紀州のドンファン野崎幸助の死因~結婚歴や嫁と子供・経歴や会社名・死亡事件まとめ

超資産家で女好きでも有名だった「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助さんが不審死を遂げ大きな注目を集めていましたが、3年後に元嫁・須藤早貴が逮捕され事件は新たな局面を迎えました。

 

今回は野崎幸助さんの経歴や経営していた会社名、女一覧、結婚歴や嫁と子供、そして死亡事件をまとめました。

紀州のドンファン・野崎幸助のプロフィール&経歴

 

出典:https://pikaribox.com/

プロフィール

 

名前:野崎幸助(のざきこうすけ)

別名: 紀州のドン・ファン

生年月日: 1941年
出身地: 和歌山県田辺市
死没: 2018年5月24日(享年77歳)
職業: 実業家

 

野崎幸助さんは、和歌山県田辺市で酒類販売業や金融業を営む資産家で、その資産は相当なものだと言われています。

 

そんな野崎幸助さんは、多くの女性と交際し貢いできたことでも有名で、『紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男』を出版しています。

 

次々と女性を誘惑するスペインの伝説上の人物とかけて『紀州のドン・ファン』と呼ばれるようになったのです。

 

 

野崎幸助の経歴

資産家として有名な野崎幸助さんですが、経歴の始まりは鉄くず拾いだったそうです。

 

鉄くず拾いとは、現在で言う古紙回収のようなもので、集めた鉄くずを買い取り業者に売りながら、日銭を稼いでいたそうです。

 

このように資金を稼いだ野崎幸助さんは、コンドームの訪問販売を思いついたとか。そして訪問販売では、野崎幸助さんより年上の女性と『実演販売』まで迫られたこともあったそうです。

 

その後、酒類販売業や不動産業、金融業により莫大な資産を得た野崎幸助さんは、最終的には日本の長者番付の常連となったのです。

 

 

出典:http://news.nicovideo.jp/

14歳で童貞を喪失した野崎幸助さん

 

そんな野崎幸助さんが女性と初めて関係をもったのが、何と14歳の時だそう。

 

その時『世の中にはこんなに楽しいことがある』と知り、以降『世界中の美女とエッチしたい』と考えながら生活を送るようになったそうです。

 

そして野崎幸助さんは、亡くなる77歳まで絶倫が続いていたそうです。

 

このことからも、野崎幸助さんにはコンドームの訪問販売は適任だったのかもしれませんね。

 

 

紀州のドンファン・野崎幸助が経営していた会社名とは

 

出典:http://pixabay.com/

 

日本の長者番付に名を連ねる野崎幸助さんが経営していた会社は、和歌山県田辺市にある『株式会社アプリコ』と言います。

 

株式会社アプリコは、様々な業態をとっている会社で利益の大半を担っているのが金融業(貸金業)と不動産業のようです。その他にも、梅干し販売やお酒の卸・販売もしているようです。

 

そんなアプリコは、2017年の求人には従業員7名(うち女性2名)と書かれており、こじんまりとした会社だったようです。

 

そんな野崎幸助さんが経営していた株式会社アプリコですが、一番の不可解はと言うと、事件直後に廃業届が出され、会員名簿から抹消されているのです。

 

 

 

 

紀州のドンファン・野崎幸助の「女一覧」とは

 

出典:https://eitokun.com/

 

野崎幸助さんと言えば、『紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男』で話題となりました。

 

そんな野崎幸助さんが付き合った女性は『女一覧』と呼ばれており、中でもナイスバディな女性が好きだったようです。

 

では、野崎幸助さんが付き合った女性とはどんな方がいるのでしょうか?

 

 

①20代Kさん

 

現在、都内でOLをしている20代のKさんも、そんなプロポーズをされた女性の一人である。165センチのスラリとした体形にEカップのボディは、野崎氏の好みのタイプだった。一昨年に交際クラブの紹介で野崎氏と知り合って、一目ぼれされたという。Kさんが言う。

 

引用:「紀州のドンファン・野崎幸助」歴代女性が明かした真実(1)「結婚しましょう」が口癖だった https://www.asagei.com/

 

 

②フリーモデル宮原真理さん

 

野崎幸助さんが2016年に交際していた、自称フリーモデルの宮原真理さん。

 

何と、野崎幸助さんの自宅から6000万円相当の金品を盗み出し、被害届けまで出されていたのです。

 

 

 

こうして4000人もの女性と関係を持った野崎幸助さんは、交際クラブに登録して紹介してもらったり、得意のナンパでゲットしたり、高級クラブのホステスと関係を持っていたようです。

 

 

紀州のドンファン・野崎幸助の結婚歴&嫁まとめ

4000人もの女性と関係してきた野崎幸助さんですが、生涯で何人の女性と結婚したのでしょうか?

 

結婚歴は3回!

そんな野崎幸助さんには、3回の結婚歴があるそうです。

 

 

出典:https://koku-byakunews.com/

 

【初婚】

 

野崎幸助さんの初婚は1970年以前の話しで、まだ野崎幸助さんが30代の頃でした。お相手については一般人のようですが、情報は一切明かされていないようです。

 

 

【2回目の結婚(再婚)】

 

そして2回目の結婚は2003年~2007年頃の話しで、野崎幸助さんが60歳頃の結婚だったようです。お相手は元ホステスの女性で、付き合いやすく近所でも評判だったそうです。

 

2回目の結婚までは、元々は『樫山』性だった野崎幸助さんですが、父親の財産をめぐり色々あったことから、名字を再婚相手の『野崎』に変更したのです。

 

そして離婚時には、愛犬の『イヴ』ちゃんを取り合っていたとか。

 

 

3回目(再々婚)は現在の嫁・Sさん

そして3回目の結婚は2018年2月8日、55歳年下の自称モデルのSさんと結婚したのです。

 

 

出典:http://tsuisoku.com/

3人目の嫁・Sさんの画像①

 

 

出典:https://moneytalk.tokyo/

3人目の嫁・Sさんの画像②

 

そんな野崎幸助さんと嫁Sさんの出会いはというと、2017年秋頃に羽田空港で転んだ野崎幸助さんを優しく助けたのが嫁のSさんだったそうです。

 

ちなみに野崎幸助さんが転んだのは、嫁Sさんの気を引くためにわざと転んだ、というナンパの手段だったとのこと。

 

そして、お礼として食事に誘ったという野崎幸助さんは、後日一流料亭でおもてなしをしたそうです。

 

しかしファッションモデルをしていた嫁Sさんは、海外でも活動していたようで、中々会うことが出来なかったそうです。

 

それでも何とかデートを繰り返していた野崎幸助さんは、京都の清水寺で嫁Sさんにプロポーズしたとか。

 

野崎幸助さんは、『君と結婚できなければ、ここから飛び降りる』と清水の舞台から飛び降りる覚悟でプロポーズしたのです。その甲斐もあり、嫁SさんからOKをもらい結婚に至ったのです。

 

こうして嫁Sさんと結婚した野崎幸助さんですが、空港でわざと転んだという話しはガセネタだったようで、実際には知人の紹介で知り合ったそうです。

 

 

「Sさんは身長165センチくらいで、元AKB48の前田敦子に似た美人。細身だけど巨乳というスタイルに目を奪われる。野崎さんは出会いについて『羽田空港で転んだ私を優しく助けてくれたのがSちゃんでありました』なんて自著で書いていましたが、実際には知人の紹介で知り合ったようです」(地元の知人)

 

引用:ドン・ファンと55歳年下妻 実際の出会いは著書の記述と違う http://news.livedoor.com/

 

しかし不可解なことに、嫁Sさんは野崎幸助さんと結婚したことを親族や友人には一切話していなかったのです。

 

 

札幌市中心部の住宅街に住むSさんの父親は「なんだかよくわかんないから」と語るのみ。隣に住む祖母に聞くと、結婚した事実さえ知らなかったと明かしたのである。

美容専門学校の同級生も、「明るくて、前向きな人ですね。美容師にならなかったのは、自分に合わないことが分かったからだと思います。自分にもっと合った道を見つけたからではないでしょうか。結婚? 知りません」と語った。

 

引用:覚醒剤死のドン・ファン 22歳妻の親族は結婚したこと知らずhttps://www.news-postseven.com/

 

 

紀州のドンファン・野崎幸助の子供とは

4000人もの女性と関係しており、3回の結婚歴がある野崎幸助さんですが、子供はいるのでしょか?

 

 

出典:https://anatanokurashini.info/

子供はいない野崎幸助 

 

今まで野崎幸助さんに子供がいるという情報が一切無いことや、本人も語っていないことから野崎幸助さんには子供はいないと思われます。

 

4000人の女性と関係していたにも関わらず、子供が1人もいないというのは信じ難い話ではありますが、女性を傷つけないようにとの野崎幸助さんなりの配慮だったのかもしれません。

 

しかし、もしかしたら隠し子がいる可能性も0ではないかもしれませんが、真相については不明です。

 

 

 

紀州のドンファン・野崎幸助の死亡事件① 死因とは 【嫁Sや家政婦の行動も紹介】

 

2018年5月24日、77歳で死去した野崎幸助さんですが、死因は一体何だったのでしょうか?

 

2018年6月4日時点では『急性循環不全』とされていましたが、その後に驚くべき死因が発表され、一気に事件性を帯びたのです。

 

 

その後『急性覚醒剤中毒』と死因が判明

2018年6月6日、和歌山県警は野崎幸助さんの死因を『急性覚醒剤中毒』と発表。

 

 

出典:https://www.youtube.com/

『急性覚醒剤中毒』で死亡した野崎幸助さん

 

野崎幸助さんの体からは覚醒剤の成分が検出されたものの、遺体には一切注射痕が無かったそう。

 

口からの服用による覚せい剤摂取の可能性が高いため、自殺ではなく他殺として捜査が開始されました。

 

 

遺体に覚醒剤の常用者にみられるような注射痕がなく、県警は何者かが野崎さんに口から摂取させた疑いがあるとみて捜査している

 

引用:口から摂取か 死因は急性覚醒剤中毒 https://mainichi.jp/

 

 

嫁Sさんが容疑者?家政婦も怪しい?

野崎幸助さんの不審死について、第一容疑は嫁Sさんに向けら、同時に家政婦も取り調べを受けていたようです。

 

野崎幸助さんは死亡した24日当日は、いつものように会社に出勤し、昼に帰宅すると家政婦が作ったご飯を嫁Sさんと食べたようです。

 

そんな野崎幸助さんは日ごろから健康に気を遣い、『肉は身体にいい』と昼食は肉料理を食べていたとのこと。

 

 

家政婦の証言によると、野崎さんは日頃から健康には非常に気を遣い、「肉は身体にいい」として、昼食はいつも肉料理。当日は牛肉のしゃぶしゃぶを妻(22)と食べたという。

 

引用:和歌山資産家変死事件で家政婦証言「当日昼食はしゃぶしゃぶ」小川泰平氏が直撃取材 https://www.daily.co.jp/

 

 

出典:https://hisasuke.com/

野崎幸助さん死亡時、家に居なかった家政婦

 

これが家政婦のアリバイにつながるかは定かではありませんが、家政婦は夕方4時過ぎから4時間ほど外出して家に居なかったそうです。

 

家政婦は野崎幸助さん夫婦に気を遣い、いつも夕方4時過ぎからは外出していたそうです。

 

 

家政婦は夜食のうどんを夫婦のために作り置きし、午後4時過ぎから4時間ほど外出。野崎さん夫婦に気を遣い、いつもこの時間帯は外に出ていたといい、同8時過ぎに帰宅後、同10時過ぎに野崎さんが倒れていることを妻から聞き、会社の関係者に連絡してから救急車を呼んだが、野崎さんは亡くなっていた。直前まで元気で、いつもと変わった様子はなかったという。

 

引用:和歌山資産家変死事件で家政婦証言「当日昼食はしゃぶしゃぶ」小川泰平氏が直撃取材 https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

嫁Sさんの行動が怪しい&怖いと話題に

 

死亡当日、嫁Sさんと夕食を済ませた野崎幸助さんは、相撲中継を見た後に自室の2階へ上がっていき、嫁Sさんはそのままリビングでテレビを見ていたといいます。

 

その後、20時ごろに物音がしたのを聞いたと証言した嫁Sさんですが、物音には気を留めずテレビを見続けていたとか。

 

その後、22時頃に家政婦が戻り、2階へ行った嫁Sさんが全裸に近い恰好で倒れている野崎幸助さんを発見したそうです。

 

 

死亡時は、お手伝いが気をきかせて野崎の家を留守にし、新妻と野崎の2人しかいなかったといわれる。夕食後、相撲中継を見た野崎氏が2階に上がり、8時ごろに物音がしたのを妻が聞いたという。その後、お手伝いが戻り、10時ごろ妻が2階に上がると、野崎氏が全裸に近い姿でこと切れていた

 

引用:「週刊現代記者」惜しくも逃したドン・ファン野崎スクープ!「明日会いに行く」と電話した夜に怪死 https://www.j-cast.com/t

 

 

出典:https://www.clipzui.com/

遺体の前で焼肉&遺骨は引き取らないと断言した嫁Sさん

 

嫁Sさんは、野崎幸助さんが死亡した直後、家政婦と一緒に焼肉を食べていたそうです。

 

また、葬儀の打ち合わせの際も『遺骨は引き取らない』と断言し、スマートフォンを見ながら笑っていたとか。

 

 

社長が亡くなった直後も、遺体の前で家政婦さんと一緒に平気で焼肉を食べていたり、葬儀の打ち合わせの時も、『遺骨は引き取らない』と言ってスマホを見ながら笑っていた」(野崎氏の会社関係者)

 

引用:亡くなった直後でも平気で焼肉?野崎幸助氏の妻に不思議な点も http://news.livedoor.com/

 

 

出典:https://www.youtube.com/

嫁Sさんには東京に彼氏がいた!?

 

結婚してからも女性関係がオープンだったという野崎幸助さん。

 

そんな野崎幸助さんは、嫁Sさんが東京へ行くことを怪しんでおり、東京から戻った嫁Sさんに『男と会っているんだろう』と言っていたそうです。

 

それに対し、嫁Sさんが『社長も女の子を家に呼んでるじゃん』と言うと、『私はいいんだ』と開き直っていたとか。このやり取りからも、嫁Sさんには彼氏がいたと思われます。

 

こうして野崎幸助さんは嫁Sさんに不信感を抱くようになり、離婚も視野に入れていたようです。

 

野崎氏の不信感は、3月に妻が猛反対して結婚式を突然、中止したことがきっかけで募ったという。
「社長は亡くなる約2週間前に、『家のこと、なんもしない。あの女はあかん』と愚痴っていた」(前出の従業員)

 

引用:紀州のドン・ファン変死事件「5つの謎」を検証 https://dot.asahi.com/

 

このように、色々な観点から疑われていた嫁Sさんですが、何と本名が判明したのです。

 

 

 

野崎幸助さんの嫁Sさんの本名は『須藤早貴(すどう さき)』であることが明らかになったのです。

 

 

出典:https://ailbainpro.com/

野崎幸助さんの嫁・須藤早貴の顔出し画像①

 

モデルとして活動していたと言われている嫁・須藤早紀さんですが、どうやら中国を拠点として活動していたと噂が出ています。

 

 

出典:http://zaitakudemamawork.com/

野崎幸助さんの嫁・須藤早貴の顔出し画像②

 

しかしこれはガセネタで、元々はセクシー女優としてビデオに出演しており、それを隠すために嘘をついたと言われています。

 

 

出典:https://ailbainpro.com/

野崎幸助さんの嫁・須藤早貴の顔出し画像③

 

 

愛犬イヴちゃんも不審死

 

出典:https://dot.asahi.com/

突然死した愛犬イヴちゃん

 

野崎幸助さんが子供のように可愛がっていた愛犬イブちゃんですが、2018年5月6日に突然苦しみだし、病院に着く前に死んでいるのです。

 

野崎幸助さんは生前、『目の中に入れても痛くない』と綴るくらい愛犬イブちゃんをかわいがっており、遺産はすべて愛犬イブちゃんにあげるとまで言っていたのです。

 

そんなイブちゃんの最期は、『大阪の親族の病院に連れていくとき(イブは)車の中で暴れて、もがき苦しんだ。七転八倒し、手をかじられたりして、手が傷だらけになった』とのこと。

 

こうして不可解な突然死を遂げた愛犬イブちゃんは、野崎幸助さんの望み通り、火葬ではなく土葬により、自宅の庭に埋められたのです。

 

しかし、嫁・須藤早貴さんは、土葬ではなく火葬にして欲しいと言い、火葬にするか土葬にするかで揉めたとも言われています。

 

 

 

 

こうして不可解な死を遂げた愛犬イブちゃんが野崎幸助さんの死亡事件のカギを握っている可能性を考え、和歌山県警は土葬されたイブちゃんを掘り起こし、覚醒剤との関係を調べたのです。

 

 

出典:https://www.youtube.com/

愛犬イブちゃんから微量の覚せい剤反応

 

すると何と、愛犬イブちゃんから微量の覚せい剤反応が出たと報じられたのです。

 

 

犬のイブちゃんは火葬されずに土葬されていた。そんな土葬されていたイブちゃんを掘り起こされ、既に検視(検屍)作業が行われた。あの掘り起こし作業から1週間、愛犬のイブちゃんから覚醒剤の成分とみられる反応が出たと一部で報道されている。

これにより愛犬イブちゃんは第三者に殺害されたものと断定でき、同様の方法で野崎氏も殺害されたと思われる。

 

引用:変死した紀州のドン・ファンこと野崎幸助の愛犬イブちゃんから覚醒剤反応が出る! http://news.nicovideo.jp/

 

しかし一変、2018年6月22日には、愛犬イブちゃんからは覚醒剤は検出されなかったと報じられたのです。

 

 

「紀州のドン・ファン」こと和歌山県田辺市の資産家、野崎幸助さん(77)の怪死をめぐって、野崎さんが亡くなる直前に急死した愛犬から覚醒剤が検出されなかったことが判明した。22日にNHKが報じた。

 

引用:紀州のドン・ファン怪死 愛犬・イブからは覚醒剤検出されず https://www.zakzak.co.jp/

 

では何故、愛犬イブちゃんは死んでしまったのでしょうか?謎が残ります。

 

警察は覚醒剤反応が出るか調べただけであり、もしかしたら他の薬物で殺されたという可能性も考えられます。

 

 

紀州のドンファン・野崎幸助の死亡事件② 容疑者に対するネットの反応

 

家政婦は、『次は私が殺される』と証言していたことから、犯人ではない可能性が高いと言われていました。

 

野崎氏が死亡した時に妻・Sさん(22)と一緒に野崎邸にいた家政婦のKさんは、和歌山に戻ることを拒否しているという。

「東京の自宅にも帰らず、今は友人宅に身を寄せているようです。野崎さんの会社関係者が“和歌山にはもう来ないのか?”と聞いたら“戻ったら次は私が殺される”と怯えていたそうです」(野崎氏の知人)

 

引用:ドン・ファンの家政婦「次は私が殺される」と怯える証言も https://news.nifty.com/a

 

また事件当日、自宅の8台の防犯カメラの内、電源が入っていなかったカメラがいくつかあったそうです。

 

この事からも、事件当日、自宅には嫁と家政婦以外にも第三者がいた可能性も含めて捜査していたそうです。

 

そんな野崎幸助さんの不可解な死について、インターネット上の推理はやはり嫁が怪しいと言う声が多数でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

紀州のドンファン・野崎幸助の死亡事件③ 元嫁・須藤早貴を逮捕

元嫁・須藤早貴の逮捕

2021年4月28日、事件は急展開を迎えました。野崎幸助さんの3人目の嫁・須藤早貴容疑者が、殺人と覚醒剤取締法違法の容疑で逮捕されたのです。野崎幸助さんの不審死から3年、事件は再び注目を集めることとなり、「やはり嫁の犯行だったのか」という声が多くあがりました。

 

出典:https://www3.nhk.or.jp/

事件から3年後の逮捕

 

 

須藤早貴容疑者は事件後、整形し顔を変え、名前も「野崎」姓から旧姓の「須藤」戻していたとのこと。

 

事件後、須藤容疑者は名前も顔も変え、引っ越しを繰り返していた。野崎さんの知人は須藤容疑者が「韓国に行って整形していた。事件前に比べてアヒル口で目がぱっちりした」と指摘。「野崎」姓を昨年2月までに「須藤」と旧姓に戻し、都内の住居も新宿区、足立区、品川区などを転々としていた。

引用:「紀州のドン・ファン」元妻“高飛び”前の急転逮捕…覚醒剤密売人と接触つかんだ 

 

住居も都内を転々としていたようですが、逮捕時は品川のタワーマンションに住んでいたようです。

 

和歌山県警の捜査員らが早朝、東京・品川の自宅を訪れ、逮捕状を見せた時、こう語ったという。
「え、なぜ?」
早貴容疑者はひどく狼狽したという。早貴容疑者が住んでいたのはJR山手線大崎駅と品川駅の中間にそびえ立つ40階建てのタワーマンション。1階にいるマンションのコンシェルジュはこう話す。
「朝8時から受付に立っていますが、(逮捕は)その前のことだったようです」
ワゴン車に乗せられた須藤容疑者はそのまま羽田空港に向かい、空路で和歌山県に移送された。
逮捕後はずっとうなだれ、ガッカリしている様子だった」(捜査関係者)

 

引用:「え、なぜ」と逮捕時に紀州のドン・ファン元妻 札幌出身の自称モデルの素顔

 

須藤早貴容疑者は事件前、スマホで覚醒剤の入手方法について調べ、田辺市内で密売人と接触していたことが明らかになっています。須藤容疑者自身には覚醒剤を使用した形跡はなく、野崎さんを殺害するためだけに覚醒剤を入手したとみられています。

 

須藤容疑者が事件前、密売人に接触し覚醒剤を入手した疑いがあることが既に判明。野崎さんの遺体や自宅からも覚醒剤が検出されており、県警は殺害目的で入手した疑いが強いとみて調べている。

捜査関係者によると、県警は事件後、任意で須藤容疑者の尿や毛髪を鑑定、覚醒剤成分は検出されなかった。日常的な使用はなかったとみられる。一方、須藤容疑者がスマホで薬物入手や殺害の方法を検索した形跡も残っている。

 

引用:ドン・ファン殺害目的で覚醒剤入手か 須藤容疑者に使用形跡なし 事件前の離婚話が原因か

 

 

野崎幸助さんの死後、須藤早貴容疑者は野崎さんから引き継いだ会社「アプリコ」から3834万円を自身の預金口座へ振り込み詐取しています。そのお金を持ってドバイへ高飛びすることを計画していたと見られており、警察は須藤容疑者が日本を出る前に身柄確保に動いたようです。

 

離婚を切り出され殺害か

 

出典:https://www.yomiuri.co.jp/

離婚を持ちかけられていた須藤早貴容疑者

 

 

前述の通り、野崎幸助さんは結婚後間もなく、須藤早貴容疑者に離婚を迫っていたようです。須藤容疑者が頻繁に東京へ出かけることや、家のことを何もしないことなどを不満に思い口論が絶えなくなったといいます。

 

月100万円のお手当を貰うという条件で結婚に同意した須藤早貴容疑者は、離婚してお金を貰えなくなることを恐れ犯行に及んだのではないかと言われています。

 

動機につながる可能性があるのは別れ話だ。「月100万円支払う」と約束して結婚した須藤容疑者に対して、野崎さんは不満を募らせていた。会社の元監査役に「もう別れる。話にならん。携帯ばっかりいじりおって」とぶちまけていた。親族の男性にも事件直前に「離婚しようと思う」と語っていた。須藤容疑者はたった3カ月の「お手当」で終わることを拒んでいたとされ、県警は犯行の動機にあるとみて調べている。

 

引用:「紀州のドン・ファン」元妻“高飛び”前の急転逮捕…覚醒剤密売人と接触つかんだ

 

 

紀州のドンファン・野崎幸助の死亡事件④ 遺産の行方

 

野崎幸助さんの遺産は約13億円と言われています。生前、野崎幸助さんは「全財産を田辺市に寄付する」という遺言書を知人に託していたようですが、2020年、野崎さんの兄ら親族4人は遺言書に不自然な点があるとして、無効を求めた訴訟を起こしています。

 

遺言書が有効であったとしても、妻だった須藤早貴容疑者には半額の相続を請求する権利があります。しかし、民法では「相続人が故意に被相続人などを死亡させ、刑に処せられた場合」は相続の資格がなくなると規定されているため、実刑が確定すれば須藤容疑者は相続の権利を失うようです。

 

子供がいなかった野崎幸助さん(当時77歳)は約13億2000万円の遺産があり、死後、全額を和歌山県田辺市に寄付するという文書が見つかった。妻だった須藤早貴容疑者(25)には法律上、遺言内容にかかわらず半額の相続を請求する権利があるが、事件の行方によっては権利を失うこともある。

 

引用:紀州のドン・ファン、遺産の行方は…文書で「全財産を市に寄付」

 

まとめ

・紀州のドンファンこと野崎幸助は和歌山の実業家。

・紀州のドンファンが急性覚せい剤中毒で急死した。

・紀州のドンファンの結婚歴は3回で、子供はいない。
・紀州のドンファン事件の犯人として3人目の嫁・須藤早貴が逮捕された。

 

2018年5月24日に急死した『紀州のドン・ファン』こと野崎幸助さんの経歴から死因などについてまとめました。いかがでしたでしょうか。

 

大方の予想通り、元嫁の須藤早貴容疑者が逮捕され事件は解決に向けて動き出しました。

 

今後の展開からも目が離せません。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

福知山花火大会事故の加害者・渡辺良平の現在!概要や原因・犯人の実名報道を控えた理由も総まとめ

白石隆浩の生い立ち!父親と母親など家族・現在まで総まとめ【座間9遺体事件の犯人】

タリウム事件の少女・大内万里亜の現在!生い立ちや実家の母親など家族・名古屋大学や高校などの学歴・事件とその後も総まとめ

一色正春(sengoku38)の現在!韓国人の嫁や子供・書類送検事件のその後も徹底解説

砂川市一家5人死傷事故の犯人・古味竜一の現在!生い立ちや家族・裁判の判決まとめ

小番一騎の現在!嫁は南部希実?弁護士・和田正の局部切断事件とその後まとめ

五條堀美咲さん行方不明事件の犯人と真相!年下彼氏・佐野植物公園で発見の噂・北朝鮮の関連・5つの謎も徹底解説

野口愛永さん生き埋め事件の犯人の現在!中野翔太・井出裕輝・湯浅成美らの生い立ちや家族と近況【船橋18歳少女殺害事件】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

植木由佳(西村博之の嫁)の現在!年齢・経歴や学歴・結婚や子供など総まとめ

久留米看護師連続保険金殺人事件の犯人は吉田純子!死刑執行の様子・生い立ち・旦那と子供・判決など最後も総まとめ

岩崎恭子の若い頃と今現在!旦那や子供・フライデー写真とその後も総まとめ【平泳ぎ金メダリスト】

高井麻巳子(秋元康の嫁)の今現在!結婚と子供(娘)・姉や実家・性格も総まとめ

鮎川純太(杉田かおる元夫)の現在!経歴と資産・結婚と子供や離婚原因・再婚の噂など総まとめ

女優の胸カップ数ランキング51選!貧乳から巨乳(A~Hカップ)まで総まとめ【2021最新版】

中井美穂の現在と若い頃!古田敦也との子供や離婚の噂・大腸がんも総まとめ

天使かれんの結婚や旦那と子供!株トレーダー式の件で炎上も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

阿部力の現在!嫁や子供・上原多香子との不倫や流出キス画像・その後を総まとめ

梅田直樹の現在!益若つばさとの離婚・子供に会えない理由も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す