川崎希の子供は?旦那アレクとの結婚式や新居・浮気騒動も総まとめ

元AKB48メンバーで現在は実業家としても活躍する川崎希さんと旦那・アレクサンダーさんですが、浮気や豪華すぎる新居が話題です。

 

今回は川崎希さん夫妻の馴れ初め~浮気騒動、子供、豪華な新居や収入など現在をまとめました。

 

川崎希のプロフィール

 

出典:https://twitter.com/

プロフィール

 

・名前:川崎 希(かわさき のぞみ)

・愛称:のんちゃん

・生年月日:1987年8月23日

・出身地:神奈川県

・身長:156cm

・血液型:O型

 

 

 

AKB48のオープニングメンバーだった川崎希

 

川崎希さんは、2005年10月30日に「AKB48 オープニングメンバーオーディション」を受け、約396倍という競争を勝ち抜いて、見事合格を果たしました。

 

川崎希さんの同期メンバーには、前田敦子さんや高橋みなみさん、小嶋陽菜さん、板野友美さん、大島麻衣さんなど、AKB48の人気を確かなものにしたOG達が名を連ねています。

 

 

出典:https://www.amazon.co.jp/

 

川崎希さんが初めて選抜メンバーに選ばれたのは、9thシングル「Baby! Baby! Baby!」でした。

 

その後はグラビアなど単独の活動も増えていくと、アパレルのイメージキャラクターに抜擢!

 

その関係で、ファッションモデルとしても活躍しています。

 

 

川崎希はAKB48卒業後は実業家としても活躍

 

そんな川崎希さんは、2009年2月27日の公演をもってAKB48を卒業。

 

その直後の3月1日、自身がプロデュースするアパレルブランド「ANTIMINSS」(アンティ・ミンス)を立ち上げました。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

株式会社アンティミンス代表取締役 川崎希

 

さらに、翌2010年5月2日にはネイルサロンを、2013年3月12日にはエステサロンをオープンさせるなど、芸能活動と並行して実業家としてもめざましい活躍を見せています。

 

 

川崎希が結婚した旦那・アレクサンダーとの馴れ初めとは?

 

番組中にアレクサンダーと結婚していたことをサラリと報告した川崎希

 

そんな川崎希さんは、2013年9月8日放送の「有吉反省会」に出演した際、同年2月22日にモデルのアレクサンダーさんと結婚していたことをサラリと報告し、大変な話題になりました。

 

 

出典:https://geinou-hayari.com/

 

 

川崎希の旦那・アレクサンダーのプロフィール

 

出典:http://s-bellkochan.com/

プロフィール

 

・名前:ALEXANDER(アレクサンダー)

・旧名義:エンリケ、坂本エンリケ

・愛称:アレク

・出身地:ペルー・トルヒーリョ

・生年月日:1982年12月3日

・血液型:O型

・身長:187.5cm

・職業:モデル、タレント、俳優、ミュージシャンなど

 

 

 

川崎希と旦那・アレクサンダーの馴れ初めは目黒駅でのナンパだった…

 

しかも、その「有吉反省会」の番組中、川崎希さんに付き添ってスタジオに来ていた旦那・アレクサンダーさんを紹介し、2人の馴れ初めについて語っています。

 

アレクサンダーさんが目黒駅で「一目惚れした」川崎をナンパしたことをきっかけに知り合い、交際に発展。交際期間「3、4年」でゴールインしたという。

 

引用:元AKB48川崎希、今年2月に結婚していた ナンパで知り合った夫も紹介 | ORICON NEWS https://www.oricon.co.jp/

 

馴れ初めは旦那・アレクサンダーさんによる“一目惚れ”からの“ナンパ”だったようです。

 

ただ、そんなアレクサンダーさんの一目惚れ癖&ナンパ癖は、何も川崎希さんに対してだけではなかったようで…。

 

川崎希さんは「今でも結構浮気する」と暴露すると、旦那・アレクサンダーさんも、「月に1回は一目惚れをしてる」とあっけらかんと語るなど、チャラ男っぷりをアピール!

 

MCの有吉弘行さんは、ただただ苦笑するばかりだったんですよね。

 

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

そんな川崎希さんとアレクサンダーさんは、翌2014年1月1日に2人一緒に渡辺エンターテインメントへ移籍、6月14日にはメキシコのカンクンで約1年4ヶ月遅れの結婚式を挙げています。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

 

 

出典:https://ameblo.jp/

 

 

川崎希が不妊治療中に旦那・アレクサンダーの浮気が発覚し話題に

 

川崎希がブログで不妊治療を受けていることを公表

 

そんな幸せ一杯な様子の川崎希さんとアレクサンダーさん夫妻ですが、実は子供がなかなかできず、2016年6月には不妊治療を受けていることを川崎希さんのブログで公表しています。

 

実はね子どもを授かりたくていま病院に通ってるんだ~

3年くらい通ってるんだけど検査してもどっちにも特に何もなく原因不明でなかなか~

最近総合病院から紹介してもらって新しい病院に通い始めたばかり

どこの病院でもほぼ毎回苦手な採血あるの~笑

いまは次のステップに進む準備中‼

採血苦手だけどがんばるぞ~

 

引用:新しい病院 | 川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす´sクローゼット」 https://ameblo.jp/

 

その後も、ブログの中で不妊治療の経過に言及することはあったものの、具体的な治療内容については明らかにしていませんでした。

 

しかし、川崎希さんは同年11月のブログで、体外受精に挑戦していることを告白しています。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

 

昨日から病院に行って

2回目の体外授精することにしたよ〜

病院でまた採血からスタート

1回目は○から途中で△で結局×だったんだけど

いままでずっと×だったから△まで行けたのが大きな進歩な気がするんだおねがい

またがんばるぞ〜

 

引用:体外授精 | 川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす´sクローゼット」 https://ameblo.jp/

 

 

そんな最中にアレクサンダーがフライデーに浮気現場を押さえられる

 

が、しかし!

 

そんな川崎希さんが不妊治療で大変な思いをしている中、旦那のアレクサンダーさんの浮気癖は健在だったようで、なんと浮気現場をフライデーにキャッチされてしまうことに…。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

3月24日に発売された写真週刊誌『FRIDAY』が、タレントのアレク(34)が妻である元AKB48・川崎希(29)とは別の女性とカー●ックスをしたことをスクープした。同誌によると、アレクは女性とはFacebookで知り合い、一昨年夏から付き合いがあるという。さらにこの日は、アレクと川崎の結婚記念日の前日で、川崎は不妊治療中という夫婦にとって大切な時期の出来事だった。しかも、アレクが行為に至った場所はコインパーキングだったというのだ。

 

引用:川崎希、浮気した「変態ばか」アレクを事情聴取&お仕置き – Ameba News [アメーバニュース] https://news.ameba.jp/

 

この浮気報道に対して、もちろん川崎希さんは大激怒するのですが、そのエネルギーは何故か川崎希さんのブログへ向かうんですよね。

 

川崎希さんはブログの中で浮気現場の現場検証をしたり、家族会議の様子を実況したりして、逐一その様子を投稿し始めたのです。

 

 

出典:http://ameblo.jp/

アレクの浮気を報じたフライデーを熟読する川崎希

 

 

 

「しかもばっちり証拠写真まであるみたいじゃん。まだ浮気ぐせなおってないのか~!!この変態ばか浮気男め覚えてろよ~とりあえずFRIDAY買ってから事情聴取だな」

 

とのコメント後に、アップされた画像では本当にまじまじとフライデーを熟読する様子が…。

 

その後、旦那のアレクサンダーさんは、フライデーに撮られた浮気現場の現場検証に同行されました。とっても切ない表情が印象的です(笑)

 

 

出典:http://ameblo.jp/

徹底的に追い詰められるアレク

 

 

 

「やべー のんちゃんまじーキレてる」

「のんちゃんの事情聴取 まぢできついよ…」

 

などと、お互いにブログで実況中継しました。

 

そして、ブログでの公開お仕置きが話題を呼び、川崎希さんとアレクサンダーさんのブログにはアクセスが殺到し、遂にはAmebaブログの総合ランキングで夫婦で1、2位を独占する事態に!

 

 

出典:https://beauty.oricon.co.jp/

 

ただ、こういったブログ上での公開バトルは炎上商法じゃないの?なんて指摘する声も…。

 

 

 

川崎希と旦那・アレクサンダーの間には子供が2人(息子・娘)

 

その後、2017年4月1日放送の「有吉反省会』」で、第1子の妊娠を報告すると、同年8月29日、川崎希さんは第1子となる男児を無事に出産しました。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

 

翌2018年には、子供の名前が「景寅(かげとら)」であることを公表しています。ちなみに、名前の由来については、ブログで次のように語っています。

 

漢字は『景』はめでたいって意味があって

『寅』強さはあるけど優しい雰囲気もある漢字が素敵だと思って

『景寅』という名前にしました

 

引用:赤ちゃんおちびーぬの名前♡ | 川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす´sクローゼット」 https://ameblo.jp/

 

 

出典:https://ameblo.jp/

 

 

2020年には第2子も誕生

2020年8月には第2子の妊娠を報告した川崎希さん。第1子同様、第2子も体外受精で授かったことを明かしています。

 

妊娠についてのこと💓💓💓
第一子の妊娠は体外受精って以前にもブログに書いたりしてたんだけど
今回の第二子の妊娠も体外受精での妊娠です

 

引用:妊娠についてのこと♡ | 川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす´sクローゼット」by Ameba 

 

そして、10月23日に元気でかわいい女の子が誕生したことを、川崎希さんとアレクサンダーさんがそれぞれ報告しています。

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

第2子については名前は公表していないようですが、川崎希さんとアレクサンダーさんのブログでは、2人が育児に奮闘する様子や子供たちの成長を垣間見ることできます。

 

 

 

川崎希と旦那・アレクサンダーの現在~年収や豪華すぎる新居が話題に

 

アレクサンダーの貯金を使って2億円の豪邸を建設

 

2019年4月3日に放送された「有吉反省会 ウソつきアイドル祭り」に出演した川崎希さん夫妻。

 

アレクサンダーさんの貯金を全て使い果たして、2億円もする豪邸を建設したことを告白しました。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

ただ、川崎希さん夫妻と言えば、“実業家の妻とチャラいヒモ夫”という印象が強かったので、アレクサンダーさんに2億円もの貯金があったことに、多くの人が驚愕したものです。

 

 

水晶のキッチン天板にエルメスの壁紙!川崎希の2億円の豪邸とは?

 

その後、アメブロで「キッチンの天板を水晶で作ってる」というニュースが話題になったり、キッチンに使った金額が「ベンツ新車一台分」なんて話が出てきたりと、騒然となりました。

 

また、トイレの壁紙をエルメスにしたりと、川崎希さん夫妻の住居はかなりこだわって作られているようです。

 

 

出典:https://mdpr.jp/

 

アレクサンダーさんのブログでも、白を基調にした広々としたリビングの内装が紹介されていました。

 

 

出典:https://news.ameba.jp/

 

そこで気になるのが川崎希さんの豪邸の場所なのですが、残念ながら場所については明らかにされていないようです。

 

ただ、購入した土地の金額は1億円とも言われており、田園調布や成城、世田谷区代田なんて噂されているようですが、現時点で確実な情報はないようです。

 

 

川崎希と旦那・アレクサンダーの現在の年収が話題に!

 

そんなリッチな新居を建設した川崎希さん夫妻ですが、その収入源や年収が話題になっているようです。

 

少なくとも川崎希さんについては、2013年に出演した「有吉反省会」で、年収は3千万くらいと明言されています。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

女性実業家としても成功した川崎希だけど…

 

前述したように、川崎希さんはAKB48を卒業してすぐに元手40万円でファッションブランド「ANTIMINSS」を立ち上げました。

 

「ANTIMINSS」はアパレル販売をメインとしたブランドですが、ネット販売を開始した初日の1時間でなんと200万円もの売上を達成したと言います。

 

 

出典:https://kigyotv.jp/

 

というのも、AKB48時代の男性ファンが爆買いしてくれたようで、その後も順調に経営成績の伸ばしています。

 

また、翌2010年にはネイルサロンを、2013年にはエステサロンをオープンさせるなど、経営手腕を発揮していました。

 

ですが…川崎希さんが結婚を発表した直後から、売上がガクンと落ちたようです。

 

一時は、ネット販売だけでなく渋谷に路面店を出していたようですが、現在は既に閉店しており、ネイルサロンとエステサロンも共に閉店しているようです。

 

 

現在の川崎希とアレクサンダー夫婦の収入の主軸はブログ?

 

現在では、実業家としての収入は一時に比べるとかなり目減りしていると言われています。

 

しかし、川崎希さんとアレクサンダーさんは、バラエティ番組への出演も多く、夫婦で別々に運営しているブログからの広告収入もかなりの額に上っているようなんですよね。

 

 

出典:http://www.officiallyjd.com/

 

しかも、それぞれのブログが巧妙に連動し、お互いに追加燃料を投下しつつアクセスをかき集める手法は、芸能人によるブログ商法の新たな形と言えるのかも知れません。

 

その意味では、面白おかしく見せているアレクサンダーさんの“チャラ男”、“ヒモ夫”キャラや浮気の話題は、もしかすると川崎希さん夫妻が贅沢な暮らしを維持するための大いなる戦略なのかも…?

 

 

新たな豪邸建設の予定も

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

2019年に豪邸が完成したばかりの川崎希さん・アレクサンダーさん夫妻ですが、2021年2月には新たな家の建設を予定していることを明かしました。第2子を出産したこともあり、さらに広い家に住みたいと考えるようになったようです。

 

家族会議をしたよ〜💓💓💓
sisterが産まれたからお家を新しく建てたいな〜と思ってて間取りとかを相談したよおねがい
どんな部屋が欲しいか話し合いしてみたんだ照れ
素敵な土地があるといいな〜💓💓💓

 

引用:家族会議♡ | 川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす´sクローゼット」by Ameba 

 

アレクサンダーさんもブログで、現在の4.5倍の広さの豪邸になる予定だということを明かしています。やはり収入的にはかなり潤っているようです。

 

川崎希さん・アレクサンダーさん夫妻の今後の動向からも目が離せませんね。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

川崎希さんと旦那・アレクサンダーさんの馴れ初めと結婚、不妊治療中に発覚した浮気や誕生した子供、そして話題の2億円の豪邸と現在の川崎希さん夫妻の収入についてまとめてみました。

 

アレクサンダーさんのキャラが、川崎希さんの計算だとすると…ある意味怖いものがありますが、頭の良い人は“チャラ男”までお金に換えられるんだなぁ~なんて妙に感心してみたりして。

 

 

出典:https://wezz-y.com/

 

ただ、あまりに明け透けなことをしていると、そのうちに痛いしっぺ返しが待っているかも知れません。

 

そして個人的に感じるのは、キッチンの水晶の天板だのトイレの壁紙がエルメスだの、2億円の豪邸の話は、内緒にしておいた方が良かったように思うんですよね。

 

ただ、これについても凡人には想像すらできない、川崎希さんなりの計算があるのかも知れませんが…。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

NGT48握手会対応の人気ランキングTOP20!神対応メンバーとは【2024最新版・レポ付き】

兒玉遥の現在!紅白勘違い事件・病気など休養&卒業の理由も紹介

SKE48握手会対応の人気ランキングTOP20!神対応メンバーとは【2024最新版・レポ付き】

菅本裕子(ゆうこす)の過去と現在!HKT脱退理由や最近の様子も総まとめ

NMB48メンバー人気順~歴代TOP30と現役TOP8をランキングで紹介【2024最新版】

AKB48卒業メンバーの現在!成功&悲惨ランキング30選【2024最新版】

歴代のAKB48メンバー人気順ランキングTOP50【最新版】

小林香菜の現在!旦那/白岩伸也の逮捕と離婚・AKB卒業理由や病気も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

吉里弘太郎の生い立ち!父親など家族・関東連合との関係もまとめ【プチエンジェル事件の犯人】

池端信宏(加山雄三の息子)は花火師!身長や年齢・大学など学歴・家族・結婚や離婚の噂も総まとめ

小森章平の生い立ち&実家の親や家族!四日市の中学・小森和美との馴れ初めや結婚と子供・女子高生殺害事件の動機まとめ

川村ゆきえの現在!若い頃や歴代彼氏・旦那の栗原寿との結婚・最新情報も総まとめ

吉展ちゃん誘拐殺人事件とは?死因や犯人・両親・その後と現在を解説

軽井沢バス事故の原因は運転手!犠牲者の小室結や生存者・その後と現在まとめ

和田敦子(近藤真彦の嫁)の実家はタクシー会社?大学など学歴・結婚と子供も総まとめ

柳浩太郎の現在!事故原因や後遺症からの復帰・結婚情報も総まとめ【テニミュ初代・越前リョーマ】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

赤西軍団の現在と薬や女の噂!メンバー一覧・関東連合との関係・クラブでの豪遊~スマホ強奪事件も解説

小渕恵三の死因は脳梗塞!嫁と息子や娘・ろれつや暗殺説まとめ【平成おじさん】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す