三浦清志(三浦瑠麗の旦那)の経歴や自宅!結婚と子供・ハーフ説や父親など家族・統一教会との関係も総まとめ

三浦瑠麗さんと結婚した三浦清志さんは、詐欺容疑での刑事告訴や業務上横領容疑での逮捕で大きな注目を集めました。

 

三浦清志さんの詐欺や横領容疑の概要、統一教会との関係、身長や国籍・ハーフの噂、実家の家族や高校・大学、経歴、三浦瑠麗さんとの結婚や馴れ初め、子供、自宅などをまとめました。

三浦清志は三浦瑠麗の夫&投資会社社長

三浦清志

生年月日:1979年6月14日

出身:福岡県宗像市

職業:実業家

 

三浦清志さんは、TRIBAY CAPITAL(トライベイキャピタル)株式会社という投資会社の代表取締役を務める実業家です。また、国際政治学者としてメディア出演が多い三浦瑠璃さんの夫としても知られています。

 

三浦清志さんは2023年1月19日に、太陽光発電事業への出資を名目に10億円を騙し取ったとして、東京地検特捜部が会社と自宅に家宅捜索に入ったことで大きな注目を集めることになりました。

 

 

三浦清志が10億円詐欺で告訴される

出典:tribay.jp

 

三浦清志さんは投資会社のTRIBAY CAPITALを経営していますが、太陽光発電建設目的で出資を募り、10億円を騙し取ったという容疑をかけられています。

 

「同社は建設の見込みがないのに、兵庫県での太陽光発電所の建設という名目で出資を持ちかけ、約10億円を騙し取ったとして詐欺容疑で刑事告訴されています。家宅捜索後、清志氏は特捜に呼ばれて事情聴取を受けており、今後、さらに捜査が進むとみられています」

 

引用:三浦瑠麗氏、詐欺容疑で家宅捜索された夫の会社にもう1つのトラブル 太陽光発電所建設に地元住民困惑|NEWSポストセブン

 

トライベイキャピタルは、兵庫県福崎町にある約9万坪の土地を取得して、発電力2万KWの施設を建築するプロジェクトを立ち上げ投資を募りました。ここに投資したのが不動産会社「マーキス」です。この不動産会社は投資会社も経営している税所篤氏が経営しています。

 

そして、2019年1月にトライベイキャピタルの三浦清志さんが税所篤氏に10億円の投資を依頼し、2019年6月に10億円が振り込まれました。しかし、その後は太陽光発電プロジェクトが進行することはなく、10億円を出資した不動産会社「マーキス」とトライベイキャピタルの間でトラブルとなり、調停となりましたが不調に終わりました。

 

そして、マーキスはトライベイキャピタルを詐欺罪で告訴することになります。

 

2021年2月、東京簡裁に提出された調停事件での答弁書には、《マーキスは、麻布警察署長宛に詐欺罪で告訴状を提出することを検討しており、準備を進めている。》と記されている。

 

引用:【独自】「三浦瑠麗の夫」10億円詐欺訴訟で明らかになった驚きのスキームがヤバすぎる《訴訟資料入手》(現代ビジネス編集部) | 現代ビジネス | 講談社(2/3)

 

マーキスは三浦清志さんを東京地検特捜部に詐欺罪で刑事告訴したため、2023年1月の家宅捜索につながりました。週刊現代によると、なぜか調停の途中で出資した10億円のうち2億円がマーキスに戻されたことがあったようです。

 

(途中10億円のうち手数料名目などで2億円程度がマーキス側に戻される不可解なカネの流れたあったことが、裁判資料では明らかになっている)。

 

引用:【独自】「三浦瑠麗の夫」10億円詐欺訴訟で明らかになった驚きのスキームがヤバすぎる《訴訟資料入手》(現代ビジネス編集部) | 現代ビジネス | 講談社(2/3)

 

また、この三浦清志さんの太陽光発電の10億円詐欺疑惑は、トライベイキャピタルとマーキスの間のトラブルだけでなく、京都の会社が絡んでいて、住民の同意が取れた・取れないが関係しているので、かなり複雑な事件に発展していきそうです。

 

 

妻の三浦瑠麗も関係か?

出典:news-postseven.com

 

この三浦清志さんの太陽光発電プロジェクトの10億円詐欺疑惑。三浦清志さんの妻である三浦瑠麗さんがメディアに出演している有名人だったため、大きく報じられることになりました。

 

当初、三浦瑠麗さんは夫の会社・プロジェクトには一切かかわりがないと声明を出していました。

 

今般、私の夫である三浦清志の会社が東京地方検察庁による捜索を受けたという一部報道は事実です。

私としてはまったく夫の会社経営には関与しておらず、一切知り得ないことではございますが、捜査に全面的に協力する所存です。

 

引用:一部報道に関して | News – リリース – 山猫総合研究所 三浦瑠麗

 

しかし、どんどん三浦清志さんの会社と三浦瑠麗さんは無関係ではなく、むしろ密接に関係していたという証拠がザクザク出てきました。

 

・三浦清志さんの会社と三浦瑠璃さんの会社のオフィス所在地が同じ
・三浦瑠麗さんは政府の「成長戦略会議」で太陽光発電を猛プッシュ
・三浦瑠麗さんは2018年に「ウチは(太陽光)事業者なので予算も把握している」と発言
・本の中で「夫の会社の株を半分持ち経営に参画している」と記述
・三浦瑠麗さんの妹が三浦清志さんの会社の理事

 

これらの情報があるため、三浦瑠麗さんは夫の三浦清志さんの太陽光発電プロジェクトとは無関係とは言えなくなり、メディア出演を控えることになりました。

 

 

三浦清志が業務上横領で逮捕される

 

出典:https://www.yoshimasa-hosoya.com/

 

 

詐欺罪で刑事告訴され2023年1月に家宅捜索を受けていた三浦清志さんですが、同年3月には業務上横領の疑いで逮捕されています。 

 

三浦清志さん2019年に、トライベイキャピタルの債務の弁済などに使う目的で、別の会社名義で預かっていた4億2000万円を3回に分けてトライベイキャピタルに不正に送金した疑いがもたれています。

 

この4億2000万円は太陽光発電プロジェクトで騙し取った10億円の一部であるとみられています。

 

今回、三浦氏が逮捕された容疑は業務上横領であり、会社の債務弁済などに当てる目的で預金を管理していた別の合同会社の口座の4億2000万円をトライベイの口座に送金させたというもの。8日付FNNプライムオンライン記事によれば、この4億2000万円のうち、2億7000万円は三浦氏が管理する別会社の資金繰りに充てられて、1億1000万円は三浦氏の個人的な借り入れの返済に充てられていたという。

 

引用:三浦清志氏の会社、実態は詐欺だった…妻・三浦瑠麗氏の経営関与が焦点、利益誘導の発言 

 

関係者によると三浦清志さんは逮捕前に周囲に「自分は小物だから逮捕されない」と話していたといい、逮捕後の取り調べでは容疑を否認していたとのことです。

 

三浦清志さんの逮捕を受けて、三浦瑠麗さんは夫を支えながら見守りたいとの声明を出しています。

 

公式サイトで「一部報道におきまして、私の夫である三浦清志が逮捕されたという事実を知りました。引き続き、捜査に全面的に協力する所存です」と伝えた。続けて「家族として、夫を支えながら推移を見守りたいと思います」と記した。

 

引用:三浦瑠麗氏、夫の起訴でコメント発表「家族として支えながら、裁判の推移を見守りたい」

 

三浦清志さんはその後業務上横領の罪で起訴されていますが、三浦瑠麗さんはこの時も「家族として支えながら、裁判の推移を見守りたいと思います」とのコメントを発表していました。

 

 

 

三浦清志は統一教会と関係あり?

出典:president.jp

 

三浦清志さんは統一教会と関係があるのではないか?と噂されています。なぜなら、以前の三浦清志さんの弁護士が、統一教会の顧問弁護士である福本修也氏であったからです。

 

なぜ、たくさんいる弁護士の中から、統一教会の顧問弁護士を選んだのか?疑問ですよね。

 

また、三浦清志さんの妻である三浦瑠璃さんも統一教会とのつながりが噂されています。

 

・統一教会の顧問弁護士(高村正彦氏)と共著
・統一教会の献金を「競馬でスッたって同じ」と発言

 

三浦瑠璃さんは安倍元首相の暗殺犯である山上容疑者の母親が統一教会に1億円規模を献金していたというニュースに対し、「競馬でスッたって同じじゃないですか」と発言して炎上したことがあります。統一教会を庇おうとする考えがないと、この発言は出てこないと思います。

 

三浦清志さん・瑠麗さん夫婦は2人とも、何か統一教会と関係性があるのでは?と考えてしまいます。

 

 

三浦清志の身長

出典:bunshun.jp

 

三浦清志さんの身長は168cm前後と思われます。三浦清志さんは芸能人ではないので、身長は公表されていません。

 

しかし、妻の三浦瑠麗さんの身長は165~166cm程度と思われます。

 

出典:nikkansports.com

 

2021年のベストマザー賞の授賞式の時、潮田玲子さん(166cm)や篠田麻里子さん(167cm)と比べると、ほぼ変わりないか1~2cm程度身長が低いくらいに思えます。そのため、三浦瑠璃さんの身長は165~166cmと推測できます。

 

そして、三浦清志さんが三浦瑠麗さんと並んだ写真を見ると、三浦清志さんが身長が2~3cm高いように見えますので、三浦清志さんは168cm前後と見られます。

 

三浦清志さんは日本人離れした顔なので、身長があまり高くないことに違和感を持ちますが、日本人としてはごく平均的な身長ですね。

 

 

三浦清志の国籍とハーフ説

出典:twitter.com

 

三浦清志さんは名前は超日本風の名前をしていますが、顔立ちは日本人離れしていて、欧米風の顔をしています。

 

実は三浦清志さんはアメリカと日本のハーフなんです。父親は日本人で母親はアメリカ人です。だから、日本人離れした顔立ちをしているんですね。

 

ただ、国籍は日本と思われます。日本生まれの日本育ちですし、トライベイキャピタルの会社概要には「代表取締役 三浦清志」となっていますので、本名が「三浦清志」であり、国籍は日本であることはほぼ間違いないでしょう。

 

妻の三浦瑠麗さんも、三浦清志さんはアメリカ国籍を放棄したとツイートしています。

 

 

また、三浦清志さんは外務省職員、つまり国家公務員として勤務していたことがあります。国家公務員は日本国籍を持っている人でないと採用試験を受験できません。

 

国家公務員採用試験を受けられない者
(1)日本の国籍を有しない者
※日本国籍を有する者であっても外国の国籍を有する者は、外務公務員になることができません

 

引用:人事院|院卒者試験・大卒程度試験の概要

 

しかも外務省で働く場合は、日本国籍+外国籍を持っている人はNGですので、三浦清志さんは日本国籍で間違いありません。

 

 

三浦清志の両親・家族

出典:twitter.com

 

三浦清志さんの家族を見ていきます。

 

 

父親は教育学者

三浦清志さんの父親は教育学者の三浦清一郎さんです。北海道大学を卒業後、アメリカに留学し、福岡教育大学で助教授・教授を務め、教育評論や研究、さらに学校の顧問などを務めています。

 

1968年にノールカロライナ州に留学していた時に奥様(三浦清志さんの母)と知り合ったのかもしれません。

 

 

母親はアメリカ人

三浦清志さんの母親はアメリカ人です。ノースカロライナ州に住んでいた白人とのことです。

 

三浦 私の夫の母方の実家も、南部のノースカロライナにあります。いわゆる白人の勤勉な中産階級で、誇りをもって納税している人々です。

 

引用:キーワードは「共感力」 民主党バイデンとは何者か|文藝春秋digital

 

三浦清一郎さんと結婚して、日本に住むことになったと思われます。

 

 

母親の父がNASCAR発起人

三浦清志さんの母方の祖父は、NASCAR発起人です。NASCARとは全米自動車競走協会のことで、アメリカの最大のモータースポーツ統括団体です。NASCARは1948年に設立されていますが、この設立のための発起人が三浦清志さんの母方の祖父とのことなんです。

 

今、全米で最大の興行収入を誇るスポーツはストックカーレース(市販車のレース)なのですが、夫の祖父は、主催団体であるナスカー(全米自動車競走協会)の発起人の一人でした。

 

引用:キーワードは「共感力」 民主党バイデンとは何者か|文藝春秋digital

 

三浦清志さんは父親が教育学者で大学教授、母方の祖父がNASCARの発起人なので、家族もすごいんですね。

 

 

三浦清志の高校・大学

出典:nhk.or.jp

 

三浦清志さんの高校・大学を見ていきましょう。

 

高校は地元の福岡県立宗像高校です。宗像高校の偏差値は63で進学校ではありますが、そこまで超優秀な学校というわけではないようです。しかし、三浦清志さんはこの宗像高校から東京大学に進学します。2002年に東京大学教養学部を卒業しています。

 

 

三浦清志の経歴

出典:twitter.com

 

三浦清志さんは東京大学教養学部を卒業した後、外務省に入省しています。

・2002年4月~2004年:外務省
・2004年9月1日~2012年:マッキンゼー・アンド・カンパニー
・2012年4月1日~2015年:ベインキャピタル
・2015年9月1日~2017年:セーフレイ・ジャパン
・2017年4月1日~:トライベイキャピタル

 

三浦清志さんは新卒で外務省に入省し、大臣官房総務課に配属となり、組織改編などを担当しました。

 

外務省を退職した後は、アメリカの大手コンサルティング会社であるマッキンゼー・アンド・カンパニーに転職します。マッキンゼーではメガバンクや世界的な投資銀行、PEファンドなどを顧客に持ち、活躍しました。

 

2012年にアメリカの独立系プライベート・エクイティ・ファンドのベインキャピタルに転職し、すかいらーくや大江戸温泉の投資案件のバリューアップを主導した他、エネルギー業界の案件発掘などにかかわりました。

 

2015年にはトライベイキャピタルの前身企業である経営コンサルタントのSaferay Japan株式会社を設立し、200MW以上のポートフォリオを構築します。2017年にはトライベイキャピタルを設立し、金融と事業改善に関する業務を取り扱っています。

 

トライベイキャピタルでは、シンガポールや香港、フィリピンにグループ会社を持ち、再生可能エネルギーを中心とした投資を行っています。

 

 

三浦清志は三浦瑠麗と学生結婚

 

出典:facebook.com

 

三浦清志さんは、三浦瑠麗さんと2003年に結婚しています。三浦清志さんが東大卒業後に外務省に入省して1年目、三浦瑠麗さんは大学4年生の時でした。三浦清志さんは大学を卒業していましたが、奥様は学生でしたので、学生結婚ですね。

 

三浦清志さんは外務省のエリート。奥様の三浦瑠麗さんは東京大学農学部4年生。三浦瑠麗さんも「就職したくない」とか「就職活動がうまくいかない」というわけではありませんでしたし、妊娠したわけでもありません。

 

2人がそのタイミングで結婚した理由は2つあります。1つ目は三浦瑠麗さんの通学の関係でした。三浦瑠璃さんは神奈川県平塚市に住んでいたので、東大まで往復4時間かかっていたそうです。通学の関係で同棲を始め、そのため、すでに結婚準備ができていたようです。

 

「神奈川の端から東京に通ってたので、通学に往復4時間かかっていてしんどかったんですね。あの当時は同棲したら結婚って感じだったんですよ」

 

引用:三浦瑠麗氏、学生結婚した意外なきっかけ語る「通学に往復で4時間かかっていたので…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

さらに、三浦清志さんが外務省で留学することになり、ビザをどうするか?三浦瑠麗さんも一緒に行くかどうかという話になって結婚ということになったそうです。

 

「(夫は)1個上で働いていて外務省員でした。向こうが留学に行く期限が迫っていたので『ビザどうする?』みたいな感じで。結婚して一緒に行ったほうがいいよねってなって。なあなあでしたね」と振り返っていた。

 

引用:三浦瑠麗氏、学生結婚した意外なきっかけ語る「通学に往復で4時間かかっていたので…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

そのため、三浦瑠麗さんは5年かかって東大を卒業しています。三浦清志さんがエリートだったからこそ、2人は一緒にいるために結婚したということですね。

 

 

三浦瑠麗は政治学者

三浦瑠麗

生年月日:1980年10月3日
出身:神奈川県茅ケ崎市
所属:山猫総合研究所

職業:政治学者

 

三浦清志さんの妻は、政治学者の三浦瑠麗さんです。

 

三浦瑠麗さんは、東京大学農学部在学中に、三浦清志さんと結婚し、さらに4年生の1月に自民党主催の第1回「国際政治・外交論文コンテスト」で党総裁賞を受賞します。

 

東大農学部卒業後は東京大学大学院公共政策学教育部専門修士課程に進学、2010年には東京大学大学院法学政治学研究科総合法政専攻博士課程を修了しました。

 

三浦瑠麗さんは論文で評価され、東京大学政策ビジョン研究センター安全保障研究ユニット特任研究員や日本学術振興会特別研究員(PD)、東京大学政策ビジョン研究センター講師などを歴任したほか、メディアに出演し、論客・コメンテーターとして活動しています。

 

 

三浦清志と三浦瑠麗の馴れ初め

出典:twitter.com

 

三浦清志さんと三浦瑠麗さんは、東京大学在学中に知り合っています。馴れ初めは東大の講義です。

 

僕が大学2年生で彼女が大学1年生のときに同じ授業で出会いました。当初はずっと友達関係で、僕が大学4年になるころから本格的につきあいましょうという形だったのですが、何となく「複雑な子だな」と思っていました。

 

引用:三浦瑠麗さん×夫・清志さん 性被害をどう受けとめた?【vol.32】

 

三浦清志さんが大学2年生の時に、同じ授業で出会ったということです。東大は大学2年生まではみんな教養学部なので、三浦清志さんが教養学部卒、妻の三浦瑠璃さんが農学部卒でも、同じ講義を取っていたのでしょう。

 

東大の講義で知り合うなんて、「超高学歴カップル」でカッコいいです。しかも、三浦清志・瑠麗夫妻は美男美女ですから、理想的なカップルと言えるかもしれません。

 

三浦清志さんが大学4年生のころから交際していて、清志さんの卒業旅行は2人でヨーロッパ旅行に行ったそうです。その時、瑠麗さんは中学時代の性被害を清志さんに告白するのですが、その時の清志さんの反応に惹かれたようです。

 

(良かったのは、彼が)動じないことですね。こっちの不安をしゃべっていて、向こうまで不安になってしまっても困る。清志の長所はとにかく、先ほど「ちょっと反応が鈍い」って言いましたけど、動じないんですよ。ほとんどのことに。

 

引用:三浦瑠麗さん×夫・清志さん 性被害をどう受けとめた?【vol.32】

 

反応はやや鈍く、でも蒸し返すことはなく、話は聞いてくれる。下手に同情するわけでも、憐れんで精神的な支配をするわけでもない。そんな反応が三浦瑠麗さんには新鮮で心地よかったのだと思います。

 

だからこそ、三浦瑠麗さんは在学中に三浦清志さんと結婚することに抵抗はなく、それが自然なことと感じたのだと思います。

 

 

三浦清志と三浦瑠麗の子ども

出典:twitter.com

 

三浦清志さんには娘さんが1人います。

 

妻の瑠麗さんは2010年に妊娠しましたが、死産してしまいます。妊娠22週を超えたばかりの頃で、27cm410gという大きさでした。清志さんはこの死産で瑠璃さんに寄り添っていたようですが、それでも夫婦のすれ違いは生じていたようです。

 

人間ですから、他人に対する恨みつらみもあれば、期待や失望もある。夫と分かりあい、真に心がつながった連帯感もあれば、夫が産後、日常に復帰していくときの違和感もありました。

 

引用:困難や生きづらさを乗り越えるための「総括」:三浦瑠麗 孤独に苦しみ、孤独が救っ…|NIKKEI STYLE

 

死産の翌年の2011年には次女を授かり、その次女は妻の瑠麗さんのインスタグラムなどに顔を隠した状態でたびたび登場しています。

 

娘さんは顔は隠していますが、美人であることはほぼ間違いありません。また、父親の三浦清志さんと娘さんは良い関係を築いているようです。

 

 

三浦清志の自宅は豪邸

三浦清志さんの自宅は東京の六本木と軽井沢に2ヶ所あります。夫婦で2拠点生活を送っているとのことでした。

 

六本木の自宅は超高級タワーマンションで、軽井沢は敷地面積1,000坪の超広大な別荘になっています。

 

ガサ入れのあった現在の自宅は六本木の超高級タワーマンションで、昨年に同じマンションのより高層階に引っ越したばかりです」  また、軽井沢には敷地面積1000坪の別荘を所有し、平日は六本木のタワーマンション、仕事のない週末は軽井沢で過ごすという「二拠点生活」を送っているという。

引用:三浦瑠麗氏、夫の投資トラブルで家宅捜索 豪華私生活は超高級タワマンと軽井沢の「二拠点」(NEWSポストセブン) – Yahoo!ニュース

 

六本木の超高級タワーマンションは、2022年に高層階に引っ越したとのこと。妻の瑠璃さんのインスタグラムを見ても、家族3人でセレブ生活を送っていたことがわかります。

 

軽井沢の別荘は「アナザースカイ」などで紹介されていました。

 

出典:brightchoice.jp

 

出典:instagrammernews.com

 

出典:twitter.com

 

娘さんが3歳の時に走り回れる環境が必要だと思い、軽井沢に別荘を買ったとのこと。お金があると、そんなこともできるんですね。ちなみに、3軒の家が建っていた敷地で、その3軒の家を壊して1軒のログハウスを建てています。デンマーク製の家具などが並び、庭にはブランコがあるような別荘です。

 

この軽井沢の別荘を買った時(2014年ごろ)には、三浦瑠璃さんは今ほど有名ではなく、会社も立ち上げていませんでしたので、ほぼ三浦清志さんのお金でこの別荘を買ったと思われます。

さすが元マッキンゼーの実業家ですね。

 

ただ、2023年に詐欺や業務上横領の疑いが明るみに出たことで、これまでのようなセレブ生活が送れなくなる可能性も出てきています。三浦清志さんの事業は上手くいっていないようですし、夫の逮捕により三浦瑠麗さんの仕事も激減しています。

 

これまでの生活の維持とまではいかなくても、娘さんにこれ以上悲しい思いをさせないように頑張ってほしいですね。

 

 

三浦清志のまとめ

三浦清志さんの10億円詐欺疑惑や業務上横領での逮捕、統一教会との関係、プロフィールや身長、ハーフの噂や国籍、実家の家族、高校や大学、経歴、三浦瑠麗さんとの結婚や馴れ初め、子供、自宅などをまとめました。

 

三浦清志さんはイケメン&高学歴・高収入ですが、詐欺や横領疑惑が今後どのようになっていくのか気になります。三浦瑠麗さんの動向も含め、三浦夫妻の行く末に注目が集まっています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

心屋仁之助の嫁と子供は?現在の夫婦仲・名言や炎上騒動まとめ

甲田英司の現在!山口組との関係や逮捕2回・国生さゆりとの離婚原因・最新情報も総まとめ

高城剛の現在!沢尻エリカの薬逮捕・離婚原因や子供も総まとめ

リナローズは何者?若い頃から現在の経歴・結婚や旦那と息子・プラダ事件・シャトースクール騒動も総まとめ

豊田大輔の経歴と家族!高校と大学・身長や年収・父親/母親/兄弟/結婚した嫁を総まとめ【トヨタ社長・豊田章男の息子】

米倉強太の親と祖父が凄い!嫁ラブリとの結婚&二階堂ふみとの関係まとめ

越山晃次の現在!経歴や結婚と嫁まゆみ・青汁王子(三崎優太)事件とタイ逃亡・逮捕まとめ

葛西敬之の家系図&経歴と若い頃!嫁と息子・大学教授婦人とのスキャンダル・中国嫌いの逸話や死因まとめ【最後のフィクサー】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

田中裕子の若い頃と現在!沢田研二と結婚の経緯や子供・最新情報も総まとめ【画像多数】

丸の内OLレイナの素顔!本名や年齢・顔バレで会社辞めた噂・彼氏のぷろたんとの結婚・離婚など総まとめ

國光吟(小林麻耶の旦那)の国籍と身長&学歴と経歴!馴れ初めと結婚・離婚と再婚・子供も総まとめ

間嶋里美(古谷徹の嫁)の若い頃と現在!結婚の馴れ初め・子供や孫・自宅もまとめ

北村有紀恵の現在!日野OL不倫放火殺人事件の犯人の出身大学や妹・不倫相手の原田幸広など総まとめ

小川和弘(大阪個室ビデオ店放火事件犯人)の現在!生い立ちや学歴と家族・犯行動機・死刑判決やその後も総まとめ

松居直美の若い頃と現在!元旦那と息子・猫ハナちゃんと自宅・結婚と離婚や再婚も総まとめ

渡辺由美子(渡辺謙の元嫁・杏の母親)の現在!離婚原因や宗教との関わりまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

小島智信の生い立ち&出身や家族!通名の韓国人説・高校中退など経歴・結婚や嫁と子供・ルフィ窃盗事件での逮捕も総まとめ

河原雅彦(ともさかりえ元旦那)の若い頃と現在!再婚した安藤聖との子供や結婚生活・元嫁との離婚原因も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す