久保裕丈の現在!身長・父親や実家・彼女の蒼川愛との破局や結婚しなかった理由も総まとめ【初代バチェラー】

「バチェラー・ジャパン」の初代バチェラーだったイケメンセレブ社長・久保裕丈さんが話題です。

 

今回は久保裕丈さんの経歴や身長、父親や実家、番組で彼女となった蒼川愛さんとの破局や結婚できなかった理由、現在をまとめました。

 

久保裕丈のプロフィール

 

出典:https://media.startup-db.com/

プロフィール

 

・名前: 久保 裕丈(くぼ ひろたけ)

・生年月日: 1981年8月22日

・出身地: 東京都

・血液型: A型

・出身中学・高校: 海城中学校・高等学校

・出身大学: 東京大学工学部

・最終学歴: 東京大学大学院新領域創成科学研究科修士課程修了

・職業: 実業家

・肩書:株式会社クラス 代表取締役社長

 

 

久保裕丈は初代バチェラーに選ばれたイケメンセレブ社長

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

「The Bachelor(バチェラー)」とは…

 

“バチェラー”と呼ばれるたった1人の独身男性を巡って、個性豊かな25人の女性たちが誰もが羨むセレブな共同生活を送りながら、あの手この手で彼のハートを奪い合う恋愛リアリティショー「The Bachelor(バチェラー)」

 

米ABCテレビで2002年から放送されるや、たちまち全世界255ヶ国で放送され、遂には30ヶ国以上の国でリメイク版が制作されるなど、まさに世界的に人気を誇る恋愛バラエティ番組です。

 

そして、日本で初リメイクされた日本版「The Bachelor」である、「バチェラー・ジャパン」の初代“バチェラー”に選ばれたのが…今回、注目する久保裕丈さんなのです。

 

 

出典:https://bachelorjapan.com/

 

久保裕丈さんは、外資系コンサル会社に就職後、自ら会社を立ち上げ、30代という若さで億単位の資産を手に入れた実業家である上、ルックス良しスタイル良しのイケメンセレブなんです。

 

 

 

イケメンセレブ社長・久保裕丈のエリート街道まっしぐらな経歴

 

久保裕丈さんの経歴を簡単に紹介しましょう。

 

都内の名門校、海城中学・高等学校を卒業後、東京大学工学部に進学した久保裕丈さんは、同大卒業後は東京大学大学院新領域創成科学研究科修士課程を終了しています。

 

2007年に外資系コンサル会社に就職した後、5年で独立して2012年には洋服やアクセサリーなどを販売する会員制ファッションサイト「MUSE & Co.」を設立。

 

 

出典:https://thebridge.jp/

 

その後、順調に業績を伸ばし、2015年にはこの会社を、株式会社ミクシィに約17億円で売却することに成功しています。

 

まさに“バチェラー”に選ばれるに相応しい人物と言えますね。

 

 

 

久保裕丈は意外と身長が低い?非公開の身長を推測してみた

 

以上のように、久保裕丈さんに関しては学歴や経歴など、詳細なプロフィールが公表されているのですが、なぜか身長については公表されていないんですよね。

 

 

出典:https://mdpr.jp/

 

あえて公表しない理由があるのでしょうか?ネット上でも久保裕丈さんの身長が気になる人が多いと見えて、「久保裕丈 身長」の検索ワードが伸びているようです。

 

そこで、久保裕丈さんの身長について調べてみたところ、参考になりそうな画像を見つけてしまいました。それがこちら。

 

 

出典:https://instagrammernews.com/

 

お笑いコンビ「エレキコミック」のやついいちろうさんとのツーショットで、ジムの更衣室っぽい場所です。

 

靴を履いていないか、たとえ履いていたとしてもソールが低い靴だと思われるので、比較画像としては最適かと。

 

ちなみに…やついいちろうさんの公称身長は170cmなので、それよりも数cmほど高くみえるので、久保裕丈さんの身長は172~173cmってところではないでしょうか。

 

現在の日本人男性としては平均的な身長と言えそうですが、決して高いと言うわけではないようです。

 

また、バチェラーでは女性に囲まれていたせいか、実際よりも高く見えたようですね。

 

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

 

 

久保裕丈の実家や父親とは

 

若くして実業家として成功したとなると、気になるのが実家や父親の存在です。

 

が、しかし。久保裕丈さんの父親や実家について調べてみたのですが、有力な情報は得られませんでした。

 

 

出典:https://ideco.kddi-am.com/

 

ただ、久保裕丈さんの両親は共働きだったようで、かつて久保裕丈さんは実家の両親について次のように語っています。

 

理想の家庭は両親のようなお互いが支え合いながら、仕事に情熱を傾けられるような関係が良い

 

お互いにしっかりと認め合い、支え合う両親のような関係が、久保裕丈さんの理想の夫婦像のようですね。

 

 

 

久保裕丈の実家は八王子との証言が寄せられる

 

また、久保裕丈さんの実家の場所については、“八王子”であるとの信憑性のある証言が出ているようです。

 

 

出典:https://rakiam.com/

 

と言うのも、放送された「バチェラージャパン」の中で、久保裕丈さんが女性達を実家に案内するシーンがあったのですが、実家周辺の景観にモザイクがかけられていなかったんですよね。

 

この放送を見た久保裕丈さんの実家の近くに住む人が、ネットの掲示板に実家の場所に関する情報を書き込んだわけです。

 

 

 

久保裕丈の彼女となった蒼川愛とは結婚せずに破局していた…

 

恋愛リアリティショー「The Bachelor」では、たった1人の独身セレブ男性が、女性たちと様々な形でデートを重ね、気に入った女性にバラを手渡していきます。

 

 

出典:https://instagrammernews.com/

 

そして、バラをもらえなかった女性が脱落していき、“運命の女性”である最後の1人が決まるまで、恋愛サバイバルが繰り広げられる…そんなシステムになっています。

 

そして、「バチェラー・ジャパン」の初代バチェラー・久保裕丈さんのハートを射止めたのは…タレントとしても活躍していた蒼川愛さんでした。

 

 

出典:https://bachelorjapan.com/

 

このため、世間では久保裕丈さんと蒼川愛さんがいつ結婚するのかと、熱い注目が注がれていたのですが…2018年2月22日、久保裕丈さんと蒼川愛さんの破局が報じられたのです。

 

それは、久保裕丈さんのSNS上での次のような発表が発端でした。

 

久保氏はツイッター・インスタグラムで「この度、蒼川愛さんとお別れをいたしました」と報告。「非常に勝手なお願いではありますが、お別れの経緯や時期などの詳細に関しては、伏せさせていただきます」とした上で「お互いきちんと向き合い、話し合いをした上での結論である、ということだけお伝えできればと思います」とつづっている。

 

引用:バチェラージャパン初代カップルが破局報告「申し訳ない気持ちでいっぱい」 | ORICON NEWS https://www.oricon.co.jp/

 

 

出典:https://twitter.com/

 

さらに、久保裕丈さんは世間の失望を察してか、次のようにもコメントしています。

 

「番組を見て、私達の結婚の報告を楽しみにしてくださっていた方々に対しては、申し訳ない気持ちでいっぱいです。」

 

しかし、久保裕丈さんと蒼川愛さんが破局した理由については、この時点では明らかにされなかったんですよね。

 

 

 

久保裕丈と彼女・蒼川愛が破局した理由とは

 

そんな久保裕丈さんと蒼川愛さんの破局理由が明らかになったのは、2人の破局が報じられた約2ヶ月後のことでした。

 

 

出典:https://www.youtube.com/

 

蒼川愛さんが、YouTubeで破局した理由を告白したのです。本来であれば、その動画をここで紹介したかったのですが、残念ながら現在この動画は削除されているようです。

 

そこで、動画の内容をかいつまんで紹介します。

 

そもそも「バチェラー」は、“バチェラー”が自分の理想の結婚相手を探すという番組趣旨で、当然、カップルが成立した時点で、「いつ結婚するのか」と期待が寄せられることになります。

 

しかし、蒼川愛さんはそういう周囲の期待や視線がすごく嫌だったそうで、まるで急かされているような気がして、久保裕丈さんとの恋愛に集中できなかったそうです。

 

 

出典:https://saisin-news.com/

 

また、2人がなかなか結婚しなかったことから、視聴者の間で「あの番組はやらせだったのでは?なんて疑いまで浮上していたことに、大きなショックを受けたと言います。

 

さらに蒼川愛さんは、「バチェラー・ジャパン」に出演前から、芸能活動をしていました。

 

そのため、視聴者の中には、「蒼川愛さんが自分の売名のために『バチェラー・ジャパン』を利用したのでは?」なんて邪推をする人も少なくなかったのだとか。

 

どうやら、そんな視聴者や周囲からのプレッシャーや批判が、久保裕丈さんと蒼川愛さんが破局した大きな理由になったようです。

 

 

 

久保裕丈の現在 

 

現在は株式会社クラスの代表取締役社長を務めている久保裕丈

 

その後、久保裕丈さんは2018年に「株式会社クラス(CLAS Inc.)」を設立し、現在は同社の代表取締役社長という肩書で活躍されているようです。

 

 

出典:https://dime.jp/

 

この「株式会社クラス」は、家具をレンタルするサービスを提供しており、新時代のビジネスとして様々な業界から注目を集めています。

 

 

現在、久保裕丈の年収は激減しているらしい

 

かつて、外資系コンサルティング会社で働いていた頃は入社して5年経っており、独立する頃には年収1,000万円程もあったと言われている久保裕丈さん。

 

同社を独立後に立ち上げた「MUSE & Co.」時代の年収については公表されていませんが、外資系コンサル会社にいた頃よりも高い年収だったと推察されています。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

が、しかし!「株式会社クラス」設立後、ドキュメンタリー番組に出演した久保裕丈さんは、現在の年収が激減しているとの驚きの発言をしているんですよね。

 

それによると、初代バチェラーとして“イケメンセレブ”と称された久保裕丈さんの現在の月収は、50万円にも満たないそうです。

 

ただ、「人生史上一番低い」なんて笑顔で語る久保裕丈さんには、かなりの余裕が感じられたんですよね。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

と言うのも、「株式会社クラス」は2018年設立の新会社なので、業績が上がってくるのはこれからでしょうし、久保裕丈さん自身、相当な手応えを感じているように見えました。

 

本当に追い込まれている人なら、口が裂けても「人生史上一番年収が低い」なんて言えませんから。

 

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

「バチェラー・ジャパン」の初代バチェラーに選ばれた、イケメンセレブ社長・久保裕丈さんの経歴や身長、さらに実家や父親について調べてみました。

 

また、「バチェラー・ジャパン」で彼女となった蒼川愛さんとの破局と結婚できなかった理由、現在の久保裕丈さんについてもまとめてみました。

 

久保裕丈さんが今後どんな恋愛をするのか注目ですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

木本裕仁(斉藤慶子の元旦那)の現在!ホスト/などの経歴と会社・結婚と離婚原因・子供も総まとめ

市原創吾(中条あやみ旦那)の経歴や会社!身長と資産・出身高校・結婚の馴れ初めや自宅もまとめ

与儀大介の現在!おかもとまりとの結婚・経歴や会社と年収・学歴やプロフィールを総まとめ

川原ひろしの現在!なんでんかんでん閉店と復活・ハーフ説も総まとめ【マネーの虎に出演】

後藤史郎(山田邦子の旦那)の現在!結婚歴と子供・豪邸の自宅・身長と年齢などプロフィールまとめ

折口雅博の現在!生い立ちや関東連合との関係・嫁や息子・逮捕騒動も総まとめ

加藤和也(美空ひばり息子)の現在!元山口組の父親と実母・結婚や嫁と子供・マネーの虎への出演や破産の危機まとめ

三浦清志(三浦瑠麗の旦那)の経歴や自宅!結婚と子供・ハーフ説や父親など家族・統一教会との関係も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

工藤正貴(井沢八郎の息子/工藤夕貴の弟)の現在!父親と母親と姉など家族エピソード・引退後や結婚歴も総まとめ

岩橋ゆいか(プラスマイナス岩橋良昌の元嫁)の現在!離婚原因5つ・年齢と経歴・家族や子供などプロフィールも総まとめ

二岡智宏の現在!山本モナとの不倫・嫁や子供・離婚の噂も総まとめ

パンくんの今現在!女性襲撃事件・死んだ志村けんとの関係まとめ【志村どうぶつ園】

加古川ダム小西優香さん遺棄事件と犯人/森翔馬の現在!生い立ちや家族・犯行動機や判決も徹底解説

渡辺徹の若い頃と現在!糖尿病や人工透析など病歴と死去も総まとめ

飯島真理の現在!旦那と子供や離婚・若い頃の可愛い画像や近況まとめ

福島原発事故の現在と真実!死者数や原因・放射能とがんの関係~わかりやすい時系列も解説

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

粟生隆寛の現在!引退理由や関東連合との関係・結婚の噂や引退後も総まとめ

山口祥行の若い頃と現在!過去のチーマー疑惑・嫁や子供・最新情報も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す