役員報酬総額は3120万円で役員数は2名です。この数値から市原創吾さんの年収額は2000万円ほどではないかと推測されています。

 

以上から、市原創吾さんの資産総額は保有株の資産価値などを合わせて20億円以上である事間違いないと思われます。

 

 

 

市原創吾の元カノ

 

市原創吾さんはイケメンと話題で、青山学院大学時代はミスター青山に出場して準グランプリを獲得するほどイケイケなタイプだっため、結婚した中条あやみさんと交際する前に元カノも大勢いるのではと興味が集まっているようです。

 

しかし、中条あやみさんとの熱愛報道以前に市原創吾さんが有名人との熱愛などを報じられた事はありません。なので、元カノがいたとしても一般の女性である可能性が高いようです。

 

また、ネット上では市原創吾さんには離婚歴があり、中条あやみさんとは2度目の結婚であるなどの噂が見られますが、こちらはデマ情報である可能性が高いようです。

 

 

 

市原創吾と中条あやみの馴れ初めは2021年夏で知人の紹介がきっかけ

 

市原創吾さんと中条あやみさんの馴れ初めについては、結婚の2年前の2021年夏頃に知人の紹介で知り合った事が明らかにされています。

 

2人は2021年夏に知人の紹介で出会い、真剣交際に発展。

 

引用:中条あやみ〝幸せ婚〟 10歳上イケメンIT社長・市原創吾氏と、2年近い交際経て

 

この知人についてですが、市原創吾さんは周囲に「経営者仲間の繋がりで知り合った」と話していたそうです。また、親しい知人には「実は彼女は家事が苦手で」といったノロケ話もしていたのだとか。

 

一方の中条あやみさんは、結婚発表の報告文で、市原創吾さんについて「初めて出会った時から安心感があり、人として尊敬している方」と書いているので、馴れ初めの時から好印象を抱いていたようです。

 

初めて出会った時から安心感があり、人として 尊敬している方です。 

 

引用:中条あやみオフィシャルインスタグラム

 

その後、市原創吾さんと中条あやみさんは真剣交際に発展し、2022年秋頃には都内の超高級マンションで同棲生活をスタートさせています。当時から、中条あやみさんは半年後に結婚しますと周囲に公言していたのだとか。

 

「2人は今年の秋から都内の一等地に建つ超高級マンションで同棲生活をスタート。仕事仲間にも関係をオープンにし、『半年後に結婚します』と公言していました」(知人)

 

引用:〈市原創吾社長と結婚を発表〉女優・中条あやみ(25)が「資産34億円」ベンチャー社長と結婚へ【同棲スクープ撮】

 

また、週刊文春によると、市原創吾さんは2022年夏に「株式会社AViC」の上場の発表イベントを開いた際に、会場に中条あやみさんを連れてきて関係者へのお披露目もされたとの事です。

 

この時点で、関係者の間では公認のカップルであり、婚約も発表されていたという事になります。

 

 

 

市原創吾と中条あやみの結婚

 

出典:https://okiam-02.com/

 

市原創吾さんと中条あやみさんの結婚は、2023年5月1日に中条あやみさんのインスタグラム投稿で発表されました。

 

報道によると、既に婚姻届を提出済みとの事ですが、正確な結婚日(入籍日)は明かされていません。

 

また、中条あやみさんの所属事務所によると、中条あやみさんは妊娠はしていないとの事です。

 

モデルで女優、中条あやみ(26)が1日、インスタグラムを更新し、結婚したことを発表した。お相手は以前、一部で熱愛が報じられた株式会社「AViC(エイビック)」代表取締役社長、市原創吾氏。所属事務所によると、妊娠しておらず、仕事は続けるという。

 

引用:中条あやみが結婚を発表 お相手は実業家、市原創吾氏

 

 

 

市原創吾の自宅

 

出典:https://michi-1.jp/

 

2022年11月の文春オンラインのスクープ記事では、市原創吾さんと中条あやみさんは都内の超高級マンションで同棲生活をスタートさせていると明かされました。

 

週刊文春によると、市原創吾さんと中条あやみさんが同棲生活をスタートさせた超高級マンションの特徴は、「高級住宅地に聳える豪奢なマンション」、「瀟洒な佇まいの高級分譲賃貸マンション」、「価格帯は3LDKで6億〜8億円で、賃貸すれば家賃100万〜170万円」との事。

 

そのままの流れで結婚が発表されているので、市原創吾さんと中条あやみさんの自宅は、この超高級マンションである可能性が高いと思われます。

 

市原創吾さんと中条あやみさんの自宅と見られる超高級マンションは特定はされていませんが、ネット上ではいくつかの候補が予想されています。

 

 

 

市原創吾と中条あやみの自宅候補① 六本木ヒルズレジデンス

 

出典:https://img.livable.co.jp/

 

市原創吾さんと中条あやみさんの自宅として噂されている1つ目の物件は「六本木ヒルズレジデンス」です。

 

一時期はIT社長といえば六本木ヒルズが連想されるほどの有名な超高級マンションです。

 

購入価格、賃料ともに週刊文春で公開されていた情報と概ね一致しています。

 

 

 

市原創吾と中条あやみの自宅候補② パークコート青山ザタワー

 

出典:https://www.athome.co.jp/

 

市原創吾さんと中条あやみさんの自宅として噂されている2つ目の物件は南青山にある「パークコート青山ザタワー」です。

 

こちらは3LDKの購入価格が15億円以上となっているので、週刊文春で明かされた情報よりもさらに高いようです。ただ、賃貸では100万円〜150万円程度となっています。

 

 

 

市原創吾と中条あやみの自宅候補③ 虎ノ門ビルズレジデンシャルタワー

 

出典:https://pict-app.net/

 

市原創吾さんと中条あやみさんの自宅として噂されている3つ目の物件は東京都港区愛宕にある「虎ノ門ビルズレジデンシャルタワー」です。

 

こちらは3LDKの分譲価格が6億円前後、賃貸価格が月50万円台〜220万円台という事で、週刊文春が示したヒントともかなり近く、有力だと見られています。

 

 

 

市原創吾と中条あやみの自宅候補④ 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill

 

出典:https://www.kencorp.co.jp/

 

市原創吾さんと中条あやみさんの自宅として噂されている4つ目の物件は東京都港区赤坂にある「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill」です。

 

市原創吾さんの会社「株式会社AViC」は、赤坂の森ビルの4階にオフィスを置いており、また過去にはfacebookのプロフィール情報で自宅の場所も港区と記載していました。

 

この事から、港区赤坂の超高級マンションとして「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill」が自宅の候補として挙げられています。

  •  
  • ただし、週刊文春で明らかにされた情報と比較すると若干価格帯はおちるようです。

 

 

 

まとめ

 

今回は、人気モデルで女優の中条あやみさんの結婚相手として話題になっているIT会社社長の市原創吾さんについてまとめてみました。

 

市原創吾さんの身長は非公開ですが、推定で173cm〜175cm以上ではないかと見られています。

 

市原創吾さんはイケメンである事も話題で、大学時代にはミスター青山コンテストに出場して準グランプリにも選ばれています。

 

出身高校は「岩手県立花巻北高等学校」、出身大学は「青山学院大学理工学部化学・生命科学科」で、大学卒業後はインターネット関連大手のサイバーエージェントに入社し、28歳で広告部門局長を任されるなど活躍した経歴を持ちます。

 

30歳の頃にサイバーエージェントを退社し、2018年3月にインターネット広告関連事業を手掛ける「株式会社AViC」を設立。創業からわずか4年目で東証グロース市場に上場を果たすなど大きな成功を収めています。

 

市原創吾さんの資産は、保有する株式の評価額などを含めると少なくとも20億円以上はあります。

 

イケメンと話題の市原創吾さんの中条あやみさんと付き合う前の元カノも話題ですが、有名人などはおらず一般女性の可能性が高いようです。

 

市原創吾さんと中条あやみさんの馴れ初めは、2021年夏頃できっかけは知人の紹介だったそうです。2022年11月には都内の超高級マンションで同棲をスタートさせた事が文春オンラインなどにスクープされ、翌2023年5月に結婚が発表されました。交際期間は約2年ほどだったようです。

 

市原創吾さんと中条あやみさんの自宅は、都内の超高級マンションと見られていますが特定はされていません。自宅の候補としては「六本木ヒルズレジデンス」、「パークコート青山ザタワー」、「虎ノ門ビルズレジデンシャルタワー」、「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill」などの名前が挙がっています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

重田康光(光通信社長)の現在!経歴と資産・嫁と子供(息子/娘)・自宅も総まとめ

豊田大輔の経歴と家族!高校と大学・身長や年収・父親/母親/兄弟/結婚した嫁を総まとめ【トヨタ社長・豊田章男の息子】

米倉強太の親と祖父が凄い!嫁ラブリとの結婚&二階堂ふみとの関係まとめ

大倉忠司(鳥貴族の社長)の嫁や息子3人・離婚や再婚の噂!自宅や資産も総まとめ

福本亜細亜(西川史子の元旦那)の現在!経歴と年収・結婚と離婚原因や子供・再婚の噂まとめ

山田満生(山田養蜂場)の大学や経歴・親と兄や嫁など家族!年収と資産・不祥事での逮捕とその後まとめ

中島薫(アムウェイ)の現在は脳梗塞で車椅子生活?結婚歴と自宅・病気の噂・経歴やプロフィールも総まとめ

堤義明の今現在!嫁と子供や資産・吉永小百合や沢口靖子との関係まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

レイチェル・クックの身長と体重や腹筋・彼氏や結婚・経歴とプロフィールも総まとめ

桶川のひょっこり男(成島明彦)の現在!生い立ちと親や家族情報・自宅と職業・裁判の判決まとめ

松山メアリ(武田航平の嫁)の現在!結婚と子供・ハーフ説や経歴もまとめ

中島誠之助の現在!若い頃や嫁と子供(息子/娘)・鑑定ミス騒動とその後・脳梗塞など病気説や引退の噂の真相も総まとめ【なんでも鑑定団】

若い頃イケメンだった芸能人40選!昔の写真付き・ランキングで紹介【2024最新版】

吉本多香美の現在!父やハーフ説・旦那や子供との石垣島生活まとめ

荒瀬詩織の現在!旦那の石井琢朗との結婚と子供・アナウンサー退職の真相も総まとめ

瀧本美織の現在!藤ヶ谷太輔との熱愛で消えた?彼氏や結婚の噂も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ビートきよしの今現在!若い頃や嫁と子供・ビートたけしとの関係・年収も総まとめ

西克恵(岡本健一の元嫁)の現在!結婚や子供(息子/岡本圭人)・離婚原因・経歴とプロフィールも総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す