平成最後の福男・山本優希(消防士)の現在!その後は不幸?浮気発覚の経緯と炎上まとめ

平成最後の福男」となった消防士・山本優希さんが妻子持ちでありながら浮気をしていたことが発覚し炎上騒動に発展して話題です。

 

ここでは「平成最後の福男」の浮気発覚の経緯や、福男なのに超不幸になっていると話題になっている件、その後、浮気相手に逆ギレしてさらに炎上している件などについてまとめました。

平成最後の福男・山本優希は広島県の22歳消防士

 

出典:https://twitter.com/

 

兵庫県西宮神社の正月恒例イベントの「福男選び」は、毎年1月10日午前6時に、表の大門が開門した後一番先に本殿に辿り着いた人物が「一番福」となり、その年の福を一身に集めるという人気行事です。

 

毎年数千人の参加者が全国から集まり、メディアからも注目されています。

 

2019年1月10日のこの「福男選び」は「平成最後の福男」が決まるとしてさらなる注目を集めていました。

 

そんな「平成最後の福男」に選ばれたのが、広島県福山市の消防士・山本優希さん(当時22歳)でした。

 

商売繁盛の神様「えべっさん」の総本社、西宮神社(兵庫県西宮市社家町)で10日早朝、境内を駆け抜けて参拝一番乗りを競う恒例の「福男選び」があった。約5千人が参加し、平成で最後となる「一番福」は広島県福山市の消防士山本優希さん(22)が手にした。

引用:平成最後の福男選び 「一番福」は福山の消防士

 

この「平成最後の福男」の消防士・山本優希さんは、中高時代は陸上部に所属し全国区の選手として活躍、2018年11月には子供も誕生したばかりの「新米パパ」である事も報じられています。

 

 

 

平成最後の福男・山本優希はニュースに映った事で浮気がバレ炎上騒動へ

 

出典:https://twitter.com/

 

見事「平成最後の福男」になった広島県福山市の消防士・山本優希さんでしたが、この事でテレビニュースやネットニュースで顔がバンバン映された事でとんでも不幸が降りかかりました。

 

この「平成最後の福男」山本優希さんが子供が生まればかりの「新米パパ」である事は上で紹介しましたが、なんとこの「平成最後の福男」山本優希さんの浮気相手だったという女性(当時24歳)がインターネット上に現れたのです。

 

しかも、この浮気相手の女性は「平成最後の福男」山本優希さんが既婚者であり、しかも子供が生まれたばかりだったという事を知らされていませんでした。つまり、この浮気相手の女性は「平成最後の福男」山本優希さんに騙されていた事にニュース報道を見て気がつき、怒りが爆発してインターネット上で告発したのです。

 

この女性は以下のtwitterに「平成最後の福男」との浮気の事実を証拠画像と共に次々とツイートしています。(現在は削除)

 

 

出典:https://twitter.com/

 

浮気相手女性のツイートによると、「平成最後の福男」こと山本優希さんは、自身を24歳の東京都在住の警察官(特殊部隊所属)だと偽り、既婚者や父親である事も偽ってこの浮気相手女性と交際していたようです。

 

出典:https://twitter.com/

 

上の画像は、浮気相手女性が晒した「平成最後の福男」山本優希さんとのLINEでのやり取りです。浮気相手の女性はニュースで事実を知り、「平成最後の福男」山本優希さんとの関係をツイートしましたが、「平成最後の福男」山本優希さんは、その事実を知って慌て、浮気相手女性に「SNSだけはやめてくれ」と懇願してきたのだそうです。

 

しかし、怒り心頭の浮気相手女性は「話すことはない」と突っぱねています。「平成最後の福男」山本優希さんは謝り倒していますが、これが浮気相手女性の怒りにさらに火をつけたのか、週刊新潮の取材に応じ、「平成最後の福男」と浮気に至った経緯を事細かに話しています。

 

それによれば、浮気相手女性と「平成最後の福男」こと山本優希さんは、浮気発覚の2ヶ月前に「相席屋」で出会ったということで、山本さんは自分の経歴を特殊部隊所属などと話したことから、「SAT」にちなんで浮気女性は「サッティー」のニックネームで呼んでいたのだとか。

 

そして、この浮気相手女性が言うには、その後、二次会のカラオケへ行って酔っ払って記憶が曖昧な中、2人は広島市内のネットカフェを訪れそこで記憶が途切れており、次に浮気相手女性が気が付いた時には下半身には何もつけておらず、そこでどうやら性的行為に及んでしまった事に気が付いたという事でした。

 

その段階でこの浮気相手女性は絶望的な気持ちになり、すぐに無言のまま帰ろうとしたそうなのですが、そこで「平成最後の福男」こと山本優希さんが「付き合おう」と声をかけてきて、結局そのまま交際に発展したという事でした。

 

 

 

平成最後の福男・山本優希が不幸になっていると話題に

 

出典:https://twitter.com/

 

「福男」はその年の福を集めると言われていますが、これがきっかけになって「平成最後の福男」山本優希さんは超不幸になってしまいました。

 

「平成最後の福男」が不幸になったという流れはネットで話題を呼んでいます。この「平成最後の福男」山本優希さんの不幸は完全に自業自得ですが、実は他の福男達も不幸になっている人が多いようです。

 

2018年の福男だった佐藤玄主さんは、福男祝いの宴席の中で腸炎になり41度の高熱を出し、その後は受験に失敗して浪人になり、当て逃げされたり、バイト先のガソリンスタンドで車のワイパーに挟まれて出血したりと、散々な不幸に見舞われたそうです。

 

また、その他の福男の中にも、インフルエンザに立て続けに2回かかる、バイクを盗まれる、彼女に振られたなど、数々の不幸話があるようです。

 

 

 

平成最後の福男・山本優希の現在~その後は浮気相手に逆ギレしていた

 

出典:https://twitter.com/

 

自業自得で超不幸になった「平成最後の福男」こと山本優希さんですが、なんとその後、浮気相手女性に対して逆ギレしているとの情報も出ています。

 

浮気相手女性が、2019年2月に週刊新潮の取材に応じ、その後の展開を暴露しました。

 

それによると、その後「平成最後の福男」こと山本優希さんの消防士の上司から突然連絡があり、「もう取材を受けるな」「今後いい人にあってもうまくいかなくなるから」「将来子供が生まれたら困るでしょう」などと説得してきたのだそうです。

 

さらにこの上司は、「平成最後の福男」こと山本優希さんが反省していると言いながら「今(山本優希さんが)怒っていて何をするかわからない」「最悪あなたを攻撃する可能性もある」などと脅迫まがいの内容を話してきたのだそうです。

 

そしてさらに、2019年2月上旬、なんと浮気相手女性の元に弁護士を通じて「合意書(案)」なる文章が送付されてきたのだそうです。

 

その「合意書(案)」には、一方的に、この件は円満に解決されたので今後は互いに迷惑になる行為をしないなどといった内容が記され、それに違反したら罰金100万円を支払うなどといったあまりに身勝手な要求が書かれていたのだそうです。

 

当然、この浮気相手女性はこんな合意には応じられないとしてその文章を突っぱねたようです。

 

さすがにこれが事実だとすれば、あまりの内容に呆れ果ててしまいます。市民の安全を守るヒーロー的存在である消防士にこのような人物がいるという事実がショックです。

 

「平成最後の福男」こと山本優希さんは、このような身勝手な行動は即刻やめて妻子を大切にして真面目に生きていってほしいものです。

 

 

 

まとめ

 

今回は「平成最後の福男」になった消防士・山本優希さんが、この件がきっかけで浮気がバレ炎上騒動に発展した件についてまとめて見ました。

 

「平成最後の福男」山本優希さんは、自分が既婚者や父親である事を隠して24歳の女性と交際していたようで、この浮気相手女性によってネット上でそれが暴露され炎上しました。

 

その後、「平成最後の福男」山本優希さんは上司や弁護士まで動員して事態の収束を図ったようですが、この浮気相手女性の怒りにさらに火をつけ、週刊誌に事の顛末を詳細に暴露されてしまいました。

 

「平成最後の福男」山本優希さんには、今後は妻子を大切にして真面目に生きていってほしいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

喜本奈津子(ガラケー女)の現在!出身と実家や経歴・卒アル画像・逮捕その後まとめ

大山真白さん殺人事件の犯人・礒野和晃の現在!生い立ちや家族・裁判の判決まとめ

岩埼友宏の現在と本名や家族情報!小金井ストーカー殺人未遂事件の犯人とその後まとめ

宮沢みきお(世田谷一家殺人事件)の経歴や仕事!統一教会や北朝鮮との関係・自宅トラブルも総まとめ

高橋克也の現在!逃亡生活17年間~逮捕・死刑執行の教団幹部も紹介

志布志事件の犯人や黒幕など真相!判決や警部補の処分・弁護士とその後の訴訟も総まとめ

伊藤詩織の学歴や経歴・山口敬之の事件の現在!メール内容・ハニートラップ説のデマも総まとめ

吉里弘太郎の生い立ち!父親など家族・関東連合との関係もまとめ【プチエンジェル事件の犯人】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

えひめ丸事故の原因!犠牲者や行方不明者の遺体引き上げ・その後現在も総まとめ

イスラム国の現在!日本人男性殺害と女性・勢力は壊滅の現状まとめ

宅間守の生い立ち・父親と母親や兄・嫁や獄中結婚~死刑執行時と最期の言葉も紹介

731部隊の人体実験の真実!捏造や嘘という批判とその後も総まとめ

セシウムさん事件の犯人とその後!テロップ制作者の現在も総まとめ

ペッパーランチ事件の真相~犯人や黒幕など闇6つ・被害者も総まとめ

栃木リンチ殺人事件の犯人の現在!加害者(萩原克彦・梅沢昭博・村上博紀)の生い立ち・裁判や判決も総まとめ

玄倉川水難事故(DQNの川流れ)の生き残りの現在!リーダー加藤直樹のその後・事故の経緯も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

あいのり南ちゃん(南里始)の現在!岸田玲花への告白・2度の逮捕とその後まとめ

誹謗中傷された芸能人/有名人14人!意味や定義・5つの心理まとめ【2020最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す