ネオヒルズ族の現在!メンバー一覧や年収・女遊びの実態・逮捕された人も総まとめ

かつて「ネオヒルズ族」として注目を集めた人物たちはそのセレブ生活ぶりが話題になりましたが、現在も気になりますよね。

 

今回はネオヒルズ族について、メンバーの一覧、年収、女遊びの実態、逮捕された人、現在をまとめました。

ネオヒルズ族とは

 

ネオヒルズ族とは、六本木ヒルズにオフィスや住居を構える人たちのことで、ヒルズ族の進化系と呼ばれています。

 

ネオヒルズ族を正しく理解するために、まずはヒルズ族を確認しておきましょう。

 

ヒルズ族とは、2000年代に六本木ヒルズにオフィスや住所を持つベンチャー企業の経営者などを指します。具体例としては、堀江貴文さんや三木谷浩史さん、村上世彰さんなどがいます。

 

そして、2010年代になってから出てきた人たちがネオヒルズ族です。

 

ネオヒルズ族は、そのスピード感が注目を集めました。何も持たない若者が、たった数ヶ月で六本木ヒルズに住めるくらいにお金持ちになる。これが、ネオヒルズ族の特徴です。

 

 

また、ヒルズ族と違う点は、そのビジネスです。

 

ヒルズ族はインターネット関係のベンチャー企業や投資家が多かったですが、ネオヒルズ族はアフィリエイトや情報商材の販売、独自で開催するセミナービジネスをしている人が多いんです。

 

アフィリエイトや情報商材の販売は、ハッキリ言えば、パソコン1台とインターネット環境があれば、誰でも今すぐビジネスを始められます。

 

そのため、初期投資が必要ないので、何も持たない若者が一気にネオヒルズ族に駆け上がることができるというわけですね。

 

 

ネオヒルズ族の特徴

 

ネオヒルズ族は、ある共通の特徴を持っています。

 

それは、SNSを活用していること。ネオヒルズ族が活躍した時代は、すでにツイッターやFacebookなどのSNSツールがありました。

 

そのSNSを使って、自身のビジネスの広報を行っていました。また、有料メールマガジンも活用している人が多いです。

 

 

さらに、もう1つの特徴は自撮り&写真が好きなことです。

 

ネオヒルズ族は、自分が成功しているところ、派手に遊んでいるところ、外車に乗っているところなどをどんどん写真に撮ったり、自撮りをしているんです。

 

そして、「俺、成功しています!こんなセレブな生活をしています!まぁ、大したことはないですけどね」のようなアピールをしているんです。

 

時代的にSNSが今ほど普及していなかったのもありますが、ヒルズ族はそこまで成功アピールをしなかったことを考えると、この成功アピールがネオヒルズ族の特徴と言っていいでしょう。

 

そんなネオヒルズ族の成功アピールする姿を見て、「俺もあんな風になれるかも」と憧れの気持ちを抱いて、同じくアフィリエイトや情報商材のビジネスを始める人は多いのも事実です。

 

 

ネオヒルズ族と呼ばれる人たちにはどんな人がいるのでしょうか?

 

ここでは、ネオヒルズ族と言われる7人のメンバー一覧を見ていきましょう。

 

 

 

ネオヒルズ族のメンバー一覧と現在 1.与沢翼さん

 

出典:twitter.com

与沢翼

 

 

与沢翼さんは、ネオヒルズ族の代表的な人物と言っても良いでしょう。ネオヒルズ族を自称していた人でもあります。


アパレル系の通販サイトを立ち上げたり、アフィリエイト会社を立ち上げて、「秒速で1億円稼ぐ」人物として脚光を浴びました。


当時は六本木ヒルズに住み、かなり派手な生活を送っていたようですが、2014年に資金繰りが立ち行かなくなり、破産します。

 

その後は、シンガポールに移住してデイトレードを行い、再起を果たします。

 

現在はドバイに移住して不動産投資なども行い、相変わらずセレブ生活を送っているようです。

 

 

 

ネオヒルズ族のメンバー一覧と現在 2.久積篤史さん

 

久積篤史

 

 

 

ネオヒルズ族の2人目は久積篤史さんです。久積篤史さんは、与沢翼さんの弟子にあたります。


漫画喫茶でその日暮らしをしていた状態から、インターネットで与沢翼さんの存在を知り、弟子入り。

 

そこからわずか9ヶ月で、六本木ヒルズに住めるくらいの収入を得て、ネオヒルズ族になったというわけです。

 

現在は、与沢翼さんとは決別していて、パトロンという企業のCEOをやっているようです。

 

 

 

ネオヒルズ族のメンバー一覧と現在 3.土屋ひろしさん

 

出典:twitter.com

土屋ひろし

 

 

土屋ひろしさんもネオヒルズ族の1人で、与沢翼さんとも関係がありました。

 

2012年、インターネットで稼ぐノウハウを教えるという名目の「土屋塾」なるものを開講し、30万円の集金をしています。

 

また、「年収1億円になる人の思考法: 月給13万の落ちこぼれ派遣社員が、48ヵ月で年収10倍以上にして六本木ヒルズに住んだ秘密」という本を出しています。

 

つまり、月収13万円の派遣社員からネオヒルズ族に上り詰めたということになります。

 

この土屋ひろしさんも、与沢翼さんとは決別して今は全く関係がないとのことで、現在は「つちやしゃちょー」という名前でYouTubeやTwitterをやっているようです。

 

 

 

ネオヒルズ族のメンバー一覧と現在 4.小玉歩さん

 

出典:twitter.com

小玉歩

 

 

ネオヒルズ族の4人目は、小玉歩さんです。

 

小玉さんは、一部上場企業に勤めながら副業のネットビジネスを始め、副業で年収1億円を超えてしまい、会社を首になったという人物です。


現在はインターネットビジネスだけではなく、集客コンサルティングやWEBプロデュースなどの事業も展開しています。

 

 

ネオヒルズ族のメンバー一覧と現在 5.橋本慶一さん

 

出典:youtube.com

橋本慶一

 

 

橋本慶一さんも、ネオヒルズ族の1人と言われています。久積篤史さんと親友とのことで、久積さんの会社の社外取締役をしていました。


コンサルティング業務やECサイト運営、コンテンツ販売などのビジネスをやっているようです。

 

現在でも数社の会社の代表取締役として活躍しています。

 

 

ネオヒルズ族のメンバー一覧と現在 6.藤井章司さん

 

出典:lancers.jp

藤井章司

 

 

ネオヒルズ族の6人目の藤井章司さんは、元々は与沢翼の塾生の1人で、久積篤史さんと一緒にソーシャルブランド株式会社をやっていた人物です。


ちなみに、2013年には「ネオヒルズ族教授 藤井章司が、無料セミナーを開催します!!」のようなこともやっていたようです。

現在、「美人すぎる仮想通貨ヲタク」の清水聖子さんという方と結婚しており、夫婦で情報商材の販売活動をしているようです。

 

 

 

ネオヒルズ族のメンバー一覧と現在 7.林裕一さん

 

林裕一

 

 

ネオヒルズ族の7人目は林裕一さんです。林裕一さんも、ネオヒルズ族の久積篤史さんの関係者で、2012年当時のイベントでは次のように紹介されていました。


「今ネットビジネス界で話題騒然の稼げるフリーエージェント集団、久積篤史・精鋭チームに所属し師匠久積篤史から認められた男」


なんかすごい人っぽいですが、実態はよく分からないというのが正直なところです。現在は何をしているか不明です。

 

 

ネオヒルズ族の年収とは

 

ネオヒルズ族の年収は人それぞれですが、次のように説明しているところもありますね。

 

ネオヒルズ族はアフィリエイトというインターネットでの新規顧客の集客代行業で年に数千万円~数億円の利益をだしています

 

引用:ネオヒルズ族 wiki

 

この法人としての利益が、イコールネオヒルズ族の年収というわけではありませんが、ネオヒルズ族と言われる人たちは、年収は数千万円以上はあると見て良いでしょう。

 

ネオヒルズ族の代表的な存在である与沢翼さんは、現在、純資産は70億円とのことです。

 

2018年5月には、マレーシアのクアラルンプールのフォーシーズンズレジデンスを2億6000万円の現金一括で購入したとのことです。

 

 

ネオヒルズ族の女遊びエピソード

 

ネオヒルズ族の女遊びは、すごかったと言われています。

 

以前に与沢翼さんはインタビューで次のように答えています。

 

与沢氏「ええ、死んじゃいますねw でも僕はやりますよ。ある日は、夜中に歌舞伎町のキャバクラ嬢のナンバーワンを、僕のいくつかある家のひとつに連れ帰ってヤッて、その後、本宅に帰ってあーたんとヤッて。少し寝て起きて、LINEで繋がった女の子から『Hだけしたい!』とお願いされたのでヤッて。その後、元々約束していた女の子とヤッたので……そう思うと24時間の中で4人ですよね」

 

引用:ネオヒルズ族・与沢翼のセックス観を直撃「365日のうち350日くらいしてる。しかも不特定多数と」 | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

 

また、ネオヒルズ族の女遊びに関する記事では、次のようなことが書かれていました。

 

「最近多いのが、ホームパーティーや会場を貸し切って行うプライベートなパーティーです。六本木ヒルズレジデンスやザ六本木クラブレジデンスのようなタワーマンションに住んでいるネオヒルズ族たちが、ホームパーティーをするときに、『素人の女子大生何人か集めてくれない?』というような依頼を受けるのです」(H氏)

 

引用:ネオヒルズ族の過激接待「女体盛り」から女性の好みまで | ゆかしメディア|『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで | 54

 

久積篤史さんは、次のように答えています。

 

ネオヒルズ族と呼ばれていた頃は、クラブやキャバクラで遊んだり、パーティーを開いて騒いだりと、皆さまがイメージしているのと変わらない遊び方をしていたと思います。

 

引用:【元ネオヒルズ族はいま】久積篤史が「奇抜さ演じた過去」「情報商材ビジネスへの後悔」を激白 (2018年1月13日) – エキサイトニュース(2/6)

 

ネオヒルズ族はみんなが想像するような「女遊び」、つまりクラブを貸し切ったり、VIPルームで、若い女性を集めてパーティーをしたりしていたということですね。

 

 

ネオヒルズ族で逮捕されたメンバー

 

ネオヒルズ族は短期間で大金を稼いでいた人たちですが、詐欺まがいのようなことをして逮捕された人もいます。

 

2019年11月、ネオヒルズ族の久積篤史さんが強要未遂罪で逮捕されました。暴力団員を使って、無理やり契約書にサインさせようとしたようです。

 

久積篤史さんは、以前から詐欺まがいのことをしていたとして、かなり悪評高いネオヒルズ族でした。それがこの逮捕で表沙汰になったというわけですね。

 

ちなみに、逮捕ではありませんが、2013年に専任のドライバーに暴行したという罪で与沢翼さんも書類送検歴があります。

 

傷害で書類送検された与沢翼が記者会見 「頬を押しただけ全治2週間は絶対ありえない」

 

 

ネオヒルズ族の現在

 

ネオヒルズ族は、「ネオヒルズ族」として騒がれた当時と比べると、現在は稼ぐことができていない人が多いようです。

 

もちろん、与沢翼さんのように相変わらず稼いでいる人もいますが、ネオヒルズ族と騒がれた時が頂点であり、それ以降は消えてしまうタイプも少なくありません。

 

ヒルズ族はインターネットのインフラを作り、「ヒルズ族」と呼ばれなくなってからも、社会的に成功し、新しい分野でのビジネスで成功しています。

 

それに対し、ネオヒルズ族は成功の規模が小さく、社会的地位も築いていない人が多いですね。

 

また、ネオヒルズ族はインターネットのアフィリエイトを中心に情報商材で稼いでいましたが、株などの投資はやっていないことが多く、ビジネスの限界があったのかもしれません。

 

これからはネオヒルズ族ではなく、ここからさらに進化したタイプのセレブが現れるかもしれませんね。

 

 

まとめ

ネオヒルズ族のメンバー一覧や年収、女遊びの実態、逮捕された人、現在をまとめましたが、いかがでしたか?

 

・ネオヒルズ族はアフィリエイトなどのビジネスでセレブになった人たち
・「成功してます」アピールがすごい
・ネオヒルズ族は与沢翼さんなどのメンバーがいる
・女遊びは激しかった
・年収は数千万円以上
・詐欺まがいで逮捕された人もいる
・現在でも稼いでいる人はいるが、ヒルズ族に比べると全体的に小粒感は否めない

 

ネオヒルズ族の後に出てくる人たちはどんな人なのか、今後も気になりますね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

真壁喜久夫の現在!安藤美姫の子供の父親疑惑が出た経緯やプロフィールまとめ

米倉強太の親と祖父が凄い!嫁ラブリとの結婚&二階堂ふみとの関係まとめ

大倉忠司(鳥貴族の社長)の嫁や息子3人・離婚や再婚の噂!自宅や資産も総まとめ

KAZMAX(吉澤和真)の経歴と交友関係!峯岸みなみ・沢尻エリカとの関係/渋谷のクラブで薬物使用で逮捕

心屋仁之助の嫁と子供は?現在の夫婦仲・名言や炎上騒動まとめ

リナローズは何者?若い頃から現在の経歴・結婚や旦那と息子・プラダ事件・シャトースクール騒動も総まとめ

元谷外志雄の現在!学歴と経歴や資産・嫁/元谷芙美子との子供2人と結婚生活・自宅と高級車も総まとめ

堤義明の今現在!嫁と子供や資産・吉永小百合や沢口靖子との関係まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

工藤兄弟の現在!坂本一生や関東連合との関係・結婚や体操教室も総まとめ【いいとも青年隊】

飯島三智の現在!SMAPマネージャーの経歴・大学や結婚などプロフィール総まとめ

苗山事件のその後と真相!苗山さんの現在も紹介【NHKの放送事故】

あすなろ白書のキャストと現在13人!相関図やあらすじと結末も解説

八咫烏(秘密結社)の正体やメンバーは?芸能人や有名人の関わりもまとめ

PENTAGONメンバー人気順ランキング<国総合・日本・韓国・中国別>とプロフィールを紹介【2024最新版】

瀬戸口克陽(小渕優子の夫)の現在!高校や経歴・結婚と子供など家族・自宅も総まとめ

佐藤智広の現在!新宿の歌舞伎町で発見?父親/母親/姉・旭川で行方不明とその後も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

頚髄損傷の芸能人&有名人22人!事故内容やその後・基礎知識も徹底解説【2024最新版】

櫻井舞(櫻井翔の妹)の現在!結婚した旦那や子供・出身大学や日テレコネ入社疑惑も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す