澤田友美の現在!旦那と子供・マイファスHiro中絶暴露・松浦勝人や伊藤英明との関係・年齢やモデルの経歴も総まとめ

元モデルの澤田友美さんはマイファスHiroさんとの恋愛や妊娠・中絶を暴露し話題です。

 

今回は澤田友美さんが炎上した暴露騒動、年齢や経歴、元旦那との結婚・離婚、子供、松浦勝人さんや伊藤英明さんとの関係、現在をまとめました。

澤田友美は元モデル&有名人の元カノ

 

澤田友美

生年月日:1984年5月11日

出身:北海道帯広市

身長:166cm

所属:プラチナムプロダクション

血液型:O型

活動:元モデル

 

澤田友美さんは元モデルの女性です。

 

結婚を機に芸能界を引退していて、ビンテージの着物を使ったアートやジュエリーブランドのオーナーなどをしています。

 

ただ、現在も芸能界とのつながりはあるようで、2022年6月にはガーシーこと東谷義和さんのYouTubeチャンネルに電話出演。

 

マイファス(MY FIRST STORY)のボーカル、Hiroさんとの過去の恋愛関係を暴露して大きな話題になりました。

 

それと同時に、過去の恋愛・元カレも発掘されて、華麗な恋愛遍歴が注目されています。

 

 

澤田友美はHiro(マイファス)の元カノだとガーシーchで暴露

澤田友美さんは2022年6月5日、東谷義和のガーシーchに電話出演をして、マイファスのHiroさんと過去に恋愛関係にあったことを暴露しました。

 

そして、暴露の2日後の6月7日には、マイファスのHiroさんがガーシーchの動画に出演して謝罪する大騒動になったのです。

 

 

ガーシーchでHiroと付き合っていたこと暴露

出典:youtube.com

 

澤田友美さんは東谷義和さん(ガーシー)と古くからの知り合いで、ガーシーの生配信に電話出演することになったようです。

 

そして、実名を出した上でマイファスのHiroさんと過去に交際したことや中絶、Hiroさんの鬼畜な行為などを暴露したのです。

 

ちなみに、マイファス(MY FIRST STORY)は2011年に結成されたロックバンドです。

 

2012年にメジャーデビューした後は地道に活動を続け、2016年には日本武道館でのライブを成功させます。

 

その後、幕張メッセや横浜アリーナ、さいたまスーパーアリーナとキャリアを伸ばしていて、今日本で一番注目を集めている若手バンドと言ってもいいでしょう。

 

そのマイファスのボーカルがHiroさんです。本名は「森内寛樹」で、芸能一家出身です。

 

 

出典:news.mynavi.jp

 

父親が森進一さん、母親は森昌子さん、兄はワンオクのTakaさん。そして、ここに来て次男のHiroさんの人気にも火がついてきたところに、澤田友美さん&ガーシーの暴露があったのです。

 

 

ガーシーchの暴露内容

出典:i711.com

 

澤田友美さんはガーシーチャンネルで、Hiroさんと過去に交際していて、妊娠・中絶も経験していたことを暴露しました。

 

澤田友美さんが暴露した内容を箇条書きでまとめました。

 

・hydeのライブの打ち上げ(ハロウィンパーティー)で知り合う
・澤田友美さんがほかのアーティストに絡まれている時にHiroさんに助けてもらって好意を持つ
・食事に行く約束をする
・食事の後にHiroさんの自宅に連れ込まれる
・了承なしで避妊なしのエッチをする
・後日に妊娠が判明
・Hiroさんに彼女がいたことが判明
・澤田友美さんが妊娠したけどどうするの?と問い詰める
・Hiroさんは結婚しよう。産んでほしいと言うが、結局は中絶することに
・中絶後、Hiroさんは彼女と別れて澤田友美さんと付き合う
・2016年に武道館で披露した「君の唄」は澤田友美さんに捧げる唄
・お互いの両親にも紹介した
・その後、マイファスが売れるとHiroさんの態度が激変
・夜遊び&浮気を繰り返すように
・Hiroさんに頼まれて澤田友美さんは知り合いのコネを使い、マイファスは大型フェスに出演できた
・フェスの後に「ありがとう」と連絡があったが、その後音信不通

 

音信不通になって半年後、2人はヨリを戻します。

 

・半年後にHiroさんから連絡があり、ヨリを戻した
・しかし、夜遊び&浮気は治っていない
・結局1ヶ月後に破局

 

ヨリを戻すも結局は、Hiroさんの夜遊びなどが原因で破局してしまいました。

 

しかし、その1年後、みたびHiroから連絡があったそうです。

 

・1年後にHiroさんから連絡
・バーで会うことになった
・新しい彼女のことを澤田友美さんに話し、澤田友美さんをディスる
・帰りに「トイレ」を口実に澤田友美さんの自宅に上がり込む
・無理やり&避妊なしのエッチでまた妊娠
・妊娠を伝えると、Hiroさんは拒否
・産むなら俺の子供とバレないようにしろと言われる
・結局中絶することになる
・2人で産婦人科に行って中絶同意書にサインする
・その後は音信不通に

 

これを見ると、完全にマイファスのHiroさんがゲスいですね。2回も妊娠させて中絶させています。

 

ちなみに、Hiroさんと澤田友美さんは10歳差です。

 

澤田友美さんはHiroさんとの交際時期は詳しく明かしていませんが、2016年の武道館で澤田友美さんに捧げた歌を歌っていたことから、2016年前後には付き合っていたと考えられます。

 

2016年には澤田友美さんは32歳、Hiroは22歳でした。

 

 

澤田友美はHiroを利用しての売名行為だと炎上

澤田友美さんはガーシーチャンネルで、マイファスのHiroさんとの交際&妊娠・中絶を暴露しましたが、その後に大炎上することになりました。

 

 

ガーシーchでHiro(マイファス)が謝罪

出典:youtube.com

 

澤田友美さんがガーシーチャンネルでHiroさんとの恋愛を暴露した数日後、マイファスのHiroさんはガーシーチャンネルにビデオ出演(配信中に生でつなぐ)しました。

 

そして、澤田友美さんに対する自分の言動について謝罪したのです。

 

この謝罪で、Hiroさんは世界中の人に過去の恋愛&暴挙をさらされた挙句、これまでの行動を謝罪したことになり、「むしろ好感度が上がった」というファンも多かったようです。

 

 

 

 

 

澤田友美は売名行為の疑いあり

マイファスのHiroさんとの恋愛・妊娠中絶をガーシーチャンネルで暴露した澤田友美さんは、「ただの売名ではないか?」と炎上することになりました。

 

というのも、この動画の後にHiroさんのInstagramに澤田友美さんがコメントをしたからです。

 

出典:twitter.com

 

出典:twitter.com

 

このようなコメントをHiroさんの謝罪動画の後に、HiroさんのInstagramにコメントしたのです。この「tomomi_sawada」は間違いなく澤田友美さんのインスタアカウントです。

 

交際は2人の問題なのに、わざわざガーシーチャンネルに顔と名前をさらして暴露し、その後にInstagramにコメントするなんて、単に売名行為だったのでは?と言われるようになりました。

 

 

 

澤田友美さんには思春期の娘がいます。

 

自分の母親が10歳年下の男の子供を2回妊娠・中絶(しかも1回目はHiroさんが産んでくれと言ったのに、澤田友美さんが中絶を選択)というのは、娘さんはかなりきついものがあります。

 

しかもこのネット社会で、自分の同級生・友達にも自分の母親がそういうことをして、ガーシーチャンネルで顔出し暴露したことは知れ渡るはずですから、二重にメンタルはキツイでしょう。

 

それでもガーシーチャンネルで暴露したかったのは、なぜなのか?売名行為だからと言われても仕方がないかもしれません。

 

 

澤田友美の年齢

出典:instagrammernews.com

 

澤田友美さんは1984年生まれですので、2022年で38歳になります。

 

38歳には全然見えないくらい、めちゃくちゃきれいですよね。

 

ちなみに、マイファスのHiroさんは2022年で28歳ですから、10歳差の恋でした。

 

恋愛に年齢差は関係ありませんが、ハッピーエンドにはならなかった恋愛の結末を知っていると、ちょっとモヤるところはあります。

 

シングルマザーだった女性が10歳年下の男の子供を中絶し、その後破局するも、その男から連絡が来たら会ってヨリを戻す。その後また妊娠して中絶。そして、YouTubeで暴露。

 

この経過・結末を見ると、30代の大人の恋愛とはちょっと思えません。

 

澤田友美さんは本当にきれいなので、年齢よりも若く見えますが、マイファスのHiroさんとの恋愛を知ると、年相応の恋愛ではないので、年齢よりも若く見えてくるんです。

 

 

澤田友美の若い頃の経歴

出典:ascii.jp

 

澤田友美さんは北海道帯広市で生まれました。

 

2008年に「ミスFLASH」3代目グランプリに輝いて芸能界デビューをします。モデルやタレントとして活動していましたが、2009年に結婚を機に芸能界を引退しました。

 

その後はシングルマザーになり、一時期はキャバクラ嬢として働いていたこともあったようです。

 

2015年からは天然石を使用したハンドメイドジュエリーブランド「Angelia」を立ち上げ、ジュエリー作家として人気となります。

 

その後は、デザイナーをやったり、アート作品を作ったりしているようです。

 

 

澤田友美は結婚&スピード離婚していた 【元旦那はホスト】

出典:instagrammernews.com

 

澤田友美さんは、2008年にミスFLASHのグランプリとして芸能界デビューをしましたが、2009年にホストとできちゃった結婚をしています。そして結婚を機に芸能界を引退しました。

 

ただ、その後にスピード離婚をしているとのことですから、おそらく2009年~2010年には離婚されているようです。

 

旦那はホストという情報はありますが、それ以上の情報は一切ありません。

 

芸能界デビューして1年後にはできちゃった結婚。それから妊娠・出産で離婚(もしかしたら、出産・離婚の順番は逆かも)。すごいスピード感です。

 

 

澤田友美さんの子供はゆなさん

出典:instagrammernews.com

 

澤田友美さんは2009年にできちゃった結婚をして、娘さんを出産しています。

 

娘さんは2021年4月に中学校に入学していますので、2008年4月~2009年3月までに生まれたことになります。そう思うと、澤田友美さんはやはりすごいスピード感で出産しています。

 

娘の名前はゆなさんです。母親譲りの美人さんで、顔が小さく手足が長くてスタイルがよく、すでに母親の澤田友美さんの身長を抜いているとのこと。

 

将来はモデルさんになるかもしれませんね。

 

ゆなさんは母親の澤田友美さんのInstagramによく登場しているので、成長の過程を見ることができますし、澤田友美さんが愛情いっぱいにゆなさんを育てていることがよくわかります。

 

 

澤田友美の過去の恋愛遍歴① かつては松浦勝人の愛人 

出典:youtube.com

 

澤田友美さんはHiroさんと交際し、妊娠・中絶を2回経験していたことが判明して話題となりましたが、ここに来てエイベックスの松浦勝人さんの愛人だった過去も判明したんです。

 

もともと、松浦勝人さんと澤田友美さんは付き合っていたのではないか?という噂がありました。

 

というのも、松浦勝人さんは裏アカで澤田友美さんのInstagramをフォローしていたからです。

 

 

 

変な車おじさん(fabulous0530)」というアカウントは、松浦会長の裏アカであることは有名です。本人が顔出ししているので、松浦勝人さんの裏アカであることは間違いありません。

 

また、2016年の時点で、インターネット上には澤田友美さんが松浦勝人さんの愛人であるという噂は出まわっていたようです。

 

141. 匿名 2016/12/22(木) 21:23:33 

元愛人の澤田友美

 

引用:エイベックス松浦勝人氏が労基署の是正勧告を受けコメント「時代に合わない労基法なんて早く改正してほしい」 | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

 

愛人だった時期は分かっていませんが、2015年ごろでしょうか?マイファスのHiroさんと知り合う前だと思われます。

 

また、同じく2015年ごろから自分のジュエリーブランドを立ち上げました。

 

離婚後は一時期、お金に困ってキャバ嬢をやっていたのに、2015年ごろからはいきなり羽振りが良くなっているんです。

 

さらに、Hiroさんと出会った場所はhydeさんの打ち上げです。

 

hydeさんの打ち上げは、参加できるようなコネがないといけません。さらに、Hiroさんにお願いされて、大型フェスにマイファスが参加できるように社長にコネを使っています。

 

ただのタレントで、すぐにデキ婚をしてしまった澤田友美さんが、芸能界を引退してから何年も経つのに、そんなコネを持っているとは思えません。

 

やはりこのコネは、松浦勝人さんのコネだった可能性があります。

 

 

松浦勝人は素直に認める!

澤田友美さんは松浦勝人さんの愛人だったという噂について、松浦勝人さんはYouTubeで澤田友美さんと交際していたことをあっさりと認めました。

 

 

出典:youtube.com

 

ただ、松浦勝人さんは2016年に離婚しています。つまり、澤田友美さんと松浦勝人さんは不倫だったということですね。

 

松浦勝人さんは2013年ごろからは別居していたとのことですが、正式に離婚していたわけではありませんので、「不倫だった」でほぼ間違いないでしょう。

 

ホストとデキ婚&離婚して、エイベックスの会長・松浦勝人と不倫(愛人関係?)、その後にマイファスのHiroさんと交際&妊娠・中絶と考えると、すごい恋愛遍歴ですね。

 

 

澤田友美の過去の恋愛遍歴② 伊藤英明の元カノ?

出典:sponichi.co.jp

 

澤田友美さんは、俳優の伊藤英明さんの元カノではないか?いう噂があります。

 

2014年8月、伊藤英明さんは元モデルの女性と半同棲状態にあり、その女性と結婚準備に入り、事務所にも結婚の報告を済ませたという熱愛報道がありました。

 

2人が知り合ったのは報道の6年前ですから、2008年ごろのことです。

 

この時は、その「元モデルの女性」は結婚していましたが、旦那が浮気をしたことで離婚を決意し、その後に伊藤英明さんと交際を開始したそうです。

 

この「元モデルの女性」はシングルマザーで「バツイチ子持ち」と報じられていて、この女性が澤田友美さんではないか?と噂されてます。

 

シングルマザーのバツイチ子持ちという条件に当てはまっていますし、離婚した時期も合っています。

 

ただ、この件に関してはあくまでも噂でしかありません。報道の「元モデルの女性」は澤田友美さんであるかどうかはわかりません。

 

伊藤英明さんは2014年10月に元CAの女性と結婚していますので、この熱愛報道がデマの可能性もあります。

 

ただ、もしこの伊藤英明さんの元カノが澤田友美さんだったとしたら、以下のような流れになります。

 

1.ホストとデキ婚&離婚
2.伊藤英明と婚約&破局
3.松浦勝人と愛人関係
4.マイファスHiroと交際&妊娠中絶

 

このような恋愛遍歴になります。いやはや、凄すぎです。

 

 

澤田友美の現在

出典:twitter.com

 

澤田友美さんは、現在マイファスのHiroさんとの過去の交際を暴露して炎上しましたが、その後もInstagramの更新は続けています。

 

アート作品を作ったり、ジュエリーデザインなどを手掛けていますし、インスタグラムに2万6000人のフォロワーがいるインフルエンサーになっています。

 

38歳とは思えない美貌の持ち主ですから、今後はモデルや芸能関係の仕事をしていくかもしれません。

 

ただ、ガーシーチャンネルで暴露してしまったので、「危険人物」として逆にオファーがなくなるかもしれませんね。

 

 

澤田友美のまとめ

元モデルの澤田友美さんについて、マイファスHiroさんとの交際暴露、年齢や経歴、元旦那との結婚&離婚、子供、松浦勝人さんの愛人の噂や伊藤英明さんとの熱愛報道をまとめました。

 

澤田友美さんは本当にきれいですよね。男性が放っておかないのもよくわかる美しさです。

 

今後、どんな方と恋愛するのか気になりますね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

林マヤの若い頃と現在!結婚した旦那や子供・パリコレなどモデル時代も総まとめ

武田アンリの現在!武田信玄の末裔の嘘や虚言癖・逮捕その後まとめ

加藤紗里の現在!整形を昔やすっぴんで比較検証~最近の仕事や彼氏も総まとめ

鈴木えみの現在! 昔は中国人?結婚した旦那や子供・最新情報も総まとめ

青田典子(玉置浩二の嫁)の現在!子供や結婚生活・薬中の噂と真相まとめ

松田聖菜の元旦那と子供&離婚原因!実家の家族(親/兄)・すっぴん画像と整形疑惑・彼氏ひゅうがとの交際も総まとめ

宮本彩菜の今現在!彼氏KOHHとのベッド動画流出・へそピの証拠・結婚の噂も総まとめ

鮎河ナオミの現在!旦那や子供・離婚の噂・ハワイでの最新情報も総まとめ【画像多数】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

蟹江一平(蟹江敬三の息子)の現在!父と母や姉/嫁と子供など家族・事務所退所もまとめ

あぢゃ(ヤマンバギャル)の現在!年齢や結婚した旦那と子供・銀座のホステス時代など総まとめ

シャーロットケイトフォックスの現在!旦那と子供・日本語エピソードまとめ【マッサン女優】

元ジャニーズの芸能人25人の現在!俳優やバンドで活躍/衝撃順にランキング【2022最新版】

駒木なおみの現在!若い頃の画像・結婚した旦那や子供・引退後も総まとめ【平成初期のグラドル】

林下詩美(ビッグダディ三女)の現在!結婚の噂・昔の画像やかわいいというネットの声まとめ

藤岡藤巻の現在!大橋のぞみとのポニョ秘話・病気や死去の噂と真相・結婚情報も総まとめ

小林ひとみの現在!旦那と子供・結婚と離婚理由・引退の理由や経歴まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

奥村真粧美の現在!車椅子生活と病名・家族と結婚歴・逮捕歴も総まとめ【勝新太郎と中村玉緒の娘】

石川千鶴子(久慈暁子の母親)の若い頃と現在!出身大学や岩手放送時代など経歴・結婚した旦那や子供など家族を総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す