畑田亜希と松浦勝人の子供や離婚の真相!昔は浜崎あゆみに似てる説も総まとめ

若い頃は「Popteen」の人気モデルだった畑田亜希さんは松浦勝人さんとの結婚も話題になりましたが、2016年に離婚していたようです。

 

今回は畑田亜希さんの若い頃、旦那の松浦勝人さんとの馴れ初めや子供、現在をまとめました。

畑田亜希のプロフィール~昔はPopteenのカリスマモデルとして活躍

 

出典:https://gensun.org/

プロフィール

 

名前:畑田亜希(はただあき)
生年月日:1981年9月29日
出身地:京都府
血液型:O型
身長:160cm
職業:ファッションモデル

 

京都府で生まれた畑田亜希さんは、京都市立大宅小学校、京都市立大宅中学校、華頂女子高等学校を卒業しています。

 

そんな畑田亜希さんの小学校・中学校の同級生には、プロサッカー選手の松井大輔さんがいたそうです。

 

若い頃はPopteenのカリスマモデルとして活躍

出典:https://item.mercari.com/

 

高校卒業後、人気雑誌『Popteen』の専属モデルになった畑田亜希さんは、当時流行っていた色黒のコギャル姿で登場し、カリスマモデルとして瞬く間にトップモデルとなったのです。

 

こうしてPopteenの人気モデルとして活躍した畑田亜希さんは、他にも人気雑誌『ViVi』や『SAKURA』でもモデルを務めました。

 

 

畑田亜希の旦那・松浦勝人のプロフィール~元恋人は浜崎あゆみ

モデルとして大活躍していた畑田亜希さんですが、2003年11月、22歳の若さで松浦勝人さんと結婚したのです。

 

松浦勝人のプロフィール

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

プロフィール

 

名前:松浦勝人(まつうらまさと)

通称:Max Matsuura(マックス マツウラ)
生年月日:1964年10月1日

出身地:神奈川県横浜市港南区
血液型:O型
職業:音楽プロデューサー・実業家

 

中古車販売を営んでいた両親の元に生まれた松浦勝人さんは、日本大学経済学部産業経営学科卒業しています。

 

そんな松浦勝人さんは1988年4月、エイベックス・ディーディー株式会社(現・エイベックス株式会社)を設立し、取締役に就任したのです。

 

その後1990年には、レコードレーベル・avex traxを設立した松浦勝人さんは、現在はエイベックス株式会社代表取締役会長CEOを務めています。

 

 

出典:https://rubese.net/

プロデューサーとしても活躍

 

また松浦勝人さんは、エイベックス所属のアーティストのプロデュースも手掛けています。

 

1995年当時東芝EMI所属だった、安室奈美恵 with SUPER MONKEY’Sの『TRY ME 〜私を信じて〜』をはじめ、AAAやEXILE、浜崎あゆみさん、EveryLittleThingもプロデュースしました。

 

松浦勝人はバツイチだった!

 

出典:https://goetheweb.jp/

1995年 離婚していた松浦勝人さん

 

実は松浦勝人さんには離婚歴があり、1995年に1度目の結婚をしています。お相手は、モデルの原口香さんという方だそうです。

 

しかし、結婚から1年後の1996年に離婚しています。

 

松浦勝人の元恋人は浜崎あゆみだった

1996年に1度目の離婚をしていた松浦勝人さんですが、2019年8月1日発売の『M 愛すべき人がいて』により、1998年から浜崎あゆみさんと恋人関係にあったことが暴露されたのです。

 

 

出典:https://www.nikkan-gendai.com/

書籍『M 愛すべき人がいて』

 

浜崎さんが1998年にエイベックスからCDデビューすることになったきっかけとなる、同社の松浦勝人社長(当時は専務)との出会いに始まり、松浦社長との交際、そして、1999年末に別れに至るまでが記されている。併せて、小説と最初と最後には、現在(2018年時点)の浜崎さんがこれらを振り返る描写があり、正に、浜崎さんの「自伝」とでも言える体裁となっていることが分かる。

 

引用:浜崎あゆみ「今更の暴露本」を深読み 「なぜ今」なのか、ヒントは… https://www.j-cast.com/

 

今さらながらの浜崎あゆみさんのこの暴露本には、賛否両論ありましたが、批判のコメントが多かったようです。

 

 

 

また、松浦勝人さん自身は、「色々な意見があって当然」とツイートしています。そして、なぜこのタイミングで暴露本を出したのかについても言及しています。

 

大きな反響を呼ぶ中、松浦氏はこの日「色々な意見があって当然だと思います」とツイート。さらに「なぜこの時期なのかとよく言われますが、ならばいつならいいのでしょうか」とし「いつがいいのかということについては答えは無いと思います。2人ともあまりに歳をとってから出すよりも、むしろ今がギリギリな時期なのかなという考えもあってこの時期になっただけです」とつづった。

 

引用:松浦勝人氏、あゆとの“禁断の愛”「色々な意見あって当然」 https://www.sponichi.co.jp/e

 

 

畑田亜希の昔・若い頃と浜崎あゆみが似てる?画像で検証

 

こうして今さら、旦那の元恋人である浜崎あゆみさんの暴露本により、少なからず被害を被ったであろう畑田亜希さんですが、若い頃が浜崎あゆみさんと似ていると話題なのです。

 

そこで畑田亜希さんの若い頃と浜崎あゆみさんの画像を比較し、検証していきましょう。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

畑田亜希さんの若い頃の画像

 

 

出典:https://annneme.net/

浜崎あゆみさんの画像

 

畑田亜希さんの若い頃と浜崎あゆみさんの画像を比較しましたが、いかがですか?

 

確かに、顔の系統が同じで似ていると言われれば似ていますね。

 

そんな2人には、インターネット上でも似ているという声が多数挙がっています。

 

 

 

 

 

畑田亜希と旦那・松浦勝人の馴れ初め~結婚までの経緯

 

出典:https://matome.naver.jp/

馴れ初めは明かされていない2人

 

2003年11月に結婚した畑田亜希さんと松浦勝人さんですが、2人がどこで出会い、どのように交際に発展したかについての詳細は明かされていませんでした。

 

できちゃった結婚だった畑田亜希と松浦勝人

 

出典:https://halnostyle.com/

 

馴れ初めについては、詳しいことが分かっていない畑田亜希さんと松浦勝人さんですが、どうやら結婚に至ったのはできちゃった結婚だったようです。

 

 

こうしてできちゃった結婚だった畑田亜希さんは、当時専属モデルを務めていた『Popteen』で結婚を報告し、白無垢姿で表紙を飾ったのです。

 

また、お色直しでは白いウェディングドレスを着たことも報告されていたようです。

 

畑田亜希と旦那・松浦勝人の子供とは 

2003年に松浦勝人さんとできちゃった結婚した畑田亜希さんですが、子供は何人いるのでしょうか?

 

畑田亜希夫婦には子供が3人(娘2人・息子1人)

 

出典:https://ameblo.jp/

 

2003年にできちゃった結婚した畑田亜希さんは、その翌年である2004年に第1子となる長女、2006年には第2子の長男、2007年には第3子の次女を出産し、3人の子宝に恵まれています。

 

●2004年3月31日  長女誕生(15歳:2019年現在)

●2006年5月30日  長男誕生(13歳:2019年現在)

●2007年10月24日  次女誕生(12歳:2019年現在)

 

 

こうして3人の子供に恵まれた畑田亜希さんのSNSには、度々お子さんが登場し、仲の良さが伺えます。

 

 

出典:https://instagrammernews.com/

畑田亜希さんのお子さんの画像①

 

こちらは長男がまだ幼い頃の画像です。

 

 

出典:https://instagrammernews.com/

畑田亜希さんのお子さんの画像②

 

こちらは長女と次女が遊んでいる様子です。

バランス感覚が素晴らしいですね。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

畑田亜希さんのお子さんの画像③

 

こちらは、長男が7歳の時の誕生日。

 

 

出典:https://instagrammernews.com/

畑田亜希さんのお子さんの画像④

 

こちらは、長女の15歳誕生日をお祝いしているものです。

 

畑田亜希の現在~離婚危機の噂や離婚成立の時期について

2003年に結婚した畑田亜希さんと松浦勝人さんですが、結婚からすでに10年以上も経っています。

 

3人の子宝にも恵まれた2人の結婚生活は、誰もが順風満帆だと思っていました。

 

畑田亜希と松浦勝人は離婚危機!?

少し前から離婚危機が囁かれていた畑田亜希さんと松浦勝人さんですが、離婚が噂されるようになったには理由があるようです。

 

 

出典:https://yuyufirst.com/

豪邸を売りに出していた松浦勝人さん

 

実は、畑田亜希さんと松浦勝人さんの愛の巣である田園調布の40億円とも言われる豪邸がすでに売りに出され、松浦勝人さんは別にマンションを借りて住んでいると報じられています。

 

こうしたことからも、畑田亜希さんと松浦勝人さんは離婚間近なのではと噂が出たようです。

 

 

別居中だが離婚はしていなかった畑田亜希と松浦勝人

離婚が噂されていた畑田亜希さんと松浦勝人さんですが、どうやら別居中のようですが、仲良くしていると言われていました。

 

 

出典:https://linoo7.com/

シンガポールに移住した畑田亜希さん

 

別居中であることは事実の畑田亜希さんと松浦勝人さんですが、畑田亜希さんは2013年にお子さんを連れてシンガポールに移住したそうです。

 

そして旦那である松浦勝人さんは、日本とシンガポールを行き来しながら生活をしているようです。

 

なぜシンガポールだったかと言うと、以前、松浦勝人さんが「日本の税金は上がる一方だし、高い」と漏らしていたようで、そのことがシンガポール移住の理由だと言われています。

 

 

 

畑田亜希と松浦勝人は2016年に離婚していた

 

離婚説が囁かれていた2人ですが、2020年1月2日、2016年に離婚をしていたことが明らかになっています。

 

エイベックス松浦勝人会長(55)が、16年に離婚していたことが2日、関係者の話で分かった。

 

松浦氏は、03年に元モデルの亜希さん(38)と結婚し、3人の子どもがおり、13年頃から家族はシンガポールで生活していた。16年に離婚が成立していたという。

 

引用:エイベックス松浦勝人会長、16年に離婚していた

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

若い頃はPopteenのカリスマモデルとして活躍していた畑田亜希さんが結婚した旦那や子供、そして現在までについてまとめました。

 

畑田亜希さんの旦那でエイベックス会長である松浦勝人さんは、浜崎あゆみさんの暴露本により過去の熱愛が発覚してしまいました。

 

そんな畑田亜希さんは離婚をしていて、現在は独身のようです。今後に注目ですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

秋川リサの若い頃と現在!旦那と子供(息子/娘)・資生堂モデル時代も総まとめ

西克恵(岡本健一の元嫁)の現在!結婚や子供(息子/岡本圭人)・離婚原因・経歴とプロフィールも総まとめ

三渡洲舞人の父と母や兄弟・元嫁MALIAとの子供や離婚原因まとめ

向山志穂(市原隼人の嫁)の現在!結婚と子供・身長と体重・ダイエット方法を総まとめ

原口香(元モデル/松浦勝人の元嫁)の現在!プロフィールや経歴・結婚と離婚原因や子供の有無も総まとめ

入江万里子の現在!佐々木力との関係や結婚・セオリーモデルの経歴やプロフィールまとめ

青木菜花(梶田冬磨の嫁)の現在!夫の死因や子供・首の傷・身長や年齢・今の活動まとめ

小畑由香里の昔と現在!旦那の柳沢敦と結婚や子供・不倫騒動とその後も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

真木蔵人の現在!元嫁と息子や逮捕の理由~父はマイク真木で母は前田美波里

つくば母子殺人事件の犯人・野本岩男の現在!現場・被害者(妻)がランジェリーパブ勤務の理由・判決などその後も総まとめ

木村響子の旦那と子供は?娘の木村花の死去・若い頃の画像も総まとめ

矢崎滋の現在!元嫁との結婚と子供・学歴(東大中退)・都はるみとの熱愛報道と真相も総まとめ

大野友洋(華原朋美の元旦那)の現在!元嫁と子供・結婚歴と離婚歴・バーニングとの関係・経歴とプロフィールまとめ

柏原芳恵の現在!こけし事件で消えた?結婚や夫の噂も総まとめ

ビリー隊長の現在!年齢や名言・嫁と娘・死去の噂の真実まとめ

ベニシアさんの現在!病名や死因・夫と子供(息子/娘)・最終回の理由も総まとめ【ハーブ研究家】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

黒宮れいの今現在!ジュニア問題と母親・最近の活動やLADYBABY脱退理由も総まとめ

佐川宣寿の今現在!カツラや身長低い噂・不起訴その後の天下りまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す