木村藤子(占い師)の評判!飯島愛・川島なお美・ベッキーら芸能人の結果も総まとめ

飯島愛さんの死を予言したとも言われる有名霊能者の木村藤子さん。

 

今回は木村藤子さんの占いの評判についてや、飯島愛さんをはじめ、川島なお美さん、ベッキーさん、小林麻央さんといった芸能人たちを木村藤子さんが占ったそれぞれの内容とその後の顛末などについてまとめました。

 

木村藤子は青森の神様と呼ばれる占い師

 

木村藤子のプロフィール

 

生年月日:1947年6月8日

出身地:青森県下北郡田名部(現・むつ市)

 

 

 

「青森の神様」とも呼ばれる霊能力者の木村藤子さんは戦後間もない1947年に青森県の下北郡で8人兄妹の末っ子として生まれました。子供時代の木村藤子さんは末っ子として大切に育てられたそうです。

 

木村藤子さんの母親もまた「神様」と地元で崇められるほど有名な霊能力者でしたが、子供の頃の木村藤子さんはそうした世界に全く興味がなく、高校を卒業後は地元の信用金庫に就職し、OLとしてごく普通の生活を送っていたそうです。

 

しかし、木村藤子さんは30代の半ば頃に「神様の御利益(啓示)を授かった」のだそうです。

 

木村藤子さんは人の過去、現在、未来を霊視することができるようになり、その能力を元に相談者へのアドバイスをはじめた結果、瞬く間に評判を呼び、相談者がひっきりなしに訪れるようになります。現在も毎日相談者が訪れ予約が常にいっぱいのため、相談依頼は1日15名までに限定しているのだそうです。

 

 

 

木村藤子は逃亡した巨大ヘビの所在を言い当てた事で脚光を浴びる

 

出典:https://www.mag2.com

 

1990年9月、むつ市内の百貨店で催された「世界のヘビ・大爬虫類展」で展示されていた長さ5メートルの大蛇「アミメニシキヘビ」が逃亡してしまいます。

 

木村藤子さんは霊視によってこのニシキヘビの所在をピタリと言い当てた事で「ヘビの神様」「青森の神様」と呼ばれるようになり、全国的に知名度が上昇。これをきっかけにしてテレビ局からの出演依頼が殺到するようになります。

 

当初は木村藤子さんはテレビへの出演依頼を頑なに断っていたのだそうですが、自身の考え方を理解してもらいたいという気持ちからテレビへの出演を決めたそうです。

 

「テレビに出るなんてとんでもないと、かたくなに断っていたんです。田舎の人間でしたから電車の乗り方もわかりません。でも、私の考えを理解してもらいたい一心で、修学旅行以来、初めて電車に乗りました。

 

引用:金スマで霊視の木村藤子さん 飯島愛“孤独死”の心境語る

 

出典:https://twitter.com

 

その後は、人気スピリチュアル番組「美輪明宏・江原啓之のオーラの泉」や「中居正広の金曜日のスマたちへ」など、テレビ番組に出演するようになり、一般への知名度も急上昇します。

 

その後もテレビ出演などで人気を集めますが、2013年頃からはテレビへの出演を控えるようになり、テレビ局からのオファーにも「もう二度とテレビには出ない」と断っていたようです。

 

しかし、2018年10月に約5年ぶりにテレビに出演し話題になっています。

 

 

 

木村藤子の占いの評判は?

 

出典:https://www.mag2.com

 

テレビ出演などで評判になった木村藤子さんですが、インターネット上ではその霊視や占いに対して批判的な意見も目立つようです。まずはネット上での木村藤子さんの占いの評判を見てみましょう。

 

本当はこういうことを書くのはやめた方がいいのかもしれませんが、恐らく視えておられません。

私の性格に関する指摘ではなく、私の過去の成育歴を全く読み違えてアドバイスなさったので、霊視できていないと見て間違いないです。

 

引用:木村藤子さんに実際みてもらって当たった人っていますか?(ヤフー知恵袋の質問)

 

私の親友が会いに行きました。外れていることがたくさんあったと聞きました。
それに少しでも「違います」と言ったら「黙ってなさい!!」と言われたそうです。
他の人でも気に入らないことがあると(自分の考えに同意しないと)長々と説教されたそうです。

 

引用:木村藤子さんに言われた事を信じた方がいいんですか?(ヤフー知恵袋の質問)

 

ヤフー知恵袋では木村藤子さんに関する質問が数多く寄せられていますが、中でも目立つのは「酷いことを言われた」「全然当たっておらず、自分の性格を一方的に決めつけられ説教された」という内容です。こうした方々の意見を見ると、木村藤子さんの評判は決して良いとは言えないようです。

 

出典:https://www.toonippo.co.jp

 

一方で、見事に自分の性格を言い当てられたという人の声も見受けられます。

 

自分が人前にはギリギリで隠し通してきて、 人から指摘されてこなかった性格を、次々言い当てられた。ああ、本当に見られてしまったんだなと思った。占い・霊視の能力者の方にお会いするのは初めてだったけど本物ってあるんだなとは思った。

 

引用:木村藤子さんに実際に会われて鑑定して頂いた方いますか?(ヤフー知恵袋の質問)

 

この方は、自分の性格を的確に当てられて驚いたと書いています。別の回答者の方は木村藤子さんは「人によって鑑定結果の正誤にかなりのムラがある」と指摘しているため、人によっては霊視が出来るが人によっては全く当てられないというのが答えかも知れません。

 

この他にもネット上には否定的な意見と肯定的な意見が入り乱れており、木村藤子さんの評判には賛否両論があるようです。

 

 

 

木村藤子に占ってもらった芸能人とその結果① 飯島愛

 

出典:https://girlschannel.net

 

ここからは、これまでに木村藤子さんがテレビ番組などで有名人を占った際の鑑定結果と、その後その芸能人がどのような顛末を迎えたのかなどをまとめていきます。

 

木村藤子さんは2007年1月放送の「中居正広の金曜日のスマたちへ」にゲスト出演し、番組のレギュラーでタレントの飯島愛さんを鑑定しています。

 

飯島愛さんは木村藤子さんに「子供が欲しいのだけど、倫理的な問題を感じる」と悩みを相談します。木村藤子さんはこれに「子供は作ったほうがいい」「今作らないと無理になる」「小さな男の子が見える」といったアドバイスを送ります。

 

このアドバイスを受けた飯島愛さんは嬉しそうに目を輝かせていました。

 

 

飯島愛との二度目の共演で死を予言?

 

出典:https://www.daily.co.jp

 

その後の2007年3月、飯島愛さんは突然の芸能界を発表し、4月6日放送の「中居正広の金曜日のスマたちへ」では、飯島愛さん引退の特集が組まれ、引退を決めるまでの経緯などが再現VTRなどで語られました。

 

そして、その日の収録には飯島愛さんと二度目の共演となる木村藤子さんが再びゲストとして出演していました。番組では自然に、飯島愛さんが木村藤子さんに引退についての相談をする流れになります。

 

飯島愛さんは引退の理由として持病である「腎臓病の悪化」をあげていました。しかし木村藤子さんは「あなたは嘘をついている。」と断言します。驚いて言葉を失う飯島愛さんに向けて、木村藤子さんは「あなたは病気で辞めるような人じゃない」と続けます。

 

出典:https://matome.naver.jp

 

さらに続けて「あなたの今抱えている問題を、引退する事なく乗り切れば2〜3年後には必ずいい方向に向くはず、もしこのまま辞めるとその後に必ず後悔する出来事が起こる」とアドバイスを送ります。そして木村藤子さんは「ここではこれ以上言えません」とし、カメラを避けるようにしてスタジオの隅へと飯島愛さんを誘います。

 

2人はスタジオの隅で何事かを話し合っていましたが、飯島愛さんが唐突に「凄い!全部知ってる!」と驚いた声をあげ「本当か!怖えー!私帰る!」と怖がった様子を見せます。

 

木村藤子さんに引退を止められた飯島愛さんでしたが、引退の決意は固かったようで、宣言通りに芸能界を引退してしまいました。そして、それから2年後の2008年12月17日に飯島愛さんは自宅マンションで不審な死を遂げているのです。

 

木村藤子さんが飯島愛さんとスタジオの隅で何を話し合っていたのかは不明ですが、このエピソードから木村藤子さんは飯島愛さんの死を予見していたのではないか?という噂がネットを中心に囁かれています。

 

 

木村藤子に占ってもらった芸能人とその結果② 川島なお美

 

出典:https://www.sponichi.co.jp

 

木村藤子さんは2013年1月9日放送の「徳光和夫&奈々緒&木村藤子の美女たちのターニングポイントスペシャル」に出演し、女優の川島なお美さんの相談についてを占っています。

 

川島なお美さんの相談は、パティシエの旦那・鎧塚俊彦さんの健康を妻としてどうしたら守ってあげられるかという質問でした。旦那の鎧塚俊彦さんは大の酒好きで、当時もう47歳という事もあり人間ドックの結果もよく無かったため心配で仕方がなく、酒を控えさせるにはどのようにしたら良いのかといった悩みを川島なお美さんは持っていたようです。

 

これに対して木村藤子さんは「鎧塚俊彦さんは自分自身でも健康のために気をつけるようにしているので、あまりうるさく言わない方が良いでしょう」といったアドバイスをしています。

 

また、木村藤子さんは川島なお美さんの旦那さん鎧塚俊彦さんがパティシエである事は知らなかったそうですが「職人気質な方」「ケーキの並んだショーケースが見える。ケーキ屋さん?」と霊視して見事、言い当てています。

 

出典:https://ameblo.jp

 

その他にも、2人の夫婦仲の事などについてもアドバイスを送り、最初は懐疑的に見えた川島なお美さんも最後には納得した様子で頷いていました。

 

しかし、この放送から約2年半後の2015年9月24日に旦那さんではなく川島なお美さん本人が「肝内胆管がん」にて亡くなります。

 

これを受けてネットの一部からは「木村藤子さんは未来が見えるはずなのに川島なお美さんの死は予見できていない、だから木村藤子さんはインチキだ」といった声が上がりました。

 

しかし、例えこの時に川島なお美さんの死を予言できていたとしても、テレビ放送の場でそうしたナイーブな問題を持ち出す事は控えるでしょうし、川島なお美さん本人に伝えるにしても番組収録後にこっそりと伝えるはずです。

 

したがって、この情報だけを持って木村藤子さんに霊能力が無いと決めつける事はできないでしょう。

 

 

 

木村藤子に占ってもらった芸能人とその結果③ ベッキー

 

出典:https://www.news-postseven.com

 

タレントのベッキーさんも2007年1月19日放送の「中居正広の金曜日のスマたちへ」にて木村藤子さんに占ってもらっています。

 

ベッキーさんは「身体に違和感があるので病気では無いかと心配」と木村藤子さんに相談しました。すると木村藤子さんはそれだけの情報をだけで「ガンでは無いと思う」と即答します。

 

ベッキーさんはこの答えにとても驚いた様子で、実は右胸の端の部分にシコリのようなものがあり乳がんでは無いかと心配していたのだと明かしました。

 

これがもしテレビ番組のよくやる「ヤラセ」でないとすれば、木村藤子さんはベッキーさんの心配しているという内容を細部まで見事に言い当てた事になります。

 

 

 

木村藤子が小林麻央の死相を霊視したとの噂も?

 

出典:https://www.asahi.com

 

市川海老蔵さんの妻小林麻央さんはガンを患い闘病の末に2017年6月に亡くなりましたが、生前にある霊能者が「死相」を霊視していたという噂があるようです。

 

その霊能者は木村藤子さんだという噂もあるようですが、これは完全なデマ情報のようです。

 

 

小林麻央を霊視したのはスピリチュアルセラピストの裕実れい

 

出典:http://www.yuume.net

 

この噂がの原因になったと思われるのが2010年に市川海老蔵さんと小林麻央さんが結婚した際に、スピリチュアルセラピストの裕実れいさんが、市川海老蔵さんを霊視し自身のブログでその結かを公表した事でした。

 

裕実れいさんによれば「過去に海老蔵さんが複数の女性に相当酷い事をした」とし、「少なくとも5人の女性に恨まれている」と指摘しています。

 

そして、その女性の恨みの念は、妻となった小林麻央さんに向く可能性が高く「長引く病気になったり」するかも知れないという、あまりにも恐ろしい霊視をしているのです。

 

これは小林麻央さんがガンを患う以前、幸せ絶頂に見えた2010年の頃に出された霊視結果だった事もあって、ネットの匿名掲示板などでは「あまりにも当たりすぎていて怖い」と話題になり「小林麻央さんは市川海老蔵さんに取り付いた過去の女性たちの生き霊にとり殺されたのではないか?」といった都市伝説めいた噂話が囁かれているようです。

 

裕実れいさんのこの時のブログ記事は現在も残されており、閲覧する事ができます。

 

裕実れいさんのブログ

 

 

まとめ

 

出典:https://twitter.com

 

飯島愛さんの死を予言していたとも噂される、霊能者で占い師の木村藤子さんについてまとました。

 

木村藤子さんは「中居正広の金曜日のスマたちへ」や「美輪明宏・江原啓之のオーラの泉」などに出演し、飯島愛さんや川島なお美さん、ベッキーさんなどをはじめとして、数々の芸能人たちを霊視して話題になった人気の占い師でしたが、2013年頃からテレビへは出られなくなりました。

 

2018年10月16日に「木村藤子のキセキ相談SP」という特番で約5年ぶりとなるテレビ出演をされ、元フィギュア選手の浅田舞さんの悩みの相談に乗っていますが、それ以降は再びテレビ出演を拒み、現在は地元の青森県むつ市にて、日々人々の悩みを聞いて霊視し救いの言葉を与えているようです。

 

木村藤子さんの占いの評判についてネット上では賛否両論あるようですが、その言葉に救われたという人が多数いる事は紛れも無い事実なので、今後のご活躍も祈りたいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

野久保直樹の現在!なぜ干された?その真相や結婚の噂も総まとめ

永井理子の今現在!家族や高校・テラスハウス寺島速人とのキス炎上騒動とその後まとめ

菅生新(菅田将暉の父親)の経歴!嫁や自宅出産など息子秘話も紹介

大伴昭(芳村真理の旦那)の現在と死因!結婚と子供・学歴やプロフィール・キヤノンの社長時代も総まとめ

家鋪さくら(やしきたかじん嫁)の現在!過去や遺産目当て説など黒い噂と正体も総まとめ

ショーンKの現在!経歴や学歴詐称&本名や身長とハーフ疑惑も総まとめ

井川瑠音の死因はがん?激痩せた姿・家族や結婚と出身高校もまとめ【東京リベンジャーズ・水曜日のダウンタウン出演】

芸能人の卒アル120選~衝撃の学生時代をランキング【画像付き・最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

東伸行(桜田淳子の夫)の現在!統一教会の合同結婚式や子供・学歴と韓国人の噂も総まとめ

サヘルローズの現在!結婚は?生い立ちと母・創価学会の噂と真相も総まとめ

川越シェフの今現在と干された理由!水800円事件の真相も公開

ツートン青木の現在!結婚した嫁や子供(息子/娘)・病気と入院の噂も総まとめ【ものまね動画も紹介】

石井桃圭(ラサール石井の嫁)の馴れ初め&結婚と子供!薬剤師に合格して薬局開局も総まとめ

夜回り先生(水谷修)の現在!指や創価学会の噂・がんなど病気・死亡や逮捕の嘘も総まとめ

太宰治の女関係5選!子供(息子と娘)・晩年や入水自殺の真相など死因も総まとめ

杉本有美の現在!旦那や子供・離婚原因・病気「腎盂炎」や事務所トラブルも総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

山田親之條(声優)はオネエ?父と母・兄弟と似てない噂やプロフィールまとめ

マジックマッシュルームの効果!伊藤英明ら芸能人の事件・食べ方も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す