赤西礼保(赤西仁の弟)の現在!彼女は加護亜依?錦戸亮や赤西軍団との関係も総まとめ

“赤西仁の弟”として知られる歌手の赤西礼保さんですが、加護亜依さんや錦戸亮さんとの関係も話題です。

 

今回は赤西礼保さんについて、加護亜依さんが彼女との噂と真相、兄である赤西仁さんや錦戸亮さんとの関係、現在を紹介します。

 

赤西礼保のプロフィール

 

出典:https://www.daily.co.jp/

プロフィール

 

・名前:赤西 礼保(あかにし れお)

・別名義:颯太(ふうた)、礼保(旧芸名)

・生年月日:1987年12月11日

・出生地:千葉県

・出身地:東京都江東区

・最終学歴:東京都立赤坂高等学校を卒業

・身長:171 cm

・血液型:A型

・職業:俳優・歌手

・事務所:フリー

 

 

 

赤西仁の弟・赤西礼保が芸能界デビューし話題に

 

赤西礼保さんのことをよく知らない人でも、“赤西”という珍しい名字やプロフィール画像を見てピンとくる人も多いのではないでしょうか。

 

そう、赤西礼保さんはあの赤西仁さんの実弟なんですよね!

 

 

出典:http://www.officiallyjd.com/

 

特に、涼しげな目元や口元なんか、赤西仁さんソックリだと思いませんか?

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

そんな赤西礼保さんは、兄の赤西仁さん同様、海外志向があったようで、ハリウッド映画に憧れて、高校卒業を機に2005年に芸能事務所に所属しました。

 

俳優を目指して様々なオーディションを受け、当初はエキストラを中心に活動していたようです。

 

ところが、そんな赤西礼保さんを待ち受けていたのが“赤西仁の弟”というレッテルだったと言います。

 

そんな「兄の七光り」から脱却すべく、赤西礼保さんは2008年に「颯太(そうた)」に改名し、「三十九枚の年賀状」で映画デビューを果たしました。

 

 

出典:https://news.ameba.jp/

 

その後、2012年に所属事務所を「株式会社PORT REVE」移籍したことを機に、「颯太」から本名の「礼保」に改名し、舞台やミュージカルなど活動の幅を広げていきました。

 

主な代表作は、ドラマ「さよなら、アルマ」や映画「育子からの手紙」、舞台「三銃士」などです。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

 

2016年からはアーティスト活動を開始した赤西礼保

 

さらに赤西礼保さんは、2016年には自身のブログで所属事務所からの退所と、その後はフリーで活動すること、そして俳優業とともにアーティスト活動を開始することを発表しました。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

どうやら赤西礼保さんが本当にやりたかったのは、アーティスト活動だったようですね。

 

その後は、歌手活動をメインにされているようです。

 

 

 

 

 

 

もともとミュージカル俳優でもある赤西礼保さんですから、その美しくて繊細な歌声はとっても魅力的で、歌唱力の高さにも定評があります。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

 

赤西礼保の彼女は加護亜依?噂のきっかけと真相 

 

赤西礼保さんはまだ結婚されていませんし、これまで女性スキャンダルや報道などは一切なく、赤西礼保さんのインスタグラムを覗いてみても、女っ気はほとんどありませんでした。

 

ただ、赤西礼保さんの彼女について調べていくと、「加護亜依」というキーワードが付いて回るんですよね。

 

加護亜依さんと言えば、言わずと知れた「モーニング娘。」の元メンバーですが、赤西礼保さんの彼女は加護亜依さんだったのでしょうか?

 

この点について調べてみると、どうやら加護亜依さんとの噂の元になっていると思われるいくつかの画像を発見したんですよね。それがこちら。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

加護亜依のライブステージに登場した赤西礼保

 

 

 

2018年10月13日の加護亜依さんのライブに客として足を運んでいた赤西礼保さんが加護ちゃんからステージ上に呼ばれ、持ち歌「道」をアカペラ熱唱しました。

 

さらにさらに…。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

加護亜依のイベントにゲスト出演した赤西礼保

 

 

 

また、2019年8月にも、加護亜依さんのイベントにゲスト出演しています。

 

このように赤西礼保さんが、加護亜依さんのライブやイベントに度々登場したことから、自然と噂になっていたようですが、そもそも2人は…。

 

2018年9月、加護亜依さん主演の舞台「プレイ – kill time for xxx -」で恋人役として共演していたようです。

 

 

出典:https://www.excite.co.jp/

 

また、2019年2月に公開された堀江貴文さん原作の映画「多動力 THE MOVIE」でも、2人はともに友情出演しています。

 

出典:https://natalie.mu/

 

どうやら赤西礼保さんと加護亜依さんは、共演する機会が多かったことから噂になっていた…というか、検索される頻度が高かったに過ぎないようですね。

 

そもそも加護亜依さんは、2016年8月に10歳年上の美容関係の会社を経営する一般男性とできちゃった結婚しており、加護亜依さんが赤西礼保さんの彼女との噂は完全にデマのようです。

 

 

 

赤西礼保と錦戸亮の関係とは 

 

かつて、夜な夜なクラブにくり出しては乱痴気騒ぎを繰り返し、遂には警察沙汰にまでなってしまった“赤西軍団”。

 

この“赤西軍団”は、その名の通り、赤西礼保さんの兄である赤西仁さんを軍団長に、錦戸亮さんや山下智久さん、城田優さんなど、そうそうたるイケメンが揃っていたことで知られています。

 

 

出典:http://dailywom.hotcom-web.com/

 

そして、赤西礼保さんも“軍団長の弟”として、“赤西軍団”の特別枠として参加していたようです。

 

「兄の七光りと言われたくない」との思いから、仕事では赤西仁さんと距離をとっていた赤西礼保さんですが、プライベートでは兄弟仲が良かったようですね。

 

 

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

 

そして、そんな赤西軍団の中でも特に仲が良かったのが錦戸亮さんで、赤西礼保さんは錦戸亮さんを兄のように慕っており、2人で遊びに出かけたりすることも多かったのだとか。

 

が、しかし!

 

赤西礼保さんが自身のツイッターに、錦戸亮さんらを交えた食事会の写真を無断でアップしてしまったんですよね。

 

これがジャニーズ事務所幹部の逆鱗に触れ、画像を削除させられた上、事務所の監視対象になってしまったことで、錦戸亮さんとも距離を取らざるを得なくなってしまったようです。

 

 

出典:https://girlschannel.net/

 

ジャニーズ事務所はタレントの画像をウェブに公開することについて、現在も徹底した規制を行っている。これは業界だけでなく一般人の間でも常識的な話だが、礼保はこうした芸能界特有の事情に対する意識が低すぎるというのだ。

 

引用:「ジャニーズとの調整が必要」赤西仁の弟・赤西礼保、本名で再々デビューへ https://www.cyzowoman.com/

 

また、この頃は兄の赤西仁さんとジャニーズ事務所が、退社を巡って揉めていた時期でもあり、ジャニーズ事務所は余計に赤西兄弟と錦戸亮さんとの関係を警戒していたのかも知れませんね。

 

 

 

赤西礼保の現在 

 

赤西礼保さんの芸歴は既に15年近くに及びますが、俳優業も今ひとつパッとせず、2016年からスタートさせた歌手活動でも、なかなかヒット曲が生み出せない状況のようです。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

そんな中だった2018年、赤西礼保さんは自身のファンミーティングの場で次のような決意を表明しました。

 

「これまで、辞めようかなと思う時もあった。でも、周りの人やファンの方に背中を押されてステージに立ってこれた。来年は勝負の年にしたい」

 

そして、翌2019年4月から(実際は5月)、全国16ヶ所に及ぶ無料ライブツアーを敢行し、「自主制作CD2000枚を売り切るまでは東京に戻らない!」という目標を掲げたのです。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

路上ライブでも何でもする!と意気込みは十分のようで、しかもマネージャーさんと2人で車で回る全国ツアーだったようです。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

そして、その宣言通り、全国各地で行われたライブの様子は、赤西礼保さんのインスタグラムに次々とアップされていきました。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

そして、予定していたチケット無料全国ツアー20公演を無事に終えた赤西礼保さんがこちら。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

あとは12月21日に行われる東京ファイナルを残すのみとなり、その意気込みについて赤西礼保さんは次のようにツイートされています。

 

 

 

このように現在の赤西礼保さんは、歌手として地道な努力を続けているようです。

 

今回の全国を巡る武者修行によって、アーティストとして一皮剥けた赤西礼保さんの活躍が見られそうですね。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

「兄・赤西仁の七光りにはなりたくない!」そんな思いで、改名したり事務所を変えたりと、言ってみれば要らぬ苦労を強いられてきた赤西礼保さん。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

そんな赤西仁さんも、現在ではむしろ海外での活躍がめざましいので、国内での影響力は弱まってきていると言えそうですね。

 

逆に言えば、本当の意味での赤西礼保さんの勝負は、まさにこれから!ってところでしょうか。

 

今後の活躍に期待しましょう。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

フランク永井の晩年と死因!ヒット曲・家族(姉/嫁/子供)・自殺未遂の原因と後遺症も総まとめ【ムード歌謡の第一人者】

ミッキー吉野の現在!嫁と息子・天才の噂・逮捕・事故での怪我も総まとめ

浦田直也の今現在!逮捕や薬疑惑・AAA脱退理由とソロ復帰など最新情報も総まとめ

レミオロメンの現在!不仲で解散説や活動休止の理由・最新情報も総まとめ

雅MIYAVIの昔!嫁や子供の現在・身長や全身タトゥー画像も総まとめ

藤岡藤巻の現在!大橋のぞみとのポニョ秘話・病気や死去の噂と真相・結婚情報も総まとめ

男性ソロ歌手の人気ランキングTOP32・最新版【日本限定・歌の動画付き】

仲雅美の若い頃と現在!結婚した嫁と子供・離婚・病気と闘病生活も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

イアンソープの現在!身長や足のサイズ・突然死や病気の噂・同性愛者の公表も総まとめ

キューティー鈴木の若い頃と現在!旦那との結婚と子供・経歴やプロフィールまとめ

あのちゃん(元ゆるめるモ)の脱退理由や現在!リストカットの噂・King Gnu井口理とのフライデー画像や匂わせも総まとめ

林下柔美(ビッグダディ次女)の現在!旦那との結婚や子供・年齢や出身高校も総まとめ

田中萌アナの現在!加藤泰平との不倫やLINE内容・文春砲その後まとめ

渡辺二郎の今現在や伝説!山口組・島田紳助・伊東美咲との関係も総まとめ

オウム菊地直子の現在!高橋克也や高橋寛人との関係・無罪判決その後まとめ

竹内結子の旦那・中林大樹の現在!実家と経歴・結婚と子供も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

新小岩駅で人身事故・自殺が多い4つの理由!件数や防止対策まとめ

中井美穂の現在と若い頃!古田敦也との子供や離婚の噂・大腸がんも総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す